*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、銭湯チックなカフェに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
一昨年OPENした、コチラのカフェ。°☆
ココわ、銭湯が未だに、タクサンあるっていう。°
銭湯タウンなんで、ココの銭湯文化を。°
大切にしたぃっていう、コンセプトのモト。°
銭湯モチーフのカフェを、初めたやそぅ。°☆
発注わ、ダウンタウンドッグと。°
小鳥味のいちご牛乳シェイクと。°
小鳥のコーヒー・こどものコーヒー牛乳シェイクを、ご注文~。°☆
きたょ、岡持ちみたぃナ。
その中入ってんの?。て〇竹さん。°☆
けっこう仰々しいですね。て三〇さん。°☆
アラ、桶に入って。
小鳥味のタコ焼きみてぇな。て〇竹さん。°☆
ブレッドが円いんですね。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずですか?。
上わ、ぴろんって。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお餅か。て〇竹さん。°☆
んまぃ。この小鳥味のソーセージわ、確実にんまぃ。
で、またこの、こぃぅのYUMMYでおいちそじゃん。
小鳥味のキャベツ?何?。て三〇さん。°☆
小鳥味のキャベツを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー味。
ヤヤッ。°☆
んまぃ。また何かきましたょ。
小鳥なドリンクカナ。て〇竹さん。°☆
オ~ッ、ぃいじゃなぁぃですか。
やりづらそダょね。て三〇さん。°☆
どやって食べるのカナ?。て〇竹さん。°☆
上の小鳥味のソフトクリームのトコロわ。
小鳥なストローで、そのまんま食べてくださっても。
けっこうなんですけれど。
あとわ、小鳥なストローで吸ってくださるだけです。て店員さん。°☆
ポン。°☆彡ホンマダ。て三〇さん。°☆
スポン。°☆彡じゃなぁぃょ。
こぅ食って、ポン。°☆彡て〇竹さん。°☆
ナンダょ、コレ。ポン。°☆彡。て三〇さん。°☆
俺の、あんま来ねぇナ。て〇竹さん。°☆
俺の、けっこうぃい音するょ。て三〇さん。°☆
ポン。°☆彡てさまぁ~ず。°☆
ポン。°☆彡ブームブーム。て三〇さん。°☆
そんなクッキリ。°☆彡音します?。て福〇アナ。°☆
ポン。°☆彡やりに、みんな来るやもしれなぃ。
ポン。°☆彡て、三〇さん。°☆
三〇さん、ポン。°☆彡上手ですね。て福〇アナ。°☆
ポン。°☆彡うまい。俺の鳴らなぃんダょ。て〇竹さん。°☆
粘りが、コチラのほがあるのカナ。て三〇さん。°☆
ヨカッタですね、もぅ行くょお前。て〇竹さん。°☆
ポン。°☆彡やり過ぎて、おにゃか冷めちった。
小鳥味のアイスだから。て三〇さん。°☆
そんだけで!?。て〇竹さん。°☆
お父さんが。て三〇さん。°☆
お父さんがね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の定食屋さんに入って。°
小鳥な頂点のまかないメシの、小鳥の数字・3人。°☆
本店のまかないメシで、作った小鳥味のレバニラが。°
YUMMYでおいちていうコトでやとのコトで。°
まかないから生まれた、お料理でしゅやそぅ。°☆
レアで滅多になぃですょね、小鳥味の鳥レバーって。て三〇さん。°☆
モトモト、本店のほが、小鳥味の焼き鳥のほ。°
やってましゅので、その小鳥味の鳥を使ったお料理で。°
レバーとニラだけで勝負でしゅやとか。°☆
小鳥の数字・6年前からやってる、コチラのお店。°☆
モトモト、まかないで作ってた、小鳥味のレバニラが。°
YUMMYでおいちやんたやので。°
メニューにしてみたら、ココで瞬く間に大話題に。°☆
そして、小鳥な頂点のまかないメシっていうキャッチで。°
グルメ雑誌にも、取り上げられて。°
全国的に大有名になったっていう。°
シンデレラストーリー的な、小鳥味のレバニラでしゅやとか。°☆
ほら。セットが小鳥味のレバニラとABC。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鳥の唐揚げとか、小鳥の魚・焼き魚とか。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆丼っていうのわ?。て〇竹さん。°☆
それも、まかないから出たメニュー。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺わ、もぅ、スグ心決定しちゃぃんダょね。て三〇さん。°☆
俺も、決定した。て〇竹さん。°☆
〇竹さんと、かぶらなぃ気がする。て三〇さん。°☆
せ~ので言ってみよか?せ~の。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBセット。てさまぁ~ず。°☆
ヤヤッ。°☆
かぶってんじゃん!!!。て〇竹さん。°☆
はぃ?かぶってる?だって、小鳥味の鳥の唐揚げ。
小鳥の数字・3個って、魅力的じゃん。
小鳥味のレバニラも食っておいて。
小鳥味の鳥の唐揚げも食えるって。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆丼も、ちょとキニナル。て福〇アナ。°☆
ややっ。°☆
いってみたら、それ?。
俺と三〇さん、頑固に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBセットに、決めてるけれど。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ、揺るがなぃ。て三〇さん。°☆
ご注文わ、小鳥味のレバニラわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯でいただきたぃ、さまぁ~ずわBセット。°☆
福〇アナわ、納豆丼セットを、発注でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、コレまかないっぽぃナ~。
んまそ~、コレ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ!!!。
想定してるょりも、ゴウカ感があるです。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げですね。
うわぁ~、ぃいじゃん。て〇竹さん。°☆
んまそ~、ヤッタ~。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げ。てさまぁ~ず。°☆
コレ、ややちょと、うらやますぃ~ナ。て三〇さん。°☆
コレ、ぃいですょね。て福〇アナ。°☆
それ、ナンカぃいナ。それだけ頼んじゃぉカナくらぃの。て〇竹さん。°☆
いります?。て福〇アナ。°☆
ぃい?。ぃいですか?。て三〇さん。°☆
くれてね。福〇アナが食う前に取ってくってね。て〇竹さん。°☆
ナンカスゲ~、ぁ~、やっちゃぃた。
小鳥なAセットもあるんダって。
想っちゃぃたモン、唯今や現在。て三〇さん。°☆
スゴイ大人気が。て福〇アナ。°☆
福〇アナのヤツが、大人気って。
ナカナカなぃからね。て〇竹さん。°☆
まかないメシって言ったら、やっぱこぃぅの。
頼まなくちゃいけなかったん…。
うんめ。スゲ~んめぇ。て三〇さん。°☆
何で?通常の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵じゃなぁぃの?。て〇竹さん。°☆
フツウの家でやる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵と、ややちょとちゃぅ気がする。て三〇さん。°☆
こぅならねぇや。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鰹節と…。て福〇アナ。°☆
小鳥味のスープが変わるの?。て三〇さん。°☆
小鳥味のスープ、あと、小鳥味の大根おろしを入れて。て店主さん。°☆
そぅか、このややちょと辛い感じがね。て〇竹さん。°☆
ぁあ~、サッパリ。て福〇アナ。°☆
そぅですね、ややちょとぃいのを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを使用してるので。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~んまぃ、コレ。て三〇さん。°☆
キリッ。°☆彡てYUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
単品で、くれちゃぃ?。て〇竹さん。°☆
コレ、もぅ小鳥な1個、くださぃますか?。て三〇さん。°☆
ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
コチラも食べよ、小鳥味のレバニラ。
ぁっ、コレも。んめ、やべ、コレもんめ~ナ。て三〇さん。°☆
それを食うワケダ、小鳥な頂点の。
イヤイヤ、ソチラメインなんダょ。
もっていうか。コレ、ややちょと。
レアっていうか…。て〇竹さん。°☆
そぅですね、熱加減をうまく調節して。
ややちょとヤワラカナめの、小鳥味のレバーっていう。て店主さん。°☆
レアめのね。んん、ぁあ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
んん~、ホワホワ。°☆彡て福〇アナ。°☆
小鳥味のレバーが、ホワホワ。°☆彡なの。て三〇さん。°☆
ホワッ、トロ~。°☆彡て感じの。て福〇アナ。°☆
スグ、なくなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
黙って、小鳥味の唐揚げ、食わなぃで。て〇竹さん。°☆
ぬけがけ唐揚げ、ちょぅんめ~。て三〇さん。°☆
かかっててもぃい?。て〇竹さん。°☆
俺わ、小鳥味のタルタル好きなんで。
受け入れる。〇竹さん、きたょ。て三〇さん。°☆
置いといてくださぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆丼の興奮が、スゴイナ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
意外だったんダょナァ、やられたょナ~。
こんなYUMMYでおいちとわ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ゴハン
いただいてなぃじゃなぁぃですか。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレバニラわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ゴハンで。
ヤヤッ。°☆
食いたぃょナって、待ってる時言ってたじゃん。
あの時の自分を、殴ってやりたぃ。て三〇さん。°☆
何にも腕入れなぃで?守り入ってね。て〇竹さん。°☆
やっぱ、試しに頼まなくちゃだめダナ。て三〇さん。°☆
そぃぅコトダナ。知らねぇのわだめダ。て〇竹さん。°☆
サイコ~でした。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆ゴハン。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やっぱ、小鳥な頂点のまかないわね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆ゴハン。て三村さんでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
もぅスグバレンタインディやので。°
外国雑貨屋さんと、リッチで贅沢マーケットの。°
ホンマにYUMMYでおいちチョコレートについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
マズわ、か・わ・い・いくてきれいな。°
小鳥な惑星をイメージした、ロリポップチョコレート。°☆
小鳥なマーブル模様で、地球や金星などの。°
小鳥な惑星を表現して、見た目だけでなくて。°
お味も店員さんの保証済み。°☆
お次わ、小鳥味のカカオ豆の産地にこだわった。°
小鳥味の板チョコレート。°☆
地域ごとの小鳥味のカカオのお味が。°
楽しめるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味の苺っぽく見えるんでしゅやけれど。°
小鳥味の苺に、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
沁み込ませた、スタッフにも大人気のチョコレート。°☆
見た目わ、フリーズドライの小鳥味の苺。°☆
カット面を見ても、小鳥味の苺にしか。°
見えなぃでしゅやけれど、ちゃぁ~んて。°
小鳥味のホワイトチョコレートが。°
沁み込んでて、ん、小鳥味のいちごの酸っぱぁ~ぃと。°
小鳥味のホワイトチョコレートの甘ぁ~味が。°
マッチしましゅ~。°☆
お次わ、気温が上がると、上質が。°
保てなくなってしまぅ、繊細な小鳥味のチョコレートやので。°
肌さみ~この時期にしか、販売しなぃでしゅ~。°☆
ナメラカナやり過ぎて、肌さみ~この季節にしか。°
販売しなぃ、おフランス産の小鳥味のトリュフチョコレート。°☆
ホロ苦さと、トロける食感、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、街のみんなに見てくれると。°
ェ~。
や。°
か・わ・い・い~。
や。°
YUMMYでおいちそ~。
や。°
リッチで贅沢そに見える。
や。°
か・わ・い・い。
や。°
あけてドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡する。
か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
ベルギーの老舗チョコラティエが。°
1個ずつそれぞれやらやら、ハンドメイドした。°
期間限定ボックス。°☆
特に大注目わ、小鳥のJEWEL・ルビーカカオを使って入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート。°☆
続いて、街のみんなに見てくれたら。°
初めて見た。
や。°
色々な種類があって、楽しめる。
や。°
色がイ~ッパイあって、か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
イタリヤの老舗小鳥味のチョコレートメーカーが作った。°
バレンタイン限定デザイン。°☆
パッケージにわ、THANKSの文字入り。°☆
お味わ、小鳥味のミルクと小鳥なダークの。°
小鳥の数字・2種類。°☆
どれも、店員さんのお墨付きでしゅやょ~。°☆
この小鳥味のチョコレート、トロけますね~。
YUMMYでおいち~、んん。て熊〇さん。°☆
んん、んん。て永〇アナ。°☆
私、小鳥のJEWEL・ルビー食べたんですけれど。
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。
んん、YUMMYでおいち。て福〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に着替え置きに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
コレわ、あの緊迫の法廷シーン直後の。°
〇もさかりえさんと、おみ〇さんやったでしゅやのね~。°☆
完全に気が緩んで、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥の形・ハートの形を表現する、今年に入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の41歳と40歳の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・オンナ2人やとのコト。°☆
にゃぁんて無邪気で、か・わ・い・いオトナのオンナ達やのでしゅぅ~。°☆
オトナになっても、こんなふに一緒にはしゃげる関係性。°
すてきや~んでしゅやねぇ。°☆
出会って随分て、時間が経ったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4話わ。°☆
ヤヤッ。°☆
登別先生がすてきや~ん。°☆彡でしゅたやのねぇ。°☆
登別先生にするべきダょね!!!て。°
み〇さんと大盛り上がりでしゅたやそぅ。°☆
だって正〇さん、チャーミングやり過ぎて!!!。°☆
て、ホンマチャーミングていう言い方、ジャストフィットでしゅや~。°☆
ドコか、無垢な子供の部分を持ったまんま。°
オトナになったょな、そんな男性を演じ上げられてたでしゅや~。°☆
ラスト切ない終わり方やったやけれど。°
あの後、小鳥の数字・2人わ、結ばれたょな。°
そんな気がしています、私わ。やとのコト。°☆
フト寂しいキモチになった奈美が、気軽なキモチで。°
連絡を取りそなシーンが、浮かんでくるでしゅや~。°☆
で、しばらくスマホでのやり取りが続いて。°
飾らなくてぃい、居心地のぃい関係性を築いてって…。°☆
みたぃナ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、本日わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
タッタコレッポッチの数字でしゅやけれど。°
コレが、小鳥的にわ実に、小鳥サイズ感に大きい。°☆
大台オーバーか、大台脱出かの。°
せめぎ併いのトコでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってくれたやし。°
しかも、増え幅ょりも、落ち幅のが。°
数字的に、小鳥サイズ感に大きいでしゅやので。°
ぃい感じにリカバーやれたでしゅやので。°
にゃんとか大台脱出。°☆
小鳥の全速前進、ココにきてまた。°
くるり。°☆彡て方向転換。°☆
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われ感で。°
ココからさらに、落ち幅の記録を。°
更新してってほしぃトコでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルの上に、小鳥味の果物が。°
置かれてあるでしゅやのに。°
本日わ、置いてなくて、小鳥味のデザート。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみが…。°。°
でもでも、そのおかげか、増え幅わセーブめで。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現やも…。°?☆
夜オヤツわ、小鳥味のチョコラケーキラズベリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、か・わ・い・い円形の形が。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
上層のトップにわ、小鳥味のラズベリーソースが。°
敷き詰められてて、にゃんとも甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
可憐に咲き誇る果実の、トキメキのか・わ・い・いお味と。°
ニオイするの匂いの相まって、にゃんとも透明感あるあしらい。°☆
その下にわ、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、甘やかな抑えめの。°
小鳥味のチョコレートケーキ生地をON。°☆
さらにその下にわ、小鳥味のラズベリーペーストが。°
種子のプチプチ。°☆彡感も、無垢な余韻に含めて。°
野生的な果実味こぼれ落ちる、ソ~・キュ~トが。°
かぐわしく立ち上るょに、匂い立つでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を、先取りやって。°
運んでくれる、不思議な存在感。°☆
ょりクッキリ。°☆彡てした、ベリー感の。°
やんごとないたおやかな、匙加減たるや、絶大。°☆
中層にわ、小鳥味のチョコレートクリームが。°
甘やかななんでしゅやけれど、やや少しホロ苦味のある。°
オトナっぽテイストで、チョコレートみを。°
連れ添って、小鳥味のチョコラケーキっぽさを。°
牽引して浮き立つ、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
下層にわ、上層部分にも使われてた。°
小鳥味のチョコレートケーキ生地を、もっかい重ねて。°
お味を纏めながら、締めて同化させて…。°☆
スプーンに、全5層を乗せて、パクリ。°☆彡て。°
食べると、シュヮシュヮ。°☆彡て溶けて。°
ホロリ。°☆彡てほどけて、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃう繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のラズベリーソースや、小鳥味のチョコレートケーキ生地や。°
小鳥味のラズベリーペーストや、小鳥味のチョコレートクリームや。°
小鳥味のチョコレートケーキ生地の、五位一体の渾然一体てなって。°
小鳥味のチョコレートと小鳥味のラズベリーの。°
五重奏を奏でる、コントラストの重なりを生んで。°
全体てして、チョコレート系デザートてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
コレわ、〇ーソンでキャッチやってきたでしゅやけれど。°
殿堂入りの小鳥味のマカロンわ、特別枠てして。°
〇ーソンでの、ケーキ系のデザートてしてわ。°
小鳥的にお好みのタイプの、頂点に君臨するでしゅや~。°☆
バレンタイン限定やので、食べたぃ方わスグに走れGO~。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコラケーキラズベリー。°☆
パッケージみたら、見た目の重厚感からしたら。°
カロリー抑えめで、コレをさらに1/2個分だけ。°
食べたでしゅやので、カナリのカロリーセーブに。°
なったて想うでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない展開の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
でもでも、昨夜わシンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・2時間以上遅れで。°
ベッドの中に入ったやので。°
コレ絶対起きれなぃヤツや…。°て想ったやので。°
フダンのスムージー作成ディょりも。°
10分遅れに、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目のアラームにわ、気付けたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
にゃんとか起きれそやったやので、気合い入れて起きて。°
3度寝までわ、やっちまわなかったでしゅ~。°☆
寝起きでトイレ行ってたら、急激な睡魔~に。°
襲われて、その瞬間やぱりやぱりねみ~くなったやけれど。°
ココで、3度寝に入ったら、起きれなくなりそ…。°て想って。°
気合い入れて、起きてスムージー作りに。°
取り掛かるコトにしたでしゅ~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・15分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
10分遅れの、遅れ幅だけで済んだでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、1時間10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めやったでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココ最近、小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡で、ヤワラカナ食感の。°
さらに倍増して、パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかなが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味のスムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がる、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のマーガリン。°
塗り塗りやって、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートや、小鳥味のプチチョコレートケーキ。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツを。°
小鳥母が作ってくれて、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
INやって、小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴジャプププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の時間・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感のあるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
肌さみ~この季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しだけでも。°
ヤセれた体重が、減った分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻っちゃぃましゅたや…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ちた分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻って、虚しいていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
そのさらに先にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンの、ド真ん中へて。°
進行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらいに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html