オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ムダ毛ケアやって、「ボクらの時代」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「さらざんまい」見たら、急展開に悲しくて苦しくなって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムわ、過ぎてなかったでしゅやけれど。°
起きれにゃぃやもしれなぃやので。°
速やかな速度で、スヤスヤに入ろて想って。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
打ち損ねてたブログの追加、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムわ過ぎて。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、さらに次のアラーム鳴って。°
ココでも、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°。°
次に最後のアラーム鳴って、もぅココで起きなて想って。°
起きて、トイレ行って小鳥部屋に戻ってて。°
アタマわ起きてるやけれど、オメメがあかなくて。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度、ベッドの中に入って。°
コテン。°☆彡てコト絶えながらも。°
小鳥の数字・5分後に、アラームセットやり直さなくちゃ…。°て。°
想って朦朧ながら、iPod触ってたら。°
アプリがプルプル。°☆彡震え初めたやので。°
ヤバッ。°!!!て想って、プルプル。°☆彡を。°
止めよてしたら、オメメが覚めたやので。°
にゃんとか起きれたやけれど。°
マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故による避難指示が、先月約8年ぶりに。°
解除された、福島県大熊町の大川原地区。°
避難指示が解除されたあと、初めての。°
田植えが行われて、小鳥の数字・約1600平方メートルの。°
水田に、街の職員などが、苗を植えたでしゅ。°
大熊町でわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年間の。°
ヤヤッ。°
試験栽培のあと、去年からわ販売などもやれる。°
実証栽培をしていて、来年までの状況を踏まえて。°
農業の再開へ向けた、マニュアルを作成して。°
本格的な復興を進めていくて、してるでしゅ。°
大熊町農業委員会会長わ。°
楽しいですょね、田んぼに入るのわ。
地力回復などをしながら。
若い方達に、繋いでいければぃいのカナて。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
待ちに待った朗報が舞い込む予感。°
速やかな速度で反応やれるょに準備して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
地面スレスレをノロノロ飛んでるょな。°
運気も地面におにゃかが、くっつきそなくらぃ。°
低空飛行でにゃんとか飛んでるタイプの小鳥でしゅやので。°
現状から改善されてほしぃコトが。°
イッパイあるタイプでしゅやけれど。°
本日わそんな小鳥に、待ちに待って心待ちしてた朗報が。°
舞い込む予感になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それに備えて、速やかな速度で反応やれるょに。°
準備して。やとのコトで。°
待ちに待った朗報が、舞い込むのを。°
どんな朗報やろ。°?何の朗報やろ。°?てトキメキながら。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
心待ちしながら、心をウォーミングアップップさせて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
心の準備を、やっておいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、妥協しない姿勢が大評価に。°
信念を貫き周囲にアプローチ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
妥協しなぃ姿勢が、大評価になるやとのコトで。°
小鳥、妥協ってやれなぃタイプで。°
それゆぇ、ワガママに見られやすぃタイプていうか。°
煙たがれるタイプでしゅやので。°
妥協やれなぃ自分に、コンプレックスていうか。°
あんまりぃいふに、そんな自分を。°
前向きに、受け入れれなかったでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥の欠点やて想ってた。°
妥協やれナィ姿勢が、逆に大評価になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
信念を貫き周囲にアプローチ。やとのコトで。°
信念を貫くコトで、小鳥のこんな特殊な特性も。°
周囲にアプローチやれる。°
小鳥な1個の要素になるんや~。°て。°
考えてもみなかったコトで。°
自分を提示やれるんやにゃ~。°て想って。°
意外ながら、目からウロコでしゅ~。°
本日わ、そんな自分のコンプレックスに、負い目を感じなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
信念を貫いて、周囲にアプローチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html