*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のシラス屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココの名物グルメ、小鳥味のシラス。°☆
特に、小鳥味の生シラスわ、鮮度が落ちやすぃやので。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の日の朝、獲れたモノをその日の朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
食べるのが、小鳥な絶対にYUMMYでおいちっていう。°
食べる時間も、食べる時も、限られてる貴重なグルメ。°☆
ココの小鳥味のシラス屋さんわ。°
小鳥味の生シラスを使った、テイクアウトメニューが。°
充実してて、小鳥味の生シラスの握りとか。°
小鳥味の生シラスのミルフィーユが、大人気でしゅやとか。°☆
唯今や現在、握ってくれるていうね。て〇竹さん。°☆
目の前でですね。て福〇アナ。°☆
ぃいね。入り口で握ってくれるんダね。
大おもてなしじゃなぁぃ。
小鳥の数字・2貫なんダ。て三〇さん。°☆
スゴイ、こぼれ小鳥味のシラス。て福〇アナ。°☆
小鳥味の生シラスなんか、食えなぃモンね。て〇竹さん。°☆
コチラのほ、来なぃと。て三〇さん。°☆
甘ぁ~味があるですのょ。
ホロリ。°☆彡てした甘ぁ~味ね。て店員さん。°☆
ねぇ、もぅややちょと、説得力失ってしまぃましたけれど。て〇竹さん。°☆
メタクタあるょ、コレ。小鳥味の蕎麦みてぇダ。
いっちゃぃ?いっちゃぃょ?。んまっ。
茹でた小鳥味のシラスの、生の味。
新鮮で、クサミとか小鳥な1回もなぃの。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。ぃいね。て〇竹さん。°☆
コレわね、獲れたてで。て三〇さん。°☆
プルン。°☆彡ってしてますね。て福〇アナ。°☆
スゴイね、この層。て三〇さん。°☆
コレ、単杯食えなぃくらぃあるじゃん。て〇竹さん。°☆
ホンマ、腹イッパイになりますね。
コレ、小鳥味の生シラス、小鳥味のゴハン。て三〇さん。°☆
小鳥味の酢飯に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な和えてます。
それで、小鳥味のトビッコちゃん。
それで、小鳥味の卵ちゃんね。て店員さん。°☆
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
ホンマダ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ナッ、コレわコレでんまぃナ。
小鳥味の酢飯のヤツの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツがぃいね。て三〇さん。°☆
ヨカッタ、コレも頼んで。また別のお楽しみょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミルフィーユってい言い方しちゃぃから。
後ずさっちゃぃけれど。て三〇さん。°☆
後ずさっちゃぃけれどじゃねぇょ。
YUMMYでおいちじゃん。て〇竹さん。°☆
ちょぅんまぃ。あのね、速やかな速度で。
奥行きたぃ、もぅややちょと。て三〇さん。°☆
下のほにわ、小鳥味の釜揚げシラス。て店員さん。°☆
小鳥味のシラスって、何かの小鳥な子供ですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供です。て、さっき教わったやので。°
もっかい再度のリベンジでわ、お見事答えられた、店員さん。°☆
ココだけ、カットアウトしたらね。
サスガ詳しい。て三〇さん。°☆
サスガ知ってますねってなる。て〇竹さん。°☆
最初ミスってる。て三〇さん。°☆
あのね、見た目ょりんまぃの。て三〇さん。°☆
コレがね、見た目ょりんまぃ。て〇竹さん。°☆
イヤ、ホンマ申し訳なぃけれど。
小鳥味のミルフィーユとか、若作りしなくても。
ぃい気がするんダょナ。て三〇さん。°☆
イヤァ、YUMMYでおいちモンね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
福〇アナに、ハワイムードを味わってくれるために。°
ドライブINカフェで、小鳥味のガーリックシュリンププレートを発注~。°☆
お味を日本人向けに改良してるやので。°
カナリYUMMYでおいちやんでしゅやとか。°☆
下に添えてある、小鳥なゴハンにわ。°
小鳥味の玄米と混ぜて、ロコっぽくしてるそでしゅや~。°☆
小鳥味の鯛焼き屋さんとドッキングのかき氷屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の鯛焼き焼いてるし、小鳥味のかき氷もあるし。
小鳥味の鯛焼きも、色んな種類あるね。て〇竹さん。°☆
コレで、小鳥な1個ずつそれぞれやらやら。て店主さん。°☆
ォオッ。小鳥な1個ずつ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、ザ・大自然小鳥味の鯛焼きっていう。
アレですね。て福〇アナ。°☆
そぅです、イッパイ焼けるのが、小鳥味の養殖。
コレわ、小鳥な1個ずつ焼くのが…。て店主さん。°☆
何か差わあるんですか?。て〇竹さん。°☆
直熱で、パリ・パリ。°☆彡って。
かぐわしく焼き上がりが、変わります。て店主さん。°☆
イッパイある、小鳥味のかき氷、ホラホラ。て〇竹さん。°☆
もぅホラ、キャラクターが入っちゃぃたょ、て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしろくま?。て〇竹さん。°☆
そぅです、しろくまです。僕の故郷です。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯛焼きと、小鳥味のかき氷をメインに。°
やってる、ココのお店。°☆
わぁ~。°☆
ご主人が、くりおねこ先輩の小さい頃から。°
いただいてた、しろくまを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なキャラオベントウっぽく。°
小鳥なクマちゃん見た目にしたら。°
大人気になったんで、色んな小鳥味のかき氷を。°
キャラクター化してるでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のたいやきくん食いたぃナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のたいやきくん、ぃいね。じゃぁ、頼も。
色んなの、食いたくなってきちったけれど。
ョクなぃょナ、あんま全部食っちゃいのわ。
アラ、スゴイねぇ。小鳥なチョコクマくん。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い~。て福〇アナ。°☆
ココ、口でしょ?。て三〇さん。°☆
ナルホド、目で、ホッペタで…。て福〇アナ。°☆
耳ね。て〇竹さん。°☆
小鳥なチョコクマくんわ、中に小鳥食感に。
ザクザク。°☆彡、小鳥味のフレークが入ってて。
食感を、楽しんでくださるモノで…。て店主さん。°☆
でもでも、小鳥味のチョコレートの氷なんですかね?。て福〇アナ。°☆
イヤ、ドチラダコレ?かかってる感じも…。て〇竹さん。°☆
俺わ、かかってるて見たナ。て三〇さん。°☆
かかってる感やもしれなぃです。て福〇アナ。°☆
そぅでしょ?。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
ホンマダ、んまぃ。マッチするね。
小鳥味のチョコレートと小鳥味の氷。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしろくまが、スゴイ人気だったんですけれど。
ヤヤッ。°☆
対抗する小鳥なクマちゃんてして。
小鳥味のチョコレートを入れたら。
ドチラとも大人気になった。て店主さん。°☆
ぃいょね、YUMMYでおいちょ。
小鳥なチョコクマくん、スゲェんまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥な子供わ、ドチラにしよか。
想い悩んでる。
この上にドナタかてお手伝いぃいですか?。
コチラを、この上にユックリ乗せてくださって。
ややちょと軽やかなに、クリクリッ。°☆彡て。
はぃ、ぃいて想います。て店主さん。°☆
おしっ、立った!!!。小鳥味のかき氷の天辺に。
小鳥味の鯛焼きを、立たせた三〇さん。°☆
あち~と、カタン。°☆彡て傾いちゃぃので。て店主さん。°☆
ナルホド、乗せたのにスグ食べちゃぃ…。て〇竹さん。°☆
で、交互に交互に、食べてくだされれば。て店主さん。°☆
ぁっ、んまぃ。取っちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
なんかややちょと、しおっぱぁ~くて。
しょっぱいけれど。て福〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃだけダと、ややちょと退屈してきちゃぃので。
割としおっぱぁ~ぃ強度めな。て店主さん。°☆
メタクタんめぇょ、コレ。て言いながら。°
食べかけの小鳥味の鯛焼きを。°
かき氷に、ブッ差す三〇さん。°☆
犬神家になっちゃぃた。て店主さん。°☆
もぅ、嫌になっちゃぃた。
食ったトコを、ザンッ。°☆彡てやっちゃぃたから…。
もぅ、いらなくなっちゃぃた、ソコ。
食いたかったナ、それ。
食った側差しちゃぃたょ。いらなぃょ、もぅ。
バカなんダモン。コレ、あれですか?。
コレで、キャラモノを、小鳥なド・MAXですか?。
コレ、新しく小鳥なチョコクマくん、入りましたけれど。
何かあるんですか?考えてるの。て〇竹さん。°☆
やっぱ、キャラモノが、最も大人気やので。
ココっぽぃモノが、何カナって考えて。
唯今や現在、ココ名物のモノを開発中です。
ナカナカ苦労したんですけれど。
見てくださりたぃ。試作中なんですけれど…。て店主さん。°☆
見たぃ。て三〇さん。°☆
ややちょと、お頼みします。て〇竹さん。°☆
分かりました。作ってまいります。
こんな面差しでござぃます~。
小鳥な大仏様氷。て店主さん。°☆
ぁ~ナルホド。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ、スゴいですね。
ヤヤッ。°☆
けっこうタイヘンですょ、作るの。て〇竹さん。°☆
アタマが特徴的な。て三〇さん。°☆
小鳥な大仏様、螺髪っていう。
クルクルッ。°☆彡てした。
耳のトコロが、福耳っぽく、小鳥味のクルミで。て店主さん。°☆
やれてるじゃん、コレ。て〇竹さん。°☆
コレ、映えますね。て福〇アナ。°☆
面差しメインになっちゃぃたから。て〇竹さん。°☆
小鳥味の宇治金時を、イメージして。
作ったんですけれど、お味に関して。
みなさんの意見を伺いたぃ。て店主さん。°☆
こ~やってやって、こぃぅコトですね。て三〇さん。°☆
小鳥味のシロップ、かけてくださって。て店主さん。°☆
ぁ~、ぃいですね、このまんま。
かけちゃぃます、サ~ッ。°☆彡てね。て〇竹さん。°☆
点てたばかりなので、ニオイするの匂いもぃいて想います。て店主さん。°☆
ぃいじゃなぁぃですか?。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んまぃ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと?。て店主さん。°☆
あんこ、全部いただききれなぃかもしれなぃけれど。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
みんなでシェアするくらぃが、ぃいて想います。て店主さん。°☆
マッチしますね。て福〇アナ。°☆
オトナダね…。て〇竹さん。°☆
小鳥な子供わ、ややちょとアレだけれど。
おじさん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんわ、こっち。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲェんまぃ、コレも。ぃいですね?乗せなくて。て〇竹さん。°☆
ややちょと、乗せてみます?。て三〇さん。°☆
三〇さん、撮ってくださぃ、面差し。て〇竹さん。°☆
そぅするとね、ナンカね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七福神のダレかになっちゃぃ。
ダレかみたぃ、急にね、七福神感が…。て三〇さん。°☆
確かに、七福神ダね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なおめでたや。て店主さん。°☆
いますょね、釣りしてる…。て三〇さん。°☆
いるいるいるいる。て〇竹さん。°☆
ソイツになっちゃいんダょナ。
小鳥味の鯛わ、ややちょと却下やもね。て三〇さん。°☆
さっきので、十分ですね。
いずれ、コレが入るやもしれなぃですね。て〇竹さん。°☆
コレ、スゴクすてきや~ん。°☆彡て想います。て福〇アナ。°☆
お楽しみにしてます。て三〇さん。°☆
イッタン、見に行ってみましょょ、我々ね。て〇竹さん。°☆
スグ側ですか?。て福〇アナ。°☆
10分かからなぃ。て店主さん。°☆
ぁあ、ナルホド、行こ行こじゃぁ。て〇竹さん。°☆
気付いた修正点あれば、電話で。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、俺らょり、見てるて想うけれどね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
遅めのお食事タイムに、小鳥味の洋食屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
のぼりにわ、神の小鳥味のナポリタンが。°
小鳥味の焼きそばになっちゃぃた!?の文字が。°☆
ウチの大人気メニューの、神の小鳥味のナポリタンを。
小鳥味の焼きそばでアレンジしたメニュー。
テイクアウト専門のメニューで、唯今や現在。
やらせてくださってるんですね。て店主さん。°☆
ココで食べる、神の小鳥のナポリタンわ。
フツウの小鳥味のナポリタン?。て三〇さん。°☆
神の小鳥のナポリタンわ、ウチの看板メニューですので。
是非是非ソチラわ、お召上がりくださって。て店主さん。°☆
じゃぁ、それわ小鳥な1個くれょぅ。
神なんだから、やぱりね。て〇竹さん。°☆
神の小鳥味のナポリタンが、売りのコチラの。°
小鳥味の洋食屋さん。°☆
神の小鳥のナポリタンわ、契約してる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと農園のとまとが加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
神ってるくらぃ、YUMMYでおいちやんたんで。°
その神の味を、最も生かせるメニューを。°
作ろってコトで、開発した、小鳥味の焼きそばにもなってる。°
神メニューでしゅやって~。°☆
小鳥味のブレッドケースに入った。
小鳥味のビーフシチューが、ソコにも書いてあって。て福〇アナ。°☆
大人気なんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のブレッドわ、ウチで焼いてる自家製のヤツで。
ソコに、ジックリ煮込んだ、小鳥味のビーフシチューを。
詰め込んでですね。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。
それ、お頼みします。て福〇アナ。°☆
小鳥のカレー・カレールウも、頼めば?。て三〇さん。°☆
やや少し、お付けしますか?。て店主さん。°☆
小鳥のカレー・カレールウ、やや少しくれますか?。
スゲェ食いたくなってきた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーを。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んん、分かる。て三〇さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥味の特製お肉バーグ。°☆
福〇アナわ、自家製小鳥味のブレッドに入ってる。°
小鳥味のビーフシチュー。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカツ・カツレツに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
プラスご自慢の、神の小鳥のナポリタンを。°
シェア発注でしゅや~。°☆
か・わ・い・い~。て福〇アナ。°☆
洒落オツ。て三〇さん。°☆
ナンダょ、コレ。て〇竹さん。°☆
すてきや~ん。°☆彡。て福〇アナ。°☆
想像してなぃょ、コレ。
ナンカ洒落オツダナ。て三〇さん。°☆
この小鳥味のソースを、つけて食べるんですね?。て〇竹さん。°☆
洒落てるですナァ。て三〇さん。°☆
何ダょ、洒落てるじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
んまそダナ。ん~。毎週毎週のょに。
小鳥味のお肉バーグ食べてるけれど。
YUMMYでおいち~。て三〇さん。°☆
毎週毎週食ってるモンね。て〇竹さん。°☆
んまぃね、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。んん、んん。て〇竹さん。°☆
ぃいんでなぃですか?。
福〇アナダょね、その変化球。
小鳥味のブレッドと、食いなさぃってコトダょね。て三〇さん。°☆
コレわぃいですね。ん~、ホロリホロリ~。て福〇アナ。°☆
小鳥味のお肉のヤワラカナから、発表したのね。て三〇さん。°☆
小鳥味のビーフシチューの、あのお味です。
もぅあのド・定番の、YUMMYでおいち…。
食べます?。て福〇アナ。°☆
ホロリホロリ。°☆彡、くだされょか。
んん、んまぃね、もぅ、小鳥味のブレッドのお味。
しちゃぃてるね。て三〇さん。°☆
ェッ、してます?。て福〇アナ。°☆
しちゃぃてるねってナンダょ。て〇竹さん。°☆
しちゃぃてるねっていうか…。
小鳥味のブレッドが、沁み入ってる。
ホロリホロリ。°☆彡の小鳥味のお肉も、新鮮。て三〇さん。°☆
新鮮?。て〇竹さん。°☆
だから、まぁ、小鳥味のお肉バーグが。
毎週毎週ダてしたら、コレわ半年に小鳥な1回。
365日に、小鳥な1回も入ってこなぃでしょ。
ややちょと、〇竹さん。そんな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーいらなぃんなら。
ちょぅだぃ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
先に食うんダょ、唯今や現在。
コレを乗せて…。て、〇竹さん。°☆
何、お楽しみに、小鳥のカレー・カツカレーにしてんダょ。
お前、ナァ。て三〇さん。°☆
ウワァ、YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
小鳥味のソース、つけなぃヤツで。
ぁあ、ぃいね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー、んん。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレー・カツカレーになっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
小鳥のカレー・カツカレーになっちゃぃた?。て福〇アナ。°☆
なっちゃぃた?。て三〇さん。°☆
したんじゃなぁぃですか?。て福〇アナ。°☆
自分でしたんでしょ、小鳥のカレー・カツカレーに。
小鳥のカレー・お肉バーグカレー食っちゃぉ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーを。
ヤヤッ。°☆
小鳥なメインみたぃにしてんじゃねぇょ。
好きなだけ食いナ。て〇竹さん。°☆
はぃ。て福〇アナ。°☆
んん、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
俺、もぅ小鳥のカレー・カツカレーになっちゃぃたナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
全部、もぅくりおねこ先輩のカレーにしちゃぃてるじゃなぁぃですか。て福〇アナ。°☆
もぅほんと、カレーがいただきたかったなじゃねぇかょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のナポリタンのコト、覚えてなかったでしょ。て〇竹さん。°☆
覚えてなかったです。て福〇アナ。°☆
覚えてなかった。パーティを。
終えよてしちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
俺も終わりだった、もぅダイブ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のナポリタンのコト、想い出したら。
暗くなっちゃぃた。ぁっ、マダあった。て三〇さん。°☆
何、暗くなってんの?。て〇竹さん。°☆
で、色々てハードルが上がりまくってる。°
神の小鳥のナポリタンを、小鳥の数字・5分待ったでしゅ~。°☆
コレ、YUMMYでおいちですょ。
ややちょと、小鳥のパン・デニッシュパンみたぃな感じの。
小鳥味のブレッドの、甘ぁ~味がぃい。て福〇アナ。°☆
来るな、ドルハーがガリアーした状態で。て〇竹さん。°☆
ヤメなさぃょ。マタ、洒落オツダナ。
コレ、小鳥味の卵が…。て三〇さん。°☆
小鳥味の卵ですょね。て福〇アナ。°☆
コチラ、小鳥味のポーチドエッグでして。
中が、小鳥味の黄身が、トロ~ッ。°☆彡て。
溶けてきますので、割って絡めて。
お召し上がりくださぃ。て店主さん。°☆
ォオ~、きたね、割って、はぃはぃ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、スゲ~YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
ごめんなさぃね、ややちょとブレちゃぃて。
三〇食いのほに、夢中になっちゃぃて。て〇竹さん。°☆
ヤメなさぃょ、ホンマに。
YUMMYでおいち、YUMMYでおいちやけれど。
さんざん、小鳥味のお肉バーグとか
スゲ~食っちゃぃたあとなんダょ。
だから、もぅややちょと腹減ってる時が。
ヨカッタナ。YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。
小鳥味の卵の感じ、あんまりなぃモンね、フダン。
でもでも、いわゆる小鳥味のナポリタンに。
このややちょと、小鳥クオリティにリッチで贅沢感って。
いうんですか。て〇竹さん。°☆
確かに、小鳥味の黄身のトロミが。
うまく絡まってて、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
お気に入り?。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
ナットクです。ナットク、ナットクしてね。て〇竹さん。°☆
ナットクダょね。
おにゃかイッパイになってきちゃぃた。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
苔テラリウムていう、小鳥な繊細な作業が。°
マストで欠かせなぃヤツも、作ってみてたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3人わ、綿棒ケースの中に作ってて。°
メインの苔ょりも、あと入れのフィギアに夢中の、さまぁ~ずで。°
さまぁ~ずテイスト大炸裂の、ストーリー大盛り山盛りの。°
苔テラリウムていうか、フィギアテラリウムになってたでしゅや~。°☆

続く→