*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびんびん料理を、渡〇さんがご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガーリックトーストわ。°
コレわやり過ぎじゃなぁぃですか。て食レポ担当の金〇プロデューサーさん。°☆
小鳥味のニンニクを、単個以上。°
小鳥味のオリーブオイルと、小鳥味のバターで。°
ソテーして、ドド~ン。°☆彡て。°
小鳥味のトーストの上に、乗せるでしゅや~。°☆
小鳥のラーメン・牡蠣ラーメンわ。°
小鳥味の牡蠣に、片栗粉を纏わせてソテーするコトで。°
小鳥味のスープも、小鳥味の牡蠣に。°
やや少し纏って、食べれるでしゅやとか。°☆
小鳥味の油揚げの、小鳥の数字・2~3倍。°
バカ小鳥サイズ感に、大きいヤツの。°
栃尾揚げていうヤツわ、外わサックリ。°☆
中わホワックラ。°☆彡してて、別々の食感が楽しめるでしゅやそぅ。°☆
渡〇さん、小鳥味のポン酢や、小鳥の柑橘系・レモンが。°
酸っぱぁ~ぃの強度やり過ぎで。
何でも、闇雲にコレわ小鳥味のポン酢ダロっていうのを。°
見直さなくちゃイケナイ。て言ってて。°
コイツ、1回断食させたろか。て有〇さんの逆鱗に触れてたでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なガレットちゃんと、小鳥なふう太ちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なガレットちゃんわ、ズ~ト単匹で。°
暮らしてきたでしゅやけれど。°
事情があって、前の飼い主の家からやってきた。°
小鳥なふう太ちゃんと一緒に、暮らしてるでしゅ~。°☆
そんな、小鳥の数字・2匹わ、本日も。°
オサンポから帰ると、仲良く午前ゴハン。°☆
そして、後輩の小鳥なふう太ちゃんが。°
食べ終わると、小鳥なガレットちゃんわ。°
小鳥なふう太ちゃんのお皿を、咥えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんのトコロまで。°
片付けるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、自分のお皿も。°☆
後片付けをちゃぁ~んてする、後輩想いの。°
小鳥なガレットちゃんやのでしゅた~。°☆
V6が、小鳥の数字・2曲収録された。°
記念すべき小鳥の数字・50枚目のシングルを。
昨日リリースしたやそぅ。°☆
「ONEPIECE」の主題歌のMCでわ。°
メンバーそれぞれやらやらが、悪魔の実を。°
モチーフにした、小鳥味の果物を持ってるやそぅ。°☆
坂〇さんが、小鳥味の青林檎。°☆
井ノ〇さんが、小鳥味の少玉スイカ。°☆
森〇さんわ、小鳥味の林檎。°☆
わぁ~。°☆
三〇さんが、くりおねこ先輩のおれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
岡〇准一さんが、小鳥の柑橘系・レモン。°☆
そして、長〇さんわ、小鳥味のお茄子。°☆
小鳥味のお茄子っぽぃ。て三〇さん。°☆
初め、俺だけベジタブルダナて想ってたけれど。
持ってたらシックリきました。て長〇さん。°☆
髪の毛も、小鳥味のお茄子のヘタっぽぃょね。て三〇さんが言うやので。°
お前も自由ダナ。て坂〇さんに、突っ込み入れられてたでしゅや~。°☆
いのお飯でわ、小鳥のトマト・果物トマトを。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わ、伊野〇慧さんが大好きな。
アレをご用意しましたょ~。て〇慈アナ。°☆
なんですかね~、なんでしょか。てお2人。°☆
今回わ、小鳥味の苺の赤と小鳥なイエローなんです。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の苺の赤と小鳥なイエロー。
もしやして、信号?。
好きなの、僕信号大好きダからナ~。て伊野〇慧さん。°☆
どぅでしょぅ。てお2人。°☆
はぃ、本日わ、小鳥のトマト・果物トマトです~。
電器工業?。て伊野〇慧さん。°☆
そなんです。トテモ不思議に想いますょね。
LED栽培て聞いて、ナルホドて想いますょね。て〇慈アナ。°☆
そぃぅコトか。て生〇アナ。°☆
はぃ、そなんです。て〇慈アナ。°☆
それで電器工業が作ってんダ。て伊野〇慧さん。°☆
ふ~ん、信号じゃなかったですね。て生〇アナ。°☆
信号でわなぃですね。て〇慈アナ。°☆
惜しかった、惜しかった。て伊野〇慧さん。°☆
この小鳥のトマト・果物トマト、トニカク。
甘ぁ~くて、お味が濃度あるのが特徴的なんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の百聞わ一見にしかず。
ヤヤッ。°☆
案ずるょり生むが小鳥なやすし、ていうコトで。
生で食べてくださぃます~。て〇慈アナ。°☆
ん~、お味濃度あるですね~。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイ。て生〇アナ。°☆
メタメタYUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥な果汁が、ジュヮ~。°☆彡てこぼれ落ちてくるんです。
ココの電器工業わ、モトモト半導体を製造してる。
会社なんですけれど、新たに農業部門にチャレンジしました。
自社のLEDで、小鳥のトマト・果物トマトを。
水耕栽培して、糖度の小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のトマト・果物トマトに、作り上げてるそなんです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥なイエローも、YUMMYでおいち。てお2人。°☆
でわでわ、この小鳥のトマト・果物トマトを使った。
小鳥のトマト・果物トマトソースの。
小鳥味のラタトゥイユ風煮込みお肉バーグ。
お召上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥な名前がぃいですね。て生〇アナ。°☆
ね、カッケ~ぃいですょね。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
少年漫画のくりおねこ先輩の必殺技みたぃな、もぅもぅ~。て伊野〇慧さん。°☆
さつまあまてらす。てお2人。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴク強度あるです。て〇慈アナ。°☆
ん~、ぅゎ、コレ小鳥のトマト・果物トマトのお味が。
ゼンゼン変わりますね。
小鳥味のソースにしても、ホンマ。
濃度ある、YUMMYでおいち。
小鳥のトマト・果物トマトのお味がする。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、小鳥のトマト・果物トマトの甘ぁ~さと。
旨味タップリの、小鳥味のラタトゥイユわ。
ザ・ウィンターにも、トッテモオススメになってます。
ちなみに、この小鳥のトマト・果物トマト。
栄養価もトッテモ、小鳥サイズ感に大きいんです~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちくて、栄養もあるの?。て生〇アナ。°☆
免疫力を、小鳥サイズ感に大きくしてくれる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のりこぴんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCやらわ、通常の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとょり。
ヤヤッ。°☆
小鳥な豊富ダそぅなんです。
わぁ~。°☆
コレを食べて、みなさんもくりおねこ先輩の元気に。°
なってみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
元気に、今日も頑張ります。て伊野〇慧さん。°☆
さつまあまてらす。てお2人。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~、小鳥なYUMMYでおいち。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

フダンょりも、単時間くらぃ前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
エアコンタイマー、マダ作動してなかったでしゅやので。°
スイッチ入れて、お部屋があたたかくなってから。°
起きよて想ったら、そのまんまもっかい再度爆睡の小鳥…。°。°
目覚まし鳴って、目が覚めたて想ったら。°
エアコンが効いてなくて、カナリ肌さみ~。°!!!。て想ったら。°
冷房のスイッチが、電源のスイッチの真下にあるやので。°
寝ぼけてウッカリして、冷房入れてしまった模様…。°。°
いや~、スイッチ入れてから、単時間経ったやのに。°
マダエアコン効いてにゃぃにゃんて。°
変やナ~?。て想ったんでしゅやょねぇ…。°。°
やので、お着替えも、肌さみ~温度の中。°
プルプル。°震えながら、やってたでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空が、ホンワカしてるのを見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放って。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたぃい形した。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったでしゅや~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってきてるやので。°
厳寒期仕様のダウンアウターのが。°
安心感あってぃいやのが、フィットやて想うでしゅや~。°☆
さらに、インナーダウン仕込んで。°
小鳥な巻き物や、グローブでバリヤやってから。°
だめ押しで、物理的にあたためるのに。°
ポケットにカイロを入れといて。°
直接的に熱を入れて、防寒対策万全じゃなくちゃ。°
トテモ過ごせなかったて想うでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くうて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすい小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまっくてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりして。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってきて。°
やや少し、肌さみ~もヤワラカナで。°
小鳥の日和・小春日和になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってきてるやので。°
厳寒期仕様のダウンアウターのが。°
安心感あってぃいやのが、フィットやて想うでしゅや~。°☆
さらに、インナーダウン仕込んで。°
小鳥な巻き物や、グローブでバリヤやってから。°
だめ押しで、物理的にあたためるのに。°
ポケットにカイロを入れといて。°
直接的に熱を入れて、防寒対策万全じゃなくちゃ。°
トテモ過ごせなかったて想うでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くうて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすい小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまっくてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターで、防寒対策万全じゃなくちゃ。°
プルプル震えちゃぃましゅて、トテモ過ごせなぃくらぃ。°
気温が下がって、カナリ肌さみ~みたぃでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる、瞬間もあるやし。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる瞬間もある模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ模様。°☆
大気も、揺らぎやすぃ状態のお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってきてるやので。°
厳寒期仕様のダウンアウターのが。°
安心感あってぃいやのが、フィットやて想うでしゅや~。°☆
さらに、インナーダウン仕込んで。°
小鳥な巻き物や、グローブでバリヤやってから。°
だめ押しで、物理的にあたためるのに。°
ポケットにカイロを入れといて。°
直接的に熱を入れて、防寒対策万全じゃなくちゃ。°
トテモ過ごせなかったて想うでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くうて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすい小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまっくてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってきて。°
やや少し、肌さみ~もヤワラカナで。°
小鳥の日和・小春日和になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡やし。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
最もあたたかい、厚めのザ・ウィンターアウターを。°
纏えるくらぃ、肌さみ~くなってるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
大気もちめた~く冷気を孕んできて。°
暖気が入ってるて想ったら、寒気が入ってきて。°
ザ・ウィンターの深まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸のチュニックへと。°
ザ・ウィンターに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって。°
それでも、肌さみ~時にわ、さらにフリースベストを。°
トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
追加購入やった、ウールレギンスやら。°
ド・定番のロングボトムスやらを履いて…。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このカナリ肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥喉・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷な肌さみ~くなってきてて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、厚めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、最もあたたかい、厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差見ながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
肌さみ~季節がやってきたやので。°
厚めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材で。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅやし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html