オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
チャプター消去やりながら、自意識飛んでわ。°
目が覚めて…。°てなったやので。°
コレわ、もぅ起きてられなぃやゎ…。°て想って。°
マダ、ベッドの中に入んなくちゃな時間にわ。°
なってなかったやけれど、またもやまたもやねみ~やので。°
もぅ、スヤスヤ入るコトにしよて想って。°
小鳥部屋に、エアコンスイッチ入れに行って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
歯磨きやって、パソパチャコパチャコやったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて、読んでたら。°
カナリカナリねみ~くなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
次に、目覚まし鳴ったやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
次ののアラームで起きたらいっか…。°☆彡て想って。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
次のアラームわ、鳴ったのやら止めたのやら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、覚えてなくて。°
最後のアラームも鳴るも、またもやまたもやねみ~くて。°
小鳥の数字・5分くらぃでまた目が覚めるやろ…。°て想って。°
コテン。°☆彡て、コト絶えてたら。°
小鳥母のお部屋から、小鳥母の起きてくる。°
スプレーシュ~。°☆彡やる音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、最後のアラームから。°
小鳥の数字・30分過ぎてて、やっちまった小鳥…。°。°
なんやかんやで、起きなな時間から。°
小鳥の数字・50分遅れで、起きるコトになって。°
やっちまったやのに、カナリカナリねみ~くて。°
マダマダオメメポンワリの小鳥…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発事故に伴う福島県などからの自主避難者に対して。°
都道府県が独自に行ってきた住宅の無償提供は。°
愛媛県を除いて小鳥の月・3月末で打ち切りとなることが。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4日。°
ヤヤッ。°
共同通信の小鳥な纏めで分かったでしゅ。°
家賃補助制度は全都道府県で終了するでしゅ。°
自主避難者の生活困窮が進む恐れがあるでしゅ。°
福島県自主避難者の帰還を促す考えでしゅ。°
除染で空間放射線量が下がったとして、17年3月に民間住宅などを。°
借り上げた「みなし仮設住宅」の無償提供を終了したでしゅ。°
他の自治体も追随し打ち切りが相次いでいたでしゅ。°
小鳥な山形。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の京都。°
ヤヤッ。°
小鳥な鳥取は、小鳥の月・3月末までに終えるでしゅ。°
唯一、愛媛県が小鳥の数字・20年3月末まで無償提供を続けるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
意見がぶつかり併って対立。°
張り併わないで、妥協点を探って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、世間の常識から、ズレがあるタイプみたぃで。°
ョク、小鳥の意見と、他人の意見が。°
ぶつかり併っちゃぃましゅタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、意見がぶつかり併って、対立しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、張り併わないで。°
妥協点を探って。やとのコト。°
小鳥、自分の想い通りにしたくて。°
っぃ張り併っちゃぃましゅトコがあるタイプなのでしゅやけれど。°
本日わ、それで対立しちゃぃましゅやもやので。°
ココで張り併わなぃで、妥協点を探って。°
やとのコトで、ナカナカ、自分の想い通りにしたくても。°
それがうまくいかないタイプの、小鳥やので。°
妥協点わ、いつでもいつだって探りながら。°
生きてるタイプでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わ特に、フダンょりも、やや少しオトナの心で。°
妥協点を探ってく、その傾向でやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の紅茶やので。°
小鳥、小鳥味の紅茶わ、毎日毎日飲んでるくらぃ。°
好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
フダン通り、小鳥味の紅茶を入れて飲むコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この不調の運気の、底上げやれるとぃいにゃ~。°
それから、予想外のトラブルで遅刻。°
ユトリを持って、速やかな速度めに活動。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
当たってるでしゅ…。°。°
占い的中でしゅ…。°。°
小鳥、本日寝過ごしちゃぃましゅて。°
起きなな時間の、小鳥の数字・50分後に。°
目が覚めちゃぃましゅて、大遅刻でしゅ…。°。°
フダンから、寝過ごしやすぃタイプでしゅやけれど。°
ココまで、寝坊しちゃぃましゅたやのも。°
小鳥的にわレアで滅多になぃ遅れ幅でしゅ…。°。°
予想外のトラブルでわ、なかったでしゅやけれど。°
遅刻しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きかった模様…。°。°
ユトリを持って、速やかな速度めに活動。やとのコトやので。°
ココから、本日の大お寝坊を巻き返すべく。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ユトリを持って、速やかな速度めに活動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html