*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、絞る!締める!大作戦。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、ゴージャスでしゅや~。°☆
風にたゆたうマテリアルや、お背中が大胆に。°
OPENしたデザイン秀逸が、バカンス感満天。°☆
ザ・シックな色で描いた、オトナ面差しのタイダイ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、クールでしゅや~。°☆
フレームわクリーンテラコッタ、レンズわ褐色。°☆
ザ・旬のムードとノーブルさを、持ち併わせた。°
小鳥なサングラスわ、お肌馴染みも抜群にぃい。°☆
フレームとレンズの、絶大な配色が決定打。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
鮮度ある模様が、視線を奪う。°☆
小鳥生地のシルクの、ツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
ザ・エレガンスを加味。°☆
ザ・リラクシン感と、洒落てるさを。°
持ち併わせた単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
着心地のぃい、小鳥生地のコットン毛糸の。°
セットアップわ、ペルーの素材や編み技術を。°
生かしたお洋服作りを、行うNYブランドにょるモノ。°☆
キャップ+シーサンで、健やかヘルシーに着こなしたぃ。°☆
フローラルフラワー模様セットアップで。°
ソ~・キュ~トに肌見せ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
ウッドや小鳥生地のコットン糸など。°
オーガニックな素材を、ドッキングの組み併わせて。°
コンテンポラリーなムードに仕立てた、小鳥なイヤリング。°☆
見た目わ、大ボリュームあるながら、軽やかなで。°
着けやすぃのが、ルンルンうれしぃ。°☆
韓国発のハンドメイドJEWELブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、繊細でしゅや~。°☆
形のぃのが、浮き立つシンプルなデザイン秀逸。°☆
エッジのフリンジが、何気なくさりげなくささやかな。°
ぃいアクセント。°☆
素材わ、涼やか~な、小鳥の生地・サイザル麻。°☆
タップリ。°☆彡てしたブリムが。°
ザ・エレガンスな印象的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサンダルが、レディでしゅや~。°☆
穏やかな色使いと、小鳥生地のシルクサテンの質感が。°
ザ・大都会的。°☆
南国モチーフを、フダン使いしやすぃデザイン秀逸に。°
落とし込んでるやのんが、魅力的。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒地のはいびすかす柄で。°
ひと味違うとろぴかる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラウスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
民族衣装を想わせる、小鳥な刺繍や小鳥なレースに。°
心魅了される、小鳥なブラウス。°☆
お背中側に、大ボリュームを持たせて。°
ブラウジングを想定して、袖わロングめにするなど。°
コダワリが満載。°☆
フリーダ・カー〇の精神力や、メキシコのサンがイメージソース。°☆
や~ん。°☆
小鳥なショーパンが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥なイエローベースの、小鳥模様のチェック模様や。°
裾のラッフルに、ノスタルジックな雰囲気が。°
漂う小鳥なショーパン。°☆
ハィウエストで、タックINがきれいにハマる。°☆
程ぃい甘ぁ~さ加減で、オトナのガーリッシュルックに導く。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンダルが、モコモコホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
ボアの大ボリュームが、ザ・サマーの軽快な着こなしの。°
ぃいアクセントに。°☆
フットベッドタイプのインソールわ、小鳥生地のスエード素材で。°
履き心地もサイコ~。°☆彡
ラクな履き心地と唯今や現在っぽさを。°
同時に叶えてくれる、単足。°☆
や~ん。°☆
小鳥なベレー帽が、ガーリッシュでしゅや~。°☆
1840年創業の、おフランスの小鳥なベレー帽メーカー。°☆
小鳥生地のコットンタイプわ、軽やかなで通気性抜群にぃい。°☆
小鳥サイズ感に大き過ぎず、コンパクトやり過ぎなぃ。°
スマートな形や、フィット感も〇。°☆
あち~季節も、快適にかぶれる。°!!!☆
老舗ブランドの小鳥なコットンベレー帽。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパジャマが、クラッシックでしゅや~。°☆
オーセンティックな小鳥の模様・ストライプ模様に。°
トリミングがぃいアクセント。°☆
小鳥なドレスシャツのょに、ナメラカナ。°
小鳥生地のコットンで、ザ・リラクシン度満天。°☆
OFFの時間を豊かにする、上質なスリープウェア。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペーパーナイフが、ソリッドでしゅや~。°☆
潔い程に、シンプルな形に、洒落てるさが漂う。°
真鍮製ペーパーナイフわ、デスクツールを中心に。°
展開する、NYブランドから。°☆
程ぃい重みがあって、オテテに馴染んで。°
カット味も文句ナシ。°☆
ソリッドな質感とミニマムな佇まいが、小鳥な美しい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なタオルが、ザ・シックでしゅや~。°☆
小鳥なガーゼと小鳥なパイル生地をマッチさせたタオル。°☆
薄めながら、吸水性に優れてて。°
使うのがお楽しみになる、肌触り。°☆
まさに藍沁めのょな、小鳥な不快ブルーの色合いも鍵。°☆
ホワホワ。°☆彡とサラリ。°☆
裏表で質感が変わる、優秀な子タオル。°☆
カネボ〇化粧品の、プレイフルカラーがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のスイカ、小鳥なユカタ、小鳥なオーシャンわ。°
シアーなマット質感が、特徴的。°☆
小鳥クオリティに輝やきリッチな。°
小鳥なヨゾラわ、小鳥サイズ感に大粒のモノを。°
中心に、大少様々な、小鳥なパールを。°
最限まで配合してて、輝度の小鳥サイズ感の大きさを。°
保ちながら、抜け感のある仕立てを、追い求めたでしゅ~。°☆
おシャネ〇の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
アルコールフリーでお肌のバリヤ機能を。°
守りながら、汚いをOFFするクレンジングウォーター。°☆
ベタつかないで、瑞々しい使用感が、快適。°☆
お忙しやな夜のメイクOFFに、欠かせなぃアイテム。°☆
爽やかなニオイするの匂いにも、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
洗顔不要の、拭き取りクレンジング。°☆
SAB〇Nのフレグランスケアが、キニナルでしゅ~。°
ディジュレとトワレの重ね付けが鍵。°☆
あえて異なるニオイするの匂いを重ねるのが、新鮮。°☆
他人とカブらなそ。°☆
ニオイするの匂いのペヤリングで、なりたぃ私へ。°☆
〇ンメルのアイカラーが、キニナルしゅ~。°
なめらかなにのばせて、サンの眩しいヒ差しに。°
映える強度ある輝やきが、持続。°☆
初塗りでオメメがパァッ。°☆彡て花やか~なに。°☆
ザ・サマーのシンプルな着こなしに。°
ぃいアクセントてして使いたぃでしゅ~。°☆
メタリックなリキッドで、濡れ目蓋に。°☆
コーセ〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
透明感の小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なJEWEL・ダイヤモンドパウダーに入れ。°
上質なツヤ・艶・ツヤヤカナを放つ。°
小鳥な真珠パウダーを、新配合。°☆
洒落たキラメキで、目パワーもアップップ~。°☆
小鳥なJEWEL・ダイヤモンドと真珠の輝やきをON。°☆
クラ〇ンスのセラムが、キニナルでしゅ~。°
ムクミや脂肪へのアプローチの他。°
リフトアップップ~。°☆彡にも、働きかける処方に。°☆
洗顔後に馴染ませるだけで、面差しが。°
シュッ。°☆彡てしてきた気が。°☆
保湿力も、小鳥サイズ感に大きいやので。°
素肌のモチモチ感や、キメ細やかなも。°
メキメキアップップ~。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ。°☆彡肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ。°☆彡に。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
あのコンパクト面差し美容液が、パワーアップップ~。°☆
アルファネッ〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°☆
サラサラ。°☆彡の細粒子パウダーが。°
素肌と同化して、繊細な輝やきで。°
メリハリ面差しを実現。°☆
メイクがヨレやすくなる、ザ・サマーわパウダーが重宝。°☆
スベスベお肌をキープしたまんま。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ・艶めきを、演入してくれるでしゅ~。°☆
レ・メル〇ェイユーズラデュレの、ボディケアがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のパイナップルを基調てした、熱帯なニオイするの匂い。°☆
蒸しあち~季節のバスタイムも、楽しくなるコト間違いナシ。°☆
南国ムードへと誘う、ボディケア。°☆
シュウウエム〇のルージュとアイシャドゥが、キニナルでしゅ~。°
絶大な赤みカラーが、ご登場。°☆
マットな小鳥味の苺の赤リップ×小鳥なロージィシャドウわ。°
こなれ感抜群にぃい。°☆
コレクションテーマわ、”小鳥のバラ・ノバラ”。°☆
スリ〇の頭皮ケアが、キニナルでしゅ~。°
ボタニカルオイルのブレンドが、毛穴に詰まった汚いを除去。°☆
小鳥なシャンプー前の、乾いた頭皮になじませて。°
小鳥の数字・3分程マッサージ。°☆
洗い落として、小鳥なシャンプーすると。°
頭皮がサッパリ。°☆彡、髪もホンワリ軽やかなに。°☆
ディープクレンジングで、頭皮をサッパリ。°☆彡て。°☆
〇浜流星さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
カラダを維持するために、筋トレわ。
未だに続けてます。
腕立て、腹筋、背筋を、毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回ずつ。
コレわ、空手を。
ヤヤッ。°☆
やってた頃からの、ルーティンみたぃなモノですね。
唯、ドラマを撮影してた前後で。
体重を約10キロ、落としてしまったんです。
役に集中するあまり、食事を摂るコトを。
っぃ失念してしまって。
「このまんまでわマズイ」て想って。
もぅ1度自分のカラダと、シッカと。°☆彡
向き併うコトにしたんです。
ちょ~ど同級生が、トレーナーをやってたやので。
会員登録をして、通うコトにしました。
レーニングわ、マシンや器具を使ったモノが中心。
カナリハードなメニューも、あったですけれど。
友達が付き併ってくれたおかげで。
耐えるコトがやれました。
カラダを鍛えたあとわ、毎回毎回。
自分のカラダを、チェックするのですけれど。
筋肉が、やや少しずつ、小鳥サイズ感に大きくなってるのが。
分かるのも、ルンルンうれしかったです。
レーニングの最中わ、自分との戦いダて想うので。
やや少しでも甘えがあると、勝つコトがやれなぃ。
そぃぅ点でわ、唯今や現在までの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空手の。
ヤヤッ。°☆
経験が、生かされたて想うです。
トレーナーの友達に、最も教えられたのわ。
食事の大切さです。
いくら鍛えたトコロで、食生活がちゃぁ~んて。
してなぃと、ヤセてってしまぅし、意味がナィ。
でもでも確かに、午前ゴハンをシッカと。°☆彡
食べてから、トレーニングするのと。
食べずに行うのとでわ、パワーの入り具合が。
ゼンゼン変わったんです。
僕がョク食べてたのわ、コンビニの小鳥味のサラダチキン。
それから、間食にわ意外にも、小鳥味の日本菓子がぃいそです。
脂質がやや少なぃので、効率ぃいエネルギーが。
摂れるとのコト。
体重わ、あと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロくらぃ。
ヤヤッ。°☆
戻せたら、トップ。
ジムも会員登録してから、小鳥の数字・3ヵ月わ。
ヤメれなぃそなので(笑)、セッカクだから。
続けてみたぃで想います。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今わ、空手からわ。
ヤヤッ。°☆
離れてるけれど、「あの方、格闘技をやってたんダナ」ていうコトが。
見た目で伝わるくらぃの、カラダ付きになるのが目標です。
ストイックに頑張ってる女性わ好きです。
はぃ。そぃぅ方わ、ちゃぁ~んて自分自身を。
持ってるダロし、自分を磨くために。
一生懸命になってる様わ、すてきや~ん。°☆彡ダて想います。
女性の好きな部分ですか…?。
強いて言うなら、脚カナ(笑)。
でもでも、露出タップリめのお洋服とかわ。
あまり好きじゃなくて、ドチラかていえば。
見えてる部分わ、やや少なぃやけれど。
ちゃぁ~んて、カラダがキメ締まってるのが。
分かるファッションのほが、グッ。°☆彡てくるやもしれなぃです。
シンプルなTシャツやデニムを。°
ルックス見た目ぃい着こなしてる感じわ。
けっこう好きやも。
もしや女性にカラダの想い悩みを、相談されたら?。
「自分に甘えるナ!!!」ですね。
マズわ自分で行動しなぃとイケナイ。
僕も「太らなくちゃ」て想った時に。
実際にやってみて、タイヘンだった経験が。
あったからこそ、分かるんです。
”甘えわ最大の敵”。
そぅ想って、僕もいつでもいつだって。
自分自身と戦い続けたぃです。でしゅって~。°☆
s**tkingzが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
広大なザ・大自然の中で、楽しげに。°
わぁ~。°☆
踊るくりおねこ先輩の4人の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な躍動感あるダンスわ、シビレるほど。°
カッケ~ぃいやそで、初プロデュースの。°
「その扉気になるけど」の撮影でわ。°
小鳥な幸運を招き寄せる、彼らのパワーが。°
発揮される出来ゴトも、あったやそぅ。°☆
撮影前日、メタクタお天気が悪い上に。
スゴクさみ~かったんですけれど。
翌日わ。
わぁ~。°☆
雲くりおねこ先輩のひとつなぃ青空。
ヤヤッ。°☆
しかも道での撮影でわ、カメラが回ってる間。
車がまったくもって通らなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日が沈む。
ヤヤッ。°☆
ギリギリのタイミングで、小鳥な綺麗な夕焼けも見られた。
時間がナィ中での撮影だったのに。
サイコ~。°☆彡の動画になりました。て〇guriさん。°☆
僕らわ、あてどもなく、小鳥の拠り所・山を歩いてるだけ。
その時々に出会う方達が、小鳥なドラえもんの。
”どこでもドア”を、持ってきてくれて。
おもしろそだから、やってみよかていうスタンスで。
そのドアをOPENしてってる感覚。てsh〇jiさんやったでしゅ~。°☆
かしゆ〇のきになりだしたらキリがない!でわ。°
ねこさん用の家具を、買いたぃとのコトで。°
めっちゃ洒落オツなキャットタワーわ。°
コレほしぃ。て想ったら、くりおねこ先輩の100万円だったそで。°
永遠にほしぃモノリストに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ったまんまで、マダ新調やれてなぃやそぅ。°☆
そして、小鳥なベッドを探したら。°
家具メーカーが作ったヤツがあったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さいねこさん用の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベッド。°☆
キャ~、か・わ・い・い。てのっ〇。°☆
ェ~、でもでもそれ、リヨンがちゃぁ~んて。
使ってくれるの?。て慎重派なあ~ちゃん。°☆
結局、小鳥の数字・300円くらぃの。°
小鳥価格にお安い、フカフカ。°☆彡な布とか。°
置かなぃと、使ってくれなぃ気がする…。でしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさん用の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベッドと小鳥なナイトテーブルを。°☆
わぁ~。°☆
合わせて、くりおねこ先輩の約13万円で。°
どしよか悩み中でしゅとのコト。°☆
それに、アートを模した爪とぎも。°
昨日届いたばかりで、使うのが楽しみでしゅって~。°☆
ねこさん用のほしぃモノわ、挙げれば尽きなくて。°
素材やデザインにこだわれば、きりがなくて。°
困っちゃぅょ~。なんでしゅって~。°☆
色気の哲学書でわ、横山〇さんが。°
浜〇謙太さんのコトを、こんなふに言ってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
器がくりおねこ先輩の広いていうか。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きいんダて想う。
フランクなのって、人間によってわ。°
バカにされてるって、受け取る方も、いるて想うんだけれど。
ハマケ〇さんわ、受け入れてるやろ。
それわ、笑福〇鶴瓶さんもそぅやけれど。でしゅって~。°☆
5月場所の2日目に、お友達と国技館へ行った。°
マリコさんわ、お茶屋さんで。°
向こう正面の小鳥の数字・3番目。
小鳥の数字・2番目に、親方が座るから、最前列ですょ。
モノスゴ~クテレビに映りますょ。て言われたやそぅ。°☆
偶然、〇須院長のサイドの席で、西〇真理子さんとの。°
デートに遭遇したやそで、「ダーリンわ70歳」シリーズファンの。°
マリコさん的にわ、色めき立つ偶然やった模様。°☆
スポンサー名のアナウンスでわ。°
イェス、〇須、イェス、〇須。ていう連呼に。°
場内がドッ。°☆彡て沸いたやそで。°
ワ~ッ。°☆彡てみんな、小鳥の喜び・大喜びで。°
腕を振って、〇須院長もルンルンうれしそに。°
それに応えてたやとのコト。°☆
モノスゲ~エンタメ要素満天の。°
お楽しみの回に、遭遇したでしゅやのねぇ。°☆
ナンダカやたら楽しいお相撲見物であったやそで。°
帰りわお茶屋さんで、小鳥なオベントウや。°
小鳥味の焼き鳥を受け取って。°
家で大相撲ニュースを見ながら食べる。°
小鳥天国な幸福やったやそぅ。°☆
マリコさん、楽しいタイミングでお席が巡ってきて。°
大ラッキ~。°☆彡やったでしゅやねぇ。°☆

オトナMUSE見てたら。°
小鳥な大自然の声を聴く。ていう。°
梨〇にゃんの、巻頭特集ページがあって。°
小鳥なザ・大自然の中に。°
まさにフェアリーのょに佇む。°
神々しくてきれいな、梨〇にゃんの。°
ハィブランドの小鳥なドレスやスイムウェアを。°
纏う梨〇にゃんを、あしらった数ページに。°
ウットリ。°☆彡惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅたや~。°☆

ふぇ…。°。°
小鳥とおんなじ名前の、マダタッタ。°
小鳥の数字・2歳の女の子が。°
虐待の果てに、亡くなったでしゅ…。°。°
か・わ・い・いから、怒られて。°
こんな凄惨な結末に…。°。°

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!て、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の間の、無音部で、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が、初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html