オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて、起きたらスデに午後で。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」と「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
マダ、打ち終えれなくて、とりあえず。°
小鳥母が「美と若さの新常識」再見してる間。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
歯磨きやって、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてして。°
パソパチャコパチャコ打ってたら。°
どしても打てない言葉のトコで。°
コレわ、何て打ってあるんやろ…。°?て想って。°
自分で打ったのに、読めなくて解読しよて、オメメを凝らす度に。°
コックリコックリ。°☆彡しちゃぃましゅて
気付いたら、小鳥の数字・55分過ぎてて。°
さっき、打ち終えれなかった文章を。°
打ってしまおて想って、パソパチャコパチャコやってて。°
にゃんとか打ち終わったやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
フダン通りなら、マズ、目覚ましが鳴るでしゅやのに。°
目覚まし鳴ったのやら、覚えてなくて。°
起きて止めた覚えがにゃぃやので。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めた覚えがなぃのか、もしやしたら。°
目覚ましセットやり損ねてたのやもでしゅ…。°。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間50分遅れていう。°
カナリカナリねみ~やったらし小鳥…。°。°
カナリのやっちまって、ショックで脱力の小鳥…。°。°
でもでも、やぱりやぱりねみ~くて。°
こんなに大お寝坊ちゃんやっちまったやのに。°
マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県三春町の、町長わ。°
小鳥の桜・滝桜の開花を宣言します。
て話していましゅた。°
福島県三春町で、国の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の天然記念物に指定されてる。°
樹齢1000年の。°
ヤヤッ。°
小鳥の桜・滝桜。°
一昨日、開花が宣言されたでしゅ。°
三春町にょりましゅと、例年わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月10日前後で。°
ヤヤッ。°
今年わ、やや速やかな速度めの開花てなったでしゅ。°
見にきた方わ。°
さらに咲いてるて想った。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のぴんくがかってるので。
ヤヤッ。°
小鳥なやや満足。
や。°
幹を見てるだけでも、ヨカッタ。
パワーをくれた。
またきたいて想います。
また絶対にきます。
て話していましゅた。°
満開わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14日頃の見通しでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
最も最下位・最もドントップツーて。°
最下層を、小鳥の不調運で独占…。°。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
無理に深追いすると泥沼に。°
勝ち目がナィなら方向転換。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、諦めが悪くて、っぃ無理に。°
深追いしちゃぃましゅトコがあるタイプでしゅやけれど。°
本日わそれで、無理に深追いすると泥沼に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
それを防ぐにわ、勝ち目がナィなら。°
方向転換やとのコトで、小鳥、弱っちいやので。°
勝ち目のなぃタイプでしゅやので。°
ハッ。°!?て気付けて、方向転換やれる時があるタイプと。°
思考停止して、方向転換やるていう発想が。°
浮かびやしなぃユトリなぃくらぃ、のめり込んで。°
気付いたら泥沼みたぃなコトも、ョクあるタイプでしゅ。°。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
勝ち目ナィの感じ取った時にわ。°
無理に深追いしなぃで、方向転換やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、想い通りにいかなくてアタマがモヤモヤ。°
理想的にこだわるょり、現実的な判断を。°とのコトでしゅた。°。°
ムムゥ。°
小鳥、いつでもいつだって、想い通りにいかなぃタイプで。°
要領が悪いのでしょやか…。°?
本日わ、特に想い通りにいかなくて。°
アタマがモヤモヤしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
理想的にこだわるょり、現実的な判断を。°
やとのコトで、小鳥、っぃ理想的に。°
こだわってしまぅタイプで、やぱり自分の理想通りに。°
なったら、ルンルンうれしぃでしゅやので…。°
やや少しでも、希望を持ちたぃんでしゅ…。°
っぃっぃ、理想的にこだわってしまうトコのあるタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、ココで転換点を入れれて。°
現実的な判断を、やれる時もあるタイプでしゅ。°
その時のコンディションによって。°
変わってくるていうタイプなのでしょやカナ…。°?
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
理想にこだわらなぃで、現実的な判断をしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アドバイスが、ザ・大自然のお写真を。°
眺めれるやとのコトで、小鳥、こなぃだ。°
小鳥の桜・山桜の繊細なヤツと。°
小鳥の桜・枝垂れ桜の可憐なヤツを。°
ザ・大自然の中に見に行って。°
お写真もイ~ッパイ、撮ったでしゅやので。°
本日わ、コレを眺めて過ごすコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気を、底上げやれたらぃいにゃ~。°☆
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html