*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、やせる新常識2019特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥味のチョコラトリーで、スーシェフを。°
小鳥の数字・6年間やってた方のお店わ。°
小鳥味のチョコラへの想いが、小鳥3倍強度あるやそぅ。°☆
お店作りも然りで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの水色を入れて色取られた佇まいわ。°
小鳥味のチョコラトリーの、小鳥なリッチで贅沢とわ。°
また変わる、か・わ・い・いらしやかがあって。°
ダレでも、気後れしなぃで入れるでしゅやとのコト。°☆
や~ん。°☆
小鳥な籠バッグが、無垢でしゅや~。°☆
フィッシュデザイン秀逸な、個性派小鳥な籠バッグを大発見。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトなハンドルや。°
コロン。°☆彡てした、円みのあるボタンも。°
ソ~・キュ~トな見た目を、浮き立てるでしゅや~。°☆
大人気の籠バッグわ、モチーフで差を生んで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイヤリングが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥な黄金色金具に、3D的にあしらわれた。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なボールが、ぃいアクセント満天。°☆
アップヘヤにすれば、ョリゴージャスに。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なボールで、面差しまわりを。°
とっておきに明度あるに。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なトップスが、爽やかなでしゅや~。°☆
幅変わりの小鳥の模様・ストライプ模様が。°
絶大な、コントラストを生む、小鳥生地のコットンシャツ。°☆
マリンテイストを感じさせる、バイカラーや。°
デザイン変わりのスリーブの形が、着こなしの鍵に。°☆
トライしやすぃ、アシンメトリーデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボトムスが、透明感あるでしゅや~。°☆
丈変わりのボトムスを、レイヤードしたょな。°
ユニークなデザインが秀逸。°☆
サイドにあしらわれた、小鳥な真っ暗闇色の線が締め役に。°☆
モードな印象的に導く、新鮮なカッティング。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
ストン。°☆彡てした、ボックス形の。°
小鳥なドレスわ、バックのボウが決定打。°!!!☆
ハリのある、小鳥生地のコットンツイル生地に。°
あしらわれた、小鳥味のミルク色ステッチも鍵に。°☆
お肌が、サラリ。°☆彡て覗くから。°
インナーでも楽しめそでしゅや~。°☆
ボウが連なるバックルックに大注目。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンダルが、繊細でしゅや~。°☆
甲を覆う小鳥生地のスエードの、小鳥の形・ハート&ボウの。°
装飾が、小鳥サイズ感に最大の魅力的。°☆
ラブリッシュなモチーフでも、小鳥な真っ暗闇色の。°
シングルトーンなら、取り入れやすぃでしゅや~。°☆
ザ・女の子心をくすぐる、小鳥の形・ハート&ボウに初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なワイドボトムスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
今シーズンデビューを大発表したブランドの。°
小鳥なワイドボトムスを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な基調てした、小鳥の模様・チェック模様。°☆
合わせやすぃ小鳥なワイド感で、股上の深い形が。°
美脚に導く、優秀な子のデザイン秀逸。°☆
女性っぽぃ綺麗形を追い求めた。°
ニューブランドがデビュー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイヤリングが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
バレンタインもスグソコで、小鳥のハートモチーフの。°
大注目度も、アップップ~。°☆
小鳥な淡~いマーブルを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
目に入るイヤリングわ、肌馴染みもぃい。°
ラブリッシュやり過ぎなぃ、穏やかな色合いが絶大。°☆
や~ん。°☆
小鳥な時計が、ザ・シックでしゅや~。°☆
音に反応する、ハイテクアイテムがご登場~。°☆
時間だけでなくて、暦や温度も知らせてくれて。°
数秒後に自動的にOFFに。°☆
小鳥の数字・3タイプのアラームに入れて。°
ライトの明度も、調整やれるから。°
目覚まし時計てしても、快適で最適。°☆
指を鳴らすか、キューブを叩くとLEDライトがON。°!!!☆
生〇絵梨花さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
数字ばかり自意識してたら。
ストレスがたまりますょね。
だからミラーを見て、「アレッ」って想ったら。
節制してます。
判断基準わ、目。
お写真を見て、目蓋が重たぃナて想ったら。
私の場合要注意のサイン。
でも、本日わぃい感じです!!!。
締めるトコロわ締めながら。
健康的な体形になりたかったから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらてぃすわ。
ヤヤッ。°☆
けっこうキツイけれど、午前にやると。
代謝もムードも上がるし、姿勢もぃいくなったやも。
エヘヘ。
あと食事わバランスぃい、小鳥味の赤身肉や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な中心に、シッカと。°☆彡食べます。
揚げ物以外わ、何でもオッケ~だけれど。
食べる時間帯だけわ、要注意して。
特に、午前わ最もタップリ、内容もゴウカに。
小鳥味のステーキも、小鳥味のお菓子も食べます!!!。
それで、午後わ炭水化物を抑えて。
夜わ、小鳥味のお豆腐や小鳥味のスープなど。
健やかヘルシーなモノだけ。
でもでも、寝起きでゴウカなお食事が。
待ってるて想えば、頑張れる。
結果、ストレスなく体重を落とせました。
A型らしく生真面目。
そぃぅトコロわ、前と小鳥サイズ感に大きく。
変わりました!!!。
10代の頃わ、完璧主義で心もカラダもギチギチ。
単冊目の写真集撮影前なんて、単日葉っぱ。
小鳥の数字・3枚しか食べなかった(笑)。
唯今や現在わ、集中する時わして。
パワーを抜くべき時わ、抜けるょになりました。
舞台で共演する。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩も。
ヤヤッ。°☆
小鳥な忙しい方ほど、心にユトリを持って。
何事も楽しんでるんですょね。
だから私も、気負わず楽しんだほが。
唯今や現在あるパワーを、最大限発揮やれるカナて。
唯今や現在の自分ソノモノ!!!。
オトナっぽ様もあるやけれど。
逆にスゴク小鳥な子供の面差しもある。
それがゴク、ザ・大自然な成長なんでしょぅね。
めくる度に、ドキドキした、ってみんなに言われて。
ルンルンうれしかったナ。
最初わ、「キャ~、こんなお写真まで!?」って。
衝撃的されるんですけれど。
特に、ルンルンうれしくなってくれたのわ、まいや〇。
あまりにリアクションがぃいやり過ぎて。
急遽スタッフさんが、カメラを回す程(笑)。
褒めてくださるコトが、タクサンの肩甲骨や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鎖骨を。
ヤヤッ。°☆
小鳥なケアしたぃですね。
ちょぅ肩こりなので、ボーンが埋もれなぃょに。
コリをほぐさなくちゃ。
あとわ、舞台で歌ってカロリー消費!!!。
舞台中わ、カラダ全体を使って歌うからか。
タクサン食べても、太らなぃ。
私にとってわ、サイコ~のエネルギー発散方法なんじゃなぁぃカナ。
撮影の併間に、ブロードウェイミュージカルを見ました。
私わマダ、駆け入れだけれど、舞台を見て。
「地道に努力を積み重ねょぅ」て想いました。
あの時私が客席で感じたものを。
いつか届けられたら!!!。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、もっかい再度Aから初まり。°☆
[action-活動、行動、働き、アクション]でわ。°
ハリウッドのアクション映画わ、トラックが。°
突っ込んできたり、主人公が敵と格闘しながら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるから。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な落ちてったり、大迫力満点でしゅやねぇ。°☆
でもでも、俳優の動きに限って見たら。°
実わ、小鳥の数字・3段くらぃの動きで。°
構成されてたりするやとのコト。°☆
その点、小鳥な日本映画のアクションわ。°
小鳥サイズ感に大掛かりな背景の展開ナシに。°
小鳥の数字・8腕9腕て、複数の腕を重ねて。°
激しいアクションを、作り上げてるでしゅやか~。°☆
実わ、コアで難しいコトをしてるでしゅやのねぇ。°☆
アクション映画て、輸入されたモノやて。°
想ってたでしゅやけれど、小鳥な日本のアクションわ。°
元祖を超えたでしゅやのねぇ。°☆
資生〇のモイスチャライザーが、キニナルでしゅ~。°
お肌にわ、触感などを脳に伝える感覚神経が。°
あるでしゅやけれど、健やかなに保たれてるていうコトが重要。°☆
心地ぃい感触で”肌感度”にアプローチ。°☆
さらに、沁み・ソバカスを防ぐ、美白有効成分を配合。°☆
保湿成分で、乾燥したお肌を整えて。°
透明感のケアもやれるやので、紫外線が強度を増す。°
あたたかい小鳥の季節・春に、先駆けて。°
マダマダ肌さみ~、唯今や現在の季節から。°
初める先回り美白にフィット。°☆
ニオイするの匂いにわ、小鳥な日本の柑橘系を。°
取り入れて、小鳥なグリーンフローラルの。°
爽やかなアロマのニオイするの匂いに、仕立ててるでしゅ~。°☆
また、テクスチャーにもついても。°
こだわって、アレンジを重ねたでしゅ。°☆
小鳥なジェルクリームわ、想い感触がニガテな方も。°
抵抗なく使える、ライトな質感に。°☆
オーバーナイトクリームわ、まさに小鳥なジュレのょに。°
瑞々しいテクスチャーになってるでしゅ~。°☆
ドチラのアイテムも、スキンケアの仕立てに使う。°
アイテムてして、365日中愛用やれる使い心地。°☆
また、オーバーナイトクリームわ。°
特に乾燥や透明感がキニナル時。°
スリープングパックてして使うのも、オススメ。°☆
毎日毎日続けるコトが重要な、美白ケアやからこそ。°
心地ぃいと効果を持ち併せたアイテムに、頼ってみて。°☆
マリークワン〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
単塗りで、きれいに発色。°☆
指先に、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を届けてくれるょな。°
小鳥な優しい色。°☆
チュルン。°☆彡てした爪に、仕立てるやので。°
オテテ指の若見え効果も、狙えるでしゅ~。°☆
絶大な淀み感で、クール&ソ~・キュ~トに。°☆
カネボ〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
ハイライトと締め色のバランスを。°
考えるマストナシ。°☆
コレ、小鳥な1個で、メリハリコンパクト面差しを。°
ヤスヤスて作れちゃぃ。°☆
ダレでも、洒落オツなルックになれるでしゅや~。°☆
絶大なバランスの、小鳥の数字・5色で。°
色ミルク色3D面差しを。°☆
イブサン〇ーランの、ルージュがキニナルでしゅ~。°
抜群な発色と、濡れツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
甘ぁ~ぃだけじゃなくて、締まった印象的に。°☆
なじみ小鳥な珊瑚色や、瞬時に洒落オツ面差しに。°☆
オトナな唇に。°☆
ノワールハートが、唇をプランプアップ。°☆
アユー〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
クリーンで程ぃい生命色のある。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌をやれるでしゅ~。°☆
それぞれやらやら単色で、チークやハイライトにも。°
なるやし、メイク直しに便利。°☆
小鳥味の苺の赤色パールで、ゴージャスな。°
色っぽ雰囲気になれちゃぃましゅや~。°☆
仄やかな、小鳥のサクラ・山桜色の美肌が完成形~。°☆
アナス〇の、アイライナーがキニナルでしゅ~。°
のばせるのぃい、アナス〇っぽぃ色付きが。°
トッテモきれい~。°☆
スゴク小鳥な繊細な線も、ごっこのある線も。°
ヤスヤスて作れる筆が、ユニーク。°☆
脱・マンネリアイラインにオススメ。°☆
フェザーのょな線で、個性を強度増し。°☆
MiM〇のバームが、キニナルでしゅ~。°
キニナル毛穴をカバーしながら。°
化粧下地にもなる、バーム。°☆
固いのやり過ぎなぃで、のばせのぃい。°
ファンデーションを重ねると、お肌全体がトーンアップップ~。°☆
テカリが入りやすぃホッペタに使うと。°
夕方まで化粧崩れを防げるでしゅや~。°☆
ポアレス肌を叶える、化粧下地。°☆
ケサランパサラ〇の、マスカラがキニナルでしゅ~。°
まつエクをしてても使えるやし、美容成分も。°
入ってる、優秀な子。°☆
睫毛のカールを、ホールドしながら。°
小鳥味の苺の赤みのある、褐色に色付くでしゅ~。°☆
フェミミニティなアイメイクの、ぃいアクセントになるでしゅや~。°☆
小鳥味のベリー系の紅茶を、彷彿てさせるカラー。°☆
ザ・ボディショッ〇の、シアバターがキニナルでしゅ~。°
固形のシアバターを、オテテであたためると。°
小鳥な透明なツヤ・艶・ツヤヤカナのあるテクスチャーに変幻。°☆
ヘアワックスやボディの保湿に。°☆
購入すると、生産地ガーナの女性を。°
支援やれるのも、すてきや~ん。°☆
アバター120%。°!!!☆
全身保湿クリーム。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
Pefumeとお友達と、小鳥の数字・6人で。°
関西旅行に行ってきたでしゅやとか。°☆
USJと謎解きと、同日に予定入れて。°
楽しみ倒した模様。°☆
謎解きわ、人数欠けて、他のお客さん達と。°
グループになってやってたやけれど。°
その他のお客さん達の、リーダーがいて。°
自分が解きたぃからって、鍵になるアイテムを。°
みんなに渡さなかったやので。°
謎がゼンゼン解けなかったやそぅ…。°。°
なんやかんやで結局、謎解きにわ成功したやけれど。°
そのあとに、小鳥の数字・6人で。°
小鳥味のお好み焼き屋さんの打ち上げでわ。°
全員がモヤモヤしてたやとのコト…。°。°
そのあと、いかがわしい道にある。°
小鳥味のテキーラバーで、小鳥味のかき氷を。°
食べたでしゅやとか。°☆
小鳥味のシャインマスカットや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梨のアルコール入りの、小鳥味のかき氷を。°
食べて、オトナなムードを味わって。°
みんなで感動。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥味のテキーラって、酔っ払いたいときに。°
カッ。°☆彡て飲むイメージやったやけれど。°
ソコわ、お湯割りで飲んで。てのっ〇。°☆
小鳥味のテキーラをあたためて、アルコール飛ばして。°
小鳥味のアガぺシロップ混ぜたりて言う。°
そんな飲み方、知らなかった。てかしゆ〇。°☆
小鳥味のテキーラって、ニオイするの匂いが。°
ニガテやったやけれど、ココわ、YUMMYでおいち。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香りだった!!!。てのっ〇でしゅた~。°☆
や~ん。°☆
暮れにハワイに行ったやそで、小鳥なクリスマスを。°
アチラで迎えるのわ、トテモ楽しいでしゅやとか。°☆
小鳥なサンタちゃんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
向こうから、カヌーに乗って訪れるでしゅやとか。°☆
ザ・ハワイならでわの、小鳥なサンタちゃんのご登場シーン。°☆
ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋の。°
小鳥なベッドに寝そべって、ダラダラ。°☆彡て。°
ご本を読んで、コレでだんなさんがいなければ。°
極楽なんだけれどでしゅやそぅ。°☆
そお、〇マリコさんのだんなさんわ。°
何事もキチン。°☆彡て進めなければ。°
気が済まない性格やそで。°
レンタカー借りたのに、何もしなぃつもりなのか。
1日中寝てる気か。
てガミガミ怒るでしゅやか…。°。°
ワイキキの小鳥なホテルに泊まってるやので。°
ゴハンわ、ソコらに食べに行くやそで。°
小鳥味のハワイ料理に小鳥味のイタリヤン、小鳥味のハンバーガー。°☆
イブの夜わ、小鳥味のフレンチ。°☆
そして分かったのわ、炭水化物抜きでわ。°
アメリカでわ生きてイケナイコトを。°☆
そぅ、昔読んだ「デブの帝国」ていう。°
ドキュメンタリーにも、書いてあったやのわ。°
少腹がペコった時、小鳥な日本人わ。°
小鳥味のお蕎麦を食べる。°☆
しかし、アメリカ人わ、小鳥味のハンバーガーを。°
頬張るて。°☆
何を言いたいかていうと、ハワイにいる間に。°
マリコさんのアタマから「ダイエット」ていう文字が。°
薄れてしまったのであるやそぅ…。°。°
それわ、唯今や現在でも続いてて。°
小鳥な日本に帰ってきてからも…。°。°
ナンカもぅ、疲れちゃぃた…。°
もぅデブでもなんでもぃい。°☆
楽しく毎日毎日を、過ごしたぃんやモン。°☆
一昨日、仲間内の新年会が、あったやそで。°
毎年この時わ、小鳥の数字・6人が。°
ある小鳥味のお鮨屋さんに集まるのやそぅ。°☆
ソコの小鳥味のお鮨屋さんわ、ちょぅ大人気店で。°
予約わ、365日待ちであるやので。°
マリコさん達わ、毎年毎年。°
次の年の予約をしてくでしゅやか~。°☆
マズわ、シャンパンで乾杯して、そのあとわ。°
お料理にマッチさせて、小鳥味のワインや。°
小鳥味の日本酒が、ペヤリングされてくでしゅやとか。°☆
途中から、小鳥味の握りになってくのであるやけれど。°
サイコ~。°☆彡の小鳥味のマグロの。°
YUMMYでおいちやんやとのコト…。°☆
ホンマに、小鳥天国に幸福ダょね~。て。°
男友達が、言ったやそぅ。°☆
今年も、イッパイYUMMYでおいちモノを。
食べょね。ぃい仲間と、YUMMYでおいちモノを食べる。
コレからも、こぅして仲ょくね。
マリコさんわ、忘却して、小鳥味のお鮨を。°
食べまくったやそで、カナリ酔って帰って。°
ボンヤリ。°☆彡てテレビを見てたら。°
パシャッ。°☆彡ていう音が。°☆
娘さんが、スマホを向けてるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま、スゴイょー。
ヤヤッ。°☆
もぅ小鳥な人間じゃなぃょ。て。°
写メを送ってくれたやそで。°
確かに、だらしなく足をあけて。°
その上におにゃかのお肉がのっかってる。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんの姿が。°。°
ヤヤッ。°☆
ハワイから食べまくってる〇マリコさんわ。°
自分でも分かるくらぃ、お肉がくっついてて。°
怖くて、もぅヘルスメーターにも乗ってなぃでしゅやか…。°。°
偶然、その時テレビを見てたら。°
モノスゴク太った女性達が、小鳥の数字・30キロ減。°
小鳥の数字・50キロ減て、快挙を成し遂げてるやそぅ。°☆
他人に、酷なコトを言われた時に。°
ダイエットの神が降りたゎ~。
らしぃのであるやけれど、〇マリコさんにわ。°
マダ降りてこなくて、どして降りてこなぃのやら。°
マリコさんも、不思議で仕方なぃでしゅやとか…。°。°
そして昨日、〇マリコさんわある相撲部屋に。°
お楽しみに行ったでしゅやそぅ。°☆
お友達が、午前稽古を見に行こて。°
誘ってくれたのであるやそで。°
男同士のカラダのぶつかり併い、スゴイ大迫力やとのコト。°☆
この前も、言ったけれど、〇マリコさんわ。°
”スー女”ならぬ、”スー。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん”に。°☆
ヤヤッ。°☆
なってきてあるのであるやそぅ。°☆
小鳥味のちゃんこ料理も、トテモYUMMYでおいちやんたやそで。°
オマケにソコの相撲部屋わ、イケメンの力士が。°
タクサンやので、ちょぅ大有名なのであるやとのコト。°☆
中でも、小鳥な独りの若い方が。°
色々て、〇マリコさん達の面倒を見てくれて。°
小鳥の数字・2階のプライベートなお部屋まで。°
ご案内してくれたでしゅやか~。°☆
廊下に、体重計があったやそで。°
コレわ、小鳥の数字・200キロまで。
量れますょ。乗ってみますか。
モチロン乗りません。°☆
しかしその体重計が、おもしろくて。°
スマホを向けると。°
ボクが乗ってみましょう。
て、優しい方やったやそぅ。°☆
小鳥の数字、163キロてあったやそで。°
ガッシリ。°☆彡てした筋肉質のカラダやのに。°
やぱりあるんやでしゅやとか。°☆
その際、彼のつき入ったおにゃかの半分が。°
映って、トテモシュールなお写真になったやそで。°
その他にも、お相撲さんと一緒のお写真を。°
お友達に送ったトコロ。°☆
アナタがモノスゴク、小鳥な華奢に見える。
ていう、衝撃的な声が。°☆
そぅ、力士に囲まれると、〇マリコさんわ。°
ホンマに細っこく見えるのやそぅ。°☆
ハワイでも、そぅであったやそで、アソコわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の水着に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なTシャツを羽織ったぐらぃで。°
平気で大通りを歩くでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩のびきにだけの女性もいるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、モデル体形の方も、イ~ッパイいるやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白人のおばさんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお肉の付き方のスゴイコトで。°
モノスゴイ大ボリュームのおにゃかを。°
まったくもってソロリ。°☆彡て覆うコトなく。°
ユサユサ揺らして、歩くでしゅやか…。°。°
そして、二の腕だって、円太ん棒のょであるやけれど。°
ソロリ。°☆彡て覆うコトなく、堂々てしてるやそぅ。°☆
あの中に混じれば、〇マリコさんなんて。°
平均の体形でわなかろかやとのコト。°☆
そぃぇば新聞に、こんな記事が。°☆
ダイエットばっかしてた女性が、リバウンドしてしまったカラダを。°
SNSでさらして。°
もぅ自分らしく生きていくの。
て語ったトコロ、スゴイ同意の声が上がってるて。°☆
私もソロソロ、アチラ側にいこぅカナて…。だめ?。て。°
努力と自由の間を、行ったりきたりのキモチの。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、小鳥な鳥模様の。°
お洋服を着てる、三〇さん。°☆
どぅですか?三〇さん。
小鳥な鳥イッパイくっついてますけれど。て〇竹さん。°☆
イヤ、くっついてるの、小鳥な鳥模様。て三〇さん。°☆
小鳥な鳥ですね。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い~。てお客さん達やって。°
ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
肩の上に、動物を乗せなくちゃイケナイ法律が。°
生まれたって。乗せながら暮らしてくださぃ。
全員してる。チョイスわ、自分でぃいの、哺乳類。て〇竹さん。°☆
哺乳類なのね。て三〇さん。°☆
小鳥な鳥になっちゃぃから、やぱり。て〇竹さん。°☆
まぁ、小鳥な鳥わ、乗せたぃょね。て三〇さん。°☆
小鳥な鳥乗せてる方、いるじゃん。
ヘタしたら。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおうむね。て三〇さん。°☆
おうむとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥なインコちゃんとか。て〇竹さん。°☆
けっこう、小鳥な鳥も、ホンマわコワイけれど。
耳、カジカジ。°☆彡てやりそだからね。て三〇さん。°☆
まぁまぁでもでも、慣れた小鳥な鳥でしょね。
あんま飛べなぃょな。小鳥な鳥じゃなくて。
哺乳類。て〇竹さん。°☆
その後、哺乳類縛りで、小鳥なハツカネズミちゃんの。°
小鳥味のミルク色のヤツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎さんに、ねこさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なナマケモノちゃんや、小鳥なリスちゃんやら。°
色々候補がご登場~。°☆
なんやかんやで結局、小鳥なネズミちゃんや。°
小鳥なリスちゃん乗せてたら。°☆
わぁ~。°☆
ねこさんにいただかれちゃぅとのコトで。°
ヤヤッ。°☆
その法律を、俺わ廃止するべきダて想う。
じゃなぃと、小鳥なハツカネズミちゃんにしたって。°
20日しか生きなぃんだょ。
ヤットコ乗り心地ていうか。
愛着がくっついたら、死んでんダょ。
悲しいじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥な子供、イッパイ生むから。て〇竹さん。°☆
新しいの。とか。全~部、小鳥なチューちゃんっていう。
小鳥なネズミちゃんで?。て三〇さん。°☆
小鳥なチューちゃん、見た目おんなじだから。て〇竹さん。°☆
小鳥なチューちゃん2。小鳥の数字・2とかすると。
スグに小鳥の数字・20とかいっちゃぃて。
年間、年間。て三〇さん。°☆
年間、小鳥の数字・20以上いくね。
で、死んじゃぃたらこぅして。て肩を振り払う〇竹さん。°☆
キヤァ~。てザワつくお客さん達。°☆
何、肩の上で死んでんダょ。
夜、ど~してんの。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋る、宅配業者さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やったやので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、動けなくて。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
宅配業者さんが、帰ってったら。°
怖い声も、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html