*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ガキ使見てたら、人名の読み方の話になって。°
米〇玄師さんの名前の読み方、分かる?。って。°
話から、あの大名曲の曲名、知ってる?って話題に移って。°
小鳥の数字・5人で、牽制しながら。°
せめぎ併ってて、ココリコと方〇さんわ分かるやので。°
あとわ、ダウンタウンのお2人てなって。°
松ちゃ〇わ、小鳥味の果物の名前ですょね。て。°
正解想い浮かんでるやので、それでわ…、て。°
浜ちゃ〇に視線が集中。°☆
小鳥味の葡萄、小鳥味の蜜柑。て。°
想い浮かぶ小鳥味の果物を、口にする浜ちゃ〇。°☆
なんやかんやで結局。°
小鳥の柑橘系「Lemon」でしょ。て。°
松ちゃ〇が正解するコトで、無事抑まってたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
川沿いを歩く、アヤシイ生き物。°☆
にゃんだか、面差しがなぃょにも見えるでしゅやけれど。°
実わ、葉っぱをパラソル代わりにしてる。°
小鳥なオランウータンちゃんなんでしゅ~。°☆
葉っぱが飛ばないょに、お見事なバランスで。°
歩いてくでしゅ~。°☆
さらに、葉っぱをめくって、後ろをキョロッ。°☆
その視線の先にいたのわ、アタマから。°
パックのょなモノをかぶる、仲間の小鳥なオランウータンちゃん。°☆
コレまた、絶大なバランスで。°
パラソル代わりにして、歩いてたでしゅ~。°☆
この様子を撮影した、現地ガイドわ。°
小鳥なオランウータンちゃんが、小鳥味のタロイモの葉っぱを。°
パラソル代わりに使うなんて、見たコトなぃて。°
衝撃的受けてたでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・ユズちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なユズちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆
本日も家から出掛けると、いつでもいつだってのルートを。°
小鳥のパワー・ヤル気に歩いていく。°
小鳥なユズちゃん。°☆
そして、川沿いの道にやってくると。°
必ず、塀の上にジャ~ンプッ。°☆
そぅ、この大きさ約単メートルの。°
塀の上が、小鳥なユズちゃんのお気に入りの場所。°☆
単歳の時に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せてくれて以来、ココが好き好き大好っき~に。°
なったんでしゅや~。°☆
本日もお気に入りの場所を歩いて。°
ゴキゲンに帰ってく、小鳥なユズちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の缶詰について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、世界初て言われてる。°
大話題の小鳥な缶詰が、あるんでしゅ~。°☆
街並みで、見てくれると。°
初めて見ました、YUMMYでおいちそ。
や。°
予想外の小鳥な缶詰だったので、衝撃的。
や。°
揚げ物か!!!…って。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の唐揚げの缶詰。°☆
にゃにゃんと、みんな好き好き大好っき~。°
小鳥味の唐揚げが、小鳥な缶詰になっちゃぃたんでしゅや~。°☆
ぁっ、ホンマに小鳥味の唐揚げが入ってる~。°☆
中に入ってるのわ、小鳥味の生姜や。°
小鳥味の香辛料を漬けた、スパイスィな。°
小鳥味のお醤油ダレに、単晩漬け込んだ。°
小鳥味の唐揚げ、食べてみたら…。°☆
小鳥味の鳥肉の旨味が、シッカと。°☆彡感じられるでしゅ~。°☆
本日わ、大進歩した、大話題の。°
小鳥味のグルメ缶詰を、大チェック~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産いわしの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の塩・塩焼。°☆
脂の乗った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ、入ってるんでしゅや~。°☆
コチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわし缶わ、缶自体に。°
ひと工夫がされてるんでしゅ~。°☆
イッケン、フツウに見えるでしゅけれど。°
その秘密が。°☆
ヤヤッ。°☆
実わ、蓋の部分が、唯今や現在までになぃ。°
デザイン秀逸になってるんでしゅ~。°☆
つまみを剥がすと。°☆
ウワァ~、あけやすぃ~。°☆
実わ、蓋が薄~くデザイン秀逸されてるので。°
まさに、小鳥なシールのょに、スル~ン。°☆彡て。°
あけれるんでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味のオリーブオイルなどに。°
漬け込んだ、小鳥な日本産の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしが。°☆
ヤヤッ。°☆
続いての、小鳥な缶詰わ、みんなが衝撃的受けてるのが。°
小鳥味の厚焼き卵の缶詰。°☆
中にわ、ギッシリ詰まってる~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京風だしを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の厚焼き卵が、ギッシリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
老舗の小鳥味の卵食品会社との、コラボやので。°☆
街並みのみんなわ。°
YUMMYでおいち~。
や。°
めっさホンワリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちです。
やら、話していましゅた~。°☆
この本格的な味わいわ、のち程スタジオで~。°☆
お次わ、女性に大人気の、小鳥味の缶詰。°☆
街並みの反応わ。°
小鳥な缶詰の感じがなくて、小鳥なギフトっぽぃ。
や。°
けっこう新しい感じダょね。
や。°
か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラ、個々それぞれやらやらが。°
パッケージされた、小鳥な缶詰。°☆
か・わ・い・いデザインの中身わ。°
小鳥味のガトーチョコラって、書いてあるでしゅやょ~。°☆
そぅ、包装紙で丁寧にくるまれた、小鳥な缶詰の中にわ。°
小鳥味のケーキが、入ってたんでしゅや~。°☆
パティシエ監修の、本格的な小鳥味のガトーチョコラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキもありましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、んっ、小鳥味のチョコレートが。°
トッテモ濃度あって、ややちょとオトナのお味がしましゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥な缶詰が気になりましゅたか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京風のだしの味がして、おいし。
おいしです。てTAKAHIR〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガトーチョコラの、シットリ感。
もぅ小鳥な缶詰じゃなぁぃです。て永〇アナ。°☆
小鳥な缶詰って、ココまで大進歩してるって。
スゴイね~、YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

スキンケアやってたら、ご近所に。°
コー〇のトラックがきてて、コー〇の。°
テーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
小鳥排除する歌詞のトコロを、かけながら。°
きてて、怖くて悲しくて、小鳥の心わ。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°。°

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリ。°
ホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、。°
眺めるれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html