*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅや~。°☆
昨夜わ、アタマ痛くてフラフラで。°
ストレッチやワークアウトやってたら。°
途中で体調悪化して、息が上がって。°
吐き気しちゃぃましゅたやけれど。°
途中でオヤスミ取りながら、執念で。°
やり終えた小鳥…。°。°
やり終えた時わ、意外にアタマが冴えて。°
痛みわヤワラカナになってたやけれど。°
時間が過ぎると、またドヨ~ン。°て。°
重たくなってきたでしゅ…。°。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
録画やっといためざましテレビと、さま×さま見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
本日分途中まで、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
本日分途中まで、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
やや少しでも、打ち進めたくて続行で。°
区切りのぃいトコで、終えて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、パジャマにお着替えやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、爪カットやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤ。°☆彡やってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたモノの。°
カナリカナリねみ~くて、アラームセット。°
やり直して、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
それから、アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ガバ起きしたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
洗顔やって、スキンケアやって。°
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやってたら。°
イキナリ小鳥母から、お出掛けわ小鳥の数字・30分後て。°
言われちゃぃましゅて、急におでかけお約束時間を。°
告げられちゃぃましゅて、大慌てで。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥の数字・15分くらぃで、身支度完了で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の身支度終えるのを、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、10分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツとトリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったら。°
駐車場に、車がイッパイ停まってて。°
怖い展開になったら、どしよう…。°?て想って。°
iPodスタンバって、ココの店内に入ったら。°
お客さん、やや少しやったやので、ホッ。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、もしや…。°?☆彡て想って。°
サイドに置いてある、ケース陳列前の。°
ボックスの中を、探したら。°
小鳥味のマカロン、入ってたでしゅやので。°
サイドにいた店員さんに、確認取ってから。°
無事、ササッ。°☆彡てキャッチ。°☆
そのあと、小鳥味のブレッドコーナーに入ったら。°
先週食べて、YUMMYでおいちやんたでしゅやので。°
また食べたぃて想ってた、小鳥のパン・焼きそばパンが。°
置いてあったでしゅやので、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
一緒にオトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
店員さんも感じぃいやし、怖い展開にもならなくて。°
ホッ。°☆彡て息を抜けた、お買い物やったでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ろてして。°
入り口に向かうと、店内から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やって、店内に入っても。°
それでもマダ、聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、ヤットコ。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
特にコレや~。°☆彡ていうヤツもなくて。°
店内パトロールやれる、心のユトリも。°
あるハズもなく、店外へと去ったでしゅやけれど。°
さっきの怖いファンタジーが、帰ったっぽかったやので。°
怖くて、怖くて、マンガの新入荷コーナーを。°
キチン。°☆彡て見れてなかったやので。°
もっかい再度、入店してから、確認やって。°
やぱりコレやていうのわ、入荷してなくて。°
特にお買い物もやれず、店外に去ってったでしゅ。°。°
それから、シャンコンが、もぅなくなりそでしゅやので。°
それをキャッチやりに、薬局に入って。°
小鳥、おんなじシャンプーを再購入やるコトって。°
ほとんどナィでしゅやけれど。°
唯今や現在使ってるヤツが、コレまで使ったヤツの。°
最も髪心地ぃいヤツやので、詰め替え用があるのを見つけて。°
フツウのヤツょりも、小鳥の数字・200円。°
お安かったやので、お得感あるキモチに…。°☆
それとライナーと女の子アイテムキャッチやって。°
使ってみたかったボディミルクが。°
見つからなくて、入荷してなぃのカナァ…。°?て。°
ショボ~ン…。°てなりながら。°
ボディソープコーナー見てたら。°
ココに、置いてあるのを、大発見っ。°☆
コレ、そだょね。°?そだょね。°?て。°
ハィテンション、ガッ。°☆彡てダダ上がって。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチの小鳥っ。°☆
特に、怖い声が聞こえてくる展開にもならなくて。°
無事、とりあえずのモノを、籠に入れれたでしゅや~。°☆
小鳥母がお会計やってくれるて、言うでしゅやので。°
オサイフ預けて、鍵受け取って、先に小鳥母の車に戻って。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちやってたら。°
車の外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンワパワーONやってたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味の抹茶ドラ焼きが。°
置いてあったでしゅやので。°
それを、ガッ。°☆彡て鷲掴みやって。°
アイスコーナー入ったら、小鳥味のブルーベリーヨーグルトアイスが。°
入荷してて、気になったでしゅやけれど。°
溶けるカナ…。°?て想って、買わなぃで。°
小鳥味の抹茶ドラ焼きだけ、キャッチやって。°
子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
フダン、話し掛けてくれる店員さんが。°
レジやってくれたでしゅやけれど。°
ナンダカ疲れてそで、ややちょと心配…。°。°
それから、来週皮膚科行く予定にしてるやので。°
診察代とお薬代を、準備すべく。°
来月分の予算を下ろしに、郵便局に行ったら。°
お客さんがタクサンいて、小鳥でわ。°
トテモ下ろしにいけにゃぃ…。°て想ってたら。°
小鳥母が、下ろしてきてくれるて、言うでしゅやので。°
お言葉に甘えて、お頼みして。°
無事、下ろしてきてくれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母がお買い物があるて言うやので。°
激安ショップに行って、小鳥母がお買い物終えて。°
戻ってくるまで、小鳥母の車の中で。°
コックリコックリ。°☆彡やりながら。°
心待ちやってたら、小鳥母が帰ってきたでしゅやけれど。°
荷物を車に積む時に、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥母が、荷物積み終わって、ドア閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、入り口を目指してたら。°
スグ側に、ファンタジー達がいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やって。°
ココの店内に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
さっき〇ーソンで見かけた、小鳥味のブルーベリーヨーグルトアイス。°
やぱり、キャッチやっとけばヨカッタにゃ~。°
コンビニ同士、入荷してるヤツも。°
ほとんど重なるコトもナィやし…。°
〇ブンにわ、置いてなぃやろにゃ…。°
でもでも、おんなじシリーズの。°
リッチで贅沢なランクのヤツわ。°
ココの〇ブンにも置いてあったハズ…。°
て想って、色々せめぎ併いながら。°
アイスコーナー入ったら、奇跡が起きたでしゅや~。°☆
さっきキャッチやればヨカッタて。°
激しく後悔した、小鳥味のブルーベリーヨーグルトアイス。°
置いてあるやん。°!!!☆
想わず、ガッ。°☆彡てハィテンションダダ上がって。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みの小鳥っ。°☆
それと、小鳥味の林檎果汁も、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
iPod再生やったまんま。°
レジ通してたら、店員さんの声が。°
聞こえなぃやので、やや少しだけ。°
ヘッドホン、耳からズラしてから。°
にゃんとかお会計済ませたでしゅ。°。°
それから、ミス〇の小鳥のタピオカ・タピオカ抹茶ミルクを。°
先週わ売れ売れで、キャッチやれなかったでしゅやので。°
今週こそわて想って、モールに入って。°
小鳥母にお頼みしたら、今週わマダあったみたぃで。°
無事キャッチやってきてくれたでしゅや~。°☆
小鳥がフダン飲んでるヤツょりも。°
小鳥食感なモチモチ感が、大違いの段違いで。°
YUMMYでおいちくて、感動~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
バドミントン小鳥な日本代表の愛称が。°
小鳥な「バード・ジャパン」に、決定したとのニュースが。°☆
小鳥な鳥のょに、飛躍するていう想いが。°
籠められた、小鳥な「バード・ジャパン」。°☆
小鳥なバードわ、バドミントンの略称のバドにも。°
語感が似てるていうコトで、それも理由の。°
小鳥な1個やったやそぅ。°☆
〇慈アナと酒〇アナが、「羽ばたけ、バード・ジャパン」て。°
言いながら、小鳥みたぃに腕を上げて。°
ポーズをやるていう、ナンダカたまんなぃ感じに…。°
ジワジワ。°☆彡込み上げてくるでしゅや~。°☆
Kis-My-Ft2が、結婚情報誌の新CMで。°
キューピッド姿になってて。°
小鳥なドレス、か・わ・い・い~。て。°
言ってくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
結婚ってぃいナって想う瞬間わ?て聞かれて、千〇健永さんが。°
ザ・王道ですけれど、小鳥味のケーキ入刀を。
見た時に、結婚ってぃいナって想った。て言ってたでしゅ~。°☆
渡〇直美さんが、小鳥味のチョコレートの新CMを。°
やってて、小鳥なオベントウがおいしくて。°
ありがたやていう、小鳥な子供からのメッセージを。°
ソ~・キュ~トに、伝えてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母の日ギフトも、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
やってきたココわ、小鳥なホテル。°☆
ココの小鳥味のケーキ屋さんでわ。°
スゴイ、小鳥味のクリームが。°
フローラルフラワーの形になってるでしゅ~。°☆
ドーム状になった、小鳥味のバタークリームに。°
特殊な絞り口になった、小鳥味のクリームを。°
絞れば、3D的なフローラルフラワーの形に。°☆
そのフローラルフラワーを、小鳥の数字・50個以上。°
小鳥味のバタークリームに、飾りつければ。°
小鳥なブーケをイメージした、小鳥味のケーキの完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な一緒に、食べてくださぃね~。°☆
お味わ、濃度ある小鳥味のバタークリームと。°
あとからニオイするの匂う、小鳥味のキャラメルが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるデパート。°☆
ココにも、フローラルフラワーをモチーフにした。°
デザートギフトがあるんでしゅやょ~。°☆
見てくださぃ、このか・わ・い・いらしやかな。°
フローラルフラワーモチーフのデザート。°☆
小鳥味のマカロンや、小鳥味のメレンゲなどを。°
小鳥なブーケに見立てて作った、デザートギフト。°☆
か・わ・い・いモノも、YUMMYでおいちモノも。°
好きな小鳥みたぃな入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに、ぴったりでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマに、か・わ・い・いらしやかなで。
コレくれたら、ルンルンうれしぃですょね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の苺の酸っぱぁ~味が、ほのかにします。
YUMMYでおいちです。て永〇アナ。°☆
お味も、YUMMYでおいちんですね。て〇慈アナ。°☆
食べても、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいちです、ウフフ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°体重測定の結果、メモメモやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
遠くから聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋の玻璃サッシあけたら。°
そとから、ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉じて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いをさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、バスローブ干しに。°
お台所に行ったら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、その場から離れて、小鳥母の寝室に。°
逃げ込みながら、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダン、やってるブログやインスタパトロール。°
やれる時間が、欠けちゃぃましゅて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量してた。°
小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、寝起きでウルトラでマジカルでミラクルな展開の。°
落ち幅があったでしゅやのに。°
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃでしゅやのに。°
減った分がキチン。°☆彡て増え戻ったのが。°
大要因なのわ、紛れもなぃ真実…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
しかも昨夜わ、体調不良でアタマ痛くて。°
吐き気しながら、頑張ったでしゅやのに…。°
それもパァ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわ豊富やけれど。°
大ボリューム的に、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、やや少ししか減ってくれてなくて。°
小鳥、昨日カラダがしんどくて、アタマボンヤリ。°して。°
体調が優れなかったでしゅやけれど。°
小鳥、体調崩すと、カラダが体力の消耗から。°
身を守ろてするやのか、体重が増えやすくなっちゃぃんでしゅ…。°。°
タブン、それが理由で、体重やや少ししか。°
減ってくれなかったんやて想うでしゅ…。°。°
増え幅的にわ、フツウの感じやのでしゅやけれど。°
落ち幅が、ほんのやや少しで。°
増え幅が、落ち幅の2倍の重さになっちゃぃましゅて。°
数字だけ見たら、大増量…。°。°
グラム単位で、やや少しずつ。°
体重落としてたトコやったでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、ヤットコヤセる方向に向けて。°
進み初めたやも。°?て想うやいなや。°
落ち幅がやや少ししか、落ちてくれなくて。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、大減量やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、昨夜体調優れなかったやのに。°
頑張って頑張って、執念でストレッチやったからでしょやカナ…。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分を食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、透明感あるキャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の透明感ある、無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去ってるやのに。°
小鳥母のスムージー作りが、マダ完成形じゃなかったやので。°
なんやかんやで結局、大お寝坊ちゃんでヨカッタょな…。°☆
完成形わ、小鳥の理想時間の45分後で。°
で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食。°☆
小鳥の理想時間内にわ、食べ終えれなかったでしゅやけれど。°
小鳥母のスムージー完成形も、遅かったやし。°
ココまで遅れると、にゃんだか吹っ切れて。°
逆にスカッ。°☆彡て爽やかなキモチなモンでしゅや…。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
熱々の小鳥味のトーストを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、ご近所の〇ーソンで。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
先週食べて、YUMMYでおいちやんた。°
小鳥のパン・焼きそばパンを、もっかい再度キャッチ~。°☆
サンドイッチされて挟まってる。°
小鳥味の焼きそばのソースのお味が。°
やや少し酸っぱぁ~味のある、YUMMYでおいちヤツで。°
小鳥好みのタイプの、味付けやったでしゅ~。°☆
炭水化物×炭水化物の、炭水化物の掛け算みたぃな。°
オヤツを、食べちゃぃましゅたやけれど。°
たまにわ、カロリー気にせず、食べたぃモノ食べて。°
自分を甘やかしても、ぃいでしゅやょね…。°☆
タンパク質わ、まったくもって摂れずで。°
栄養満天バランスに欠けた、オヤツやったでしゅやけれど…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツを。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の。°
大減量をやれたでしゅやのに。°
増え戻りで、その分がパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大減量やれたでしゅやのに。°
その分増え戻りで、落ちた分がキチン。°☆彡て。°
増え戻ってて、スゲ~落ち幅も無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重大増量につられて、増量してなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html