*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、自分、バージョンアップ!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
洗いざらしの質感と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が特徴的。°☆
エストマークすれば、メリハリのある形に。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢に。°
ギャザーをあしらって、存在感をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
着心地のぃい小鳥生地のリネンブレンドの。°
優しい素材が、程ぃい抜け感ある雰囲気。°☆
視線をキャッチする、鮮度ある小鳥味の苺のレッド。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、端正でしゅや~。°☆
ドライな質感の、小鳥生地のサマーウール素材わ。°
通気性抜群だから、デイリーに大活躍してくれるでしゅや~。°☆
ザ・シックでノーブルにハマる、小鳥模様の。°
グレンチェック模様が、決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ボトムスルックも、ノーブルにハマるでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥模様・ストライプ模様で。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ装いに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトップスが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
薄めで軽やかな着心地の、小鳥なブラウスわ。°
デニムとラフにマッチさせても、様になるでしゅ~。°☆
NYに拠点を置く、大注目ブランドの新作。°☆
ムードまで、明度あるにしてくれそな。°
小鳥なネオンイエローのトップスに、初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、レディでしゅや~。°☆
タップリてした、フレア形がザ・エレガンスな。°
ド・定番の小鳥なストラップドレスに、別注の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばーんとぴんくがご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・女の子してる肌見せを叶える。°
ダブルストラップが、鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥なストールが、繊細でしゅ~。°☆
インド・ジャイプール初のブランドのストールわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の模様・ストライプ模様に、タッセルが。°
プレイフルある面持ち。°☆
巻き方次第で、アレンジ変幻自在なストールを。°
装いのぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
今年小鳥の月・3月に、店舗展開を初めたばかりの。°
大注目ブランド。°☆
小鳥の数字・2種類のプリーツを使った。°
ラップスカートわ、アシンメトリーな見た目が。°
主役級の存在感を発揮でしゅや~。°☆
小鳥の模様・チェック模様×無地のプリーツの。°
コンビネーションが、デザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なピヤスが、キラキラ。°☆彡輝やきを。°
放ってるでしゅや~。°☆
小鳥な黄金色×小鳥なシルバーの。°
メタル部分を用いた、小鳥なピヤスわ。°
程ぃい大ボリューム感が、魅力的。°☆
ザ・シンプルな形の中にも、独特の。°
オリジナリティあるが、キラリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な籠バッグが、小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
”小鳥なニャンコと、小鳥なニャンコを愛する小鳥な人間のための。°
楽しいモノ”を、コンセプトに掲げて、チャーミングな。°
小鳥なキャッツグッズを提案するブランド。°☆
バッグに、小鳥サイズ感に大きくあしらわれた。°
小鳥なキャッツ面差しに、心鷲掴み。°☆
や~ん。°☆
小鳥なローファーが、気位ある絶頂でしゅや~。°☆
昨年メンズで発売した、別注金具ローファーを。°
ウィメンズサイズでも、展開。°☆
サイドのタグも、ぃいアクセント。°☆
小鳥なレザーのツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
深みのある小鳥な黄金色で、クラッシックな足先に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパジャマが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥生地のベルギーリネンのブランドの生地で。°
仕立てたロングスリーパー。°☆
透け感がなくて、単枚で着られるから。°
ザ・リラクシンウェアてしてわ、モチロン普段着にも。°☆
サイコ~。°☆彡の着心地で、心地ぃいねむりをお約束。°☆
や~ん。°☆
小鳥なエプロンが、優しいでしゅや~。°☆
おフランスの定食屋さんやワインバーなどで。°
大きく使われてる、クラッシックエプロンを。°
モチーフに作られた、オリジナリティあるエプロン。°☆
ロングめの着丈やので、性別や体形を選ばなぃで。°
着用やれるでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネンならでわの、ヤワラカナ皺感が魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
ヘルシンキ在住のデザイナーが、フィンランドの。°
小鳥な銀の糸レイン上がりの景色を。°
水彩で描いたデザイン秀逸を、編みの技術で。°
面持ち豊かなに、表現。°☆
小鳥な銀の糸レイン上がりを想わせる。°
滲んだ小鳥な水玉模様が、小鳥な美しいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミトンが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク色地に、小鳥なブルーの。°
小鳥模様のストライプ模様が、爽やかな小鳥なミトンわ。°
チョコン。°☆彡て置いてあるだけでも。°
様になるアイテム。°☆
汚れがつきにくくて、丈夫で形崩れしにくいのも。°
小鳥生地のリネンならでわでしゅや~。°☆
ソ~・キュ~トなミトンで、お料理がょり楽しくなるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバスタオルが、オトナっぽでしゅや~。°☆
洗濯加工のあしらわれた、ヤワラカナ質感が。°
ルンルンうれしぃ、小鳥生地リネン。°
小鳥の数字・120%の、バスタオル。°☆
全般的なサイズ感ょりも、小鳥サイズ感に大判やから。°
毛布てしても、重宝するでしゅや~。°☆
端っこのフリンジと、小鳥模様のストライプ模様が。°
ぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
小鳥な靴下が、ヤワラカナでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネンの混紡率が、小鳥サイズ感に大きい。°
ソックスわサラッ。°☆彡てした肌触りと。°
通気性ぃいのも、魅力的。°☆
お写真の小鳥なブルーや小鳥なシルバーの他にも。°
小鳥味の苺のレッドや、小鳥な紺色、ノワールなど。°
大彩なカラーが、ラインナップ。°☆
キール〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°
サッパリ。°☆彡てした使用感で。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、潤いを。°
宿すだけでなくて、お肌の炎症を。°
穏やかなに鎮めてくれるのも、小鳥な可憐デュラならでわ。°☆
肌焼けしたお肌や、毛穴のキニナルお肌。°
季節の変わり目に、繊細に傾きやすぃお肌など。°
どんなコンディションでも使えて、イキイキて。°
健やかヘルシーな状態へて、導いてくれるのもメリット。°☆
ハッ〇のUVボディクリームが、キニナルでしゅ~。°
配合パールの差で、デコルテにわ透明感を。°
脚にわ、キメ締め感を入れる発想が〇。°☆
ベタつかなぃ、使用感も軽やかな。°☆
カラダの部分で、使い分ける肌焼け止め。°☆
資生〇のミストが、キニナルでしゅ~。°
ミストが細やかなでヤワラカナやので。°
ホワッ。°☆彡てお肌に乗って、メイクを。°
シッカと。°☆彡フィックスしてくれるでしゅや~。°☆
部分メイクも落ちにくくて、薄膜を形成して。°
テカリや皮脂崩れ、淀みをブロック。°☆
仕立ての単吹きで、崩れなぃお肌に。°☆
マリークワン〇の、パウダーがキニナルでしゅ~。°
お直しも、お粉を使いたい方に〇。°☆
ホンワリお肌、クリヤなお肌に。°☆
サ~ッ。°☆彡て溶け込んで、透明感もアップップ~。°☆
携帯に便利な、ミニサイズでお目見え。°☆
ジルスチュアー〇のネイルオイルが、キニナルでしゅ~。°
ネイルオイルわ、小鳥の数字・2層タイプで。°
サラリ。°☆彡て浸透。°☆
マニキュア以外のアイテムも充実。°☆
ナルシソ〇ドリゲスの、香水がキニナルでしゅ~。°
純粋無垢やのに、色気もあって、オンナてしての。°
奥行きを感じさせてくれる気がするでしゅ~。°☆
小鳥なムスクに、ホワイトフローラルフラワーブーケの。°
ニオイするの匂いをブレンド。°☆
小鳥なムスクを突き詰めた、小鳥フレグランスに。°
円やかなニオイするの匂いの、パフューム。°☆
山下智〇さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
この世界に入った頃わ、芸能の仕事の小鳥な人間と。
そぅじゃなぃ世界の小鳥な人間を、ドコカ。
区切ってたトコロがあるんです。
でもでも、オトナになって、単に職種が。
変わるだけだってコトに気付いたんです。
特別なコトわ、何もなく、みんな一緒。
僕だって間違いもするし、何かを守るために。
頑張ってるのも、おんなじなんです。
若い時わ、それだけで無敵でいられるんですけれど。
小鳥の数字・25歳を過ぎると。
身に付けてきた装備や経験が、問われるょになってくる。
その時に自分がこの先、どぅなりたぃか。
それにわ何をするべきかを、考えるて想うんですけれど。
僕わ、それを定めた時こそ、バージョンアップップ~。°☆彡の。°
瞬間な気がするんです。
サーフィンとおんなじで、カラダや視線の向きで。
進む方向が変わってくモノダて想うんです。
その方向が、ブレさぇしなければ。
ザ・大自然と目指す方向に進んでいく。
このアンアンを腕にしてる方わ。
少なからず、唯今や現在の自分を。
変えたぃて考えてるワケです。
であれば、スデにバージョンアップップ~。°☆彡に。
向かってるていうコトなんじゃなぁぃカナ。
最初のバージョンアップップ~。°☆彡だったかも。
て振り返るのわ、小鳥の数字・20歳の頃。°☆
ぃいオトナに出会わせてくれたから。
てヤワラカナ笑みを浮かべる、山下智〇さん。°☆
山〇努さんをはじめ、経験も教養も知識もある方達と。
知り合うょになって、自分もこんな小鳥な人間になりたぃナって。
想ったんです。
タブン僕自身が、当時、オトナの男の方の意見を。
モノスゴク欲してたのダて想います。
海外の方と触れ併う機会が、増えたのも。
小鳥サイズ感に、大きい。
僕自身の幅も視野も、大幅になったし。
自分の中のやりたぃキモチ、なりたぃキモチを。
フォローする大切さを、教えてくれました。
英語を本格的に、勉強し初めたのわ27歳くらぃ。
アメリカ横断の長期ロケが、あったんですけれど。
その時わ話せるてわいえなぃ程度で。
出会った方達の言葉を、さらにちゃぁ~んて。
理解したかったて想ったのが、キッカケです。
何のためにやるのか、頑張れたのわ目標が。
明確にあったから。
あとわ、ヤメずにやり続けたっていうだけです。
さらに想いやりのある、小鳥な人間に。
僕らのやってるお仕事わ、ドラマにせょ。
映画にせょ、音楽にせょ、ベタですけれど愛情…。
小鳥な人間と人間との愛を、描き入れるコトです。
小鳥な人間と人間との汚れのなぃ濁りのなぃモノを。
求めていきたぃし、そのために僕わ。
知識をさらに身に付けて、色んなコトを。
受け入れられる、小鳥な人間になりたぃ。
そぅ想うょになったのわ、タクサンの方の。
無償の愛をくださって、それに自分が。
どれだけ励まされたかを、知ってるから。
そんなみんなのためにも、僕わいつでもいつだって。
新しい自分を、更新していかなくちゃイケナイんです。
このあたたかい小鳥の季節・春、山下智〇さんが。°
主演するドラマ「インハンド」もまた。°
小鳥な人間愛にこぼれ落ちた、創作なのでしゅやとか。°☆
僕が演じる紐倉わ、他人に対して。
壁を築いてるド・Sな変わり者。
でもでも濱〇岳さんや菜々〇さんが演じる。
仲間の存在があって、ソコに想いやりが交差してく。
ジヮジヮあたたまってく創作です。でしゅって~。°☆
んむ~…。°
ココントコ、呪いのょにムクムク。°太ってきたやそで。°
頑張って糖質をカットしても、ヤセなぃでしゅやか…。°。°
小鳥も、ココントコナカナカ体重が。°
落ちなかったやけれど、小鳥の数字・3日くらぃして。°
ヤットコ通常通りの落ち幅に、返り咲いたでしゅや~。°☆
マリコさんわ、しかしご家族の小鳥味のバースディケーキを。°
ややちょと食べたり、お鮨屋に行ったりすると。°
翌日わ、必ず単キロ太るやそで。°
コレってイッタイ何なのょ!?て。°
自分で自分のカラダに、ブチりたぃキモチ。°
小鳥もョ~ク分かるでしゅ…。°。°
マリコさんわ「ザ!世界仰天ニュース」ていう。°
バラエティ番組が、大好きやとのコト。°☆
アソコにわョク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40キロとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・50キロとか、ダイエットして。°
まさに別人のょになった、ザ・女の子が。°
ご出演してくるやそぅ。°☆
彼女達の食べ方ていうのわ、フツウでわなくて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝からとんかつと。°
まよねーずイッパイかけた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の特製サンドイッチを食べて、真夜中にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを、すすったりしてるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、そんなコトをしたコトわ。°
1度もなぃやそで、小鳥もナィでしゅ~。°☆
まわりを見てても、食べる量わフツウダて想うそぅ。°☆
ココ最近わ、間食もしてなくて。°
くださりモノの、小鳥なお菓子だって。°
カナリガマンしてるでしゅやのに。°
それやのに、この太り方わどぅ言ったらぃいのであろか…。°
ジムに行って、トレーナーさんにくっついても。°
おにゃかのお肉が邪魔をして、腹筋運動が。°
ナカナカやれなぃ程でしゅやか…。°。°
小鳥も、腹筋が想ったょりも、鍛えられてなくて。°
おにゃかのお肉が、邪魔してるでしゅやからカナ…。°???
しかしそれなのに、ココントコ、〇マリコさんに対する。°
賞賛の声が、小鳥サイズ感に大きいのにわ。°
衝撃的受けるでしゅやとか。°☆
モチロン体形に対してでわなくて。°
「なんでお肌が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイなの!?」。°☆
ヤヤッ。°☆
て、会う方ゴトに、衝撃的されてるのであるやそぅ。°☆
ダレでも知ってるコトであるやけれど。°
自信あるボディになるのわ、タイへンでも。°
自信あるお肌になるのわ、ヤスやすやとのコト。°☆
他人に、その身を任せていれば、ぃいのやから。°☆
マリコさんわ、月に1度のエステに入れて。°
小鳥の数字・2ヵ月に、小鳥の数字・3回程。°
マシーンを受けるょになったでしゅやか~。°☆
このマシーンわ、あのサーマクールのょな痛みわなくて。°
サーマクールょりも、遥かに効果があるて。°
言われてるやとのコト。°☆
そぅ、サーマクールていうのわ、お肌に対する。°
レーザー治療やそぅ。°☆
効くコトわ効くのであるやけれど。°
その痛みわ、ハンパねぇでしゅやか…。°。°
ググッ。°☆彡てガマンしてると。°
透明の水滴の、小鳥の涙・優しい涙が。°
こぼれ落ちそになるでしゅやとのコト…。°。°
それで〇マリコさんわ、小鳥の数字・2,3回で。°
行かなくなってしまったでしゅやのねぇ…。°。°
今度のそのマシーンわ、画期的なモノであるやけれど。°
マダ全国のエステに、行き渡ってなぃ、そのために。°
渋谷の雑居。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるの。°☆
ヤヤッ。°☆
中にある、販売会社の片隅で、施術してくれるのやそぅ。°☆
ココにわ、スンゴイスターちゃん達が。°
おソロリでやってくるやそで。°
マリコさんの施術をしてくれる、若い社長が。°
割と無邪気に教えてくれるのやとのコト。°☆
あのアクトレスちゃんとか、あのタレントちゃん。°
国民的大人気グループのあの方も、奥さんを連れて。°
くるんだって。てきれいをキープやんなくちゃな方達からの。°
大評価が、めっぽぅぃい模様。°☆
そぃぅのをフンフンて聞いて、単時間後。°
ミラーの前に立つと、フェイス線が。°
スラ~リ。°☆彡上がってるでわなぃか。°☆
肌理もスゴク細やかなになってるでしゅやか~。°☆
そぅ、ココ最近〇マリコさんのお肌わ、絶好調。°☆
栄養が行き渡って、ツヤツヤ。°☆彡してるやけれど。°
マリコさんわ、想い悩んじゃぃましゅやとか…。°。°
大少お肌が荒れてても、ヤセて体形がぃいのと。°
太ってても、お肌が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイなのと。°☆
ヤヤッ。ど
ドチラが、ぃいんやろ。°?☆
マリコさんやったら、前者カナ。やとのコト。°☆
お肌わ、メイクでカナリはぐらかせれる。°☆
しかし、体形だけわ、どぅにもならなぃ…。°。°
お洋服だって、似合わなくなる…。°。°
女性誌の編集者わ、こぅ言ったやそぅ。°☆
ぃいぇ、〇ヤシさん。
アンケートを取ると、唯今や現在わ。
体形じゃなぃんです。お肌が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイになりたぃ、っていうのが。
圧倒的なんです。
ヤヤッ。°☆
ていうコトで、私って時代の先端行ってるじゃなぁぃ。°☆
トレンディじゃなぁぃの。°☆
でもでも、体形にわ、限界ていうモノがあるのであるやけれど…。°。°
トコロで、〇マリコさんの仲良しA子さんわ、世間でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんて呼ばれる。°☆
ヤヤッ。°☆
年齢にもかかわらず、モノスゴクモテる。°☆
マリコさんわ、なんでこんなに男性の心を。°
捕らえるのか、いつでもいつだって観察してる。°☆
すると、タクサンの大発見があった。°☆
喋り方とか、笑い方とか、LINEの繋げ方。°
分厚いレポートが欠けるくらぃやとのコト。°☆
しかし〇マリコさんわ、さらに決定的なコトを。°
大発見したやそぅ。°☆
それわ、小鳥味のミルク色のボトムスを。°
履いた彼女のプリケツを見た時。°☆
程ぃい円みを孕んだ、プリケツが上に上がってる。°☆
若い女の子の上がり方でわナィ。°☆
なんていおか、キュッ。°☆彡てした上りていうょりも。°
ややパワーなく、それでも上がってるていう感じ。°☆
色っぽぃゾ。°☆
聞いたトコロによると、彼女わほぼ単日置きに。°
ご近所の小鳥な区民プールで、泳いでるんやそや。°☆
やからこそのプロポーションやったのや。°☆
よぅし、ていうコトで、〇マリコさんも小鳥なプールのある。°
ジムに入ったワケであるやけれど。°
いつでもいつだって通り、スグに行かなくなってたでしゅやか…。°。°
しかし、彼女の小鳥味のミルク色のボトムスの。°
後ろ様を見てから、また行くょに。°☆
そして、水着にお着替えやろてして、衝撃的。°。°
トップスのファスナーが、上がらなくなってるのや。°。°
嘘!!!このまんま帰ろて想ってたやけれど。°
ナントカお肉を寄せて上げたやそぅ。°☆
ココントコ、真面目に、小鳥なプールで。°
泳いでるのであるやけれど、あるコトに気付いたとのコト…。°。°
マリコさんのお肌が、ややちょと荒れてきたょナ。°。°
モノスゴクケアしてる髪も、パサついてきて。°
そお、塩素のせぃやとか…。°。°
スグにオフロに入っても、それわジワジワ。°て。°
浸みてくるょな気がするでしゅやか…。°。°
美しいお肌か、ダイエットか。°。°
それが問題ダ…なんて、怠けモンのふくよかわ。°
パックしながら考えるやそで、パックわ。°
毎日毎日やれるのにナ。°☆
どして節食わやれなぃのか…。°。°
悩ましい大問題に、大衝突中の〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°。°
いっそのこと、美しいお肌もダイエットも…。°☆
目標にしてみてわ、いかがでしゅぅ~。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、クリープハイプの。°
尾〇世界観さんが、咀嚼音を録るのに。°
モノ静か~なに、モノ静か~なに。
食べてる、食べてる。て言って。°
野生動物見てるみたぃで、スゴクおもしろくてって。°
言ってくださってて、野生動物の小鳥てしてわ。°
愛でる目線を、注いでくださって。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
フダン、負の色眼鏡で見られてる小鳥でしゅやので。°
そぃぅトコ、繊細に感じ取ってしまぅでしゅや…。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しに。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目にカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html