*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、言葉のチカラ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、繊細でしゅ~。°☆
太めの袖や裾など、大ボリュームを持たせた。°
メンズライクな形が、特徴的。°☆
小鳥生地の麻ならでわの落ち感と。°
小鳥な優しい色合いが、絶大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセットアップが、ラフでしゅや~。°☆
オーバーサイズな形が、唯今や現在っぽぃ。°☆
唯一無二の存在感。°!!!☆
鮮度ある山吹色に夢中。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、キチン。°☆彡てしてるでしゅ~。°☆
穏やかな色合いの、ザ・シックな。°
小鳥の模様・チェック地。°☆
ボトムスのサイドに入った、太い線が。°
ぃいアクセントに。°☆
ザ・大都会的な雰囲気を生む、ノーカラージャケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセットアップが、可憐でしゅ~。°☆
ブラウスわ、左右の袖の太さが。°
まったくもって異なるアシンメトリー。°☆
レイヤードに魅了される、デザイン性秀逸の。°
小鳥サイズ感に大きい単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、無垢でしゅや~。°☆
ラメの糸が美しい、小鳥模様・チェック模様を描くでしゅ~。°☆
ショーツのベルトにわ、ポケット付き。°☆
程ぃいラフに仕立てる、ショーツタイプ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセットアップが、キャッチーでしゅや~。°☆
カラーとボトムスの裾部分の、大胆な。°
テキスタイルのバイヤスが、お見事。°☆
パジャマっぽさを感じさせる、ルーズな雰囲気も。°
心地ぃい。°☆
視線を奪うコトマストの、幾何学パターン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、レディでしゅや~。°☆
小鳥な珊瑚色とミルク色のトリミングの。°
ドッキングの組み併せが。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°☆
レーシーなスカートが、軽やかなイメージを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラウスが、爽やかなでしゅや~。°☆
スタンドカラー・フレンチスリーブ・フラップ付きの。°
胸ポケットて、随所のコダワリが、ノーブルを生むでしゅ~。°☆
グッドガールな雰囲気、こぼれ落ちる別注シャツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なピヤスが、プレイフルでしゅや~。°☆
大胆な色の、ドッキングの組み併せが楽しいでしゅ~。°☆
程ぃい存在感で、コーデのぃいアクセントてしても。°
便利に使えるでしゅや~。°☆
大人気の小鳥なフープピヤスに、新作がご登場~。°☆
オトナっぽぃ配色に、視線集中。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なコインケースが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
表革と内装革を2層構造にするコトで。°
独得のハリ感がご誕生。°☆
ロングに使うことで、革特有の風合いを。°
味わえるでしゅや~。°☆
か・わ・い・いサイズ感と、パキッ。°☆彡てした。°
ネオンカラーわ、初目惚れ確実。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスリッパミュールが、オーガニックでしゅや~。°☆
構築的なデザイン秀逸の、大物が愛されてるブランドが。°
小鳥なシューズを本格展開。°☆
ベジタブルタンニンならでわの。°
美しい風合いに、ウットリ。°☆
足に馴染むレザーと、太いカカトが。°
歩きやすさの鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なティーポットが、小鳥なジャパネスクでしゅや~。°☆
言わずて知れた小鳥味のティーブランドの逸作。°☆
磁器とメタリックなステンレス製のハンドルていう。°
異素材の小鳥なコントラストに、惚れ惚れ。°☆
独~2人分の、小鳥味のお茶にフィット。°☆
お茶の時間を彩度に色取る、モードな小鳥なティーポット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお皿が、可憐でしゅや~。°☆
伝統ある工房で作られた、小鳥な九谷焼のお皿。°☆
小鳥な山茶花が、大胆に配されたデザイン秀逸が。°
美しくて、小鳥な朱色に、優しい小鳥なイエローと。°
小鳥なグリーンが、映えるでしゅや~。°☆
インテリアの、ぃいアクセントにも。°☆
美しく咲いた、小鳥サイズ感に大輪の。°
小鳥な山茶花に、目線を奪われるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャニスターが、透明感あるでしゅや~。°☆
イギリスを拠点に活動するクリエイターと。°
老舗業務用食器メーカーが、腕を組んでご誕生~。°☆
本体わ、ABS樹脂製、蓋わ木で作られてるでしゅや~。°☆
ヤワラカナ存在感が、ぃい。°☆
暮らしに溶け込む、大目的キャニスター。°☆
や~ん。°☆
小鳥な背当てカバーが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
洗いをかけた、小鳥生地のコットン素材のベルベットわ。°
ズ~ト触れて痛くなるほどの、肌心地のぃい。°☆
キューブ隅にある、色の別のフリンジが。°
エレガントな佇まいに、軽やかなをプラスするでしゅや~。°☆
美しいツヤ・艶・ツヤヤカナが、目に入る生地わ。°
肌触りも抜群。°☆
〇王の肌焼け止めが、キニナルでしゅ~。°
ムラなく塗っていたつもりでも。°
無防備になっていた部分が、あったのでしゅ。°☆
新作の小鳥サイズ感に最大の特徴的わ。°
にゃんていっても、ミクロレベルの隙間まで。°
塗りムラを防ぐ、紫外線防御剤内包カプセルを。°
開発したコト。°☆
大きさにして、約0,02μm。
つまり、単万分の2ミリでしゅ。°☆
デイリー使いわコチラの、小鳥のカラー・ブルーの。°
タイプが、オススメでしゅやけれど。°
アウトドアなど、過酷な環境下でわ。°
小鳥味の苺の赤いパッケージを。°☆
チャントアチャー〇の、クレンジングミルクが。°
キニナルでしゅ~。°
キチン。°☆彡てメイクきれいが落ちるのに。°
バリヤ機能を守りながら、洗い上げてくれる感じ。°☆
あと肌もシットリ。°☆
お肌に馴染ませると、小鳥なミルクが。°
ヤワラカナオイルに変幻。°☆
揺らぎ肌にも優しい、クレンジングミルク。°☆
トー〇の、アイシャドウがキニナルでしゅ~。°
繊細パールが輝やく、新鮮な発色ぃい。°
オメメがゴージャスに。°☆
単色わモチロン、他のアイシャドウに重ねても。°
ニュアンスが入って、すてきや~ん。°☆彡
軽やかなリキッドが、密着して、モチのぃいも抜群。°☆
瑞々しくツヤ・艶・ツヤめく目蓋に。°☆
ジルスチュアー〇の、ハンドケアがキニナルでしゅ~。°
洗面所に置いておいても、ドコか様になる小鳥の数字・2点。°☆
優しくサッパリ。°☆彡てした、フローラルフラワーの。°
ニオイするの匂いで、ムードもリフレッシュ。°☆
やんごとないたおやかなキモチになれる、ハンドケア。°☆
アルファネッ〇の、ハイライトがキニナルでしゅ~。°
わざとらしくなく、健やかヘルシーで。°
ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
入るトコロが、魅力的。°☆
ホッペタの上の位置や目蓋、唇の小鳥の拠り所・山など。°
あらゆるトコロに使えるのも、便利でしゅ~。°☆
小鳥なクリーム状やのに、ベタつきとわ無縁。°☆
マルチに使えるハイライトで、ウルッ。°☆彡てお肌に。°☆
カネボ〇の、ルージュがキニナルでしゅ~。°
ナナメチップがトテモ塗りやすくて。°
ちゃぁ~んて色付くやのに、濃度やり過ぎなぃ。°
ノーブルな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ唇が、完成形~。°☆
チュルン。°☆彡てライトな感触で馴染んで。°
ザ・大自然な生命感をプラス。°☆
綺麗発色やのに、唇の透明感もキープ。°☆
カネボ〇の、アイシャドウパレットが。°
キニナルでしゅ~。°
お肌馴染みのぃいカラーばかりで、捨て色がなくて。°
フダン使いにも、フィット。°☆
オメメの陰影感も、シッカと。°☆彡入るでしゅ~。°☆
ブランド誕生、小鳥の数字・20周年を記念して。°
大人気パレットの、キラメキがパワーアップップ~。°☆
小鳥な宝石のょな輝やきに、ウットリ。°☆
シスレ〇の大ボリュームマスカラが、キニナルでしゅ~。°
ダマにならなぃのに単本それぞれやらやらに。°
シッカと。°☆彡存在感が、生まれるのがスゴイ。°☆
根っこから毛先まで、きれいにくっついて。°
フサフサに仕立てて、目パワーアップップ~。°☆
ケアしながら、大ボリューム睫毛に。°☆
ブルーベ〇の、小鳥フレグランスが、キニナルでしゅ~。°
爽やかなニオイするの匂いと。°
色っぽぃニオイするの匂いを。°
カップルで使っても、すてきや~ん。°☆
おんなじ香料から作られた、小鳥の数字・2つの。°
異なるニオイするの匂い。°☆
登〇広臣さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
口下手で不器用なタイプ。
器用にロマンティックに、愛を伝えられる方が。
うらやますぃ~。
僕も好きになったら、自分から告白わします。
でもでも、そもそも言葉にして伝えるコトが。
得意じゃなぁぃので、言う時わ。
カナリの覚悟がマストやし。
不器用だからこそ、好きなら好きって。
ストレートにしか伝えられなぃ(笑)。
遠回しに言うのわ、自分の性格上。
やぱり向いてなぃナて想うし。
結局その単言以外、なぃナって。
そぃぅ不器用さわ、映画。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「雪の華」で。
ヤヤッ。°☆
演じた悠輔に通ずる部分が、あるて想います。
シンプルでストレートな言葉が好きなのわ。
受け取る側に立った場合でもおんなじ。
駆け入れわニガテやし、自分のキモチを。
試されるょなコトも、好きじゃなぃ。
短い言葉でもぃいから、真っ直ぐに。
キモチを伝えてほしぃ。
”想わず入っちゃいた”くらぃのほが。
ドキッ。°☆彡てするし、胸に差さるて想います。
その言葉の重みを感じてるからこそ。
大切なコトわ、安易に何度も口にしたくわなぃ。
基本的に僕わ、何でもしてあげたがりな。
トコロがあるんです。
料理も作ってあげたぃ、ドコかに出掛けてたら。
迎えにも行きたぃし、風邪に罹ったら。
看病もしてあげたぃ。
別にそれが自分の役割ダとも、想ってなくて。
してあげたぃからする。
モチロン、相手のコトが好きじゃなかったら。
そんなコトわしなぃので、昔わ。
言葉にしなくても、行動だけでキモチわ。
十分に伝わるて想ってました。
でもでも、してあげるコトが毎日的になってしまったら。
それが特別なコトでわなくなって。
伝わりづらくなる、ていうのわ。
過去の経験を通して、お勉強したコト(笑)。
行動も大切やけれど、やぱり、キチンて。
言葉にしなぃと、伝わらなぃコトもあるやし。
距離がスグ側であればある程。
言葉にして伝えるコトが、大切なんやろナて。
唯今や現在わ想います。
もしや相手からしたら、嫌なコトでも。
”こぅしたほがぃい”て、想うコトがあれば。
愛を持って、言葉にして伝えたぃて想ってます。
伝えよてしなぃコトが、最も寂しい。
”お前のコトを想って、言ってるんダょ”て。
言われてるウチが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花ダて想うし。
ヤヤッ。°☆
ソコに相手を想うキモチがなければ。
小鳥な人間わ、伝えるコトを諦めてしまぅょな気がして。
三代目JSOULBROTHERSていう、グループで。
活動してる、小鳥な人間てして。
言葉で伝える大切さわ、ダレょりも。
強度に感じてるて想います。
それこそ、行動で分かってほしぃて想ってた時も。
あったです。
でもでも、メンバー同士ぶつかり併って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人しか。
ヤヤッ。°☆
いなぃメンバーなんだから、キモチを伝えるのわ。
恥ずかしぃコトじゃなぃ、て想えるょになってから。
けっこう自分のキモチを、伝えられるょになったんです。
唯今や現在わ、割と僕、メンバーから見ても。
”ョク伝える方”になってる気がするんですょね(笑)。
何か想うコトや、浮かんだアイディアがあれば。
夜中でもメンバーに、メールしますし。
そんな僕のメールに、付き併せてくれるメンバーにわ。
ありがたやて伝えたぃです(笑)。
メンバーの中で、最も愛の伝え方が上手なのわ。
レダロゥ?。でもでも、NA〇TOさんか。
E〇LYさんですね。
2人とも、ちゃぁ~んて言葉にして。
伝えてくれる方やし、コレわカナリ昔の話ですけれど。
”もしや好きな方がいたら、ストレートに好きって言う?”。
みたぃな話になった時、2人わ”ゼンゼン言う!!!”て。
言ってたので(笑)。
最もの口下手わ、岩ちゃ〇。
いかにも”愛してる”って言いそな面差ししてますけれど。
絶対言わないて想う(笑)。
ぁあ見えて、岩ちゃ〇、ダレょりも男っぽくて。
けっこう武骨なトコロがあるんです。
昔から、岩ちゃ〇のコトを、知ってる僕らからしたら。
それが岩ちゃ〇やので、意外でもなぃんですけれど。
唯今や現在、最も愛を伝えたぃ方わ?。
やぱり、ファンの方達。
僕らわ皆さんに夢を宿す立場でも、あるけれど。
同時にリアリティある様を、見せるのが。
アーティストでもあるて、僕自身わ想ってるんです。
だから時にわ、不安にさせてしまぅコトも。
あるやもしれませんけれど。
僕わそんな自分を覆ってまで。
ファンの皆さんの前に、立つコトが。
どしてもやれなくて。
僕が起こす、個々それぞれやらやらのアクションに対して。
何を考えて、何を想ってるのか。
その都度、言葉で説明するコトわ、やれなぃやけれど。
コレからも、音楽を通して、僕の想いを。
キャッチしてくだされたら、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
小鳥味の大和茶本葛湯を、ご紹介~。°☆
ザ・シンプルで無添加で。°
有機アガぺ食物繊維や。°
小鳥味の吉野本葛120%や。°
小鳥のお茶・大和茶粉末や。°
小鳥味のてんさい含蜜糖が、入ってるでしゅや~。°☆
漢方でもお馴染みの、小鳥味の葛にわ。°
カラダを芯からあたためて、胃腸をいたわる。°
パワーがあるでしゅや~。°☆
イソフラボンも豊富やので、婦人科系トラブルの。°
改善にも、希望大。°☆
冷め対策や腸内環境の改善に、役立てて。°☆
美容の坂道のぼり隊で、お題わ。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ小鳥味の苺の赤リップが知りたぃ。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
肌馴染みのぃい、シアーな小鳥味の苺の赤リップが。°
タクサン入ってるやので、挑戦しやすこ。°☆
やや少しオトナっぽぃ雰囲気に、仕立てたぃ時わ。°
おシャネ〇のルージュココフラッシュを。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、きれいで。°
コレからの季節に、フィット。°☆
大好きな〇クシタンから、初登場した。°
デリシャス&フルーティリップスティックわ。°
つけ心地も軽やかなで、重ねづけもしやすこ。°☆
きれいな発色を、浮き立たせるため。°
アイメイクわ線を目尻に入れる程度に、抑えて。°
リップが主役級のメイクを、想う存分楽しみたぃ。°!!!☆
小鳥味の苺の赤リップの時わ、唯今や現在まで。°
きれいめな小鳥なドレスに、マッチさせてたんですけれど。°
このあたたかい小鳥の季節・春わ、本日の衣装みたぃに。°
抜け感あるファッションに、マッチさせたくなりました。でしゅって~。°☆
色気の哲学書でわ、〇山隆平さんが。°
行〇勲さんの映画を見てて、好きやナて想うのわ。
小鳥な人間味の匂いがしてくるトコロ。
艶かしさとか、小鳥な人間のだらしなさとか。
でもきれいだったりとか…。
て人間な小鳥の、どしよもないトコや。°
魅力的なぃいトコについて、フックアップやって。°
話してくれてたでしゅや~。°☆
のっ〇のイチブでわ、アニメ「はたらく細胞」の。°
小鳥の数字・2話目で、ある声優さんが。°
一般細胞役で、ご出演してて。°
それが、悪役とか黒幕系キャラをやるコトが。°
タクサンの、石〇彰さんやったやそぅ。°☆
だから、こんな一般細胞役に、まさか。
石〇彰さんが、ご出演するワケないって。°
ザワついてたら、小鳥の数字・6話で。°
石〇彰さん扮する一般細胞が。
ガン細胞に変幻するでしゅやとか。°☆
やぱり、石〇さんわ悪役やったんや!!!って(笑)。°☆
のっ〇を初め、アニメファンわ。°
まさに石〇彰さんっぽぃ役だった、って。°
小鳥のよろこび・大よろこびでしゅやったやそぅ。°☆
もぅ単本わ、ドラマ「昭和元禄落語心中」で。°
主人公の小鳥な八雲役わ、岡〇将生さんが。°
やってたんでしゅやそぅ。°☆
小鳥な八雲ていう落語家の、生涯を描いた創作で。°
マンガ原作で、アニメにもなってて。°
のっ〇わ、ドチラも大好きな創作なのやとのコト。°☆
そのアニメ版で、小鳥な八雲役を演じたのが、石〇彰さん。°☆
岡〇さんの演技を見たら、アニメをスゴイ。°
研究したんダナって想うくらぃ。°
小鳥な八雲を完璧に、演じてたやそで。°
でもでも、ドラマを見たあとで、石〇さんと岡〇さんの。°
対談動画を見たら、にゃにゃんと岡〇さんわ。°
ドラマのクランクアップップ後に、初めてアニメを。
見たらしくて、それを知って衝撃的で!!!。でしゅやとか。°☆
小鳥な八雲に対する、石〇さんと岡〇さんの見解が。°
全致したていうトコロで、お2人を尊敬。°☆
小鳥な八雲わ、色気のある噺家さんなんでしゅやけれど。°
若い頃の、小鳥な爽やかな感じから。°
オジイチャマになった時の様も、完璧で。°
NHKの特殊メイク技術スゴイナ!!!。って。°
なったでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
マリコさんのサイドに住むお友達。°☆
正確に言うと、〇マリコさんのサイドに。°
ウチを建てたお友達わ、お茶の教室を。°
やってるでしゅやとか。°☆
このお友達の本職わ、女社長で。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の自分勝手なコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なワガママなコトわ、信じられなぃレベル。°☆
あまりにも色んな出来事に、遭遇したやので。°
マリコさんわ、そのストーリーをモトに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「最高のおばはん中島ハルコの恋愛相談室」ていう。°
小説を、書いたやとのコト。°☆
小鳥も読んだでしゅやょ~。°☆
すると、コレがモノスゴクおもしろいていうので。°
唯今や現在をトキメく漫画家、東〇アキコさんが。°
コミック化してくれたでしゅやとか。°☆
この第初巻が、発売中で、是非是非お読みくださぃ。やとのコト。°☆
コチラも、読んでみたぃでしゅにゃ~。°☆
トコロで、この東〇さん、洒落オツでセンスのぃい女性であるやけれど。°
ココ最近、小鳥な日本に目覚めたやそぅ。°☆
お着物を、さらに着たぃし、お茶を習いたぃ。
ていうので、サイドの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばはん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃなかった、先生をご紹介してあげたワケでしゅやか~。°☆
フツウの方なら、衝撃的受けるサイド家の先生であるやけれど。°
さすがクリエイター。°☆
トテモおもしろくてバイタリティのある方。
色々お勉強になります。
てけなげに言って、真面目にお稽古に通ってるやとのコト。°☆
スグにヤメてしまった〇マリコさんとわ、まさに変わる。°☆
ョク考えてみたら、ココのお弟子さんのウチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんがご紹介した方なのであるでしゅやとか。°☆
ココ最近のコト、タクシーを降りてウチに入ろてしたら。°
賑やかな笑い声が。°☆
初釜を終えたみんなが、ちょ~ど帰るトコロであったやそぅ。°☆
しばらくぶり~。
あけましておめでたやござぃます。
などていう挨拶があって、〇マリコさんわ。°
みんなのお着物を褒めたやそで、男性わ羽織袴。°
女性わ訪問着で、バシッ。°☆彡てハメてるやとのコト。°☆
みなさん、すてきや~んですね~。て褒めたら。°
私のコレ、みんな〇マリコさんにくれたモノですょ。てA子さん。°☆
ウチから、単軒おいたマンションに住むA子さんわ。°
フツウのサラリーマンの奥さんなので。°
あまりお着物を買うコトがやれなぃやとのコトで。°
だから〇マリコさんが、マダ腕を通してなぃ訪問着と。°
帯をあげたワケでしゅやそぅ。°☆
彼女わ、そのコトにトテモ感謝して。°
ホラ、見てくださぃ。
て、グルッ。°☆彡てまわって、見せてくれるでしゅやか~。°☆
ョク似合うわょ。
て褒めたあと、〇マリコさんわ彼女に。°
もぅあと2~3枚あげょカナ~。て心づもりをしたやとのコト。°☆
トコロが、その時の夕方のウチに、サイドの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のオバハンからラインが。°☆
ヤヤッ。°☆
A子さんのお着物、あなたからのくださりモノで。
ョ~クお似合いて、お茶会で話題になりました。
ド・派手になったお着物を、あと何枚か差し上げてくださぃ。
てクッキリ命令形であるやそぅ。°☆
自分わて言えば。°
私のわ、身丈がマッチしなぃから。だって。°☆
あまりの図々しさに、腹が立ってくるょりも。°
笑っちゃぃましゅやか~。°☆
そんなにお着物をあげたければ、自分のをあげれば。°
ぃいでわなぃか。°☆
それにオンナにとって、お着物わ特別なモノ。°☆
想い出もあるやし、リッチで贅沢なモノや。°☆
そぅホイホイて、差し上げれません。°☆
唯今や現在まで、あげるつもりだったけれど。°
他人に言われると、ナンダカその気がなくなってしまぅの。やとのコト。°☆
小鳥な子供の頃に、宿題やろて想ってたら。°
宿題やりなさ~ぃ。て言われるのと、おんなじ心理でしゅや~。°☆
考えてみたら、この頃〇マリコさんわ。°
ややちょと、ケチになってるやもしれなぃでしゅやか~。°☆
唯今や現在までやと、いらないお洋服を。°
ドサ~ッ。°☆彡て段ボールに詰めて。°
イナカの親戚に送ったやし、お着物も好きな子に。°
何枚もあげたやとのコト。°☆
トコロが、この〇マリコさんが、まったくもってて。°
いってぃい程、お靴やお洋服を、処分しなくなったやそで。°
それわにゃぜか。°☆
唯今や現在までやと、ドッサリ。°☆彡て断捨離していたのであるやけれど。°
唯今や現在わ、とっとく。°☆
メルカ〇ていうモノが、出現したからであるやそぅ。°☆
マリコさんのお靴ボックスにわ、履かなぃお靴が。°
イ~ッパイ詰まってて、唯今や現在までやと。°
足が小鳥サイズ感に大きい、姪っ子さんに。°
あげてたのであるやけれど、このトコロわ。°
その姪っ子さんを使って、メルカ〇に入れるでしゅやとか。°☆
儲けわ半分あげるからさ。
すると、ルンルンうれしくやってくれるやとのコト。°☆
お靴も売れるけれど、アウターや古いアクセも売れて。°
ややちょとしたお小遣いくらぃにわなるやそぅ。°☆
めでたし、めでたし…、て想うやいなや。°
姪っ子さんが就職してしまったやので。°
ダレも面倒くさいコトを、してくれなくなったのでしゅやか…。°。°
そしたら、お友達が耳寄りな情報を。°☆
ZOZ〇タウンなら、段ボールに品物イ~ッパイ。
詰め込んで送れば、単点単点それぞれやらやら。
査定して、買ってくれるわょ。
そぅかて想えば、こんな意見も。°☆
それょりも、リッチで贅沢ブランド専門店があるわょ。
ソコも、段ボールに詰めればぃいだけ。
〇ヤシさんの好きな、ジ〇・サンダーとかプラ〇わ。
古くてもぃいお値段で、買ってくれるから。
心が動くでしゅやか~。°☆
そんなワケで、お洋服を取っておくコトにしたやそぅ。°☆
彼女が言うにわ、リッチで贅沢ブランドだけでなくて。°
ユニク〇も、モノスゴク大人気があるそぅやとのコト。°☆
捨てちゃだめょ。昔のデザイン秀逸のモノ。
ドッキングの組み併せで着たぃって、大人気スゴイの。
そんなワケで、ユニク〇の小鳥なTシャツも捨てないでしゅやとか。°☆
フト気づくと、〇マリコさんわホンマに捨てなくなってるやそで。°
クローゼットや段ボールに、たまるだけやそぅ。°☆
コレって、ぃいコトなんダロゥか。°☆
エイヤッ。°☆彡て捨てる快感も、あるコトやし。て。°
お小遣い稼ぎと、断捨離の快感の間で。°
アタマと心が、せめぎあう、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、試着の話に…。°☆
散々試着されまくった、小鳥なハットなんかやらわ。°
それも小鳥な1回、確認しますからね。
小鳥味のお好み焼きみたぃな、ニオイするの匂う。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味派、一味派の話も…。°☆
かみさんわ実わ、一味しかいらないんだって。
俺わ、他の色んな種とかほしぃから。
種わいらなぃ。て三〇さん。°☆
種わいらなぃ、アレ種邪魔ダょ。
アレ、乾燥剤じゃなぃの、でっかい白い。て〇竹さん。°☆
種、いらなぃの。て三〇さん。°☆
カリッて。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツ。て〇竹さん。°☆
カラダにョクなぃ感じがして。
アレがぃいって方も、いるからね。
わぁ~。°☆
でもでも、くりおねこ先輩の七味が好き。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の山椒のお味が。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

ろんぶ~ん見てたら、お洋服の論文で。°
お洋服を着た時の、心理状態の数値化した分布図が。°
板〇さんが。°
ズ~ト見てて、何に見えてくるかのヤツみたぃですけれども。
て言ってて、小鳥なヤギちゃんに見えるて、あつ〇さんが言ってて。°
ヤギちゃんの小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

イノセンス、見たでしゅやん。°☆
〇もさかりえさんの、飾らない無垢な魅力的が。°
にゃんともきれいでか・わ・い・いでしゅ~。°☆
無造作ヘヤも、可憐でソ~・キュ~トやったやん。°☆
初登場の時、カットやってなぃコトわ。°
インスタで知ってたでしゅやのに。°
アレ?髪カットやった…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、後ろで。°
結わいてただけやったでしゅやのね~。°☆
インスタのお写真の、ハテナ?の理由が。°
解けた感じでしゅや~。°☆
映像やと、お写真ょりもさらに、髪短くカットしたみたぃに。°
見えたでしゅや~。°☆
にゃんだか配役が、小鳥とくりおねこ先輩を。°
立場的に逆にしたょな、ギミック感じる配役やったやので。°
年齢的にも逆にしたコトで、〇もさかりえさんが。°
演じてくれてて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
檻の中で、寝返り打つシーンにわ。°
自分を気丈に保ってるやけれど、不安で仕方なぃ。°
奈美の心のキモチが、伝わってきたでしゅや…。°。°
小鳥わ、小鳥とくりおねこ先輩を、くらべたりわしなぃやけれど。°
小鳥も、奈美みたぃに素直に不満を。°
言えたらぃいにゃ~て想うでしゅ…。°
でもでも、小鳥が言うと、怒られて攻撃されてしまぅやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖いでしゅし。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く。°
傷つけられちゃぃましゅやので。°
トテモ言えやしなくて、ネガティブな負のキモチも。°
小鳥な独りポッチで、抱えるしかなくて。°
ダレとも共有やれなくて、ツライでしゅ…。°。°

ハァ。°小鳥母とオフトン干してたら。°
マイク越しの、注意するょな。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html