*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なあおいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なあおいちゃんわ、生後小鳥の数字・9ヵ月の食べ盛り。°☆
本日も、特製の丼ゴハン。°☆
スデに体重わ、小鳥の数字・25キロ越え。°☆
自分のゴハンを、パクリ。°☆彡て食べ終わると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
ご主人の小鳥な食卓に行って、スタンバイ。°☆
そぅ、食後のデザートを、欠かさなぃんでしゅや~。°☆
イッパイ食べて、大成長中の。°
小鳥なあおいちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の冷めやあち~デザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
毎年毎年、この時期、大人気小鳥味のアイスクリーム屋さんで。°
大人気になるデザート、それが。°
電子レンジで、小鳥味のフォンダンチョコラをあたためて。°
カップに入れて、その上に、お好きな小鳥味のアイスを。°
デコレーションやれる、小鳥味のあたたかドルチェと。°
ちめた~ぃ小鳥味のアイスの、ドッキングの組み併せ。°☆
ほんのりホロ苦味のある、小鳥味のフォンダンチョコラに。°
溶けた小鳥味のアイスが、冷めやあち~でぃい感じに。°☆
中に入ってる、小鳥味のガナッシュクリームも。°
あたたかでトロ~リ。°☆彡
一緒に、お口に運べば、ん~、小鳥味のフォンダンチョコラに。°
小鳥味のアイスのキャラメルが、ジュヮ~。°☆彡て。°
沁み込んでて、トロけるょなYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、この時期にフィットな、小鳥味の冷めやあち~デザートをご紹介~。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥味のみたらし団子?。
や。°
YUMMYでおいちそ。
や。°
食べたぃ!!!。
やら、話していましゅた~。°☆
やってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
ココの小鳥味のみたらし団子、でわなくて。°
実わ、小鳥味のモチモチお餅アイスなんでしゅ~。°☆
串に差した、小鳥味のミニモチモチお餅アイスに。°
小鳥味のお砂糖を乗せて、バーナーで。°
コンガリ。°☆彡て炙ったら。°
最後に、小鳥味のみたらしソースをかけて、完成形~。°☆
1度に、小鳥の数字・3つのお味が、楽しめるんでしゅや~。°☆
そのお味わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、新大久保の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、ユニークな創作メニューで大人気の。°
小鳥味の専門店で、食べられる。°
冷めやあち~デザートが。°☆
お客さん達わ。°
ちめた~いのと、あたたかいのと、ドチラとも楽しめるので。
スゴクYUMMYでおいちやんたです。
や。°
ちめた~ぃ小鳥味のアイスと食べると。
倍にYUMMYでおいちやんたです。
やら、話していましゅた~。°☆
お客さんも大絶賛の、デザートがコチラ。°☆
小鳥味のそば粉のクレープで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き林檎を入れて、くるんで。°
油でパリ・パリ。°☆彡て揚げてるんでしゅ~。°☆
それを、ちめた~ぃ小鳥味のアイスと一緒に食べると。°☆
ん~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの甘ぁ~さと、小鳥味のこの林檎の爽やかなを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
そしてこの、くりおねこ先輩のクリームちーずの酸味。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・この3つの団結力、スゴイ。°!!!☆
トニカク、相性抜群。°☆
お次にやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを、丸ごと加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトルティーヤの生地に、クルクル。°☆彡って巻いたら。°
半分にハーフカットして、油で揚げちゃぃんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスと、小鳥味の生クリーム。°
さらに、小鳥味のキャラメルソースや。°
小鳥味の苺などで、飾り付ければ完成形~。°☆
熱々の小鳥味のトルティーヤに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスをつければ。°☆
ん~、感激。°☆
トロトロのあたたかい小鳥温度を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバナナを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なちめた~ぃを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバニラを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスが、サイコ~。°☆彡の。°
コンビネーションでしゅ~。°☆
本格的な、あたたかい小鳥の季節・春を前に。°
楽しんでみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち。て熊〇さん。°☆
小鳥の数字・3つじゃやや少ないです~。て。°
軽〇アナに変幻した、福〇さん。°☆
軽〇アナと一緒…、軽〇アナ。
ぁっ、軽〇アナ。て永〇アナ。°☆
スゴイ。て熊〇さん。°☆
軽〇アナ、軽〇アナのテイですから。て三〇アナ。°☆
イヤ~、YUMMYでおいち。て熊〇さんやったでしゅ~。°☆

ボクらの時代見てたら、〇澤まさみさんが。°
ヤメたぃていう感情が、悪いモンじゃなぃ。て。°
言ってくれてて、ヤメヤメの小鳥てしてわ。°
ハワッ。°☆彡てして、心がホッ。°☆彡てした。°
お言葉やったでしゅや~。°☆
それと、木〇拓哉さんが、当事者を第一者・第二者て言って。°
三者とのズレを、温度差がある。て。°
言ってくれてて、体感的にも感情的にも。°
温度差のある小鳥てしてわ、ソコを分かってくれるのわ。°
スゴク心強いにゃ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°☆
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥味の苺が、ズラ~リ。°☆彡並んでて。°
にゃんともか・わ・い・いにゃ~。°☆
有名な小鳥味の果物屋さんの、ヤツでしゅやとか。°☆
千〇ちゃん家にわ、小鳥味の苺がイ~ッパイあって。°
甘ぁ~ぃニオイする匂いが、充満してて。°
小鳥天国に幸福なキモチでしゅやか~。°☆
小鳥クオリティに、ちょぅリッチで贅沢なお値段の。°
小鳥味の苺、大切に食べたくても。°
YUMMYでおいちくて、ドンドコ。°
お口に運んで、パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃそでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんが、小鳥味の苺好きの理由の。°
小鳥な1個に、ザ・大自然が生んだ。°
造形物てして、形が完璧だから、があるやそぅ。°☆
確かに、最も右下の小鳥味の苺、完璧。°☆
右の上から2段目と、真ん中のヤツも捨てがたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
立ち稽古初日やったやそで、アタマの中にわ。°
入ってるハズの台詞も、動いてみたら。°
入ってこなかったりして、やぱり、文章てして。°
覚えてる感じと、声にして台詞てしての言葉を。°
喋るのとでわ、感覚が別モノやのでしゅカナ~。°☆
課題わ、小鳥の拠り所・山のょにあるやけれど。°
でもでも、おもしろいナて感じられてるやとのコト。°☆
その言葉を聞けて、安心・安心。°☆
おもしろいて感じれるコトわ、トッテモ大切なコトやて。°
小鳥、想うでしゅやょ~。°☆
ヴァージニアウルフ~の時ょりも。°
吾〇さんと向き併う場面が、タクサンで新鮮やとのコト。°☆
もぅ10年以上も経って、関係性が深まったて感じでしょやカナ…。°?☆
ヴァージニアウルフ~を知ってる方にわ。°
ココントコも見ドコロの、お楽しみ要素でしゅやねぇ。°☆
ケ〇さんが渡してくれるお言葉を。°
スグに体現やれるパワーょ。°!!!わたしに。°!!!て。°
ヤル気マンマンで、ポジティブパワー全開の、〇もさかりえさん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、送っとくでしゅやので。°
パワー充填、お役立てくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
しかしスゴイのダ、しの〇さん段〇さんの身軽さったらやそで。°
スゴイナァ、ホンマにスゴイナァ、スゴイコトを軽々とて。°
小鳥サイズ感の大先輩方から、舞台での立ち様に。°
感銘を受けちゃぃましゅた模様。°☆
真っ直ぐ立つていうコトの、すんばらすぃ~さを。°
目の当たりにしたやそで、積み重ねるゴトに。°
輝度を増す、このお仕事の神髄の欠片に触れて。°
想わず見入っちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
イヤ、感心してる場合でわなぃ。°☆
限られた時間の中で、私も進むのダて。°
共演の大先輩方の佇まいから、ギュィ~ン。°☆彡て。°
パワー受け取って、気合い入った模様。°☆
インスタ更新やれてなぃやそで。°
ナンダカ雰囲気を覚えてなぃやとのコトでしゅやけれど。°
コレやっ。°☆彡ていう、更新したいコトが。°
ある時にやるて感じで、ぃいて想うやので。°
気に病まないで、オッケ~。°☆彡でしゅやょ~。°☆
やりたぃ時にわ、気にしなくてもやりたくなるハズでしゅやから…。°☆
いつでもいつだって、心待ちしてましゅやので。°
焦らず焦らず、ユックリユックリ…。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の、夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しに。°
小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html