*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ルパン三世スペシャル、途中まで見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んで、小鳥部屋のエアコン。°
スイッチONやって、マンガ読んで、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなって、小鳥の数字・5分だけて想って。°
読んでから、5分経ったやので、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
苺姫の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー
、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目のアラームに気付けなくて。°
それに気づいたのが、目覚まし鳴った時で。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°。°
それからも、もっかい再度アラーム2回鳴ったみたぃ。°
やったでしゅやけれど、気付けなくて爆睡で。°
気付いてアラーム鳴ってるのに、目が覚めたのが。°
設定しといた時間の、小鳥の数字・15分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
それでも、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入りたぃ衝動に。°
駆られたでしゅやけれど。°
もぅ、起きなな時間から、小鳥の数字・25分過ぎてるやし。°
小鳥母も起きてきてたでしゅやので。°
だめ、絶対。やので気合い入れて、にゃんとか。°
活動開始した、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で、当時の町長と職員。°
小鳥の数字・28人が犠牲になった、岩手県大槌町の。°
旧役場庁舎の解体工事が、先週から初まったでしゅ。°
解体か、震災遺構てして保存するのか。°
意見が分かれてきたでしゅやけれど。°
庁舎を見たくなぃていう、感情に寄って添うてして。°
市が、解体を決定したでしゅ。°
現場でわ、役場職員だった、当時小鳥の数字・30歳だった兄が。°
未だに行方不明てなってる、この男性が。°
作業を見守ったでしゅ。°
この男性わ。°
切ない。解体を望んだコト。
ホンマにヨカッタのカナ。
て話していましゅた。°
町わ、来月中にも、建物をすべて撤去するてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最もドントップツー・スリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
励ましたつもりが逆効果。°
遠くからあたたかく見守ろ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、頑張ってる方を見たら。°
励ましたくなるタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥、励ましたつもりが。°
逆効果になりやすぃ運気がやってくる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
本日わ、遠くからあたたかく見守ろとのコトで。°
スグ側で、親身になって励ますょりも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
遠くからあたたかく見守ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、欲を入れるのやり過ぎて失敗しそ。°
成果わみんなで分け併って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°☆
小鳥、っぃ欲をかいてしまぅトコがあって。°
大抵のコトわ、独占やりたぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、欲を入れるのやり過ぎて。°
失敗しやすそな運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
成果わみんなで分け併って。とのコトで。°
小鳥の性格的に、っぃ独占やっちゃぃそな傾向でしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
成果わみんなで分け併ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html