*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°キモチ悪いて、言葉にされちゃぃましゅて。°
大ショックが小鳥サイズ感に、大きくて。°
小鳥の心わ、深く深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、小鳥わファンタジー達の良心が。°
見たぃやので、自分の気持ちを、キモチて。°
言わないワケにわ、いられなぃんでしゅ。°
そしたら可愛らしいて、言葉にされちゃぃましゅて。°
小鳥、今回初めて、ファンタジー達の良心を。°
感じるコトが叶ったょな気がするでしゅ~。°☆
ファンタジー達の良心、マダマダイッパイ聞きたぃにゃ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
本日わ、小鳥母のお掃除ディやったやので。°
小鳥部屋で過ごしてたら。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しが差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めよてしたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼肉納めやっちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥味のお肉、トロけるお肉が続いて、トッテモ。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやそぅ。°☆
きれいな小鳥キラキラ。°☆彡のお肉達が。°
にゃんとも眩しいにゃん。°☆
コレでもやかて、イ~ッパイ差しの入った。°
小鳥味のお肉、きれいでしゅやねぇ。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡てたべちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
どのお写真も、すてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥味のお肉やけれど、小鳥なイエローのヤツが。°
敷き詰められた、か・わ・い・い小鳥味の焼肉が。°
トッテモキニナルでしゅや~。°☆
想像浮かばなぃお味、カナリYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
でもでも、千〇ちゃんなら、明日の新年にわ。°
スグにも小鳥味の焼肉初め、やっちゃぃてそ~。°☆
ぃいお年を、お過ごしくださぃにゃん。°☆

や~ん。°☆
今年も無事に、お仕事納めたやそで。°
お疲れ様でやんしゅた~。°☆
今年も、色々あったでしゅたやねぇ。°☆
クランクIN当日に、クライマックスな場面で。°
心の準備、諸々整うのか、てモノ静かなに。°
緊張してたワケでしゅやけれど。°
大好きなあの子がいて、〇もさかりえさんわ。°
小鳥な大いに癒されて、励まされたでしゅやそぅ。°☆
毛繕いする。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこのょに。°
でろでろでろでろ撫でて、心が完全に凪だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、台本に書かれた台詞の隙間を。°
大切にしてくれる監督で、ヨカッタでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・12年前、最も若い助監督だった彼が。°
隙間にある感情を、慮ってくれる。°
そんな逞しい監督になっていたなんてて。°
この事実と感動わ、小鳥サイズ感に大きいモノやったでしゅやそぅ。°☆
監督を信じられるって、モノスゴイパワーを生むから。°☆
〇もさかりえさんわ、単純やので。°
そぃぅモノに、過度に影響を受けちゃぃましゅやそで。°
まぁ、良し悪しわ別てして、小鳥もそぃぅトコ。°
他人からしたら、何気なくさりげなくささやかなコトでも。°
小鳥の中のエアポケットみたぃなトコに。°
パタリ。°☆彡てハマれば、ココわ心にフィットするやので。°
にゃんとなく、そぃぅコトカナって、分かるょな気がするでしゅや~。°☆
感情沸騰して、疲れ果てたやけれど。°
過度な緊張や気負いもなくて。°
宙ぶらりんになれて、ヨカッタやとコト。°☆
無事に乗り越えれて、ホッ。°☆彡てした夜やったやそで。°
コチラわ、年明けスグのトコロで。°
お届けしてくださるでしゅやそで。°
情報解禁、お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
〇もさかりえさん的に、今年わ新しい出会いと。°
ソコに過去が入り混じって、コレまでお勉強してきたコトを。°
目の前に突き付けられてるょな。°
不思議な365日やったて想うやそぅ。°☆
お仕事でもプライベートでも、学生の頃に。°
タイムスリップするみたぃな、そんな展開やったでしゅやモンねぇ。°☆
役者わ個人商店なので、その孤独さていったら。°
ホンマに恐ろしいモノでしゅやとのコト。°。°
小鳥な独りポッチの小鳥の孤独とわ、また別の孤独でしゅやねぇ…。°。°
でもでも、確かにぬくもりを感じる瞬間も。°
あったやそで、キリキリ。°☆彡するコトが。°
タクサンだったでしゅやか…。°。°
この2018年も、終わってく。°☆
小鳥わ、ズシン。°て重くてツライやのに。°
ドコかホワホワ。°☆彡したトコのある。°
ョクわかんない365日やったょな気のする単年やったでしゅや…。°。°
岩に結わいくっつけられたバルーンが。°
ドコにも行けなくて、ホワホワ。°☆彡てユラユラ揺れ動いてる様のょな…。°。°
そんな心模様…。°。°
〇もさかりえさんわ心強くて、すべてが正しい道なのダ。て。°
想えてるやそで、それわ、己が選んだコトやから。やとのコト。°☆
小鳥的にわ、小鳥の選んだ道わ、正しい選択やったてわ。°
想えなぃでしゅやけれど、でもでも。°
なるょにしかならなぃていうのわ、揺るがないでしゅやねぇ…。°。°
でもでも、深い部分でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清々しい心でありましゅょに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な自らで、導いていけるょに。°☆
小鳥わマダマダ、ソコまでの自己肯定感わ。°
感じられなぃでいるでしゅ…。°。°
毎日毎日、悲しくて不安でイッパイなキモチで。°
やりきれなぃやけれど、本日を終わらせる…。°。°
燃えカスのょなキモチが、心の中に灰みたぃに積もってく…。°。°
そして何も見えなくなってく…。°。°
悲しくって心が泣いて、ジワン。°てなる…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
サヨウナラ2018。°☆
ま〇さん家に集まって、レコ大を。°
見ながらの忘年会やったやそで。°
昔の歌謡曲のすんばらすぃ~さに。°
酔いしれたでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
尊い涙を流しながら、歌唱する歴代受賞者の。°
皆様に拍手を送って、新人賞わ、我々満場一致の。°
結果で満足して、ぴんくレディーの。°
生き様に唸って、しの〇さんのぴあふに。°
くりおねこ先輩の涙して、視聴者目線になって。°
あーだこーだ言いつつも、元気をいただいたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
DAPUMP、すてきや~ん。°☆彡やったやそで。°
色んな小鳥の形の、伝え方があるのを。°
頼もしく感じられた模様。°☆
2018年わ、キリキリ。°☆彡した瞬間も。°
ぬくもりを感じる瞬間も、あったでしゅやそぅ。°☆
様々な出来事があったやけれど。°
でもでも、唯今や現在が、最もすんばらすぃ~て。°
ナットクするコトも、大切なのカナて想うでしゅやか~。°☆
過去があまりにも輝やいて、そぅわ想えなぃ小鳥わ。°
心が病んでるのでしょやカナ…。°。°
舞台「1984」があったり。°
映画「SUNNY」が公開したり。°
NHK「ぬけまいる」があったりて。°
過去とご縁のある、365日やったでしゅたやねぇ。°☆
皆様からくださったリアクションも。°
小鳥サイズ感に大きい大きい励みに、なったやとのコト。°☆
ホンマにありがたやございました。て。°
小鳥こそ、ありがたやでしゅや~。°☆
楽しい創作を、ありがたやんしゅたや~。°☆
やや少しでも、ツライ現実から。°
心離せれる、貴重なお楽しみ時間やったでしゅ~。°☆
小鳥わ、フダンわ、心がやや少しでも。°
傷つくのを避けるために、心にバリヤを張って。°
こわばってる状態で、スゴクツライやので。°
〇もさかりえさんのブログやインスタの。°
感想を打つ時だけ、心にバリヤ張るコトなく。°
素の小鳥になれて、ヤワラカナ心を取り返せた瞬間やったやので。°
〇もさかりえさんの存在が、あるコトのおかげで。°
心緩めれて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる瞬間に。°
トテモ心助けられたでしゅや~。°☆
来年も、個々それぞれやらやら、心を込めて。°
参りますやとのコト、お楽しみに心待ちしてる小鳥でしゅや~。°☆
年を納めて、キモチも納めて。°
新たな2019年へ、向かいましょうていう。°
〇もさかりえさんと一緒に、迎えれるコトに。°
来年も心救われるコトを、心の拠り所にして…。°☆
ぃいお年を…。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量するコトになっちゃぃましゅた、小鳥の体重。°
本日、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ココ小鳥の数字・3日、毎日毎日。°
小鳥の数字・300グラムずつ、増やし続けてて。°
ココ小鳥の数字・3日で、小鳥の数字・900グラムの。°
大増量してるでしゅ…。°。°
コレが、このまんま365日続いたら。°
小鳥わ何キロの大増量に…。°?
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり落ちてなくて。°
ココントコ、落ちにくくなってるのわ。°
糖質OFFサプリを、別の種類のモノを。°
飲んでるからでしょカナ…。°?
落ち幅ょりも、増え幅のが、数字的に。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向にフルパワーで。°
アクセル踏みまくりの、ドンドコドンドコ太ってて。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずに、ドンドコドンドコ太ってて。°
キモチばかりが焦って追い詰められて。°
虚しくて絶望しちゃぃましゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅の頃に戻してほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって落ち幅なくて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜、スヤスヤに入ろてしたら。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
スヤスヤに入れなくて、小鳥味のカップスープ。°
飲んじゃぃましゅたやのが、テキメンに。°
この増え幅に、繋がったでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
体重やや少しでもぃいやのに、減るコトもなく。°
増え戻り通り越して、むしろ増量してるていう。°
まさかのリバウンドパターン…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的に、プラマイプラスで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚のトコで、収穫やったヤツで。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ、別物で。°
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
フツウサイズやったやので、それを小鳥な1個と。°
もいっこ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツを。°
小鳥の数字・2つ独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡やったやので。°
食べれなかったでしゅやけれど、そのおかげもあってか。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、ゴハン食べながら。°
アメトーーーーーーーーーーク!5時間スペシャルを見て。°
仮眠やってから、アンアン読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
まだやってしまぃたぃコトが、あったやので。°
そのまんま続行で、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・3時間20分後やったでしゅ~。°☆
て想ったら、おにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コで、スヤスヤに入れなかったでしゅやので。°
ムックリ起き上がって、小鳥味のカップスープ飲んで。°
再歯磨きやって、ベッドの中に入って。°
寝転んだやのが、それからさらに。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間15分前で。°
もぅやや少し、スヤスヤやってたかったでしゅやけれど。°
にゃんだか、目が冴えちゃいましゅて。°
ココで起きるコトにした、小鳥的に。°
自分を褒めてあげたぃ程の、速やかな速度での寝起き。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母が、ナカナカ起きて来なくて。°
ヤットコ起きてきたて想ったやけれど。°
ナカナカ小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かる気配もなく、その間に小鳥わ。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
気付いたら、小鳥の理想時間が過ぎてて。°
セッカク、本日時間前倒しで起きれたやのに。°
意味ナシやん…。°ていう、時間を過ごしてたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥母が。°
小鳥味のスムージー完成形したのわ。°
小鳥の理想時間の、ジャストフィットで。°
ココから食べても、スデに小鳥の理想時間に。°
なっちゃぃましゅてるやので。°
小鳥の理想時間内に、食べれるワケもなく。°
キモチ滅入りながら、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからないくらぃで。°
完食やのに、完成形が小鳥の理想時間ジャストで。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれにゃぃやったでしゅた…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べるでしゅやけれど、本日ィョィョ。°
増え幅がヤバイでしゅやので、オヤツ抜きでしゅや…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡も浮かばなくて。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、毎日毎日の小鳥のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の時間・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味とニオイするの匂いと、渋味のバランス最もぃい。°
最もYUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるやのと、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれるやし。°
このカナリ肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
フダンなら、コレックラィの増え幅で済んだて想って。°
ホッ。°☆彡てするのでしゅやけれど。°
本日、寝起きからスデに大増量してるでしゅやので。°
むしろ、減ってるくらぃじゃなぃと。°
バランス戻らにゃぃ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増量からの増量の。°
積み重ねて大増量なら、テトリスみたぃに。°
増えた分減ったらぃいやのに…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字も、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅやけれど。°
コレにょり、大増量の体重に、増え幅つられて。°
小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位から、転落で転げ落ちちゃぃましゅて。°
ヤセヤセゾーンから脱落の、小鳥のおにゃかまわり…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html