*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、スグ逃げてしまぅ自分が。°
イヤになるていう、お悩みメール。°☆
小鳥も、怖いコトから全速力で。°
逃げちゃぃましゅやので、このキモチも。°
わかんなくもなぃでしゅ。°。°
もぅややちょと、強烈な話になって。
いじめとかになるんだったら。
その場から逃げなさぃっていうのわ。
唯今や現在、常識的じゃなぁぃ?それわ。
もぅそれでぃいじゃなぃ。
ドンドン、イヤだったら、ソコから。
逃げていけばぃいっていうのわ。
それわ当然あるてして。て逃げてしまぅコトを。°
肯定してくれる、有〇さんの救いのお言葉。°☆
有〇さんわ、ナカナカでも、イヤなコトあっても。°
その場から逃げなぃタイプでしゅやそぅ。°☆
その場から、いれなくなるコトわ。
何回もあったけれど、自分からあんまり。
こぅ、逃げたコトわなぃね。
もぅややちょと、逃げるの上手だったらナって。
想うコトも、イッパイある。て勇ましぃキモチを。°
教えてくれる有〇さん。°☆
マツ〇さんも、陰口をしてるナって。°
分かったてしても、変なプライドがあって。°
じゃぁ、ソコから立ち去るんじゃなくて。°
毅然てその場に、いちゃぃタイプでしゅやとか。°☆
「ゼンゼン気にしてませんょ」か。
もしくわ「聞こえませんょ」ってフリして。
で、余計グジュグジュグジュグジュするのょ。て。°
強さと脆さを、持ち併せるマツ〇さん。°☆
やぱり、聞きながらも傷ついてる?。て久保〇アナ。°☆
そりゃそぅですょ。ぃいんダょ。
「マストダ」って想ってる情報以外わ。
耳に入れなぃょにすればぃい。て小鳥の心を。°
小鳥サイズ感に大きく、くるんでくれる。°
マツ〇さんの、菩薩のょなお言葉。°☆
色々、やぱり繊細だから。て有〇さん。°☆
最も、そぃぅのキニナル頃だから。
でもでも、もぅガマンするしかなぃょ。
学生時代わもぅ。てマツ〇さんやったでしゅ。°☆
小鳥の学生時代わ、いつになったら終わるのやかちら…。°。°
小鳥味の麻婆豆腐好きの、マツ〇さんのために。°
リサーチした、小鳥味の麻婆豆腐特集の。°
第2弾わ、小鳥味の焼き肉好きの、有〇さんのために。°
小鳥味の焼き肉特集。°☆
お店を巡るのわ、狩〇英孝さん。°☆
小鳥味焼き肉が、ホンマに大好き。
何かあったら、小鳥味の焼き肉。
お祝いがあったら、小鳥味の焼き肉。
だから、ホンマ滝のご褒美ダて。
想ってます、本日わ。て狩〇英孝さん。°☆
マズわ、小鳥味のお肉問屋が経営する。°
小鳥味の焼き肉屋さんへ。°☆
売りわ、小鳥味のお肉の新鮮さでしゅやそぅ。°☆
10秒炙って食べれる、小鳥味のロースや。°
瑞々しい食感の、小鳥味の生ハラミなど。°
あるやけれど、オススメわ小鳥味のレバーの。°
シャトーブリヤン。°☆
小鳥味のシャトーブリヤンのょに。°
希少価値が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
シャトーブリヤンレバーて名付けたやそぅ。°☆
両面だけ、軽やかなに焼いて、中わ。°
小鳥なミディアムレア。°☆
食感とか、旨味の駆け抜け方わ。
小鳥味の果物、食べてるみたぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を丸かじり。
ヤヤッ。°☆
小鳥なジュヮ~ッ。°☆彡て、狩〇英孝さん。°☆
クサミわなく、中わトロトロ。°☆彡でしゅやそぅ。°☆
お次のお店わ、小鳥味のカル肉や、小鳥味のロースなど。°
どれをとっても絶大やけれど、その中でもオススメが。°
小鳥味のLボーンステーキ。°☆
ヤバイっすね。て狩〇英孝さん。°☆
素人でわ、YUMMYでおいちく焼くのわ。°
難しいやので、店員さんが焼いてくれるでしゅや~。°☆
ちなみに、焼くのにかかる時間わ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・30分。°☆
するする入ってく、小鳥な包丁が。
小鳥味のお豆腐、カットやってるみたぃ。
全身のパワーが、抜ける程んまぃ。
けっこうな、お脂がのられてるんですけれど。
ゼンゼン、ゴクゴク。°☆彡飲める感じ。て狩〇英孝さん。°☆
続いてのお店わ、トップじゃなぃなら取材NGやとのコト。°☆
でもでも、行く度に、アレンジされたメニューに。°
衝撃的受ける、努力を惜しまない。°
すんばらすぃ~お店やそでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥味のフィレ肉の王様・小鳥味のシャトーブリヤンが。°
名物のお店のオススメわ、小鳥味のブリめし。°☆
小鳥味のウニちゃんと、小鳥味のシャトーブリヤンの。°
ぃい相性ぃいが、抜群。°☆
目も舌も、小鳥天国に幸福になれる単品。°☆
続いてわ、小鳥の数字・25センチのロングの。°
特大の小鳥味の牛タンが、名物のお店。°☆
特製の、小鳥の柑橘系・ユズポン酢で。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
お次わ、韓国料理屋さんやけれど。°
お客さんのほとんどが、小鳥味の焼き肉を。°
頼むていう、不思議な現象が起こってるお店。°☆
韓国料理のお店やので、小鳥味のプルコギや。°
小鳥味のスンドゥブチゲなども、置いてあるやけれど。°
小鳥味の焼き肉お目当てに、きたお客さんが。°
こぞって頼むのが、コチラのラインナップ。°☆
小鳥味の赤身と小鳥味の内臓の部位を。°
10種類ずつ盛ったヤツでしゅや~。°☆
小鳥味のコーラって、あるですか?。
小鳥味のお肉のお味を、浮き立てるていうか。
やぱりあのシュヮシュヮ。°☆彡感で。
単枚食べて、小鳥味のコーラ飲んで。
お口の中、リセットして、またこぅ新しい出会い。
に感動やれる、また、みたぃナ。
ウワワワワ、もぅ、ゼンゼン変わる。
小鳥味のお肉の旨味と、あとこの程ぃい脂身。
飲み込むのが惜しい。
ズ~ト噛んでたぃですね。て狩〇英孝さん。°☆
コレわね、胃に入ってもダイジャブ。
ゼンゼンもたれなぃ。て店員さん。°☆
んめぇ~。てスグにコーラを飲む、狩〇英孝さん…。°。°
続いてのお店わ、テレビ取材NG。°☆
小鳥味の上カル肉が、サイコ~。°☆
キメ細やかな差しが入ってて、お口の中で。°
トロける食感が、味わえるやとのコト。°☆
お次わ、小鳥味のミックスホルモンが売りのお店。°☆
小鳥味のホルモンの鮮度だけでわなくて。°
食べやすぃょに、小鳥なソロリ包丁が入ってて。°
お仕事が丁寧やのも、大人気やとのコト。°☆
続いてわ、ナカナカ予約が取れなぃコトで有名なお店。°☆
小鳥味のシルクロースを、猛大プッシュしてるでしゅ~。°☆
小鳥生地のシルクのょな、ナメラカナ食感やので。°
小鳥味のシルクロースて、名付けられたやそぅ。°☆
小鳥味のシルクロースを、小鳥味のゴハンに巻いて。°
食べるのが、ココのお店流。°☆
ウワァ~、ヤッバ。ェッ、もぅオッケ~っすか?。
ヤバ~!!!。お口に入れるていうか。
入れる前、もぅこの辺ぐらぃから。
もぅニオイするの匂いが!!!。
もぅこの時点で、お口に入れてなぃやのに。
YUMMYでおいち。何やコレ~。て狩〇英孝さん。°☆
お次のお店わ、夫婦で営んでて、お忙しやなため取材NG。°☆
渡〇さんも、ブログに乗せて大絶賛する、小鳥味の焼き肉。°☆
やぱりね、小鳥味の焼き肉って、自分の好み。
そ~と~見えるのょ。
こぅ、紹介されたからっつって。
「はぃ、じゃぁ行ってみます」って感じじゃなぁぃのょ。
俺、やぱり頑固になっちゃぃのょ。て有〇さん。°☆
でもでも、本日の中でわ、どれが最もヨカッタ?。てマツ〇さん。°☆
イヤ、それわ小鳥味のミックスホルモンのトコって。
言わなぃと、ジモ〇さんに怒られるから。て有〇さん…。°。°
この特集わ、2人のお好みにわ、マッチしなぃやとのコトで。°
サングラスしてるオンナなんて、信用やれなぃやとのコト…。°。°
有〇さんがやりたぃのわ、有〇さんのYUMMYでおいちて想う。°
トップ5を、マツ〇さんにプレゼンやって。°
マツ〇さんからも、トップ5を、教えてほしぃでしゅやとか。°☆
でもでも、それわやんなぃけれどね、お恥ずかしややから。
ってコトなんでしゅって~。°☆
もぅややちょと、文句言わせて。
俺らも恥かく準備わあるから。て有〇さん。°☆
最後わ、あの方達みんなから、バカ舌!!!って。
言われるだけだから。てマツ〇さん。°☆
コレが、オチですから。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お庭で楽しむ、仲良しの小鳥な犬ちゃん、小鳥の数字・3匹。°☆
単匹が、家の中に戻った、その瞬間。°☆
慌ててしまったのか、小鳥の数字・2歳の犬ちゃんが。°
小鳥な池の中に、落ちちゃぃましゅ。°。°
この犬ちゃんわ、腕のパワーだけで。°
陸に上がるコトがやれなくて。°
一生懸命、もがいてるでしゅ。°
異変を感じて、慌てて戻ってきた。°
小鳥の数字・2匹の犬ちゃん達。°☆
家の中に、取って返して飼い主を呼んでくるのかて。°
想うやいなや、表れたのわ、単匹の。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥な犬ちゃん。°☆
一生懸命に、腕を噛んで、救い上げよてするやけれど。°
うまくいかなぃでしゅ。°。°
溺れ初めてから、数分が経過。°。°
疲れてきた様子の、この小鳥な犬ちゃん。°。°
すると、ょぅゃく異変に気付いた飼い主が、ご登場。°☆
この犬ちゃんわ、無事救い上げられたでしゅ~。°☆
それと、小鳥なモコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、そんな小鳥なモコちゃんにわ。°
オサンポょりも、好き好き大好っき~。°☆彡なコトが。°
あるんでしゅ~。°☆
それわ、そぅ、小鳥なバルーン。°☆
この言葉で、大騒ぎの小鳥なモコちゃん。°☆
ご主人が、膨らましてる間も、大興奮。°☆
そして、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なバルーンを、ヘディングし続ける。°
小鳥なモコちゃん。°☆
小鳥なバルーンごっこの、トリコになっちゃぃましゅた。°
小鳥なモコちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の牛肉を食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、突然ですけれど、ココの名産ていえばなんでしょか?。て〇慈アナ。°☆
ココの名産て言ったらね、もぅ。てお2人。°☆
小鳥味のおうどんじゃなぁぃですか?。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のおうどんでしょ~。て生〇アナ。°☆
それわモチロンなんですけれど。
食べるとルンルンうれしくて。
ウッシッシ~。°☆彡てしたくなる。
アレが入ってくるんです~。°て〇慈アナ。°☆
ウッシッシ~。なんでしょかね?。
難しいナ。てお2人。°☆
わかんなぃですね。て伊野〇慧さん。°☆
ハィ、本日わ小鳥味の牛肉です~。て〇慈アナ。°☆
ウッシッシ~ね、ウッシッシ~ですね。てお2人。°☆
この小鳥味の牛肉わ、その名の通り。
小鳥味のオリーブを食べて、育ったです。
ココわ、小鳥な日本のオリーブ栽培発祥の地です。
今回わ、この小鳥味の牛肉のスネ肉を。
ジックリ。°☆彡煮込んだ、小鳥味のビーフシチューです~。
お召し上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な。て生〇アナ。°☆
ホォォ~、スゴイきれいな色。食べちゃぉ。
ゥゥ~ン、んまぃ~。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイ。て生〇アナ。°☆
ウッシッシ~。°☆彡なってますか?。て〇慈アナ。°☆
ウッシッシ~。°☆彡なります、コレわ。て生〇アナ。°☆
ヤ、小鳥味のお肉に、旨味ギュッ。°☆彡て。
詰め込まれてますね。て伊野〇慧さん。°☆
ホロホロホロホロ。°☆彡ほどけてく。て生〇アナ。°☆
ね、ヤワラカナですょね。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のお肉が、ほどけていくょ。て生〇アナ。°☆
はぃ、この小鳥味の牛肉わ、脂が上質なんです。
サッパリ。°☆彡て感じられますょね。て〇慈アナ。°☆
確かに確かに、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
コレわ、飼料てして食べてる、小鳥味のオリーブに。
鍵があるんです。豊富に含まれるオレイン酸が。
脂をサッパリ。°☆彡てさせて、小鳥味の赤身の。
旨味を浮き立たせてくれてるんです~。
そして、その小鳥味のオリーブの新漬けもあるので。
摘まんでみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ベジタブル、YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、ぁっ、小鳥味のビーフシチューじゃなくて。て〇慈アナ。°☆
伊野〇慧くん、伊野〇慧くん。て生〇アナ。°☆
はぃ、食べてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
コレコレコレコレ、コレで~す。て生〇アナ。°☆
ちなみにこの小鳥味の牛肉なんですけれど。
一昨年にわ、全国からブランド牛が集まる。
小鳥味の日本牛のオリンピックていわれる大会で。
小鳥の数字・183頭中トップの成績で。
脂肪の質、小鳥な日本トップに輝やいたんです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のオリーブ、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
はぃ、ニオイするの匂いが豊か。て伊野〇慧さん。°☆
脂の質のぃいと、YUMMYでおいちわお墨付きです~。
みなさんも、ウッシッシ~。°☆彡してくださぃ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のNew調味料についても、やってたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2009年に、大当たりした。°
小鳥味の食べるラー油。°☆
他にも、衝撃的な小鳥な調味料が。°
続々てご登場~。°☆
コチラわ、使う時にわ、鉛筆削りのょな。°
専用の削り器で、削って使うのでしゅやけれど。°
その正体わ、小鳥味のサラダにかける。°
小鳥味のドレッシング。°☆
使いたぃ分だけ、削って使える、小鳥なクレヨン形の。°
小鳥味のドレッシングやったんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のニンニクの強度ある。°
ニオイするの匂いと、小鳥味の唐辛子の。°
スパイスィさがあるでしゅや~。°☆
この小鳥な透明の液体わ、何やて想うでしゅやか~。°?☆
お馴染みの小鳥味の調味料なんでしゅやけれど…。°☆
街並みのみんなわ。°
ェ~!!!。
や。°
ェッ、ヤバッ。スゴイ。
や。°
ェ~!!!スゴイ。
やら、話していましゅた~。°☆
実わ、小鳥味のお醤油でしゅ、コレ。°☆
そぅ、その名も小鳥な透明醤油。°☆
食材の色を邪魔しなぃで、そのまんま味わえるょに。°
作られたんでしゅ~。°☆
コチラわにゃにゃんと、小鳥なパウダー状のお醤油。°☆
小鳥なパウダーやので、かけたあとでも。°
ベチャつくコトなく、小鳥なオベントウや。°
旅行のおともに、最適なんでしゅや~。°☆
大人気の刻みシリーズにわ、小鳥味のおネギを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ご登場~。°☆
刻んだ、小鳥味のミルク色ネギに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油などが加わわって…。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま、小鳥味のお肉につければ。°
ぃい相性ぃいバッチリ。°☆
小鳥味のスープに溶かせば、ぃいアクセントになるでしゅやょ~。°☆
続いてわ、コチラの商品。°☆
まさに小鳥なスライス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずのょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な形。°☆
小鳥味のサンドイッチなどに、ョク使う。°
あの小鳥味の調味料を、小鳥なスライス状に。°
したモノなんでしゅやけれど。°
スタジオの伊野〇慧さん、分かるでしゅやか~。°?☆
んん?何ダ?何ですか?分かります?。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずじゃなぃ?。て三〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシーチキン?。て永〇アナ。°☆
小鳥味のツナマヨなんです、正解わ。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず、でも分かります。
分かります、分かります。て伊野〇慧さん。°☆
私と一緒、まよねーず、ぁっ、合わせた。て永〇アナ。°☆
合わせた、合わせた。て三〇アナと永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
何、小鳥の数字2人で、仲良くやってるんですか。て。°
伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロに入る身支度やりに、小鳥部屋に。°
行った時に、西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
カナリ肌さみ~やったでしゅや~。°☆
ココントコ、アウターわ薄めで爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけそな感じやったでしゅやけれど。°
本日わ打って変わって、厚めのザ・ウィンターアウターじゃなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃそな感じやったでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ下がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
厚めのあたたかい、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春のやってきてる足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様で。°
小鳥の日和・小春日和になりそな、お天気模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
ココントコ、アウターわ薄めで爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけそな感じやったでしゅやけれど。°
本日わ打って変わって、厚めのザ・ウィンターアウターじゃなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃそな感じやったでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ下がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
厚めのあたたかい、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気から。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
寒気と暖気が、マダマダ入ってやってきたり。°
入れ替わったりしながら、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様で。°
マダマダ肌さみ~くて、厚くてあたたかい。°
ザ・ウィンターアウターじゃなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくて、寒気わドコへやら。°
暖気が入ってやってきて、晴れてる時間帯わ。°
小鳥の日和・小春日和に、感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
厚めのあたたかい、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気から。°
小鳥な銀の糸レインが降って、そのあと。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春のやってきてる足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様で。°
小鳥の日和・小春日和になりそな、お天気模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい生地の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止対策に。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
羽織れるくらぃ、あたたかくなってきてるやので。°
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
ちめた~く冷気を孕んだ大気から。°
やや少し肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある。°
あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへとわ。°
マダマダ、移行やれなぃでしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
追加購入やった、ウールレギンスやら。°
ド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきてて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを、着込んだりして。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日はいってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差見ながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
肌さみ~季節が、やや少しずつあたたかくなってきてて。°
もぅソロソロ、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってくるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい生地の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の真っ最中の、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
肩掛けやったり、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅや~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
マダマダ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、時におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手でしゅやので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが降っとんで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html