オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウト、途中までやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ストレッチやワークアウトの、続きやって。°
オイルマッサージやって、パジャマにお着替えやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
「美と若さの新常識」見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやれど。°
そのまんま続行で、見れてなかった分を。°
あと見であと追いで見て、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
モヤ~ン…。°て、自意識が目覚めてきて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~やし。°
マダ目覚ましも、鳴ってなぃやして。°
ココで起きなぃで、もっかい再度。°
2度寝に入るのが、小鳥でしゅ…。°☆
次に、目覚まし鳴って目が覚めて。°
起きれそやったやので、起きてトイレ行ったでしゅやけれど。°
そしたら、アタマわ起きてるでしゅやけれど。°
オメメがまたもやまたもやねみ~くて。°
やぱり起きれなさそやったやので。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、スグにアラーム鳴って。°
やけれど、カナリカナリねみ~やので。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
アラームセットやり直すコトなく。°
コト絶えたでしゅやのに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、10分後で。°
許容範囲内やったやので。°
カナリカナリねみ~やけれど、起きるコトにした。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災、先週わ、月命日でしゅた。°
この小鳥の数字・8年、学校の再建も。°
進むイッポウで、課題に直面してるでしゅ。°
宮城県内で再建された小中学校でわ。°
小鳥な子供の数が、震災前にくらべて。°
平均で、小鳥の数字・3割減少してましゅ。°
学校生活にも、影響が入ってるでしゅ。°
被災地で続く、復興への歩み。°
宮城県でわ、小鳥の数字・61の小中学校が。°
津波で被災したでしゅやけれど。°
この小鳥の数字・8年余で、ほとんどの学校が。°
再建されたでしゅ。°
しかし、施設わ整っても、ソコに通う。°
小鳥な子供の数わ、減ってるでしゅ。°
NHKが、再建された宮城県内の小中学校の。°
児童・生徒の数を、震災前と較べたトコロ。°
小鳥の数字・3割減少してるコトが、分かったでしゅ。°
最も減少率が、小鳥サイズ感に大きかったのが。°
石巻市雄勝中学校でしゅ。°
震災前。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100人いた。°
ヤヤッ。°
生徒が、現在、小鳥の数字・15人。°
小鳥の数字・8割以上、減少したでしゅ。°
雄勝町わ、水産業が中心の街やったでしゅやけれど。°
津波で壊滅的な被害を、受けたでしゅ。°
震災前、約4300人だった人口わ。°
今年小鳥の数字・3月にわ、小鳥の数字・1200人余に。°
減ったでしゅ。°
生徒数の減少で、学校生活にも影響が入ってるでしゅ。°
唯今や現在、部活動わバドミントンの小鳥な1個だけでしゅ。°
震災前にあった、サッカーやテニスなど。°
小鳥の数字・6つの部活動わ、廃止になったでしゅ。°
将来の若い世代を増やすために、雄勝中学校でわ。°
唯今や現在の生徒達が、故郷に住み続けたぃて。°
想ってくれるょに、取り組みも初めたでしゅ。°
それが、地モト住民が講師の、特別授業でしゅ。°
この時、招かれたのわ、雄勝町の出身で。°
地モトの宿泊施設で、働く女性でしゅ。°
生徒達を前に、地モトで働くコトの魅力的を。°
熱く語ったでしゅ。°
この女性わ。°
外の方が、雄勝にタクサンきてくれるんです、ココにわ。
雄勝が好きなので、なくなってほしくなぃって想ったんです。
て話していましゅた。°
故郷を大切にしたぃていう想いに、生徒達も。°
共感したでしゅ。°
生徒わ。°
雄勝の課題とか、ぃいトコロを生かせるお仕事をしたぃ。
て話していましゅた。°
教頭先生わ。°
雄勝の魅力的を、小鳥な子供達に。
再認識してほしぃて。
小鳥な子供達の、何か生きる参考に。
なってくのでわナィかて感じてます。
て話していましゅた。°
地域の担い役、そして復興の担い役てして。°
希望される、小鳥な子供達に。°
町に住み続けてほしぃ。°
被災地でわ、模索が続いてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
運動をして、アタマがスカッ。°☆彡て。°
カラダを動かして汗をかこ。°とのコトでしゅた~。°
小鳥、運動わ毎日毎日してるタイプでしゅやけれど。°
汗をかく程でわなくて、ややちょとシットリ。°☆彡て。°
汗が滲む程度の、汗かきっぷりのタイプでしゅや~。°
本日わ、運動すると、アタマがスカッ。°☆彡て。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
カラダを動かし、汗をかこ。とのコトで。°
小鳥さっき、アンアンキャッチやりに。°
〇ブンまで走ったでしゅやけれど。°
出掛けた時わ、やや少し爽やかな温度やったでしゅやけれど。°
帰って来る頃にわ、やや少しあち~くて。°
汗がジンワリ滲んでたでしゅや~。°
なんやかんやで結局、アンアンわ入荷してなくて。°
お出掛け損なキモチに、なってたでしゅやけれど。°
運動したんやて想えば、本日のラッキ~に。°
繋がるのやもでしゅや~。°
こんなふに、本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
カラダを動かして汗をかいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥のアロマオイルやとの。°
コトでしゅやので、運動して汗かいて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチに。°
なったトコで、さらにスカッ。°☆彡て。°
爽やかなキモチになれるょな、ニオイするの匂う。°
小鳥なアロマオイルの、ニオイするの匂いを。°
嗅ぐょにすると、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気を、さらに底上げやれそでしゅや~。°
それから、困った時に救いの腕が。°
失敗を恐れず、想い抜いて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°
小鳥、困ったコトになったら、スゴイ動揺して。°
テンパっちゃぃましゅタイプで。°
目の前真っ暗闇になって、困ったコトと。°
対峙やれるコトもなく、オロオロしちゃぃましゅて。°
何もやれなくなって、何も考えれなくなっちゃぃタイプなんでしゅ…。°。°
本日わ、そんな困ったコトが起こりそな気配の小鳥に。°
救いの腕が、差し入れられやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
失敗を恐れず、想い抜いて。やとのコトで。°
小鳥、失敗を恐れて、やりきれなぃコトが。°
ョクある、小動物みたぃに臆病なタイプでしゅやけれど。°
本日わ、困ったら救いの腕が、差し入れられそでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
失敗を恐れず、想い抜いて行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な靴下やとのコトで。°
小鳥、小鳥な靴下わ、365日ズ~ト履いてて。°
あち~時でも、足裏がベタベタ。°するのが。°
イヤやので、小鳥な靴下わマストで欠かせなぃでしゅや~。°
本日も、フダン通りに、小鳥な靴下を履くだけで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気を、さらに底上げやれるなら。°
履かないていう選択肢わ、のっけからノーチョイスでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html