オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ロンハー見て、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
続行で、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°
またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
またアラームセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
またまたアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、どしても起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、50分遅れで。°
やっちまって、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きでしゅやけれど。°
それでも、マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

震災への想いを、音楽で発信し続ける方達もいましゅ。°
人気ロックバンド・RADWIMPS。°
メンバーの小鳥な独り、作詞作曲をやる野○洋次郎さんでしゅ。°
メンバーに震災の被害わ、なかったでしゅ。°
しかし、その時受けた衝撃的から、震災をテーマに。°
曲作りが初まったでしゅ。°
野○洋次郎さんわ。°
すべての方が、震災の前日とわまったくもって。
別の自分になった。
あの出来事を経験して、僕自身も当然そぅだった。
このキモチわ、保存しなくちゃて想った。
て話していましゅた。°
翌年から、ほぼ毎年毎年、曲を発表。°
タクサンの方に、届けよてネット上に無料公開してるでしゅ。°
歌にわ、タクサンの反応が寄せられたでしゅ。°
イッポウで、野〇さんにわ、想い迷いも生じてたでしゅ。°
野〇さんわ。°
災害が増えてったし、3月11日だけにフォーカスをあてて。
曲を作るのが、ホンマに正解なのカナて。
て話していましゅた。°
違和感を覚える中、去年も相次いだ、ザ・大自然災害。°
先々週発表した、今年の曲にわ、各地で被害が起きる度。°
抱いた想いを、籠めたでしゅ。°
野〇さんわ。°
ホンマにとてつもなぃコトが、日本で起きたコトを。
覚えていてほしぃ。
毎年毎年、想いを新たにする時であってほしぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
最も最大トップ、最も最大トップツーて。°
ツートップにランクINの運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
タイミングに恵まれて目標をクリヤ。°
ライバルをイッキにまくし離すチャンス。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
何かて、タイミングに恵まれなぃタイプの小鳥。°
たいてい、ココまで以上わなぃていうくらぃ。°
バッティングの落ち込んだタイミングに、ワタワタ。°て。°
大慌てなコトが、ョクあるタイプでしゅやけれど。°
そんなタイミングと相性が縁遠くて。°
恵まれなぃ小鳥が、本日わタイミングに恵まれて。°
目標をクリヤやりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ライバルをイッキにまくし離すチャンスでしゅやそぅ。°
小鳥的にわ、ライバルじゃなぃて想ってるでしゅやけれど。°
ライバルて想われてるでしゅやので。°
世間的に言ったら、小鳥わライバルなんやろにゃ…。°て。°
想うでしゅやので、そんな人を。°
イッキにまくし離せるチャンスがやってきてるやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
そんな人に、文句言われなぃくらぃ。°
イッキにまくし離すチャンスを、生かしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、身辺な方とぃい雰囲気に。°
焦らずジックリ。°☆彡て進めて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
本日の小鳥、恋愛運も好調みたぃで。°
身辺な方と、ぃい雰囲気にでしゅやとか。°
小鳥、残念ながら、唯今や現在の時点で。°
身辺な方がいなぃのが、差さるタイプでしゅやけれど。°
恋愛運好調やので、本日イキナリ、身辺な方が。°
表れてくれるやもでしゅやし。°
もしそぅなったら、そんな身辺な方と。°
ぃい雰囲気になりやすそな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、焦らずジックリ。°☆彡進めてやとのコト。°
小鳥、恋愛てなると、まわりが見えなくなって。°
っぃ焦っちゃぃトコが、あるタイプでしゅやけれど。°
「恋わ焦らず」ていう名曲もあるょに。°
本日わ、焦らなぃょに心掛けて。°
関係性を、ジックリ。°☆彡て進めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥生地の綿素材の。°
ジャケットやとのコトでしゅやので。°
本日、小鳥生地の綿素材のパーカーを。°
羽織ってる小鳥でしゅや~。°
ジャケットみたぃなモンやて想うでしゅやので。°
おんなじ羽織りモノに、ジャンル分けされるて。°
想うでしゅやので、コレでラッキ~招き入れて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気を、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html