*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、ぃいオトナやのに。°
小鳥味の回転寿司の、小鳥味のツナサラダを。°
食べたぃやのに、お恥ずかしやで。°
食べれなぃていう、大弱りメール。°☆
ちなみに、アンケートを取ったトコロ。°
ぃいオトナが、ややちょとお恥ずかしやで。°
食べたくても、頼めなぃメニューわ。°
小鳥味のサーモンのお寿司や、小鳥味のお肉バーグや。°
小鳥味の唐揚げや、小鳥味のクリームソーダや。°
小鳥味のいちごパフェや、小鳥味のホットケーキや。°
小鳥味の洒落オツなかき氷や。°
小鳥のタピオカ・タピオカミルクティなどが。°
上がったでしゅやとか。°☆
マツ〇さんにも、そぃぅメニューがあるやそぅ。°☆
ホンマだったら、私わ小鳥の数字・20皿くらぃ。
小鳥味の中トロでぃいんですょ。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅ、分かる。俺わ小鳥味の赤身なんだけれど。
ズ~ト小鳥の数字・20皿、小鳥味の赤身でぃいんダ。
だけど、お恥ずかしややから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身挟んどくかってなる。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お恥ずかしややから、小鳥の数字・2皿にイッペンわ。
別のを挟んでるけれど、ホンマわズ~ト。
小鳥味のマグロでぃいのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の葱トロの軍艦とかさ。
俺、ズ~トコレでぃいんダょナて。
想いながらさ。て有〇さん。°☆
なんなら、もぅあんな個々それぞれやらやら。
握ってくれなくてもぃいのょ。
寿司桶に、ブワ~ッ。°☆彡て。
小鳥味のマグロ、敷いてくれれば。てマツ〇さん。°☆
それがやれるのが、ホンマわ小鳥味の回転寿司の魅力的。
ナンカホラ、唯今や現在の小鳥な子供わ。
小鳥味のサーモンが、トップなんダ?。
だけれど、僕らわ、そんなに小鳥味のサーモンのお寿司って。
あんまりなかったから。て有〇さん。°☆
習慣にナィわね。てマツ〇さん。°☆
んん、だから、不思議に想うんだけれど。て有〇さん。°☆
アレわ、ナンカ小鳥味の洒落オツロールみたぃなの。
あるじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、もしや小鳥味のカリフォルニヤ。て有〇さん。°☆
アレも最初さ、小鳥な日本人ともある私がさ。
食ってられるか、みたぃナさ。てマツ〇さん。°☆
基本、そぃうタイプ。て有〇さん。°☆
何でお前、あんなお前、パヤパヤ。°☆彡。
カリフォルニヤ人が、考えたヤツ。
食わなくちゃイケナイんダって、想ってたけれど。
アレ、YUMMYでおいちょね。てマツ〇さん。°☆
好き!!!。て有〇さん。°☆
結果、好き。てマツ〇さん。°☆
最初、厳しいんだけれど、好きになると。
小鳥な優しいから。て有〇さん。°☆
アレ、単本イケちゃぃ。アレ。
YUMMYでおいち。アレ。てマツ〇さん。°☆
怖いナて想ってもね、積極的に行ったほがぃいょ。て有〇さん。°☆
ホンマにそぅなのょ。意外と小鳥な優しいのょ、ホンマ。
イヤ、でもでも、分かった!!!。
小鳥のマヨ・ツナマヨ、センセーショナルだったょね?。
小鳥味のおにぎり、唯今や現在。
小鳥のマヨ・ツナマヨって、スタンダードでしょ?。
私らの頃わね、アレわもぅ革新ダったのょ。てマツ〇さん。°☆
そぅだね、コンビニとかでね、出会ってね。て有〇さん。°☆
小鳥のマヨ・ツナマヨっていうのが。
具に入って、置いてあるコト自体が。
アレ、ダレが考えたんダロね?。てマツ〇さん。°☆
ホンマ、スゴイょね。あの発想ね、ナカッタナ。て有〇さん。°☆
〇ブンの開発者の方とかなのカナ?。てマツ〇さん。°☆
「当時小学生だった、メーカー担当者の息子が。
小鳥味のゴハンに」。て久保〇アナ。°☆
ぁ~、じゃデブダ、息子。
ちょぅど、そのくらぃの世代でしょ。
もぅだからさ、その最初のあの運命の出会いが。
鮮烈過ぎるのょ、彼わ。
だって、最初、バカみたぃに食ったょね?。
小鳥のマヨ・ツナマヨ。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、俺「小鳥味のツナ」の意味も。
分かってなぃからさ、ョクわかんねぇんだけれど。
んめぇナっつって食ってた。
小鳥味のマグロダて想ってなぃょ、俺。て有〇さん。°☆
小鳥な子供の頃わ、あの小鳥味のツナが。
小鳥味のマグロだっていう認識わ。
私らにわなぃのょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩のねこのエサなんだけれどナって。
罪悪感もありながら。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
それまで、小鳥味の昆布とか、小鳥味の鮭しか。
入れなかった、聖域ダから、真ん中わ。
ソコにあの得体の知れなぃモノが、入ってきたんだから。てマツ〇さん。°☆
だけれど、んまぃしね、だけれど、んめぇナて…。
コレが入ってから、色んなモンが入るんだけれど。
やぱり、なくなってく。死んでくヤツがイッパイダょね。て有〇さん。°☆
小鳥のマヨ・ツナマヨだけ、あるモンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の牛肉しぐれ煮のヤツとか、あるじゃん。
強そでいて、強くナィんダょね。
小鳥味のスジコとかね。
ぉ~、こりゃ強いゾって想って、食べるんだけれど。
やぱり、小鳥味のシーチキンのが。
強いんダょね。て有〇さん。°☆
小鳥味の鮭ハラスとか、あるじゃん。
でもでも、フツウのショボくれた、小鳥味の鮭のほが。
YUMMYでおいちんダょね。アレ、不思議ダゎ。てマツ〇さん。°☆
スゴイょ、そ~と~強烈ダったょ、だって。
小鳥味のおかか、小鳥味の昆布、小鳥味の梅、小鳥味の鮭。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の四天王ょ。
ヤヤッ。°☆
ココに、グワ~ッ。°☆彡て。て有〇さん。°☆
入ったのょ。そして唯今や現在、トップなんダからね。
コイツ、スゴイんダょ、コイツわ。
何を、お恥ずかしやがってんのょ。
だって、しばらくホンマにアレで。
ややちょとYUMMYでおいちやり過ぎて。
家でもさ、小鳥味のシーチキンにさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
自分で混ぜてさ、こんな丼飯にさ。
バ~ッ。°☆彡て、かけて食ってたモン。
それを、小鳥味の海苔で巻いて。家で作って。
メタクタYUMMYでおいちから、家で作って。てマツ〇さん。°☆
炊き立ての小鳥味のゴハンで…。
見てみろ、こんなお恥ずかしやな方、いるんダゾ。
何をお恥ずかしやがってんダょ。て有〇さん。°☆
ホンマダょ!!!お前、コノヤロウ!!!。
テレビで、こんなコト言ってるんダゾ!!!。
フフフ…。でもでも、確かにね、小鳥味の回転寿司行って。
小鳥のマヨ・ツナマヨ取るのわ。
お恥ずかしやょね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
岡〇准一さんが、小鳥味のヨーグルトの日の。°
イベントで、インタビューされてたでしゅ~。°☆
毎日毎日、小鳥味のヨーグルトを食べるやそで。°
酵母の小鳥味のシロップとかを、混ぜたり。°
小鳥味の果物入れて、食べたりョクするやそぅ。°☆
やぱり、小鳥味のお肉を、食べちゃぃましゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の煮たにんじんわ。°
あまり好きじゃなぃでしゅとか…。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな岡〇准一さんの、キニナル帳年齢わ。°
実年齢ょりも、10歳若い28歳でしゅやって~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果でしゅやも~。°☆
複数の警察官が、集まって。°
何かに注意を払ってるでしゅ。°☆
カメラを振ると、ソコに表れたのわ。°
小鳥のワニ・大きいワニ。°☆
小鳥のワニ・大きいワニが。°
スクールバスの、バス停に出現。°☆
体調わ、約2,7メートルあるでしゅ。°☆
警察官が、掴まえょてすると、獲物を食いちぎったり。°
危険を避ける時に行う、デスロールを。°
繰り返して、繰り返すでしゅ。°☆
小鳥のワニ・大きいワニわ、警察官との。°
捕り物の末、無事捕獲。°☆
幸い、ケガ人わいなかったでしゅ。°☆
その後、小鳥のワニ・大きいワニわ。°
車で運ばれて、ワニ牧場に放されたていうコトでしゅ。°
いのお飯でわ、小鳥味のキャベツを食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わ、唯今や現在が、ザ・旬。
想わず食べると、キャッ。°☆彡ていいたくなる。
アレをご用意しましたょ~。て〇慈アナ。°☆
キャ。°☆彡?。てお2人。°☆
キャッ。°☆彡ていいたくなります、絶対。て〇慈アナ。°☆
ならなぃでしょ。ならなぃならなぃ。てお2人。°☆
イヤ、なります、なります。
本日わ、小鳥味のキャベツです~。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、小鳥味のキャベツのキャね。て生〇アナ。°☆
いいたくなりますょね~。て〇慈アナ。°☆
ならなぃ、ならなぃょ。て伊野〇慧さん。°☆
さっき、スゴイ言ってたじゃなぁぃですか。て〇慈アナ。°☆
ぃいオトナですから、私達。て伊野〇慧さん。°☆
ヤスやすて言わなぃです。て生〇アナ。°☆
巻きがシッカと。°☆彡してるんです~。て〇慈アナ。°☆
ホンマダ、巻きがシッカと。°☆彡してる。て生〇アナ。°☆
ホンマに、ギッシリ。°☆彡で。
コチラの小鳥味のキャベツ、瑞々しさわ格別。
別次元の、甘ぁ~さなんです。マズわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油と塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な軽やかなに和えたモノを、召し上がってみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
シンプルでね。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ。て伊野〇慧さん。°☆
キャ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
ぇ?。もぅ言ってるじゃなぁぃですか。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち~、キャ。°☆彡て伊野〇慧さん。°☆
カナリYUMMYでおいちですょね~。て〇慈アナ。°☆
ゥヮ、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ぃい、ぃい、ぃい、ぃい。
甘ぁ~味が、ぃいですょ。て生〇アナ。°☆
はぃ、初噛みゴトに、甘ぁ~さが入ってくるんです~。て〇慈アナ。°☆
初噛みゴトに、キャ。°☆彡ていいたくなるね、コレわね。て生〇アナ。°☆
キャ。°☆彡。て伊野〇慧さん。°☆
でわでわ、お箸がノンストップになってきたトコロで。
もぅ単品、この小鳥味のキャベツ。
どんなお料理にしよか、目移りしたんですけれど。
やぱり、バックリ。°☆彡食べたぃていうコトで。
コチラを、ご用意しました~。
小鳥味のキャベツて言えば、コレ。
小鳥味のキャベツを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の回鍋肉です~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の回鍋肉わ、ホンマにね。て生〇アナ。°☆
好き好き大好っき。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のキャベツ、タップリです。
是非是非、バックリ。°☆彡食べてみてくださぃ。
いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
ん~、キャ。°☆彡、ぁ~も~、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
コレわキャ。°☆彡、ん~キャ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
言わないって言ってて、カナリ言うじゃなぁぃですか。て〇慈アナ。°☆
ん~、キャ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
ん~、キャ。°☆彡。て伊野〇慧さん。°☆
ん~、キャ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
ん~、キャ。°☆彡。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマにね、キャ。°☆彡って。
いいたくなりますょね。て〇慈アナ。°☆
なる。て伊野〇慧さん。°☆
コレわホンマに、ゴハンが進みます。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらを加えて…。
ヤヤッ。°☆
ホンマにョ~クマッチするんです。
甘ぁ~辛ぁ~い味付けで、小鳥味のゴハンが。
ョク進みますょね~。て〇慈アナ。°☆
シャリシャリ。°☆彡で、ぃいですょ。て生〇アナ。°☆
甜面醤が、程ぃい効いてるんです。
ちなみに、ココて言えば、小鳥味のキャベツの。°
単大産地で、ココのザ・サマーの。
小鳥味の高原キャベツが、有名なんですけれど。
この時期わ、にゃんて言っても。
ココが猛大プッシュやとのコトなんでしゅ~。
農家さんが育ててくれた、小鳥味のキャベツを。
送ってくださぃました。
農家さん、ありがたやござぃます。て〇慈アナ。°☆
ありがたやござぃます、農家さん、キャ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
キャ。°☆彡。て〇慈アナ。°☆
キャ。°☆彡。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥の数字2段ドリンクについて、やってたでしゅ~。°☆
ココでわ先日、きれいに層になってる小鳥味のドリンクを。°
ご紹介したでしゅやけれど、ココ最近わ、さらに大進歩。°☆
それが、唯今や現在、SNSでも大話題の。°
小鳥の数字・2層ならぬ、小鳥の数字・2段に。°
重なった、小鳥味のドリンク。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のラテアートの世界頂点が、プロデュースする小鳥なカフェで。°
唯今や現在、大人気のメニューがあるでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
気になってた商品で、スゴクきれいです。
や。°
小鳥味の牛乳ボトルに入ってるのが。
スゴクか・わ・い・いナって想いました。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、お店ご自慢の、小鳥味のエスプレッソで作る。°
小鳥味の牛乳ボトルに入った、小鳥のコーヒー・コーヒー牛乳に。°
小鳥味のドーナッツを乗せる、アクセント抜群の。°
小鳥のコーヒー・ミルクコーヒー。°☆
小鳥味のドーナッツわ、小鳥味の卵を使ってなくて。°
機械を使わなぃで、すべてハンドメイド。°☆
そのまんま飲んでも、小鳥味のドーナッツを。°
外して飲んでも、オッケ~。°☆
お味わ、んっ、最初、小鳥味のエスプレッソの。°
ホロ苦味が、あるんでしゅやけれど。°
小鳥味のミルクの甘ぁ~さと、マッチして。°
トテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、青山の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、小鳥味の宇治抹茶を使った。°
小鳥の数字・2段ドリンクが、大人気~。°☆
街並みのみんなわ。°
唯今や現在までに、見たコトがナィ感じなので。
や。°
小鳥な黄金箔がのってる。
小鳥な日本じゃなぁぃ?。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥味の綿アメが、スゴクか・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥味の黒糖で煮込んだ、小鳥のタピオカに。°
小鳥味のミルクを、タ~ップリ注ぎ入れたら。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な小鳥味の抹茶を、点てて。°
小鳥のタピオカ・タピオカ抹茶ラテを、作るでしゅ~。°☆
ソコに、小鳥サイズ感に巨大な、小鳥味の綿アメを乗せて。°
最後に、小鳥な黄金箔を、散らせば。°
お写真映え間違いナシの、小鳥の数字・2段ドリンクが完成形~。°☆
小鳥味の綿アメを、溶かしてから飲むと。°
濃度ある小鳥味の抹茶が、程ぃい甘ぁ~さに。°☆
お味わ、小鳥味の抹茶が、濃度あるでしゅ~。°☆
小鳥のタピオカ・黒糖タピオカとの。°
ぃい相性ぃいも抜群で、小鳥なヤミツキになるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
ココの小鳥なカフェでわ、ザ・サマーの新作メニューが大話題。°☆
それが、上にド~ンッ。°☆彡て、凍った。°
小鳥の柑橘系・レモンが差さった、小鳥味のドリンク。°☆
カリブの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イメージした、小鳥のカラーの青いリキュールに。°
小鳥味のグレープフルーツ果汁を、入れて。°
ソコに、凍った小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味の氷と一緒に、差したら。°
小鳥味の炭酸水を、注ぎ入れて、最後に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーを乗せれば、あち~ザ・サマーにフィットの。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のドリンクの、完成形~。°☆
お味わ、小鳥味のグレープフルーツのお味が。°
スカッ。°☆彡て爽やかなで。°
小鳥なシュヮシュヮ。°☆彡感が、ザ・サマーにフィットでしゅ~。°☆
みなさんわ、どれが気になりましゅたか~。°?☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
か・わ・い・い~。°☆彡ですょ。て井〇アナ。°☆
ぁっ、甘ぁ~ぃの、やり過ぎナィです~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ、小鳥味のドーナッツも。
いかがですか?伊野〇慧さん。て井〇アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。
ぁ~、飲める~。て伊野〇慧さん。°☆
色んな食べ方が、あるんですね。て井〇アナ。°☆
この小鳥なボトルが、ノスタルジック。
か・わ・い・い。て三〇アナ。°☆
メタクタこぼしちゃぃた。て伊野〇慧さん。°☆
ェ~、こぼしちゃぃた?。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

来年の歌会初のお題わ、小鳥のパワーである「望」でしゅやとか。°☆
小鳥が、個人的にこの言葉に前向きでポジティブなパワーを。°
感じて、自分のキモチと未来に、重ねてたやので。°
ニュースで見た時、衝撃的受けちゃぃましゅたや~。°☆
「望」の字が、入ってれば、「希望」や「望郷」やらの。°
文章でも、ぃいやそでしゅや~。°☆

ハァ。°お天気情報、チェックやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに走ってたら、途中の道のサイドにある。°
家と家の間の、私道みたぃな道から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてくちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
突然のコトで、iPod再生やれなくて。°
走る速度を、さらに上げて猛大ダッシュで。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ヤットコ〇ブンに辿り着いて、雑誌コーナー入ったら。°
本日もアンアン置いてにゃぃ…。°。°
店員さんに、入荷してなぃか聞いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
店員さんが、バックヤードから戻ってきたて想ったら。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
アンアンもキャッチやれなくて。°
怖い想いさえられ損でしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°メモ帳に、やりたぃ理想の髪形。°
メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、ベッドの整頓やってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに言った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ケ〇さんの新譜、キニナルでしゅやゎぁ~。°☆
ケ○さんの作る音楽を、聴いたコトなぃでしゅやので、余計に…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ビバップバンドビバップ」ていう曲。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさん、コーラスてして。°
ご参加させてくださったやとのコト。°☆
レコーディング当日に、初めて曲を聴いて。°
歌ったのでしゅやそで、そのイキオイ含めて愉快やったでしゅやか~。°☆
みなさま、是非是非聴くですわょ!!!。やとのコトで。°
時間がある時に、iTunes行ってみましゅ~。°☆
「LANDSCAPE」でしゅね、フムフム~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節へと。°
先取りするょに、寒気わドコへやら。°
暖気が入ってやってきてて。°
そよ風も、そよそよ吹いて心地ぃいやし。°
爽やかなで、快適に過ごせる気候のぃい季節でしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りで。°
本日ょりも、さらに気温が上がって。°
あち~くらぃになりそな予感の模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春本番な。°
あたたかさやったみたぃでしゅや~。°☆
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
ウラウラ。°☆彡の気候で、羽織りモノを。°
纏うくらぃで、あたたかく過ごせたみたぃでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春本番て感じで。°
あたたかくて、爽やかなで、過ごしやすくて。°
羽織りモノがあれば、快適に過ごしやすそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節も。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節も。°
スッ飛ばして、ザ・サマーみたぃに。°
あち~やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節に。°
移ろい変わって、寒気わドコへやら。°
暖気が入ってやってくる、季節の変わり目の模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様になる模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで通気性ぃいやし、頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏わなくてもぃいくらぃ。°
あたたかくなってきてるやので。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
冷気が入ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥な半袖の、チュニックやドレスやら。°
ボトムスわ、ド・定番のロングボトムスや。°
リブケーブルレギンスを、続行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行中~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにカナリ。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何をきたらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めの春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっといて、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の、大本番が。°
やってきてるでしゅや~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の爽やかな。°
ちめた~ぃ寝心地のパッドを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じられるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html