*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、LOVE&LIFE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なアウターが、レディでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、肩の作りに。°
エストマーク、ロング丈が。°
唯今や現在のムード。°☆
アウターにもドレスにも、2WAYで着られる単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
流行の小鳥なミニバッグわ、小鳥な巾着形の。°
デザイン秀逸や、クリヤ素材、ハンドル部分と底にわ。°
小鳥なレザーを駆使するなど、ザ・旬の要素が小鳥な1個に。°☆
差し色てして、大活躍しそ。°☆
最先端要素が、ギュッ。°☆彡て詰め込み。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツが、爽やかなでしゅや~。°☆
単枚でもレイヤードしても、マルチに。°
大活躍する、小鳥なシャツ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ムード満天の。°
小鳥なペールトーンで纏めて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なタンクトップが、繊細でしゅや~。°☆
伸縮性の、小鳥サイズ感に大きい。°
タイトフィットの毛糸タンクトップ。°☆
デコルテや肩まわりのあきが、小鳥サイズ感に大きくて。°
合わせやすぃ褐色系のカラーやから。°
レイヤードしやすぃのが、ルンルンうれしぃ。°☆
カットーソーやTシャツ、ブラウスにも。°☆
レイヤードの幅が、小鳥サイズ感に大幅になる単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、可憐でしゅや~。°☆
流行のラタンをウッドで囲んだ、ユニークな。°
異素材ミックスの、小鳥な巾着バッグ。°☆
パキッ。°☆彡て映える、小鳥味の苺の赤の。°
発色も、小鳥な美しく、ルックの主役級になりそ。°☆
新鮮なデザイン秀逸で、魅了。°!!!☆
アクセント満天の小鳥なバッグを、発見。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ド・定番モデルが、やや少し円みを孕んで、新登場。°☆
馴染みのぃいべっ甲模様フレーム×褐色グラスなら。°
取り入れやすぃ。°☆
アイコンモデルに、新たなシェイプがお目見え。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なお靴が、透明感あるでしゅや~。°☆
ド・定番のレースアップシューズに。°
スリッパタイプが、ご誕生。°!!!☆
ヤワラカナ履き心地のぃい、小鳥なレザーわそのまんまに。°
着脱も歩きやすさも、文句ナシのつぶて。°☆
こんなシューズが、ほしかった。°!!!☆
大人気のシューズが、スリッパタイプに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な暦が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
1967年に誕生して、愛され続ける卓上万年暦。°☆
形別のプレートを、指先で動かすアナログな。°
要素まで、愛着が生まれる。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトサイズだから。°
デスクまわりで使うのが、オススメ。°☆
翌日に変える時の、カタッ。°☆彡て。°
奏でる音も、愛らしやかな。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハンカチが、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥の模様・水玉模様の、小鳥なハンカチわ。°
ロンドンなどでわ欠かせない定番アイテム。°☆
小鳥生地のコットン120%の。°
肌触りのぃい、小鳥なハンカチわ。°
小鳥サイズ感に大判やので、小鳥なバンダナのょに使っても。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様と、小鳥の模様・水玉模様の。°
コンビが、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なノートが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
紙メーカーが技術を駆使した、ちょぅミニマムな。°
厚めの小鳥なノート。°☆
表紙わ、あけやすさを重視した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17枚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
合紙の小鳥な層になってて、中紙わ。°
書き心地が、衝撃的な程、ナメラカナ上質紙を使って。°☆
贈り物にしても、ルンルンうれしぃ上質さ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な地球儀が、クッキリ。°☆彡でしゅや~。°☆
コロナていう名の小鳥な地球儀わ、オブジェてしても。°
カッケ~ぃいデザイン性秀逸の、小鳥サイズ感に大きい逸作。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな台座の部分わ。°
世界的デザイナーが、やったモノ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い海を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な真っ暗闇色の陸地ていう、モードな趣き。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバケットが、ザ・シンプルでしゅや~。°☆
フィンランドのプラスチック用品メーカーから。°☆
蓋付きやので、大用途に使えて、掃除道具入れや。°
小鳥なオモチャボックスなど、収納道具にしてもオッケ~。°☆
ハンドル部分が、指先にフィットする形やのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
小鳥なバケットてしてだけでなく、収納グッズてしても。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミルクパンが、インダストリアルでしゅや~。°☆
小鳥な水の動きを、連想して生まれたていう。°
小鳥な舟形のお鍋に、指先にフィットする。°
スクエアなハンドル。°☆
水落ちのぃいのも優秀な子の上。°
利き腕を選ばない、両口付きで。°
使いやすさが、抜群にぃい。°☆
ハンドルのフィット感抜群にぃい。°!!!☆
小鳥味のスープや、小鳥味のソース作りに。°☆
〇ート製薬の下地が、キニナルでしゅ~。°
お肌を覆いソロリするのでわなくて。°
小鳥なライトの効果で、小鳥な透明感を押し入れて。°
”生まれつき色小鳥味のミルク肌”のょな仕立てを。°
叶えてくれるこの化粧下地わ、昨年発売と。°
同時に、大当たり。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のホイップクリームのょな。°
テクスチャーを、キープやりながら。°
ナットクする色調を実現するまでにわ、幾大の苦難が。°。°
小鳥なパールのキラリ方も、仕立ての美しさを。°
左右するので、ゼロから種類を選んで。°
バランスを調整して…て、目まぐるしい毎日毎日でした。°☆
お客様に自信を持って、お届けやれる色のトーンに。°
辿り着くまでに、開発担当と何度やり取りしたか。°
数え尽くせません。°☆
色の補正わモチロン、毛穴の凸凹の補正や。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感など、下地てしての。°
機能性もキチン。°☆彡て踏襲。°☆
ジルスチュアー〇のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
毛穴の凸凹やテカリがキニナル部分に。°
クルクル。°☆彡馴染ませるだけで。°
ソフトフォーカス、完了。°☆
お肌がスルスル&サラサラ。°☆彡になる上に。°
重ねたベースメイクが、夕方までヨレずにフィット。°☆
コレさぇ仕込めば、日中のお肌悩みをクリヤ。°☆
メイベリ〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
繊細にキラめくパールを、リッチに配合したアイグロス。°☆
オイルインウォーターフォーミュラで。°
目蓋にパタッ。°☆
気軽さも、すんばらすぃ~。°☆
シングルストロークで、グロウな眼差し。°☆
メル〇ィータのウォーターオイルが、キニナルでしゅ~。°
洗顔後、スグに馴染ませるコトで、ブライトケアしながら。°
水分と油分のバランスを、整えてくれる優秀な子。°☆
ミストタイプで、使いやすい。°☆
爽やかなニオイするの匂い。°☆
ダレもが息を呑む、発ライト肌にアプローチ。°☆
スッ〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーボールパウダーが、小鳥なライトを拡散して。°
お肌色の想い悩みを、全掃。°☆
お直し専用の、フェイスパウダー。°☆
小鳥な山吹色のニュアンスが、適度な生命感を演入。°☆
スリムなサイズ感やのに、ブラシが。°
小鳥サイズ感に大きいのが、ルンルンうれしぃ。°☆
重ねる程に、クリヤでツヤ・艶・ツヤめく綺麗肌に。°☆
HACC〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
瑞々しさイ~ッパイの、ティントリップわ。°
選べる小鳥の数字・2色。°☆
小鳥な2色とも、クリヤな質感で。°
あたたかい小鳥の季節・春先にジャストフィット。°☆
ザ・大自然オイル配合で、潤うのに。°
ベタつかなぃし、UVカットもやれる。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡な唇で、出会いの。°
あたたかい小鳥の季節・春にスタンバイ。°☆
ネイチャー〇ウェイの、ファンデがキニナルでしゅ~。°
独自のウォータリーエッセンス処方の。°
薄膜で、お肌にフィット。°☆
潤いのベールで、お肌をくるみ込みながら。°
色を補正してくれるトコロに、ゾッコン。°☆
小鳥な透明感こぼれ落ちる”綺麗素肌”。°☆
仕立てわ唯一無二。°☆
サザンオールスターズが、表紙と。°
インタビューをしてるでしゅ~。°☆
桑〇佳祐さんわ。°
昨年の大晦日の、第69回NHK紅白歌合戦で。°☆
アレわ、僕でわなくて、ユーミ〇さんが。
千両役者だったんです。
北〇さんとわ、リハーサルで。
初めてお話させてくださって。
ややちょと、ふざけ併ったりもしていたんです。
でもでも、ユーミ〇さんわ、当日まで。
中継て聞いてたので、NHKホールに。
表れた時わ、僕らも衝撃的。
しかも、一生懸命歌ってたら。
ユーミ〇さんが、コチラにドンドン迫ってきて(笑)。
31年ぶりの再会。°☆
だから、やや少しお恥ずかしさもあったんです。
でもでも、反対側を見たら、北〇さんも。
ニコヤカナ~て笑ってらっしゃるし。
「もぅこぅなったら、やるしかなぃナ」て腹をくくって。
心の中で「ぃいんですね!?」て。
NHKに確認を取って、行かせてくださぃました(笑)。
ああいった形で、小鳥の数字・お2人と。
ご一緒やれたのわ、トテモルンルンうれしかった。
僕の好きなプロレスに、もしやすると。
ユーミ〇さんわブルーザーブ〇ディさんで。°
迎え撃つコチラわ、〇ントニオ猪木さんていう。
心境でしたね。
北〇さんわ、〇ドレザジャイアントカナ。
アンアン読者のみなさんにわ、ほとんど。
意味不明な揶揄ですみません(笑)。
先日オンエアされたラジオ番組でわ。°
桑〇さんが、「作詞で想い悩んでる」て。°
製作状況を、ポロリ。°☆彡て吐露したそぅ。°☆
そぅなんですょ。
作詞についてわ、年々プレッシャーが。
増してるていうか、どぅも想い悩み。
やり過ぎちゃぃてるょでして(笑)。
唯今や現在作ってる曲わ、それこそ。
タクサンのみなさんがイメージする。
”サザンっぽぃ”ラブソング寄りに。
なるやもしれません。
やれれば、今回のツアーの中で。
初お目見えして、ライブを重ねるコトで。
熟成させていきたぃて、想ってるんです。
ややちょと、ズルイやもしれなぃやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の未完成な状態の曲を。
ヤヤッ。°☆
ツアーの中で、完成形させてこていう。
僕らなりの新たなチャレンジングです。
全員、新鮮なキモチで、準備してます。
リハーサルに入る前の、このタイミングって。
実わ最もモチベーションが、上がってる時期でもあってね。
緊張しながら、カナリ燃えてます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年も。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってきて、唯今や現在も。
こんなにタクサンのみなさんが、待ってくれてる。
恵まれやりすぎてるくらぃの、環境です。
ソコに対して、僕らてしてわあるったけの音楽で。
お応えしなければていう、想いですね。
小鳥の数字・親子2代で、ファンていうお話も。
ョク耳にします。
そんな状況なんて、それこそかつてわ。
想像もつかなかった。
人生なんて、つくづく先がわかんなぃモノですょ(笑)。
僕なんて、中身わ成長したかどぅかも。
ややちょと疑問やし、メンバーの根本的な。
小鳥な人間性や、それぞれの付き合い方も。
ほとんど変わってなぃて想います。
でもね、そりゃぁ、やぱり互いを見詰めりゃ。
見た目わ変わったし(笑)。
生活ルックも、個々に変わったて想いますょ。
あとわ、やや少しだけ知識がくっついて。
ややちょとだけ、小鳥な人間が円くなったのやもしれませんね。
それぞれが好きな趣味を持って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気に。
ヤヤッ。°☆
楽しくやれてます。
デビュー当時わ、右もレフトもわかんなかったし。
果たして自分わ、小鳥の数字・30歳を過ぎても。
マダロックな曲を、書き続けてられるのやろか?とか。
色々て真面目に考え込んでしまったり。
サザンを続けてくコトが、ややちょと嫌に。
なっていたょな時期も、あったんです。
でもでも、やぱり、このメンバーだからこその。
絆があるし、唯今や現在わそれが。
何ょりもありがたやですょ。
サザンわ、決して小鳥の数字・5人だけじゃなぃ。
マネジメントやレーベルのスタッフに。
レコーディングやツアースタッフていった。
タクサンの方のパワーで、唯今や現在のサザンわ作られてます。
ソコが昔と、最も小鳥サイズ感に大きく変わった。
トコロやもしれませんね。
ドームクラスの会場で、仲間とライブがやれる。
しかも、それを自分の小鳥な子供ょり。
若い世代が、支えてくれてる。
ちゃぁ~んてした活動の、土台を作って。
危険になると助けてくれて。
小鳥サイズ感に大きいチャンスも、授けてくれる。
こんなスタッフワークわ、決してスグに。
作られてくモノでわなぃ。
感謝と責任を、感じてます。
トテモ貴重な関係です。
ファンのみなさんにも、またスタッフのみなさんにも。
最もの感謝を伝えるべき、このタイミングに。
最も新しいサザンオールスターズの様を。
届けたぃて想います。でしゅって~。°☆
原由〇さんわ。°
バンドを初めた当初わ、プロになれるなんて。
想ってもいませんでした。
デビュー後も、小鳥の数字・3年続けば。
十分ダて想ってたのが、まさか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°☆
小鳥な続くなんて…。
スタッフや色んな方達との出会いと。
何ょり、ファンの方達から、応援してくださってる。
おかげダて想ってます。
出産を経験したあと、「KAMAKURA」ていう。
当時の集大成的なアルバムを、満足のゆく形でやれた時。
このまんま、引退してもぃいカナて想ってました。
でもでも、子育てでオヤスミしてた時。
映画の主題歌のお話を、くださって。
出産以来、しばらくぶりに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのに向かったら。
ナントモしあわせな感情が、溢れ出てきたんです。
ヤヤッ。°☆
その時に作ったのが、小鳥な「あじさいのうた」。
自分にわ、音楽がマストなモノダて実感して。
サザンが続く限りわ、音楽を続けていけたら。
ぃいナて想ったんです。
〇ガちゃんわ、バンドのムードメーカー。
〇ろし君わ、サザンのサウンドの核で、頼りになる存在。
〇クちゃんわ、マイペースなベースラインで。
サザンの独特のサウンドを、支えてくれてる。
け〇ちゃんわ、未だにレコーディングの度に。
こんな押し入れがあったんダて、衝撃的させられる。
とてつもなぃ才能の持ち主。
こぅして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年を。
ヤヤッ。°☆
迎えられたのわ、ファンの方達に支えてくださったからこそ。
感謝のキモチで、イッパイです。
ライブでわ、サイコ~。°☆彡のステージで。
生のサザンの音を、届けたぃですし、一緒に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気になれたらて、想ってます。でしゅって~。°☆
関〇和之さんわ。°
結成当時わ「10年続けばぃいね」ぐらぃの。
話だったんですょ。それが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年ですからね。
ヤヤッ。°☆
ココ数年わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年に。
ヤヤッ。°☆
焦点を重ねて、活動してきた感じがあるので。
楽しみでもあって、ツアーに向けて。
どぅやって盛り上げていったら、ぃいんダロゥて。
ズ~ト考えてます。
ちゃぁ~んて実在する バンドですょて示したぃですね。
小鳥の数字・50周年てなると。
さすがにそれわどぅなるんダロゥていう。
キモチもあるので(笑)。マズわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な美しく越えたぃ。
昔わ、ツアー前にカラダを絞ったり。
レーニングもやりましたけれど。
唯今や現在やると、痛めちゃぃやので。
程々に(笑)、カラダを整えてます。
その時が、トップて想ってプレイするのが最もですし。
ステージ上でわ、存在感ていうか佇まいを。°
何気なくさりげなくささやかなに、アプローチしたぃです。
まぁ、いつでもいつだって、いじられ役ていう。
ポジションわ、変わらなぃでしょぅ。
サザンのメンバーわ、家族に似てるですね。
みんな、小鳥な人間がぃいていうか。
ぃい方達と出会ったナ、て感じてます。
色んなコトがあったけれど、過ぎてみれば。
ロングに一緒にやってきてヨカッタていう。
感覚しかなぃですね。
バンドだけでなく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°☆
応援してくれたファンも含めて。
サザンオールスターズファミリー、ていう感じがします。
ツアーで演奏する曲わ、リハーサルをしながら。
固めていきます。
演奏してみて、シックリ。°☆彡くる曲を。
桑〇を中心に選ぶので、どんなラインナップになるか。
僕自身もスゴク楽しみです。でしゅって~。°☆
松〇弘さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年って。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字20周年、小鳥の数字・30周年が。
あってのモノ。
ココまでの間に、体調のコトもあって。
〇ガちゃんや〇クちゃんが、オヤスミした時期も。
あったやけれど、こぅして唯今や現在。
全員が表向き(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気に、サザンてして活動できる状態に。
ありコトを誇らしく思います。
ヤヤッ。°☆
〇ガちゃんわ腰痛を抱えながら、自分なりの。
対処方法を見つけて、ライブを頑張ってるし。
〇クちゃんわ、ハワイでもウクレレの活動をしながら。
サザンをやり続けてる。
は〇さんわ、音楽的な意味でも、マインド的な意味でも。
芯の部分でサザンを支えてくれてる方。
そして桑〇…。
サザンの詞も曲もコンセプトも、彼の発想あってのモノ。
その図式わ、デビュー当初から、変わらなぃけれど。
唯今や現在わ、ョリイッソウ桑〇の考える方向と。
おんなじコトを、自分も発想するょになってきてて。
それがスゴクルンルンうれしぃ。
ぃい関係ダナて想います。
僕にとってサザンわ、いつでもいつだって。
ドラマーてして、小鳥サイズ感に大きいレベルのモノを。
要求される場。
時にわ無理難題を、課されるコトもあるけれど。
その分だけ、クリヤした時に感じる快感や。
小鳥天国な幸福も、小鳥サイズ感に大きい。
自分が最も輝やけるのが、ココなんですょね。
去年から、フェスにご出演したり。
テレビにもご出演したり、シッカと。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年ていう。
ヤヤッ。°☆
スペシャルな時間を、楽しめてるていう実感があるです。
そのエネルギーわ、ファンのみなさんに。
くださってるモノです。
そのお返してして、やや少しでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気と。
ヤヤッ。°☆
小鳥なスマイルを感じてくだされるょなライブを。
届けられたらて、想ってます。でしゅって~。°☆
野〇秀行さんわ。°
ズ~ト唯今や現在まで、何周年とかお誕生日とか。
記念日的なモノわ、お恥ずかしやで。
ニガテだったんですょ。だけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年前に。
ヤヤッ。°☆
還暦を迎えた時、みんながお祝いしてくれたんです。
小鳥味の苺の赤い着物を、着せられてね(笑)。
それ以来、記念日って大切なんじゃなぃかて。
想えるょになりました。
わぁ~。°☆
サザン、くりおねこ先輩の40周年おめでとうって。
ヤヤッ。°☆
タクサンの方が、祝ってくれるのわ。
トテモ小鳥天国に幸福ダて。
心からお礼を言いたい。
年を経てきて、過去ょり明日のほが。
さらに大切ダて想えるょになった。
同世代のお友達と話すと、年金とか病気とか。
そんな話題ばかりで、聞いてて。
不思議な気がするの。
だって、自分わマダマダバリバリ。°☆彡やりたぃし。
隠居ていう人生ょりも、やれるトコロまで。
やり続けたぃからね。
ステージで自分わ、小鳥の数字・3メートルジャンプしてるつもりが。
実際わ、小鳥の数字・20センチ(笑)。
でもでも、唯今や現在やれるコトを。
見せられればぃいやし、それがベテランの醍醐味ダて。
想うやけれど、楽器の練習わ、毎日毎日。
欠かさずやってます。
単日でもオヤスミすると、アタマとカラダの動きに。
時差が入ってきてしまぅからね。
メンバーとの付き合いも、ロングやけれど。
全員個性がちゃぅから、やってこられた気がする。
ぃいトコロ悪いトコロを、認め併いながら。
小鳥サイズ感に大きいトコロを、目指してきたから。
自分も頑張らなくちゃて、想い続けられた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の照れくさぃから。
口にわ出さないけれど、僕の中でサザンわ。
常になんばーわんダし。
ヤヤッ。°☆
小鳥なスグそばにある、大切な存在です。
あたたかい小鳥の季節・春からのツアーに。
唯今や現在から、ワクワクしてます。でしゅって~。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ。°
「フーミ〇コントロールカラーベースブルー」が。°
ホッペタの赤みが、きれいに見えなくなるので。°
ほしくなっちゃぃましゅたでしゅって~。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!で。°
「FUTUREPOP」のツアーが。°
初まってから、半年経って、家に帰れなぃコトが。°
タクサンになっちゃぃてるやそで。°
そしたら、ココ最近、リヨン君の甘えん坊が。°
加速し初めて、スゴイんでしゅやとか。°☆
リヨン君のくつろぎスペースわ、タクサンあるやのに。°
それやのに、その快適スペースわ使わなくて。°
コチラに突進してきてわ、お背中をくっつけて。°
ゴロン。°☆彡してくるでしゅやそぅ。°☆
もぅホンマにリヨンわいつでも、か・わ・い・いね!!!。てのっ〇。°☆
リヨンわ、おしゃべりするんダょね。てあ~ちゃ〇。°☆
ココ最近、さらに喋るょになって。°
かしゆ〇わ、いつでもいつだって、家に帰れなぃ時わ。°
本日から、ツアーで小鳥の数字・2泊3日してくるね、その間わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
来るからね。行ってきます!!!。って。°
玄関先で言うと。°
ヤダ~~~!!!。って小鳥サイズ感に。°
大きい声で鳴いてくるんでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってくると。°
新しい小鳥な口紅が、ほしくなるやそぅ。°☆
それも、おシャネ〇の。°☆
だから、デパートに行くと、心が騒ぐでしゅやか~。°☆
マリコさんわ、基礎化粧品やエステにわ。°
割りとお金を使うほであるやけれど。°
メイクにわ、あまり使わなぃやもやとのコト。°☆
お肌に、ややちょと自信があるのと。°
マリコさんが行くエステでわ。°
ノーファンデを推奨してるからやそぅ。°☆
以前通ってた皮膚科でも、おんなじコトを。°
言われたやそで。°
ファンデーションを毎日毎日、クレンジングで。
落とすのわ、面差しにペンキ塗って。
シンナーで落とすょなモノ。
オソロシイコトを言うので、この何年か。°
スッカリ、ファンデをヤメてしまってた。°
マリコさんでしゅたやか~。°。°
でもでも、ミラーを見たら、やはりトシにわ。°
勝てなぃやし、シミも浮き立つのが。°
ポチポチ。°☆彡見えてきたやそぅ…。°。°
しかし、唯今や現在さら、ファンデーションも。°
ややちょとナァ。°。°
いつでもいつだってわ、肌焼け止めに。°
小鳥なお粉をはたいてるだけやので。°
ファンデを塗ると、お肌が息苦しくなる感じなのやそぅ。°。°
ヘヤメイクの方わ。°
薄いリキッドにしたら。
て言ってくれたのであるやけれど。°
それでも気が進まなぃ…。°。°
年を取った女性の、ファンデーションが。°
皺でよれてるのを、見たコトもあるやし…。°。°
そんなある時、ハワイに行く機内販売で。°
「薄いベールをかけたょな、ファンデーション」ていうのを大発見。°☆
資生〇のモノ。°☆
早速、買ってみたトコロ、コレがナカナカぃい感じでしゅやとか。°☆
パフでササッ。°☆彡て塗ると、最初わ。°
ややちょと厚いやも。
て想うのであるやけれど、お肌馴染みがとてもぃい。°
オーガニックなのであるやとのコト。°☆
専門家が言う通り、ココ何年かでファンデわ。°
モノスゴイ進歩を遂げてるらしやそぅ。°☆
モトモト、ズボラちゃんな〇マリコさんわ。°
小鳥なお粉、はたいてるだけやし。
て、寝るまぎわにオフロに入るまで。°
面差しを洗わなかったでしゅやとか。°☆
ズ~トメイクしたまんま、テレビ見て。°
本を読んでたワケ。°☆
しかしやはり、ファンデをつけてるていう自意識わ。°
スゴイモノで、ウチに帰るとスグに。°
化粧を落とすょになった、コレわトテモぃいコトに。°
変わりなぃやとのコト。°☆
そぅそぅ、〇マリコさんが、どしてメイク化粧品を。°
あまり買わなぃかていう理由を、もいっこ。°☆
くださりモノがあるから。°☆
お知り合いのメイクアップアーティストが。°
自分のブランドのモノを、送ってくれるコトもあるし。°
雑誌の編集部からの、くださりモノも、タクサン。°☆
アンアンの編集部わ、昔からョクプレゼントをしてくれる。°☆
そのシーズンの、新しい小鳥な口紅や小鳥なアイシャドウをくださる。°☆
トテモルンルンうれしぃでしゅやそぅ。°☆
しかし、全部が全部、〇マリコさんに。°
マッチするていうワケでわなぃ。°☆
特に、小鳥な口紅わ難しいやも。°☆
ココ最近、小鳥味の苺の赤色の小鳥なルージュが。°
はやってて、お誕生日にもおシャネ〇の新色を。°
くださったやけれど、アレわ若くてうんて綺麗な方じゃなぃと。°
似合わにゃぃ。°☆
お肌が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の真白で透き通るょな女のコが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイラインを強度増して、唇を鍵にして。°
小鳥味の苺の赤に塗る。°☆
そお、あのコリヤンメイクをすると。°
モノスゴクすてきや~ん。°☆彡
でもでも、小鳥な人間と年齢を選ぶ。°☆
マリコさんわ、色々検討した結果。°
やや小鳥味の苺の赤みの強度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルク・ティ色が、最も似合うコトが。°
分かったでしゅやとのコト。°☆
コレばっかり使うから、スグになくなるやので。°
唯今や現在わ、ケースにくっついたのを。°
紅筆使って、ほじくり返してるやのが。°
ナンカみじめったらしいキモチであるでしゅやか…。°。°
しかも、だらしなぃ〇マリコさんのコト。°
蓋にあたるケースの上部分が。°
みんなドコかへいってしまったやそぅ…。°。°
よって、〇マリコさんのポーチの中わ。°
片割れだけの小鳥な口紅が、ゴロンゴロン。°☆彡してる。°☆
それにしても、化粧直し用に持ち歩く小鳥な口紅ていうのわ。°
どしてスグに失くなるんやろか。°。°
そもそも、バッグの中に入れる化粧ポーチも。°
ウチに置いてくる〇マリコさんであるやので。°
そして行方不明になるでしゅやか…。°。°
そんなワケで、外出先で買うコトもタクサン。°☆
時間がなぃので、駅中のドラッグストアなんかで買う。°☆
コレで何度失敗したコトであろか。°。°
そもそも、お試し用の小鳥な口紅わ。°
ダレも唇に塗らなぃハズ。°☆
たいていが、オテテの甲に塗るのやけれど。°
そぅすると印象的が、まさにちゃぅのや。°。°
唯一の大成功わ、コンビニで売ってる。°
〇ベヤの小鳥な口紅か。°☆
コレわ、モノスゴイ優秀な子やそで。°
ウェットな感じが、トテモぃいやので。°
マリコさん達の間でも、大評判が。°
小鳥サイズ感に、大きいやとのコト。°☆
小鳥も、使ってみたぃにゃ~。°☆
今度、探しに行ってみよ~と。°☆
てわいうモノの。°
「小鳥な口紅を買う」ていうのわ、ゴージャスな。°
心トキメく行為である。°☆
おシャネ〇やディオー〇の、あの売り場に立つ時の。°
上揚感とド・緊張わ、やはり女子力をアップップさせるモノて。°
マリコさんわ、信じているのであるやそぅ。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢ブランドやと。°
見本の小鳥な口紅わ、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなカッターで、カットやってくれるから。°
ちゃぁ~んて唇に塗るのも、オッケ~。°☆彡やし。°☆
そんなワケで、デパートへ行って。°
おシャネ〇の小鳥な口紅に、ついでに小鳥なアイシャドウ。°
小鳥なマスカラも、買ったやとのコト。°☆
小鳥なアイシャドウわ、ココントコ。°
ドラッグストアでばかり、買ってたやけれど。°
たまにわ、おシャネ〇のモノを。°☆
ほじくってた小鳥な口紅わ、ゴミ箱に捨てるコトにしたやとのコト…。°。°
ハィブランドの新品を揃えて、スカッ。°☆彡てした爽やかなキモチと。°
リッチで贅沢なキモチで、毎日毎日メイクミラーと。°
向き合ってる、〇マリコさんやのでしゅやねぇ。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
しばらくぶりに、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
ぉお、やすゆき君、最近あの、話題のあの映画見た?。て話し掛けるパパ。°☆
ぁあ~、ストップ、ストップ。て止める小鳥なやすゆき君。°☆
ェッ、何?。て不思議そなパパ。°☆
マダ見てね~から、何も言わなぃでくれ。
ネタバレになっちゃぃから。て慎重な小鳥なやすゆき君。°☆
ぁあ、そぅ?。ぁあ、そぃぇば、駅前に建った。
小鳥味のブレッド屋さん…。て言いかけるパパ。°☆
んスト~ップ。てまたもや止める小鳥なやすゆき君。°☆
ェッ、ナニナニ?。て不思議そなパパ。°☆
マダ食べてね~から、何も言わなぃでくれ。
ネタバレになっちゃぃから。てココでも慎重な小鳥なやすゆき君。°☆
そんなコト言ったらお前、何にも話せなぃょ。て最もなパパ。°☆
でもでも、ネタバレになるからょ。てネタバレを怖れまくる。°
小鳥なやすゆき君。°☆
あっそぅ、で、そぃぇばょ、こなぃだおもしろいコト。
あったんダょ。て別の話題を話し初めるパパ。°☆
ぁ~、スト~ップ。てさらに止める小鳥なやすゆき君。°☆
ェ、何?。て不思議そなパパ。°☆
スト~ップ。て止めまくる小鳥なやすゆき君。°☆
イヤ、コレ俺の話だから、ネタバレとかなぃから。て釈明するパパ。°☆
それわ、おもしろくなさそだから、スト~ップ。て不躾な小鳥なやすゆき君。°☆
うるせ~、バカヤロゥ。て頭突きするパパ。°☆
ダッドン。て言いながら、倒れかけて。°
ストップ。て言って、コロン。°☆彡て倒れるのを。°
止めよてする、小鳥なやすゆき君やったでしゅ~。°☆
そしてトークわ、小鳥なドラえもんの話に…。°☆
息子のお部屋に、小鳥なドラえもんいんのょ。て〇竹さん。°☆
小鳥なドラえもんっていうワードが入ると。
いつでもいつだって、想うんだけれど。
アレが、リアリティあるにいた時に。
素材なんなんダロゥ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
だから、くりおねこ先輩のいるかと。
ヤヤッ。°☆
小鳥なおんなじ素材ダょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいるかの表面。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なウエットスーツみたぃ?。て三〇さん。°☆
小鳥なウエットスーツの、パーン。°☆彡てした感じ?。
とおんなじて、俺わ。て〇竹さん。°☆
ェ~ッ!?て言われてますけれど。て三〇さん。°☆
小鳥なドラえもんわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいるかと。
ヤヤッ。°☆
小鳥なおんなじ素材です。
で、小鳥な子供が言うの、ある時。
小鳥な子供が、「お父さん、小鳥なドラえもん
ウチで一緒に住んでぃいですか?」って言う。
注文してくるワケ。て〇竹さん。°☆
ぃいコトじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
だって、世界征服やれるモンな。
小鳥のパワー・ヤル気になったら。て〇竹さん。°☆
「だめダょ、パパサン、世界征服とかのためにわ。
使わなぃ」て三〇さん。°☆
イヤ、それわそぅ、小鳥なドラえもんが言う。て〇竹さん。°☆
スモールライトを、どしよてしてんの、ねぇ。て三〇さん。°☆
全部、シュ~ッ。「ぃいかお前達」。
世界征服の感じになっちゃぃ。ぅん。
小鳥のパワー・ヤル気に入れたら。
小鳥なドラえもん、そのためにわ使わせてくんなぃ。
何でも、依存しちゃぃじゃなぁぃ。
そぅすっと、結局、「小鳥なドラえもん
小鳥なドラえもん様」ってなって。
小鳥なドラえもんが、こぅ調子乗ってく確率あるの。
で、唯今や現在、のび太がだめダから、ぁあなってる。
くっつく小鳥な人間によっちゃ。
小鳥なドラえもんがこぅして。
「うるさぃナ~、シュ~」って。て〇竹さん。°☆
無敵ダからね。て三〇さん。°☆
無敵ダから、だから、ゴキゲン伺ぅょになるの。
小鳥なドラえもんの。て〇竹さん。°☆
でもでも、小鳥なドラえもんいたら。
か・わ・い・いて想うょ。て三〇さん。°☆
や、ホンマわぃいヤツだからね。て〇竹さん。°☆
小鳥なゴハンとか、食うんダょ。
ちゃぁ~んて。て三〇さん。°☆
だからその、小鳥なドラえもんのポケットを。
見なぃっていうコトわ、大切。て〇竹さん。°☆
小鳥なドラえもんわ、ペットてしてね。
道具うんぬん、もぅナシって想う。
飼うてして、もぅ飼うダ。
であと、俺じゃなぁぃけれど、ズ~ト家にいる。
働けょって。て三〇さん。°☆
でもでも、別に小鳥な独りポッチで暮らしてるの。
ナンカ。て〇竹さん。°☆
まぁ、息子のお部屋でね。て三〇さん。°☆
息子のお部屋で、ジッ。°☆彡てしてるから。て〇竹さん。°☆
だから、小鳥なドラえもんに、やや少し。
カミさんも、みんな出かけたあと。
小鳥なドラえもんに、「お前、ズ~トソコにいて。
小鳥の数字・15分くらぃ、まじでソコにいて」って。
言わないと、色んな、小鳥な独りでやりたぃコト。
やれなぃ。て三〇さん。°☆
まぁまぁ、そぅね。
「何してんの、何してんの。
何、脱いでるんですか~?ビッグライト~」。て〇竹さん。°☆
ォオ、サンキュ。て三〇さん。°☆
バカだからね。きちゃイケナイ時間も作り。
出掛けなぃでって、お約束にしよか。
小鳥なドラえもん、おしっこしなぃでしょ。て〇竹さん。°☆
メシあれだけ食って、小鳥味のドラ焼き食って。
排泄しなぃの?。て三〇さん。°☆
ナンカナンカ、こぅ小鳥なドラえもんの。
ポケットの中、こぅパン。°☆彡てこぅ。て〇竹さん。°☆
ポケットに、ナンカ入ってる。て三〇さん。°☆
ナンカ入ってる、キュッ。°☆彡てニオイするの匂いも。
全部シュッ。°☆彡ていう、シュッ。°☆彡ていう。
ナンカあるんだ。て〇竹さん。°☆
ナンカこの、ポケットの中、大少カンガルーくらぃ。
クサイってのわどぅ?。て三〇さん。°☆
中ね、や、ウンコ入れた。て〇竹さん。°☆
ホラ。てそよ風で送り込む、三〇さん。°☆
ウワァ~、クッセ~ナ~。て〇竹さん。°☆
ぁ~、クッセ。て自分も嗅ぐ三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なドラえもんトークで、褒めてくれたやのが。°
ルンルンうれしくて、トッテモ励まされて。°
心がググッ。°☆彡て軽やかなになれちゃぃましゅたやん。°☆
小鳥なドラえもん、ホンマわぃいヤツやので。°
か・わ・い・いペットてして。°
かわいがってくださぃにゃん。°☆

ハァ。°オフロ上りに、髪乾かしてて。°
ヤオイルを塗ろてして、ドライヤーパワーOFFったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
髪乾かしてるでしゅから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎでヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html