*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なロッキーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
映画「ロッキー」から、このお名前がくっついたでしゅ~。°☆
そんな小鳥なロッキーちゃんわ、家に帰ってから。°
ご主人と、あるコトをしてごっこを楽しむのが。°
好き好き大好っき~。°☆
それわ、ご主人が持ってきた、ボクシンググローブ。°☆
見たら、即大興奮の、小鳥なロッキーちゃん。°☆
実わ、小鳥なロッキーちゃんわ、キックボクシングを。°
やってたご主人を相手に、ボクシングごっこをするのが。°
好き好き大好っき~。°☆
名前のせいか、グローブを見ただけで。°
闘争心がメラメラ。°☆彡て、燃え上がる。°
小鳥なロッキーちゃんやのでしゅた~。°☆
大人気の小鳥なオベントウグッズについても、やってたでしゅや~。°☆
本日も、新しいレポーターさんからご紹介~。°☆
あるグッズを使った、小鳥なオベントウを。°
街並みのみんなに見てくれると。°
か・わ・い・い~。
や。°
お写真撮りたくなる。
や。°
めっさ腕込んでそ。
やら話していましゅた~。°☆
品欠けになる程、大人気のグッズ。°☆
その中身が、イラストが描かれた。°
デンプンで作った、食べられるフィルム。°☆
フィルムをカットやって、小鳥味のおにぎりや。°
小鳥味の卵焼きなどに、貼るだけで。°
か・わ・い・い小鳥なオベントウが。°
ヤスやすに作れちゃぃんでしゅや~。°☆
しかも、全~部で小鳥の数字・12種類て。°
バリエも豊富なんでしゅやょ~。°☆
コチラわ、ト~ッテモ便利なアイテム。°☆
中に入ってるのわ、小鳥な透明なシート。°☆
ポケット式のパックになってて。°
鍵わ、この角。°☆
マズ、シートにゴハンや具を入れて。°
そのまんま、にぎるでしゅや~。°☆
あとわ、シートをきれいにたたんで。°
最後にメッセージを、書き込んでおいた。°
付属のシールを貼れば、小鳥味のおにぎりの完成形~。°☆
オテテも汚さなぃで、そのまんま持ち運べるでしゅや~。°☆
にぎるとくるむが、コレ小鳥な1個でやれるのが。°
ぃいでしゅやょね~。°☆
コチラ、イッケンザ・シンプルな小鳥なオベントウでしゅやけれど。°
この蓋に、ある内緒があるんでしゅや~。°☆
蓋を、目の前に差し込むと、こんな形に。°☆
どやって使うのかていうと、にゃにゃんとスマホ立て。°☆
午後ゴハンをしながらでも、携帯をチェックやれるんでしゅ~。°☆
コチラの午後ゴハンバッグ、イッタイどぅ使うのかていうと。°
バッグをあけて、中に入ってる小鳥なオベントウを。°
取り入れれば、小鳥なランチョンマットてして。°
使えるでしゅや~。°☆
そぅ、か・わ・い・いらしやかな、小鳥なランチョンマットに。°
大変身~。°☆
小鳥の数字・2WAYで使える、便利なアイテムなんでしゅ~。°☆
このあと、か・わ・い・い小鳥なオベントウを持って。°
新レポーターさんが、スタジオに~。°☆
か・わ・い・い~。て三〇アナと永〇アナ。°☆
か・わ・い・いナ~、コレ。て三〇アナ。°☆
コレ、ややちょとゴウカなので。
授業も頑張れそですょね。て永〇アナ。°☆
食べず嫌いも、治りそ。てTAKAHIR○さん。°☆
ぁ~、ね、確かに。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
演説するみたぃな選挙カーの、マイク越しの。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
小鳥排除するトコを、かけながらきてて。°
小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞の部分の、小鳥肯定してくれる歌詞のトコを。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
選挙カーが演説してるみたぃな、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッド本装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で。°
洗ったタオルと下着、干してたら、外から。°
選挙カーで、マイク越しに演説するみたぃな。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
苺画伯の描いた小鳥味の苺、スゲ~上手。°☆
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥の子供の頃にゃんて、この線を。°
ハミらずに、描きたいモノを描くていうのが。°
ちょぅ難しくて、やれなかったでしゅやのに…。°。°
やぱり、才能ってスゴイでしゅやねぇ。°☆
スゲ~センスも感じられるでしゅやし。°
コレわ、千○ちゃんが自慢したがるのも。°
分かる気がするでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんお気に入りのお店ディナー。°☆
大満足のラインナップの、オンパレードやったみたぃでしゅやねぇ。°☆
大好きな小鳥味のウニちゃんと小鳥味の卵黄の巻物わ。°
特別の小鳥味のイクラ付きでしゅやか~。°☆
千○ちゃん名付けて、痛風スペシャル。°☆
ヤワラカナ小鳥味のフィレ肉の、小鳥な鉄板焼きも。°
大好物でしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
おいしくりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
カリカリ。°☆彡の小鳥味のニンニクチップで。°
食べるのが、最もお好きでしゅやとのコト。°☆
なんや、この旨味の固まりわ…。°☆
小鳥も好き好き大好っき~。°☆彡なヤツが。°
大盛り山盛りで、コレ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさんとし○ぶさんの。°
姉妹のょな、か・わ・い・い仲良しっぷり。°
にゃんとも無垢で無邪気で、透明感ある純粋培養なキモチで。°
にゃんともきれいなモノを、見せてくださったにゃん。°☆
美しいくらぃの、仲良しっぷりに。°
心揺さぶられちゃぃましゅや~。°☆
「LIFELIFELIFE」のお稽古終了て。°
お稽古場でのお稽古が、終了てコトでしゅやか~。°☆
ココから、初日に向けて詰めてく作業がある模様。°☆
体感的に、瞬間で過ぎてったお稽古期間やったやとのコト。°☆
どぅ?叫んで入れそ?て、ケ○さんが。°
悪い面差しして、聞いてくるやそで。°
そんなやり取りを見たら、ケ○さんと。°
古○新太さんが似てるょな気がして。°
イメージ重なって、ダブって見えちゃぃましゅや~。°☆
叫んで入れそドコロか、小鳥な心の中わ。°
いつでもいつだって、絶叫しまくりなのでしゅたやか~。°。°
やぱり、舞台ていうモノの、追い詰められ感や。°
ハード感ていうモノを、ユルッ。°☆彡てした。°
お稽古場での雰囲気でも、それわ変わらなぃでしゅやのねぇ…。°。°
この謎なテンションが、唯今や現在の。°
キモチを、ョク表してるでしゅやとのコト。°☆
不安感があるながら、なんかフザけちゃぃて。°
ド・緊張しそなキモチを、スルーしたぃ感じでしゅやカナ…。°?
やるしかなぃんダ~!!!。て気合い入れる〇もさかりえさん。°☆
すんばらすぃ~機会をくださったんダモノ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手放せるモノわ手放して…。°☆
ヤヤッ。°☆
ド~ンッ。°☆彡て、小鳥な前へ。°☆
しかし、今回のお稽古中わ、ョク食べたでしゅやそで。°
し○ぶさんと○もさかりえさんわ、オヤスミ時間中。°
いつでもいつだって食べてたでしゅやそで。°
食欲なくなるくらぃに、憔悴なんてコトになってなくて、ホッ。°☆
モグモグモグモグ食べて、オヤスミタイム終わって。°
セットに上がると、イッキに睡魔~が。°
襲ってくるていう、揺らぎなぃ動きやったでしゅやのねぇ。°☆
しかし、段○さんと吾○さんわ、ほとんど完食しなぃでしゅやそで。°
女性わ、チョコチョコチョコチョコズ~ト食べ続けられるやけれど。°
男性わ、ゴハンならゴハンて、メリハリ生まなぃと。°
食べれなぃらしでしゅやょ~。°☆
女子と男子の、生態の不思議がココに…。°☆
し○ぶさんにわ、お勉強するコトばかりでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBPM。°☆
ヤヤッ。°☆
とんでもなく、速やかな速度でしゅやそで。°
どぃぅ体感なんダロゥ。やとのコト。°☆
こぃぅココの差って不思議で、ホンマどんな感覚なんやろって。°
考えてもわかんなくて、ホンマ謎でしゅやょねぇ。°☆
そして、し○ぶさん段○さんの、腕ぶら感…。°☆
もぅ!!!もぅ!!!なぁんてカッケ~ぃいの…て。°
一緒にお芝居しながら、見惚れちゃぃましゅやか~。°☆
お2人の職人技の玄人っぷり、いつか…。°☆彡て。°
想いながらも、間辺で感じれるコト。°
ありがたややし、マダマダココの先があるって。°
目標設定更新しちゃぃましゅな、貴重な機会。°☆
ココで見たモノ聞いたコト感じたキモチわ。°
キット〇もさかりえさんの役者人生にとって。°
プラスになって、得難い巡り併わせやて想うでしゅやょ~。°☆
明後日から、小屋入りていうヤツやそぅ。°☆
4月6日の初日まで、やや少しユトリがあるやし。°
キモチを整理して、臨むためにも。°
このユトリを、大切にして過ごして。°
穏やかなキモチで、大本番を迎えたぃトコでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、〇もさかりえさんが穏やかなで。°
初日を迎えれるコトを、お祈りしながら。°
ココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
送っとくでしゅや~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html