*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ガキ使見てたら、好感度ある芸人のトークに。°☆
小鳥とか、大事にしたらぃいですょね。て松ちゃ〇。°☆
小鳥なんて、別にそんなモン。
んなモン、こなぃやったらしまいや。
イヤ、知らんで、俺見たコトなぃけれど。て浜ちゃ〇…。°。°
それわ、ダレがやるの?。て松ちゃ〇。°☆
好感度あるヤツ、イッパイおるやん。て浜ちゃ〇。°☆
ェ~、ダレやろ。唯今や現在、ダレ?。
千鳥のノ〇?ノ〇?。て松ちゃ〇。°☆
ノ〇?。まぁ、ノ〇あたりわもぅ。
小鳥、ガッ。°!!!て掴むょ。
パンッ。°!!!。て浜ちゃ〇…。°。°
千鳥が言うてんの?スッゴイね。て松ちゃ〇やったでしゅ~。°☆
松ちゃ〇が言うょに、小鳥のコト、大事にしてくださぃにゃん…。°☆
くれぐれも、小鳥をガッ。°!!!て掴んで。°
パンッ。°!!!て投げつけるなんてコト。°
しなぃでくださぃにゃ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なポコタちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
今日も、先輩のてんさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に大好きなオサンポを、楽しむ小鳥なポコタちゃん。°☆
そんな小鳥なポコタちゃんわ。°
唯今や現在、夢中になってるコトがあるんでしゅ~。°☆
それわ、にゃにゃんと揺らぎやすぃ小鳥なボールの上で。°
バランスを取る、体幹レーニング。°☆
初代わんこの円ちゃんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7歳の時に。°。°
ヤヤッ。°☆
病気で亡くなったので、ご主人が、小鳥なポコタちゃんにわ。°
カラダを鍛えて、小鳥のパワー・ヤル気でいてほしぃて。°
このトレーニンググッズを、買ってきたんでしゅ~。°☆
ご主人達のためにも、健康が最も大トップ。°☆
毎日毎日の、体幹レーニングに励む。°
小鳥なポコタちゃんやのでしゅた~。°☆
期間限定スポットについても、やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~の中、小鳥サイズ感に大行列が~。°☆
コチラにも、大行列。°☆
そのワケが、みんなに聞いてみたら。°☆
期間限定で、唯今や現在しか。
来られなぃて想ったからです。
や。°
毎年毎年きてて、もぅ小鳥の数字・3年くらぃ…。
やら話していましゅた~。°☆
マズわ、コチラの大行列、イッタイ何かていうと。°
ウワァ~、スゴイ。
入り口に、小鳥サイズ感に大きい本があるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花をコンセプトにした映像などで。°
アート空間を楽しむエリア。°☆
ヤヤッ。°☆
みんなが楽しんでるのが、ココでもご紹介した。°
大人気の小鳥のカラー・イエローの紅茶メーカーの。°
小鳥味の果物INティ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜のアートを加えてて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティーの中にわ、大人気の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて、小鳥な入ってるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のベリーティわ、小鳥味のストロベリーや。°
小鳥味のブルーベリーなど、小鳥味の果物の食感が。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のベリーの。°
味わいが、お口イ~ッパイに駆け抜けるでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥サイズ感に大き~ぃ大行列になってる。°
単日にOPENしたばかりのお店。°☆
お客さん達わ。°
小鳥の数字・2時間くらぃ並びました。
や。°
小鳥の数字・1時間半くらぃ?。
や。°
見た目がか・わ・い・い。
小鳥味の苺が、スゴクYUMMYでおいちです。
や。°
軽やかなでローカロリーの小鳥味のホイップクリームが。
スゴクお気に入りです。
やら話していましゅた~。°☆
ザ・旬の小鳥味の果物と。°
カロリーや脂質が、カットされた小鳥味の生クリームが合体。°☆
生まれたのが、見た目もか・わ・い・い。°
お写真映え間違いナシの、小鳥味のパフェ。°☆
しかも、小鳥味の苺を、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢に、小鳥な単パックも使っていて。°
大ボリュームも満天。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の苺の果汁が。°
タ~ップリでしゅ~。°☆
小鳥味の生クリームが、甘ぁ~ぃの。°
やり過ぎなぃので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、全~部入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類。°☆
ヤヤッ。°☆
特に大注目やのが、コチラの小鳥味のパイナップルを。°
使った、小鳥味のパフェ。°☆
小鳥味のパイナップルのカワを使った。°
ぃいアクセントのある、小鳥味のパイナップルボンボンわ。°
スタジオで、どぅぞ~。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
小鳥味の生クリームが、ローカロリー・ロー脂質。
もぅホンマにね、いくらでもコレ、全~部食べちゃぃ。
罪悪感なく。て軽〇アナ。°☆
ホンマ、小鳥味の苺が、甘ぁ~ぃです~。て永〇アナ。°☆
この小鳥味の苺の量、スゴイね。
小鳥な単パック分だって。
小鳥天国に幸福。て三〇アナ。°☆
サイコ~です。て軽〇アナ。°☆
大ボリュームある。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html