オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
約束のネバーランド」見て、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
歯磨きやって、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
続行で、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
時間も深かったやので、ぃい区切りのトコで。°
スグに終えて、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、その小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
動けなくて、鳴ってる目覚まし止めに。°
ナカナカベッドから、降りれなかったでしゅ。°
にゃんとか起きて、目覚まし止めて。°
あと小鳥の数字・5分…。°☆彡て想って。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
次に、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
起きれなくて、止めてもっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
次わ目覚まし鳴るて想ってたら。°
寝惚けちゃぃましゅて、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・6時間後に、目覚ましセットやってて。°
鳴らなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのが、置きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分遅れで、やっちまった小鳥…。°。°
カナリカナリねみ~やったやけれど。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
気合い入れて起きたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

小鳥な銀の糸レインの中の、祈りになったでしゅ。°
震災に負けない。°
悲しみの中、タクサンの方が復興への歩みを。°
進めてきたでしゅ。°
宮城県岩沼市、かつて津波で押し破られた防潮堤わ。°
このょに、様を取り返したでしゅ。°
進む、インフラの復興。°
街の景色わ、小鳥サイズ感に大きく変わったでしゅ。°
しかし、覚えてるあの時。°
小鳥の数字・8年前の、小鳥の月・3月11日。°
東北や関東の沿岸に、小鳥サイズ感の大きさ。°
10メートルを超える、津波が押し寄せたでしゅ。°
水底のヘドロなどを含んだ、小鳥な真っ暗闇色の津波わ。°
強度ある破壊力を持ってたコトが、最新の研究で。°
分かってきたそでしゅ。°
小鳥の数字・8年前のこの時間、街わ停電して。°
小鳥な人間達わ、小鳥サイズ感に大きい不安と混乱の中にいたでしゅ。°
マグニチュード9,0ていう、かつてなぃ。°
小鳥サイズ感の大災害を、経験した。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100万都市、仙台でしゅ。°
市内中心部の。°
ヤヤッ。°
小鳥な灯り、そして小鳥な生活の灯りが。°
煌々て輝やいてるでしゅ。°
東北の中心都市てして、この震災からの年月。°
初歩それぞれやらやら、街を取り返して。°
復興の小鳥な灯りを、小鳥サイズ感に大きくしたでしゅ。°
イッポウで、画面の目の前を見てきましゅと。°
沿岸部の仙台市若林区周辺が、見えてきたでしゅ。°
この辺りにわ、かつて住宅もあったでしゅ。°
津波で、小鳥サイズ感に大きい被害を、受けたでしゅ。°
唯今や現在わ、こぅして、小鳥な真っ暗闇の中に。°
道路だけが、浮かんで上がってるでしゅ。°
震災の発生から、小鳥の数字・8年。°
上空から見た、この対照的な景色が。°
唯今や現在の被災地の、現実でしゅ。°
今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大にトップツーで、絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
重要な場面で実力を発揮。°
ド・緊張しても自信を持って。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、重要な場面にわ、おおむね。°
失敗しやすぃタイプで、フダンょりも。°
さらに何もやれなくなっちゃぃタイプやのでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、ややちょぃとちゃぅちゃぅちゃぅんちゃぅんで。°
重要な場面で、実力を発揮やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、ド・緊張しても自信を持って。やとのコトで。°
小鳥、ド・緊張しやすぃタイプで。°
スグに心が、動揺しちゃぃましゅタイプなんでしゅやけれど。°
小鳥、まったくもって自信なぃタイプで。°
毎度毎度、自分で自分の心を鼓舞しての、カラ自信で。°
にゃんとかコトに当たってるタイプでしゅ。°
本日わド・緊張しても、自信を持って。°
コトに当たれば、実力を発揮やれる予感。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ド・緊張しても、自信を持ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、趣味に没頭してムード転換。°
ややちょとした時間を活用。°やとのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
趣味に没頭するコトの、あまりナィタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、趣味に没頭するコトで。°
ムード転換やりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
ややちょとした時間を活用やとのコトで。°
小鳥、やるコトイッパイで、ナカナカ。°
趣味に時間がかけれなぃタイプでしゅやけれど。°
ややちょとした時間を活用やるなら。°
それも可のょな気がするでしゅ~。°
小鳥、ニードル毛糸をやってみたくて。°
材料とキットを、キャッチやってあるんでしゅやけれど。°
マダ使う道具があるみたぃで、それでハードルが上がって。°
いる道具が、全~部揃えれてなくて。°
ナカナカ取り掛かれなぃでいるでしゅ…。°。°
やので、取っつきやすぃ小鳥の趣味の読書を。°
やるコトにして、今月号のSPURと。°
昨日届いたDH〇のカタログ、読むのに。°
ややちょとした時間を活用やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html