*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ネットニュース見てたら、偶然、藤○フミヤさんの。°
インタビュー記事が、目に入ってきて。°
最近はあまり行けていないんですが、登山、トレッキングが好きです。
山はね、なんにも悪いところがないんですよ。
いいことずくめといってもいいくらい。
日常で東京という大都会の真ん中で、多くの人に囲まれているわけですから。
時々ポツンと山の中にひとりいるのは、すごく心地いい。
社会の毒素というか、そういうものが浄化されるような感じがします(笑)。
て、おっしゃってくださってて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥の中の、まわりから影響で溜まってしまった。°
毒素みたぃなモノも、浄化されたょなキモチになれたでしゅ~。°☆

かりそめ天国見てたら、いわゆる。°
社内ニート状態になってるていう。°
お悩みメールが届いてたでしゅ~。°。°
自分やられたら、イヤダナて想いながら。
ごめんなさぃって想いながらも。
お仕事だからって…。て久保〇アナ。°。°
その方達が、ホンマに心病んで。
タイヘンな、カラダ壊しても。
笑ってるんでしょ?。て有〇さん。°。°
笑わなぃ。て久保〇アナ。°。°
っぃにノイローゼで、カラダを壊して。
病院に入院しました!!!って言うんでしょ?。
怖い仕事、ホンマの鬼ダナ。て有〇さん。°
言わない。て久保〇アナ。°。°
それわ黙りこくるのか。
もぅ少し、人の心を取り戻したほがぃい。て有〇さんが。°
言ってくれてて、小鳥もそぃぅ想いしてるでしゅやので。°
小鳥のキモチを、代弁してくれてる気がして。°
心強かったでしゅ。°☆
マツ〇さんも、ニート状態やった頃があったやそで。°
詰めるのやり過ぎて、小鳥味のお餅に。
なってた時代、もぅイヤダモン、私。てマツ〇さん。°☆
ナンダ、その苦労ストーリー。
ョさそじゃねぇか。て有〇さん。°☆
毎日毎日、小鳥味のお餅わツライょ?。てマツ〇さん。°☆
苦労話の中で、最も裕福ダゎ!!!。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルわ、マーケットの小鳥味冷凍チャーハン味くらべ。°☆
食レポわ、ハナコの岡〇さん。°☆
マズわ、本格炒めチャーハン。°☆
ウワァ~、優しいニオイするの匂い。
んん、小鳥味のおネギの、ぃいニオイするの匂いします。
スゴイペッタンコですね、でも仕方なぃですね。
小鳥味の冷凍チャーハンなんで。
んん、んん、小鳥味のチャーハン。
メタクタ小鳥味のチャーハンです。
ゼンゼン、尖ってなぃ。
いつでもいつだって味付けする、家での感じ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒入れて、小鳥味のお醤油もたらして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽーくか。
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥な動物系の旨味、入ってます。て岡〇さん。°☆
味付けにわ、小鳥味のチャーシューの煮汁を使ってるため。
単段階深~ぃ味わいに。°☆
この、小鳥味のザ・王道チャーハンがお気に入りやのか。°
ドンドン食べ進めて、モノの小鳥の数字・3分で。°
小鳥の数字・225グラムを完食。°☆
お次わ、小鳥の海老・大海老チャーハン。°☆
小鳥の海老・大海老、小鳥サイズ感に大きいです。
ゼンゼン、ニオイするの匂い変わる。
小鳥味のお醤油っぽぃです。
小鳥味のたまり醤油です。
やぱりそダ。
小鳥の海老・大海老、小鳥サイズ感に大きいですょね。
ダイブ、プリンプリン。°☆彡の。
んん、んん、ゼンゼンちゃぅ。
コレも、YUMMYでおいち。
コレやぱり、小鳥味のたまり醤油と。
ぁっ、小鳥味のオイスターソースダ。
だから、魚介のニオイするの匂いがするんダ。て岡〇さん。°☆
そぅ、もいっこのお味の決定打。
小鳥味のオイスターソースの、小鳥味の牡蠣の旨味が。°
ぃいアクセントてなって、他の小鳥味のチャーハンにわナィ。°
奥深い味わいてなってるのでしゅ~。°☆
この小鳥味のチャーハンも、瞬く間に完食。°☆
続いてわ、小鳥味の五目チャーハン。°☆
んん、んん、YUMMYでおいち、コレも。
小鳥味のオイスターソースの、コク。
分かってきました。コレも入ってます。
小鳥味のXO醤と、小鳥味のオイスターソースのコク。
やぱり、コクあるナって想うんですょ。
コレが、小鳥味のオイスターのコクなんダ。て。°
小鳥味のオイスターソースのコクが分かったて。°
豪語する、岡〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩ラーメンみたぃナ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のラーメン・シーフードラーメンみたぃナ。
魚介のニオイするの匂いが、強度あるです。て岡〇さん。°☆
続いてわ、小鳥の豚・焼豚チャーハン。°☆
んん、んん、んん、YUMMYでおいち。
見た目わ、ザ・シンプルカナて、想ったんですけれど。
お味、メタクタシッカと。°☆彡してます。
唯今や現在までで、最も小鳥味の卵も。
焦げ目が入るくらぃ、ややちょとかぐわしいですけども。
て、炒め具合の差も、感じ初めた岡〇さん。°☆
食欲も、ノンストップ。°☆
お次わ、小鳥味のザ★チャーハン。°☆
男性支持率ナンバートップ。°☆
小鳥味のニンニクですね。
スゴイ食欲そそられます。
んっ、んんっ、YUMMYでおいち。
ん~、小鳥味のマー油なのカナ?。
ナンカコクがあるんですょね。
ナンカ、食べた後味の余韻ていいますか。
マー油なんでしょね。てマー油を覚えた岡〇さん。°☆
さらに、コレ、小鳥味の葱油か。
スゴクニオイが匂います。
スゴク表現されてます、この小鳥味のチャーハンを。て岡〇さん。°☆
小鳥の数字・5食分を食べてもケロッ。°☆彡てしてる。°
岡〇さんやので、オオゼ○にわ、売られてなぃやけれど。°
有識者大注目の、小鳥の数字・2品を用意。°☆
スゴ、見たコトなぃ、YUMMYでおいちそです。
もぅ、ドンドコ経験させてくださぃたぃですね。
ナンやコレ、小鳥味のチキチキボーン味。
食べたコトナィので、メタクタ興味あるです。て岡〇さん。°☆
小鳥味のチャーシューの代わりに、小鳥味のチキチキボーン。°☆
パッケージにわ、匂い立つスパイスィて、買いてあるやけれど…。°☆
んん、んん、YUMMYでおいち、スパイスィ~!!!
香辛料のニオイするの匂いがね、ドカ~ッンって。
ややちょと、ジャンクなお味がします。
小鳥味のカップ麺の、小鳥味のスープに。
小鳥味のライス入れて、食ってるょな感覚。
ていうか、アレくらぃジャンキー感があるです。
ぃい意味で。て岡〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の旨いチャーハン。°☆
ウワァ、YUMMYでおいちそ。
ん~辛ぁぃ。最もパンチ強度あるですね。
本日食べた、小鳥味のチャーハンの中で。
ダントツの、パンチの強度さです。
辛ぁ~ぃんですけれど、旨味強度あるんですょ。
小鳥味の醤が、小鳥の数字・2種類だから。
相まって、旨味が強度あるですね。てっぃに。°
小鳥味の醤のニオイするの匂いにまで学習の、岡〇さん。°☆
この小鳥味のチャーハンも、最後までキチン。°☆彡て完食。°☆
最後に食べる小鳥味のチャーハンに入れて…☆。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のピビンバを加えて…☆。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャーハン。岡〇さんが、最も気になってた。°
コチラのチャーハンに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
スゴイ、くりおねこ先輩のピビンバですね。て岡〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコチュジャンの、ニオイする匂いがします。
スゴイ小鳥味のコチュジャン。て岡〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコチュジャンを使った、キリ辛味っで。°
本格的なYUMMYでおいちを入れるために。°
直熱で炒めてるのが、特徴的。°☆
んん、ややちょと小鳥味のチャーハンですね。
パラパラ。°☆彡の食感ですかね。
食感ですかね、食感わやぱりチャーハンで。
小鳥味のコチュジャンなんですょね。
小鳥味のコチュジャンの旨味が。
最も効いてますね。て岡〇さん。°☆
新しいタイプの食リポやもね。てマツ〇さん。°☆
具材わ、小鳥味のモヤシを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんなどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のナムルを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の豚でわなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛肉カル肉を使ってるでしゅ~。°☆
小鳥味の牛肉の旨味ですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚とわ違った。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛の旨味、スゴイ感じます。
コレが、小鳥味のコチュジャンとマッチします。
小鳥味の牛だからこそ、ちゃぁ~んて。
小鳥味のお肉で、主張してくれるていうか。
小鳥の数字・8皿、全~部YUMMYでおいちかったですね。
こんな、小鳥な1個ずつ、変わるんダナって。
ややちょと、感動ていうか、衝撃的でした。
スゴイ成長やれたて想います。て岡〇さん。°☆
最初わ、真面目ダナって、想うんだけれど。て有〇さん。°☆
何ダロゥ?やぱりだから、真面目なヤツも。°
ョク見たら、ズルしてるんダょね。てマツ〇さん。°☆
あんなズルイのナィょ。それわだって。
作ってる方から、クレームわ来なぃょ。
読んでるんだから。酷、酷ダょ。
俺らわ、チンじゃなくて炒める派。て有〇さん。°☆
炒める派。でもでも、最近ややちょと。
チンに逃げてる私がいる。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、そぅ?小鳥味のチャーハンだけわ。
やっぱり炒める!!!。て有〇さん。°☆
アナタだからアナタ…、アナタわホンマモンょ。てマツ〇さん。°☆
ホンマモンじゃねぇっつっぅんダょ。て有〇さん。°☆
ホンマモンょ、もぅ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
さらに威力のある、小鳥なボールが。°
投げれるょになりたぃって言ってた。°
マキノ先輩に、小鳥の柑橘系・レモン汁を。°
オススメする、アキラ先輩。°☆
小鳥の柑橘系・レモン汁を、イッキ飲みすると。°
ウワッ、酸っぺっ!!!ウヮヮヮヮッ!!!てなるやので。°
パニクって、未知数のパワーが吹き上がる。°
火事場のバカパワー的なパワーを利用して。°
投げたら、めっさ威力のある小鳥なボールが。°
投げれるんじゃね~かってコトで。°
小鳥の柑橘系・レモン汁のボトルを。°
マキノ先輩に差し入れる、アキラ先輩。°☆
モ~、仕方ね~な~てコトで、ハッ!!!て。°
気合い入れて飲んだら、ウワッ!!!酸っぱっ!!!。°
ウヮヮヮヮッ!!!てなった、マキノ先輩に。°
小鳥なボールを差し入れる、アキラ先輩。°☆
ぁ~、クソッ、酸っぱ!!!酸っぱ!!!言いながら。°
ロペに向かって、ボール投げたら。°
アキラ先輩の後頭部に、当てちゃぃましゅたマキノ先輩。°☆
ヤ、コレ狙えね~無理。狙えなぃって。てマキノ先輩。°☆
ナィゎ~。てアキラ先輩。°☆
やや少し離れたトコロで、小鳥なボールを待ってる。°
ロペにわ、このやり取りわ聞こえてなぃやので。°
マダっすか~?。て小鳥なボール待ち状態の。°
ロペやったやのでしゅた~。°☆
小鳥味のだいふくちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥の数字・2月に、オサンポデビューして。°
唯今や現在でわ、オサンポが。°
何ょりものお楽しみ。°☆
そんな小鳥な大福ちゃんが、向かった先わ。°
ご近所の川沿いの、小鳥の桜・桜並木。°☆
小鳥なだいふくちゃんにとって、初めて見た。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜でしゅ~。°☆
先代のわんこ、ちぇりーも。°☆
ヤヤッ。°☆
眺めてた、この小鳥の桜・桜並木。°☆
目の前に大きく連なる、満開の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜に。°☆
ヤヤッ。°☆
生まれて初めての、あたたかい小鳥の季節・春を。°
感じる、小鳥なだいふくちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のジャガイモと。°
小鳥のピース・グリーンピースを、食べてたでしゅ~。°☆
はぃ、本日わ、あたたかい小鳥の季節・春の。°
食材で、お2人にホクホク。°☆彡のスマイルに。°
なってほしぃて想います~。て〇慈アナ。°☆
はぃ、ホクホク。°☆彡。て生〇アナ。°☆
本日わ、あたたかい小鳥の季節・春をお届け。°☆
ホクホク。°☆彡の小鳥味の新ジャガと。°
小鳥のピース・グリーンピースが。°
届きましたょ~。て〇慈アナ。°☆
ぃいですね~。て生〇アナ。°☆
ホクホク。°☆彡わ、小鳥味のジャガイモだったんダ~。て伊野○慧さん。°☆
冷凍じゃなくて、ザ・新鮮な小鳥のピース・グリーンピースを。
味わえるのわ、この季節だけなんです。
ていうコトで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさやゴト。
ヤヤッ。°☆
小鳥なトースターで、焼いたので。
お味見してみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥のピース・グリーンピースを、ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさやゴト。
ヤヤッ。°☆
食べるのも、小鳥な新鮮ですね。て伊野○慧さん。°☆
ナカナカなぃですね。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、んん、んん、けっこう甘味あるですね~。て伊野○慧さん。°☆
そして、小鳥な瑞々しいですょね。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
そして、YUMMYでおいちさを、体感したトコロで。
今回わ、小鳥味のポテトコロッケです~。
ホクホク。°☆彡の小鳥味の新ジャガと。
具に入れた、小鳥のピース・グリーンピースの食感を。
楽しんでくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥のピース・グリーンピースが入ってるのね。て伊野○慧さん。°☆
ちなみに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってます~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるの?。
小鳥味のコロッケわ、ハィテンション上がるナ~。て生〇アナ。°☆
しばらくぶりダナ、小鳥味のコロッケ食べるの。
あまり僕、小鳥味のコロッケ食べなぃ感じです。て伊野○慧さん。°☆
食べなぃんですか?。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、小鳥のピース・グリーンピースの食感。
けっこうシッカと。°☆彡余韻あるですね~。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のジャガイモ、YUMMYでおいちナ~、コレ。て生〇アナ。°☆
そぅですょね~。て〇慈アナ。°☆
甘ぁ~ぃ。て生〇アナ。°☆
ちなみに、この小鳥味の新ジャガ、名前の通り。
ミネラルを、タ~ップリ含んだ赤土で。
育てられてるんです~。
シットリ。°☆彡しながらも、ホクホク。°☆彡で。
甘ぁ~味があるのが、特徴的なんです~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。てお2人。°☆
今回の小鳥のピース・グリーンピースわ。
実わ新種類で、新たな名前がくっついてるんです~。
名前の由来わ、ま・まん円で、め・めっさ甘ぁ~ぃ。
こ・小鳥な子供大好き、でわ、ぞぅわ?。て〇慈アナ。°☆
ぞぅ、ぞぅ、ぞぅ、ぞぅ、ぞぅりむし~。て伊野〇慧さん。°☆
なワケなぃじゃなぁぃですか。て〇慈アナ。°☆
絶対ちゃぅでしょ、絶対ちゃぅ。て生〇アナ。°☆
ぞぅ・んまぃぞぅです。て〇慈アナ。°☆
わかんなぃょ、ズラしたょ。
唯今や現在、ズラしたょ、ぞぅ。て生〇アナ。°☆
頭文字じゃなぃのね。最初じゃなぃのね。て伊野〇慧さん。°☆
そぃぅコト。て生〇アナ。°☆
ぞぅなんです。て〇慈アナ。°☆
ェッ?。て生〇アナ。°☆
楽しい。て伊野〇慧さん。°☆
じゃ、食べま~す。て生〇アナ。°☆
でわ、お2人とも、ホクホク。°☆彡のスマイルで。
スマイルになったぞぅ。て〇慈アナ。°☆
んまぃぞぅ~。てお2人やったでしゅ~。°☆
小鳥味のストロベリー特集についても。°
やってたでしゅ~。°☆
亀〇和也さんと、宍〇開さんと、中〇大樹さんが。°
あたたかい小鳥の季節・春にフィットの。°
小鳥味のストロベリー特集で、小鳥味の苺を使った。°
ソ~・キュ~トな、唯今や現在時デザートをご紹介~。°☆
小鳥の数字・3人がやってきたのわ。°
小鳥なストリングスホテル東京インターコンチネンタ〇。°☆
ココでわ、期間限定の、小鳥味の苺と小鳥味のメイプルを。°
使ったデザートで、やんごとないたおやかな。°
小鳥の時間帯・午後のティータイムを、お楽しみやれるでしゅや~。°☆
小鳥味のザ・新鮮な苺を、小鳥味のメイプルと。°
小鳥味の練乳の、特製ソースにつけてパクリ。°☆
ん~、YUMMYでおいち。
小鳥味のメイプルに、小鳥味のストロベリーの。
酸っぱぁ~味が、程ぃいマッチして。て宍〇開さん。°☆
ロング年の技ですょ。て亀〇和也さん。°☆
このあとの、やりにくぃコト。て中〇大樹さん。°☆
小鳥なフローラルフラワーパーティですから。
小鳥な右に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左に、花を咲かせてくれるワケですょ。て亀〇和也さん。°☆
続いて、花まで加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べられる、小鳥なエルダーフローラルフラワーと。°
小鳥味の苺のジュレ。°☆
んん、ニオイするの匂いが、スゴク花やか~なです。
スゴイ、きれいになったムードしますね。
コレを食べると。て亀〇和也さん。°☆
モトモトきれいなので。てパティシエ。°☆
デザート×亀〇ダと、こぃぅなりますけれど。て亀〇和也さん。°☆
小鳥の天婦羅・苺の天婦羅キニナル。て中〇大樹さん。°☆
コレも、デザートっていう括りになるんですかね。宍〇開さん。°☆
デザートの合間に食べる、お口直しのセイボリー。°☆
小鳥味の苺を、小鳥のハム・生ハムでくるんで、サクッ。°☆彡て揚げた。°
小鳥の天婦羅・苺の天婦羅でしゅ~。°☆
ぁ~っ、YUMMYでおいち。
ややちょとナンカ、小鳥味のワインとか。
飲みたくなるょナ。コレ、ホンマYUMMYでおいちですね。て中〇大樹さん。°☆
続いてわ、不思議の国のアリスを小鳥なモチーフにした。°
アリスのファンタジーリストランテ。°☆
アリスの小鳥なフローラルフラワーフェスてして。°
期間限定で、小鳥味の苺のデザートを楽しめるでしゅや~。°☆
見た目もか・わ・い・い、小鳥味の苺を。°
フンダンに使った、小鳥のティラミス・苺ティラミス。°☆
小鳥なロージィなニオイするの匂いのシロップを。°
吹きかけて、食べちゃぃましゅ~。°☆
んっ、けっこうオトナのお味。
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なデザートって感じ。て宍〇開さん。°☆
甘ぁ~くなぃ。俺、コレ好きやな。て中〇大樹さん。°☆
続いてわ、小鳥なウサ耳が、ソ~・キュ~トな。°
小鳥味の夢ホワ苺パフェ。°☆
小鳥なウサギちゃんが、かくれんぼしてましゅので。°
小鳥なウサギちゃんとの、かくれんぼをお楽しみくださぃ~。°☆
ドコにいるんダょ~。て小鳥の数字・3人。°☆
耳が見えちゃぃてるんじゃなぁぃか~。
YUMMYでおいちですね。
甘ぁ~ぃのとサッパリのと、コレわ。
食べ応えあるですょ。て亀〇和也さん。°☆
スッカリ、小鳥味のストロベリーを。°
堪能した、小鳥の数字・3人でしゅやけれど。°☆
お口のまわりが、ベタベタ。°☆彡しちゃぃてるんだけれど。て宍〇開さん。°☆
俺も、ややちょとオテテが。て亀〇和也さん。°☆
ウエットティッシュ、持ってますょ。
コレどぅぞ。て中〇大樹さん。°☆
何ですか、それ?。て宍〇開さんと亀〇和也さん。°☆
コレ、あの「ストロベリーナイト・サーガ」の。
ウエットティッシュ。て中〇大樹さん。°☆
ェ~、そんなのあるの?。て宍〇開さん。°☆
僕達が出演しています、「ストロベリーナイト・サーガ」が。
ぃょぃょ本日から、スタートです。
みなさん、是非是非お見逃しなく、ご覧くださぃ。て亀〇和也さんやったでしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、けっこう新鮮なお味がします。て二階〇ふみさん。°☆
新鮮なお味、ザ・新鮮なんですね~。て井〇アナ。°☆
小鳥味の苺、マッチするんですね。て永〇アナ。°☆
ぁっ、小鳥の天婦羅・苺の天婦羅も。
意外てYUMMYでおいち。
ぁっ、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
僕わ、小鳥なエルダーなんですけれど。
きれいなムードになります。て亀〇和也さん。°☆
モトモトきれいなので。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに走ってたら、後ろから。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで猛大ダッシュして、その場から離れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
小鳥なドラえもんコスメ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
こんなにソ~・キュ~トで、ぃいの~。°???☆
か・わ・い・いくって、か・わ・い・いくて、どしましょぅ~。°☆
小鳥な日本人やからか、小鳥なドラえもんに。°
モノスゴイノスタルジックを、感じる小鳥でしゅや~。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
コレわ、ケースも保存版やにゃ~。°☆
コレ、小鳥もほしぃにゃ~て想って。°
キャッチやりたかったんでしゅやけれど。°
予算欠けてて、キャッチやれず…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、お友達と一緒に。°
小鳥味の蛤や、小鳥味のお刺身や、小鳥味のステーキ。°
食べちゃぃましゅたやか~。°☆
コレわ、ナカナカのハィクオリティメニューでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
YUMMYでおいちそな大ゴチソウを。°
オトナなってから、仲良しになったお友達と一緒に…。°☆
オトナのお楽しみを、シミジミ感じれたお食事会やった模様。°☆
自分達でも、不思議になる程の仲良しっぷり、ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥、オトナになってからのお友達って、いなぃでしゅや…。°。°
千〇ちゃんたら、☆゜・*:.。.ラッキ~ガール .。.:*・☆゜

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~やったでしゅ~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきてて。°
薄~くて軽やかな爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
やや少し、肌さみ~く感じられたでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春本番になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる、瞬間もあって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、地域のある部分によってわ、5℃以上やったり。°
10℃以上やったりて、温度差がカナリあるやけれど。°
カナリの肌さみ~の程度にも、カナリ体感差があったみたぃでしゅ~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
厚めのあたたかいアウタードコロか。°
厳寒期仕様の、ダウンアウターじゃなくちゃ。°
肌さみ~くて、凍えるくらぃの。°
カナリの肌さみ~やたみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やった。°
みたぃやけれど、小鳥な銀の糸レインが。°
降る瞬間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
マダ寒気が入ってるみたぃで。°
本日程の、肌さみ~キンキン。°☆彡程じゃなくても。°
そんなに気温も、上がらなぃでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
やや少し薄っすら肌さみ~ながらも。°
薄~くて軽やかな、爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏えば。°
快適に過ごしやすぃくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなって、あたたかい小鳥の季節・春本番の。°
あたたかさになって、心地ぃい温度で。°
過ごしやすそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや肌さみ~余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~い軽やかな、爽やかな春アウターを。°
纏えるくらぃに、あたたかくなってるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココにさらに、ショートグローブハメて鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
ちめた~く冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~がヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入ってやってきたて想ったら瞬間的で。°
ほとんど暖気が入ってやってきてる状態でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある。°
あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな、軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやシャツドレスやら。°
厚めの生地の小鳥なハーフ袖丈の、毛糸やらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスや。°
ウールレギンスから、ド・定番のロングボトムスへと。°
移行中~。°☆
カナリ小鳥最大級て程でわなぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織モノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、バッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたやので。°
薄~めの軽やか~な、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや少し肌さみ~余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物の、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかなシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆


東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html