*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
東京ディズ二○シーについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人わ、ディズニ○て言えばの、風○俊介さん。°☆
大人気アトラクションのタワー・オブ・テラーの。°
小鳥なホテルハィタワーのある部分と。°
東京駅の建築様式が、おんなじでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
それが、くりおねこ先輩のクイーンアン様式。°☆
ヤヤッ。°☆
おんなじていうょりかわ、小鳥な大元の。°
ココから採ったっていう、様式がおんなじでしゅやそぅ。°☆
小鳥のホテルハィタワーと、東京駅わ。°
兄弟ていう、関係なんでしゅやって~。°☆
ディズニ○シー内にある、リッチで贅沢なラウンジバーで。°
こんなトコにわ行けなぃていうマツ〇さんと。°
お酒を飲みたぃていう、風○俊介さん立っての希望で。°
スタジオ内に、そのラウンジバーを再現。°☆
バーテンダーも、キャストの方がいらしてくれてたでしゅや~。°☆
お2人が飲んだのわ、小鳥なスミレ色が。°
透明感ある、小鳥の柑橘系・レモンのスライスが。°
入った、きれいな優しい色合いのお酒。°☆
ニオイするの匂う。て風○俊介さん。°☆
こんな洒落オツなお酒、しばらくぶりに飲んだゎ。てマツ〇さん。°☆
ホンマ、YUMMYでおいち。おいちね。てお2人。°☆
コレわ、グイグイいっちゃぃわね。
コレだめょ、コレ。やらすぃ~お酒ょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
カナリYUMMYでおいち、やらすぃ~お酒らしくて。°
オカワリしに行った、お2人。°☆
纏めよてして、仕切りに入る風○俊介さんの。°
改まりっぷりに、キスでもするの?。て。°
恋愛スイッチON入りそになってた、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のお惣菜唐揚げについても、やってたでしゅ~。°☆
専門店急増のイキオイを受けて、小鳥なマーケットでも。°
専門店並みのハィクオリティの研究が進んで。°
YUMMYでおいちくなったでしゅやそぅ。°☆
昔わ、バッターていう水溶き粉で揚げてたのが。°
ブレッダーていうまぶし粉で揚げて、小鳥な薄衣にするていうのが。°
ココ最近のザ・王道の主流でしゅやそぅ。°☆
マズわ、小鳥サイズ感の大手マーケットの。°
小鳥味の唐揚げから。°☆
匠乃鳥唐揚げを食べてたでしゅ~。°☆
お味、スゴイシッカと。°☆彡してるね。
YUMMYでおいち~。
小鳥な衣わ、想ったょり薄くなぃナって想った。
コレくらぃが好き。てマツ〇さん。°☆
コレくらぃが、スタンダード。て案内人さん。°☆
昔のバッタータイプも、くらべるために。°
スタッフさんが準備してくれてて。°
コレわ、モノスゴイ変幻ダゎ。てマツ〇さん。°☆
昔のタイプわ、小鳥な衣の油と小鳥味の鳥肉の水分で。°
ベチャベチャになりやすかったやとのコト。°。°
お次わ、小鳥の塩・塩レモン唐揚げ。°☆
揚げたあとに表面に、小鳥の塩・塩レモンソースを。°
かけるコトで、サッパリ。°☆彡てした味わいに。°☆
表面に、小鳥の柑橘系・レモンコーティングしてますので。て案内人さん。°☆
けっこう、けっこう小鳥の柑橘系・レモン。
食べるとそんなにね、ウワ~、小鳥の柑橘系・レモンって。
感じでもなぃょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の胸肉なんですけれど、パサパサ。°☆彡しなぃで。
食べやすぃっていうのが、けっこうスゴイナっていう。
商品ですね。て案内人さん。°☆
新タイプの小鳥味の唐揚げわ、小鳥サイズ感に。°
大きくなって、小鳥味のお肉を食べてる感が。°
さらに増してるでしゅやとか。°☆
ベタつかなくて、サクサク・パリ・パリ感が。°
余韻になりやすぃっていうので。°
コレわ小鳥味の唐揚げ専門店の、最先端があったやので。°
各社マーケットがけっこう研究して。°
コチラの方向に進んでるていうコトで。°
最先端の小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きくなってっていうのが。°
あるんでしゅやけれど、小鳥の塩・塩ニンニク竜田揚。°☆
小鳥サイズ感に、大きぃゎね~。てマツ〇さん。°☆
平均サイズの、倍ですね。
小鳥な衣を感じなぃ、小鳥味のお肉を…。て案内人さん。°☆
んんでも、薄いんだけれど、サクサク感わ最もあるカナ。
小鳥な衣の、タブンお粉のやり方が。
小鳥味の竜田揚げだからじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
あとわやぱり入って…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく岩塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
けっこうぃいアクセントになってて。
そぅ、小鳥な優しいんです。て案内人さん。°☆
コチラの小鳥なマーケットの、小鳥味の唐揚げわ。°
関東と関西で、素材もお味も別々でしゅや~。°☆
イヤ、もぅ見た目からゼンゼン変わるわね。てマツ〇さん。°☆
買ったのを、あたため直すっていうので。
小鳥な1回あたたかくしてます。て案内人さん。°☆
まず、関東から。ぁあ、はやってるお味。
小鳥の塩・塩麹だからね。
はやってる味って、老けたゎホンマ。てマツ〇さん。°☆
まぁ、ヤワラカナに…。て案内人さん。°☆
私が小鳥な子供の頃にわ、なかったお味。
唯の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩辛い、塩じゃなぁぃわょね。
めちゃくちゃだわ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
で、コレが西日本でブームになってる。
小鳥味のあごスープで、仕立てたお味になってます。て案内人さん。°☆
やっぱ、私関東の小鳥な人間だからカナ。
関東のヤツのが好きダゎ。
ゼンゼン変わるね、お味。
ヤ、YUMMYでおいちのょ。ややちょと濃度あるナ~。
関西のが、濃度あるっておもしろぃね。てマツ〇さん。°☆
どぅですか?食べくらべてみて。て案内人さん。°☆
やっぱね、あたたかいのわYUMMYでおいちっす。てマツ〇さん。°☆
あたため直しましょぅ、全部。て案内人さん。°☆
お次わ、ご当地マーケットの小鳥味の唐揚げ。°☆
小鳥な大手みたぃに、大量に作るてなると。°
工場で、やぱり作るケースがタクサンなんでしゅやけれど。°
中少の店舗で作る場合わ、モトモトが店内仕込みっていうのが。°
やぱりタクサンで、その中でもやぱり。°
小鳥な薄衣になるょな、まぶしタイプっていうのも。°
けっこう、昔からやってたでしゅやそぅ。°☆
小鳥な名前のマーケットわ、ココわ、小鳥な日本中の。
バイヤーさんが、お勉強しに来るくらぃ。
トテモ小鳥味のお惣菜にわ、生命をかけてやられてましゅやので。
ココわスゴイですね。はぃスゴイです。
小鳥の数字・5種類の小鳥味のお醤油を。
ブレンドして入れられてる、小鳥味の唐揚げで。て案内人さん。°☆
まずわ、小鳥のカレー・日本風カレー仕立て。°☆
コレわ、けっこう小鳥な日本風仕立てなので。
小鳥味の鰹スープが効いてて。て案内人さん。°☆
小鳥味の鰹スープが効いた、優しい小鳥のカレー・日本風カレー味。°☆
ホンマ、ナンカあの、小鳥味のお蕎麦屋さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーみたぃな味ダょね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ、そんなにスパイスィじゃなくて。
小鳥のカレー・日本風の優しいカレーになってます。て案内人さん。°☆
ちなみに、小林○子さんのご実家わ、ココで。
小鳥味のお肉屋さんだったのょ、ねっ。てマツ〇さん。°☆
オリジナリティ唐揚げわ、優しいヤワラカナ甘やかなで。°
コチラのわ、日本で最も甘ぁ~ぃ小鳥味の唐揚げ。°☆
ぁっ、もぅニオイするの匂いが、甘ぁ~ぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の砂糖・キビ砂糖を、甘ぁ~く仕立ててるんです。て案内人さん。°☆
でもでもね、ニオイするの匂いでかいだ時ょりわ。
甘ぁ~くなぃ、食べると。てマツ〇さん。°☆
食べやすぃ甘ぁ~さですょね。て案内人さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の生姜ニオイするの匂いギュッ。°☆彡て唐揚げ。°☆
ややちょと、小鳥味の生姜系ね。
私が、最も好きなタイプ。
やっぱ、小鳥味の唐揚げわ、生姜ょ~。
何でも、お酒にマッチするょに作ってあるのょ。てマツ〇さん。°☆
目の前で、お客様の目の前で揚げて売るて。
最近の最先端で、小鳥サイズ感に大きくなったて。
申したでしゅやけれど、コレわ食べやすく。
小鳥サイズ感にやや大きいくらぃに。て案内人さん。°☆
私、コレくらぃが好き。
お味も、もぅ。やっぱコレダゎ~。てマツ〇さん。°☆
トテモスタンダードな。てバイヤーさん。°☆
ね、ちょぅスタンダード、スッゴイんまぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの味に。
一番近いょナ。てバイヤーさん。°☆
ばばあが一番成功した日の味。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
大体、小鳥な失敗なんダけれどね。
小鳥味の鳥ちゃんわ、どぅ想ってんのかね?。
こんなバカバカバカバカ、毎日毎日。
小鳥な日本中で、食いやがって…。てマツ〇さん。°☆
本望ダて想いますょ。て案内人さん。°☆
ホンマ?ホンマに?。聞いたコトある?。
小鳥な鳥ちゃんに。てマツ〇さん。°☆
はぃ。て案内人さん。°☆
アンタ、唯今や現在まで、何羽。
小鳥な鳥ちゃん食ってるのょ。てマツ〇さん。°☆
単日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40個が、限界ですね。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤいや、けっこうスゴイょ。
けっこうスゴイって。てマツ〇さん。°☆
最後わ、名店監修系小鳥味の唐揚げ。°☆
2大カリスマ専門店の、ドリームマッチでしゅ。°☆
色んなトコロ、フェアを開催して。°
店内で対決を展開してるでしゅや~。°☆
コダワリが強度あって、再現するまで。
ナカナカオッケ~くれなかったお店で。
それがどのくらぃの再現になったか。
食べくらべるのに、お持ちしました。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
まずわ、くりおねこ先輩の塩から。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわもぅ、小鳥味のニンニクがニオイするの匂いっていうのが。
けっこう特徴的で。て案内人さん。°☆
ぁ~おもしろぃ。
「どぅダ」って言われたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニンニク。
アラヤダ、入ってきちゃぃたわょ。
コチラが、ホンマモンね。
ぁ~、でもでも、やっぱ見た目わホンマモン。
ゴージャスね。ねっ、やぱりね。
あっつ~。てマツ〇さん。°☆
方向性わ、似てますけれど。
そりゃ、コチラがんまいっすゎ。
そりゃそぅですゎ。
唯、コレをね、そんな気軽にわみなさん。
小鳥な日本中の方が、腕にやれなぃから。
方向性わ正しいです。
方向性の割りにわ、色がゼンゼン変わるわね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の醤油っぽさを、売り場で入れる時に。
やぱり、ややちょと色合いがつくょに。
コレわ、考えてます。て案内人さん。°☆
売り場でやると、やっぱコレくらぃ。
やんなぃと、方向性が辿り着かなぃて。
んん…、YUMMYでおいちよ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の唐揚げてして考えれば。
カナリハィレベルな、ハィレベルな戦いになってます。て案内人さん。°☆
スゴイYUMMYでおいちよ。
で、また身も蓋もなぃコト、やってぃい?。てマツ〇さん。°☆
念のため、本家本モトから取り寄せた。て案内人さん。°☆
あくまでも、念のためですからね、コレ。
ぁ~、んっまぃ。方向性。てマツ〇さん。°☆
方向性、そぅです、監修商品なんで。て案内人さん。°☆
毎日毎日、専門店を気軽にってワケにわいかなぃ。
熱い!!!。てマツ〇さん。°☆
マダ、揚げたてなんで。小鳥味の唐揚げ専門店が。
小鳥サイズ感に大きくなって。
小鳥な薄衣と小鳥サイズ感に大きいサイズがはやって。
それが、唯今や現在、マーケットのお総菜売り場に。
拡大していった。て案内人さん。°☆
キッカケわ、やぱりこぃぅお店の。
小鳥味の唐揚げが、ブームになったコトから。
初まったワケダモンね。てマツ〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですね。て案内人さん。°☆
やっぱ、小鳥味の唐揚げわ、不公平ょね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の卑怯ょね。てマツ〇さん。°☆
定期的にやりたぃですね。て案内人さん。°☆
別にぃいょ、て受け入れた、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な滝についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥な滝わ、小鳥なお水の人生で。°
最も躍動感がある瞬間で、それを感じ取りやすぃのが。°
小鳥な大釜の滝やてコトで、季節ゴトの。°
お写真とともに、ご紹介~。°☆
そして、小鳥な滝にわ、男滝女滝ていうジャンル分けがされて。°
小鳥な安の滝わ、女滝でしゅやそぅ。°☆
小鳥レインボウな虹もかかって。°
岩の奇跡的なきれいさが、小鳥なお水越しでも。°
感じられる程。°☆
小鳥なお水が、幾筋にも分かれるコトから分岐瀑になるでしゅやそぅ。°
最後に分かれるのが、スカートの裾みたぃでぃいて。°
小鳥な日本モノがぃいて言ってた、案内人さん達が。°
洋モノに寄せちゃぃましゅたやので。°
着物て言ってほしかった、マツ〇さんに。°
言い直しさせられてたでしゅ~。°☆
小鳥な滝の魅力的な部分わ、色々あるでしゅやけれど。°
繊細な滴り落ちる水滴や、小鳥なグリーンとのコントラストや。°
側寄っても濡れなぃ優しい小鳥な滝やらが。°
特徴的なザ・大自然の景色が、小鳥な滝やったでしゅや~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら。°
ヤセる特集で、脂肪細胞に着目。°☆
脂肪細胞ていうのわ、小鳥サイズ感に大きくなる程。°
太ってしまって、小鳥サイズ感にコンパクトになる程。°
ヤセれちゃぃましゅていう、トッテモシンプルな構造の細胞。°☆
その脂肪細胞を、小鳥サイズ感にコンパクトにするていう。°
「小鳥のカラー・黄金の液体」があるんでしゅやけれど。°
その正体わ、フコキサンチンていう物質。°☆
小鳥味の海藻の、褐藻類に含まれてて。°
小鳥のカラー・褐色の藻類でしゅやとのコト。°☆
小鳥なお水の中やと、小鳥のカラー・褐色やけれど。°
お湯に通して加熱すると、小鳥なグリーンになるでしゅや~。°☆
フコキサンチンが含まれてるのわ。°
小鳥味のもずく、小鳥味の昆布、小鳥味のワカメ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじき。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、それらょりも、ダントツで大量に含んでるのが。°
アカモクていう、小鳥味の海藻やそぅ。°☆
小鳥な日本全国に存在してたやけれど。°
漁の妨げになるやので、コレまで邪魔者扱いやったやとのコト…。°。°
脂肪細胞にわ、脂肪を溜め込んで太ってしまぅのと。°
脂肪をストーブの熱源みたぃにして燃やしてヤセちゃぃな。°
小鳥の数字・2種類があるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
太るのが、くりおねこ先輩の白色脂肪細胞。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤセるのが、小鳥のカラー・褐色脂肪細胞。°☆
ココで、大活躍するのがこの「小鳥のカラー・黄金の液体」の。°
フコキサンチン。°☆
にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白色脂肪細胞を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラー・褐色脂肪細胞化させてくれる、パワーがあるでしゅやそぅ。°☆
そぅして、まわりの脂肪を燃やしてくれて。°
脂肪細胞のヤセヤセ化を、促してくれるでしゅやって~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお茶のCMに、ご出演の佐○浩市さんが。°
撮影の裏話を公開してて。°
小鳥味のオテテまり寿司が、ョク見えるょにていうコトで。
大少、小鳥サイズ感に大きめの、小鳥味のオテテまり寿司だったので。
それを、何個か食べるのタイヘン…。
ぁっ、タイへンじゃなかったですね。
トテモYUMMYでおいちゅぅござぃました。て。°
ユーモアをまじえながら、話してたでしゅ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春カラーコーデについても。°
やってたでしゅや~。°☆
キーワードわ、小鳥な淀みパステルと小鳥味のラテカラー。°☆
本日わ、この2つを、小鳥の数字・2店舗でチェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
小鳥な淀みパステルてわ、ややちょと淀んだ。°
モヤモヤけぶった小鳥なパステルカラーのコト。°☆
ド・派手にやり過ぎなぃで、コーデしやすぃんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
例えば、トレンドのくりおねこ先輩のぴんくでも。°
こんなふなくすみぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なTシャツなら、ド・派手やり過ぎなぃで。°
ノーブルなイメージに。°☆
しかも、小鳥なレース素材ダと、穏やかなで。°
オトナっぽになるでしゅやょ~。°☆
小鳥なレース素材のアイテムわ、年齢を問わず。°
大人気やそでしゅやょ~。°☆
続いてわ、街並みのみんなわ。°
か・わ・い・い。
か・わ・い・い、ほしぃ。
や。°
着やすそ。
か・わ・い・いね。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラのあたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
小鳥なシャツドレス。°☆
単枚で、ササッ。°☆彡て着られて、大人気。°☆
ややちょと淀んだ、小鳥なオリーブ色が。°
ザ・シックな印象的に。°☆
さらに、前後で丈のロングが変わるので。°
動く度に、ユラユラ揺れて、か・わ・い・いんでしゅや~。°☆
続いてわ、ド・派手になりやすぃ。°
小鳥なイエローに大挑戦。°☆
小鳥なイエローのシャツと、小鳥なオリーブ色の。°
ボトムスの、ドッキングの組み併わせ。°☆
小鳥な淀みパステルのイエローなら。°
明度ある色のドッキングの組み併わせでも。°
チャレンジしやすぃでしゅやょ~。°☆
小鳥な淀みパステルやと、明度ある色同士でも。°
ド・派手にやり過ぎなぃんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店のフロア。°☆
小鳥味のラテコーデてわ、小鳥味のミルクティ色や。°
小鳥味のミルク色ていった、小鳥味のカフェラテのょな。°
カラーで纏めた、コーデのコト。°☆
大人気やのが、コチラの小鳥なシャツ。°☆
スデに1万4000枚も、売れてるでしゅ~。°☆
小鳥味のミルクティ色のボトムスと、マッチさせると。°
小鳥味のラテコーデの、完成形~。°☆
鍵わ、小鳥な真っ暗闇色のアイテムや。°
小鳥なベルトを使うと、スラ~リ。°☆彡
きれいに纏まるでしゅやょ~。°☆
小鳥な真っ暗闇色のアイテムや、小鳥な大物を。°
使って、全体的にメリハリをつけるのがオススメ。°☆
コチラわ、イッケン、ザ・シンプルな小鳥味のラテコーデ。°☆
でもでも、スリットが入ってたり、ウエストが。°
絞られてるのが、鍵でしゅや~。°☆
小鳥なタイトスカートにわ、スリットが入ってるでしゅや~。°☆
トップスも、上の位置にウエストを絞ってるやので。°
見た目のルックスを、ぃいに見せれるでしゅやょ~。°☆
小鳥な淀みパステルと、小鳥味のラテカラー。°☆
アナタわドチラが、お好みでしゅやか~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンまで。°
走ったでしゅやのに、入荷してなくて。°
トボトボ帰ってきたら、廃棄物収集車が。°
小鳥家のサイドに停まってるのが、見えて。°
その運転手さんが、ファンタジーだったらしくて。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやってたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
コンガリ&ツヤツヤ。°☆彡に焼けた。°
小鳥味の焼き餃子、にゃぁんてYUMMYでおいちそやのでしゅぅ~。°☆
ヤバイ、このハィクオリティヤバイッ。°☆
お店の餃子ょりも、さらに上行くYUMMYでおいちそなんでしゅやモン。°☆
中からこぼれた、具材のエキスが、ギュッ。°☆彡て。°
焼き付けられた焼き目の、芸術的な域に達してる。°
プロ級以上の腕前の、〇もさかりえさん。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡、食べたぃにゃ~。°☆
「LIFELIFELIFE」。°☆
昨日わ小鳥の数字・2ステやったやそで。°
にゃるほど、こぃぅ体感なんダナァ。て。°
カラダの感覚で、感じ取れた模様。°☆
ケ○さん不在の本番わ、お初やとのコトで。°
見ていてほしぃナて想ってしまぅ。て。°
やぱり寂しいでしゅやょねぇ。°。°
授業参観で、親が用事で見にきてくれなかった感。°。°
来られたら、やや少しお恥ずかしやで居心地悪かったりも。°
するやけれど、きてくれなぃならきてくれなぃで。°
心が、ショボ~ン…。°て寂しくなるょな授業参観感。°。°
てコトわ、ケ○さんわ、〇もさかりえさんにとっての。°
親みたぃな存在やのでしゅやカナ…。°?☆
聡○さんが、見にきてくださったやそで。°
ルンルンうれしくてうれしくて、たまんなぃ!!!。°
やったでしゅやか~。°☆
好きな方に、会いたいのダ、わたしわ。やとのコトで。°☆
ココントコ、好きな方に会える機会が続いて。°
ブログでの〇もさかりえさんの、キモチの動きも。°
穏やかなになれて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされてるょな気がするでしゅや~。°☆
○もさかりえさんにとって、大好きな方わ。°
心の精神安定剤的な、存在でしゅやのねぇ。°☆
お気軽に連絡わ、取り併える時代やけれど。°
でもやぱり、会って話して触れる。°
コレに勝るモノわナィナて、想ったやとのコト。°☆
○もさかりえさんにとっての。°
毎日毎日の生活の、すべての生きるモチベーションて。°
言っても、過言じゃなぁぃでしゅやょねぇ。°☆
ホンマまじで、ブログのお言葉からダダ漏れてきて。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
帰ってきて、昨日の余りの小鳥味の餃子のタネを。°
黙々て包んで焼いたやそぅ。°☆
舞台小鳥の数字・2ステやって。°
さらに夜ゴハンも作って…。°☆
○もさかりえさん、スゲ~。°☆
そんなスリムなナイスバディのカラダのドコに。°
そんな体力があるでしゅやの~。°?☆
お仕事を持つ主婦の鑑でしゅや~。°☆
小鳥も、それくらぃタフになれたらぃいにゃぁ…。°。°
明日わ、夜公演のみやそで、さみ~くなりそて。°
ホンマ、カナリさみ~くなって。°
ダウンベスト纏って、オコタに入ってる小鳥でしゅや~。°☆
○もさかりえさんみたぃに、あたたかくして守られていましゅょに。°
ホッ。°☆彡てなれて、安心するキモチを。°
追い求める小鳥でしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
ココントコ、ベースの体重が落ちなくて。°
それが積み重なったやのと、謎の大増量が。°
組み併さって、大増量してたコトを。°
含めれば、小鳥のカラダ、カナリの大健闘やのでわ。°
なぃでしょやカナ…。°?☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しの、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減らなくて。°
目を見張ったやけれど、落ち幅と増え幅が。°
おんなじ数字やったやので、ホッ。°☆
リカバーわやれなかったやけれど。°
やや少しの落ち幅からしたら、優秀のボンヤリホワックラ。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に進んでたやけれど。°
ココからくるり。°☆彡て逆回転して。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
心もカラダも、軽やかなで、ココからが。°
頑張りドコロでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
昨夜からの体重変動で、昨日の。°
大増量分も、リカバー。°☆
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる感じの、小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリふくまれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで分けっこして。°
1/2個分食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のいちごカスタードタルト、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、円形の形が。°
無垢でソ~・キュ~トでしゅやし。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
小鳥味の苺デザートて感じの。°
トロン。°☆彡て濃度ある小鳥味の苺の赤い色合いが。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
連れて来る不思議な存在感の、あしらいが。°
優しいやわらかな雰囲気で、にゃんともか・わ・い・いでしゅや~。°☆
上層にわ、小鳥味の苺ソースがONやってるんでしゅやけれど。°
果肉タップリで、小鳥味のジャムみたぃなペースト状で。°
小鳥味の苺の生っぽさの、余韻もあるやのが。°
にゃんとも透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
可憐な味わいで、新鮮なザ・苺なきれいな果実感あるやのが。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
下層にわ、小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の生クリームょりも、ライトな味わいと食感で。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味のカスタードクリームの優しい円やかなと。°
小鳥味の苺ソースの、果汁感や果肉感が。°
こぼれ落ちる瑞々しい食感と味わいの頂点の、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ベースの生地の。°
小鳥味のタルト生地が、ホロリ。°☆彡て。°
ほどけるょな瞬間、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥な頼りなぃ脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、相応しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のカスタードクリームや。°
小鳥味のタルト生地やらが。°
三位一体になって、混然一体てした。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
シッカと。°☆彡した、ザ・デザート感満天の、濃度ある甘ぁ~さを。°
コレでもやかて、自己主張してきて。°
3D感あるお味を、浮き立たせて…。°☆
目にも彩度ある、小鳥味の苺の赤わきれいで。°
色合いも味わいも、コントラストの差を生んで…。°☆
鮮烈な新鮮な優しい衝撃的を、宿してくれるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のいちごカスタードタルト。°☆
パッケージみたら、カナリのローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅやのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅて。°
やっちまって、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間50分後で。°
大やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間35分遅れで。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで完食。°☆
大お寝坊ちゃんやっちまったやけれど。°
小鳥母も起きるの、遅かったみたぃで。°
起きてトイレ行こてして、お台所通ったら。°
小鳥母が小鳥味のスムージー作りの。°
後片付けやってたでしゅやので。°
フダン通りに起きれたてしても。°
なんやかんやで結局、食べれた時間わ。°
変わらなかったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、小鳥味のタラコをほぐして。°
作ってくれた、小鳥のマヨ・明太マヨソースを。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
塗ってなぃ端っこ部分にわ、小鳥味の苺ジャム。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクリームサンド薄焼きクッキーや。°
小鳥味のナッツ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡も浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度寝わやんなぃで、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測定やるくらぃの、タイミングで。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じの。°
落ち幅やったでしゅやのに。°
ココで増え戻ってちゃ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ち幅分だけ。°
増え戻り目前の増え幅ていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html