*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ~。°☆

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
夜の巷を徘徊する見てから、アメトーーク!見よてしたら。°
小鳥母が、録画やっといた映画を見たぃて言うやので。°
シャワーやって、スキンケアやって、ムダ毛処理やって。°
パソパチャコパチャコやろカナ…。°?てしてたトコで。°
アメトーーク!再生してくれたやので。°
見れるコトになって、パヤパヤ。°☆彡で。°
深夜オヤツ、食べちゃぃましゅて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎちゃぃましゅたやけれど、続行で。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半前で、起きれそやったけれど。°
エアコンタイマーも、マダ起動してなかったやので。°
エアコンスイッチ入れてから、起きるコトにしたでしゅ~。°☆
でもでも、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
起きて活動やってたら、フダンの起きたい時間頃になってきたら。°
カナリカナリねみ~くて、睡魔~がやってきたでしゅ…。°。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
2度目のスヤスヤやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
食器拭いて、小鳥味のカフェオレ飲みながら。°
オヤツに、小鳥味の上生菓子食べて。°
食器洗って拭いて、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母に、何時頃出掛けられる?て聞いたら。°
あと10分で出掛けられる。てイキナリの。°
短時間に、大焦りで、身支度仕立てて終わらせて。°
なんやかんやで結局、さっき小鳥母から言われた。°
おでかけ御約束時間のその10分後の、小鳥の数字・20分後に。°
お出掛けやれたでしゅや…。°。°
マズ、小鳥の時間・3時のオヤツにて。°
小鳥家のご近所の、〇ーソンに寄って。°
小鳥母から、噂を聞いて気になってた。°
小鳥味の焼き芋を、キャッチやったでしゅ~。°☆
レジ通して、お会計やろてしてたら。°
サイドのレジのお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計やるでしゅから、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お会計終えて、ココから帰ったら怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、病院行くやので、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
院内に入ろてしたら、患者さんらしき方と。°
看護師さんとお医者さんが、面会場所の奥に。°
いるのが、見えたでしゅやので。°
怖い展開になりそ…。°て想って。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やってから。°
院内に入ったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、受付済ませて、トイレ行こてしたら。°
前方から、ファンタジー達らしき方達が。°
小鳥の進行方向向かいから、コチラにきてるのが見えて。°
大急ぎで、院外に逃げ込んで、喫煙所になってるベンチあたりまで。°
逃げ込んで、ナントカやり過ごせたでしゅ。°
そのあと、トイレ行って、血圧測定やってくれたでしゅやけれど。°
その看護師さんに、キショ。て悪口言われちゃぃましゅて。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、傷ついたでしゅ。°
そんなコト言う、ソチラのがきしょでしゅ。°
血圧測定やってる間、iPodOFFってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
血圧測定終えて、小鳥母の車に戻って。°
アンアン読んでたら、大×さんて呼ばれたて。°
小鳥母が、診察知らせにきてくれて。°
もっかい再度、院内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
面談室に入って、診察受けるでしゅので。°
iPodOFFんなくちゃなんなくて。°
診察受けてる間中、ズ~ト室外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察終わって、大急ぎで院外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計上がってくるまで、小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥母が、そろそろぃいんじゃなぁぃ?。て言うやので。°
受付行ったら、お会計上がってきてて。°
お支払いやって、薬局に行ったでしゅ。°
処方箋渡しに行ったら、先客の患者さんがいて。°
怖い展開になるやも…。て想ったやので。°
小鳥母の車に戻ってから、お薬作ってくれるの。°
心待ちやってたでしゅ。°。°
先客の処方箋待ってた、患者さん達が。°
帰ってったでしゅやので。°
薬局に入って、お会計やったら。°
次の患者さんが入ってきて。°
そのあとに続いて、その患者さんの家族も入ってきて。°
怖い展開になるやも…。てまた想ったやので。°
薬局の外に逃げ込んだら、薬剤師さんが。°
処方箋の準備やれてたみたぃやったやけれど。°
怖くて、薬局に入れなくて、次の患者さんの。°
家族が、外にきたでしゅやので。°
そのタイミングで、薬局の中入って。°
お薬受け取る時に、薬剤師さんが。°
小鳥のコトを、気遣ってくれて。°
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか、生きれてるでしゅ…。°☆
そんで、薬局から無事帰ったでしゅ。°
それから、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
小鳥の読んでるマンガの、最新刊が入荷してて。°
キャッチやりたかったでしゅやけれど。°
予算がなくて、買えなくて。°
チェックの続きやってたら。°
突然、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したでしゅやけれど、それでもまだ聞こえてきて。°
怖いでしゅやので、大急ぎでチェック終わらせて。°
店内パトロールやる、心のユトリわ。°
当然のコトになくなって、大急ぎで。°
店外に逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー入ったやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°。°
でもでも、その代わり、小鳥味の苺づくしパフェが。°
置いてあったやので、それをキャッチ。°☆
アイスコーナー入ったら、小鳥味の苺ケーキアイスが。°
置いてあったやので、それも一緒にキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ通して、お会計やってたら。°
サイドのレジで、店員さんと喋るお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声やったやけれど。°
小鳥のレジやってくれた店員さんが。°
小鳥のキャッチやった、小鳥味の苺デザートを見て。°
いちご一会ダね。てダジャレ入れ込みながら。°
お話ししてくれたでしゅやので。°
気が紛れて、怖さも、やや少し紛れたでしゅや~。°。°
小鳥わ、こぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きていられるでしゅ…。°☆
お買い物終えて、店外に行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
駐車場に停めた、小鳥母の車に戻ったら。°
駐車場のサイドの後ろにある会社の。°
社員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の車に乗り込んだら。°
怖い喋り声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥がドハマリしてる。°
小鳥味の三角チョコパイの苺を。°
キャッチやろ~。°☆彡て想って。°
マッ〇に行って、ドライブスルって。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
ファンタジー達っぽぃお客さん達が、いるのが。°
入り口から見えて、店内に入れないでいたら。°
そのお客さん達が、お会計終えて。°
店外にきたでしゅやので、入り口から離れて。°
〇ブンから走って離れたら、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
走って戻って、〇ブンに入って。°
マズ、アイスコーナー入ったら、キニナル。°
小鳥味の苺クッキーサンドイッチアイスが、あったやので。°
キャッチの候補に入れてから。°
デザートコーナー入ったら、先週気になりながらも。°
買えなかった、小鳥味の苺ドラ焼きが。°
置いてあったやので、それと。°
さっきの小鳥味の苺クッキーサンドアイスも。°
キャッチやるコトにして、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ待ちやってたら、突然ファンタジー達が。°
店内に入ってきて、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
レジ打ちの店員さんの声も、聞こえなくなって。°
お会計やるのが、不便やったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
E-girlsの石〇杏奈さんが。°
20歳になったコトで、E-girlsが。
全員、20歳を超えたので。
打ち上げとかで、みんなで乾杯した時に。
変わってくんダナていうのを、感じました。
やとのコト。°☆
LDHの打ち上げにわ、小鳥の柑橘系・レモンサワーが。°
欠かせなぃていわれてるやので。°
小鳥の柑橘系・レモンサワー持った時に。
ォ~!!!て想って、コレがウワサの!!!て想って。
でしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
〇中圭さんが、ボートレースの新CM発表会にご登場~。°☆
今年の漢字を書いてて、「新」でしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ロバートも、今年の漢字わ、小鳥味の「苺」でしゅやとか。°☆
小鳥味の「苺」わ、みんなに愛されてるし。
マジで小鳥味の「苺」が、キラいていう方わいなぃから。
世界中でも、愛されてるし。
ブランドの小鳥味の「苺」なんかもあるから。
自分達ならでわの、ブランドていうか。
ロバートならでわの、アイツらにしか。
やれなぃょナっていう、世界観を入れていければ…。て秋〇さん。°☆
キラわれモノの小鳥、そんなふに、想ってくれる方が。°
この世に、小鳥な独りでも、いてくれてるてコトに。°
苺の小鳥てしてわ、心ほどかれて、励まされたでしゅや~。°☆
原宿のルイヴィト〇の限定のメンズストアが。°
OPENしたとのコトで。°
岩〇剛典さんが、ナビゲートしてて。°
女性が着てほしぃファッションについてわ。°
オフショルダーとか、ぃいやもしれなぃですね。
ややちょと、デコルテ見えちゃぃてね。
小鳥サイズ感に大きめのね、毛糸とか。
小鳥サイズ感に大きめの毛糸を、着てほしぃやとのコト。°☆
小鳥な新発想コスメについても、やってたでしゅ~。°☆
街並みで、あるコスメを見てくれると。°
初めて見ました。
や。°
めっさ便利ですね。
やら、話していましゅた。°☆
唯今や現在、新しい発想のコスメが。°
タクサンあるんでしゅ~。°☆
想わず使ってみたくなる、優秀な子の。°
アイディアコスメを、ご紹介~。°☆
マズわ、コチラのパレット。°☆
イッタイ、何やて想うでしゅやか~。°?☆
ぇえ~!!!ぇえ~!!!。
や。°
ぇっ???ぇっ???。
や。°
スゴイ、スゴイ。
やら、話していましゅた~。°☆
実わ、小鳥なマニキュアなんでしゅ~。°☆
イッケン、アイカラーのょでしゅやけれど。°
爪に塗って、使うんでしゅ~。°☆
小鳥なマニキュアって、ムラになったりしましゅょね~。°。°
上手に塗れなぃを、小鳥なパウダーで解決。°☆
小鳥なパウダーを塗って、仄やかなに。°
色付いたら、トップコートで仕立てるだけ。°☆
塗り初めて乾くまで、小鳥の数字・約15分で完成形~。°☆
小鳥なパウダー状なので、塗りやすくて。°
スゴクヤスヤスでしゅ~。°☆
続いてのコスメも、街並みで見てくれると。°
スゴイ、スゴイ、ほしぃ。
や。°
お荷物がかさばらなぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
実わ、小鳥なリップクリームと。°
小鳥なハンドクリームが、小鳥な1個になっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥なハンドクリームの先端に、小鳥なリップクリームが。°
くっついてるんでしゅや~。°☆
小鳥なリップわ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸などを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な潤い成分を、配合~。°☆
その小鳥なリップゴト、キャップを回して。°
外せば、小鳥なハンドクリームに。°☆
小鳥なハンドクリームにわ、小鳥なアロエエキスなどが。°
入ってるやので、保湿もバッチリ。°☆
コレ単本で、保湿やれて、スゴク便利でしゅやょね~。°☆
続いて、コチラのアイテム。°☆
カップの中にわ、付属の小鳥な粉と化粧水が入ってるでしゅや~。°☆
マズ、付属の小鳥なパウダーを、カップに入れて。°
ソコに、化粧水を入れるでしゅ~。°☆
それを、混ぜ併せると…。°☆
ウワァ~、小鳥味のお餅みたぃ~。°☆
付属の小鳥なパウダーと化粧水を混ぜて。°
小鳥の数字・約30秒。°☆
まさに、つきたての小鳥味のモチモチお餅みたぃに。°
なるんでしゅやょ~。°☆
コレを、面差しに貼り付けるだけ。°☆
そぅ、実わ、小鳥味のお餅みたぃな。°
スキンケアパックなんでしゅや~。°☆
小鳥味の蜜柑エキスが、配合されていて。°
剥がしてみたら、小鳥味のお餅。°☆
お肌も、小鳥質感に、モチモチ。°☆彡に。°☆
お肌が、シットリ。°☆彡した気がしましゅ~。°☆
最後にやってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラで、大評判のコスメがあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3サイズのメイクパレットから。°
好きなアイテムを、組み併せて。°
自分だけのメイクパレットを、カスタムやれるでしゅ~。°☆
ファンデーションなどのベースメイクや。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~な、アイカラー。°☆
さらに、小鳥なリップやチークなど。°
自分の好きなアイテムを選んで、自分好みの。°
オリジナリティあるメイクパレットが。°
作れちゃぃんでしゅや~。°☆
もしや、Sサイズにわ、ファンデーション。°☆
Mサイズにわ、外出先のメイク直しセットがオススメ。°☆
Lサイズにわ、色んなカラーを入れてゴウカに。°☆
みなさんわ、どれを使ってみたぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ねぇ、コレ、小鳥なリップクリームと。
小鳥なハンドクリームが、小鳥な1個で。
済むのわ、便利ですょね。て〇つみアナ。°☆
コレ、ホンマに小鳥味のお餅みたぃです。て永〇アナ。°☆
つきたての、小鳥味のモチモチお餅みたぃダね。て三〇アナ。°☆
そぅ、伸ばせるです。しかもね、ぃいニオイするの匂いするんです~。
保湿力も、あるですょ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってきて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けて、なくなっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタパトロールやりに。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、大増量してた小鳥の体重、やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
温泉で、増やしちゃぃましゅた分を。°
落とさなくちゃなんでしゅやけれど。°
ココントコ、やや少しずつでしゅやけれど。°
順調に減ってってるでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってて。°
温泉大増量から、順調にやや少しずつ。°
落ちてってくれてるでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、大増量後から、ヤセる方向に。°
サクサク。°☆彡て、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてきてて。°
順調な落ち幅に、キモチも晴れ晴れ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅の頃に戻してほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明なトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
やぱり、昨夜の深夜オヤツの、小鳥味のクッキーでしょやか…。°?
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたYUMMYでおいちヤツも。°
あったでしゅやけれど、、毎日毎日、小鳥母と一緒に。°
独占で、もぅ全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃヤツの点が、同居してるトコが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCの、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツのほが。°
YUMMYでおいちにゃぁ…。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で、全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、小鳥なデザートの買い置きもなぃやし。°
小鳥味の焼き芋も、小鳥母が最後の小鳥な1個を。°
食べちゃぃましゅたやので、食べれなかったでしゅや…。°。°
でもでも、そのおかげで、このやや少しの増量っぷりの。°
理由大の模様を実現やもでしゅや~。°☆
したら、夜中の深い時間に、おにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コで、深夜オヤツに、小鳥味のクリームサンドクッキー。°
食べちゃぃましゅたやので、明日の寝起きわ。°
もしやしたら、体重増量してるやもでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやってたら。°
鳴る前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間半前に、やや少し睡魔~を。°
感じながらも、起きれたでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中で。°
体重測定やって、お部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母が、小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かり初めるのが、遅かったやので。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の終わった。°
ジャストフィットの時間で、ヤットコ完成形で。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで完食~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトースト、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、ココントコ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
中華まんをキャッチやるコトにしてて。°
でもでも本日わ、病院行くでしゅやので。°
時間的に、帰り道やとほとんど夜ゴハンやので。°
病院行く前に、寄れるトコて想って。°
小鳥母が、小鳥味の焼き芋が売ってたて言ってた噂の。°
小鳥味の焼き芋を、キャッチやりに。°
小鳥家のご近所の〇ーソンに立ち寄って。°
小鳥味の焼き芋を、キャッチ。°☆
ネッチョリ。°☆彡してて、甘ぁ~くて。°
溶けそで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡てわ。°
摂れなかったでしゅやけれど、玉にわこんなコトも。°
あるて想わなくちゃ、お楽しみがなくなっちゃぃましゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の上生菓子、食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、小鳥の柑橘系・レモンハニーティわ。°
入れれなくて、飲めなかったでしゅや…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでもヤセれた。°
1度目の寝起きの落ち幅が、キチン。°☆彡て。°
増え戻っちゃぃましゅて、パァ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落とせた分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻って、努力を無にするていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変幻ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリセーフでキープの。°
せめぎ併い中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼが、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

----------------------------------------------------------------------
*cANaRyTAiL*
発行システム:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001676607.html
----------------------------------------------------------------------