オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
ウフフ~。°☆彡本日の小鳥、速やかな速度での更新でしゅぅ~。°???
にゃぜだか、スゲ~時間前倒しで、目覚めて起きれて。°
こんなに時間前倒しで、ブログ打つのやれたていう…。°☆
にゃんとも不思議現象が、小鳥に起こってるでしゅ~。°☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「美と若さの新常識」見ながら、バランスボールやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
もぅやや少しやったやので、最後まで見て。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといて。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚ましもアラームも、マダ鳴ってなぃやのに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・3時間15分前で。°
ェッ。°!?こんなに明け方。°???て。°
想ったでしゅやけれど、にゃんだかこのまんま。°
起きれそな気がしたやので。°
フダンなら、ココでもっかい再度、2度寝やるのが
小鳥でしゅやけれど、やたらシャン。°☆彡てしてるやので。°
もぅ起きるコトにした、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、やっちまわなかった。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本県益城町仮設住宅にわ、被災者を。°
足先からヤル気にしよて、お靴を磨いてる方がいるでしゅ。°
地震を機に、人間達のお靴を磨き初めた。°
小鳥な独りの男性を、追ったでしゅ。°
熊本地震から、3年を迎えた、仮設住宅。°
ソコで、ボランティアでお靴を磨くこの男性に、出会ったでしゅ。°
お客さんわ。°
マダ、何十年も持ちそな、ヨカッタです。
やら話していましゅた。°
この男性わ。°
いつでもいつだって、目にするお靴がきれいやと。
ムードが明度になってくれると、ルンルンうれしぃナて。
想いを籠めて、磨かせてくださってます。
やら話していましゅた。°
この男性も、地震の被害にあったでしゅ。°
自宅わ地震で全壊して、未だにサラ地のまんまでしゅ。°
この男性わ、地震の年に結婚して。°
去年待望のヤヤコが、生まれたでしゅ。°
仮設住宅で両親と、農業で生計を立てながら。°
暮らしてるでしゅ。°
この男性がお靴磨きを、初めたのわ熊本地震のあと。°
学生ボランティアの、汚くなったお靴を見て。°
きれいにしてあげたぃて、想ったコトがキッカケだったでしゅ。°
この男性わ。°
本日わ大切な時やとかいうときに。
玄関で最初に初歩を踏み入れる時に。
足を入れるのが、やっぱお靴なんで。
やら話していましゅた。°
きれいになったお靴が、単日をヤル気に生きる。°
パワーになればぃいて、想いを籠めて磨いてるでしゅ。°
夜、この男性のモトを、ボランティアの学生が。°
訊ねてきたでしゅ。°
大切な時を前に、お靴を磨いてくだされよて。°
持ってきたのでしゅ。°
この学生わ。°
実わ今度、お友達が結婚するんですけれど。
結婚式に呼んでくれたんで。
やら話していましゅた。°
指の熱を使って、ワックスを塗り込むなど。°
独学でお勉強した技で、磨いてくでしゅ。°
単時間かけて、ジックリ。°☆彡磨き上げたでしゅ。°
きれいに仕立てたお靴わ、面差しが映る程でしゅ。°
この学生わ。°
イヤ、ルンルンうれしぃですね。
ココまでペカペカ。°☆彡になって。
やら話していましゅた。°
この時、この男性わ、仮設住宅の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の桜祭りに合わせて。°
ヤヤッ。°
お靴磨きを、行ったでしゅ。°
住民の女性が、持ってきたのわ。°
あたたかい小鳥の季節・春先に履きたぃていう。°
よそゆきのお靴。°
この男性、きれいなお靴で外出を。°
楽しんでくれるょにて、磨き上げたでしゅ。°
この女性わ。°
ルンルンうれしぃです。
自分で磨けなぃから、きれいになって。
やら話していましゅた。°
小鳥な子供が、パパのお靴。ていうお靴わ。°
この小鳥な子供の入学式に。
履いてくためのお靴ダそぅです。てこの男性。°
その女性が持ち込んだのわ、地震で全壊になった。°
自宅で見つかった、夫のお靴。°
大切にしてきた、単足でしゅ。°
ョ~シ、完成形しました~。てこの男性。°
ウワァ、きれいになった。
きれいになりました~。
ありがたやござぃました~。
地震から入ってきたけん。
大切にしてやらんと。てその女性。°
この男性わ。°
ルンルンうれしくなってくださる方が。
いるんであれば、コレからも続けていきたぃて想うし。
磨いてる自分が、最も楽しいんです。
やら話していましゅた。°
熊本地震から3年。°
この男性わ、足先からヤル気を届けよて。°
お靴を磨くでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
飛ばすのやり過ぎると、息上がり。°
ジョジョにペースを上げて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ…。°
そなんでしゅ…、イキオイに水を差される形になっちゃぃましゅた。°
占い結果でしゅやけれど、小鳥、本日フダンょりも。°
小鳥の数字・3時間以上、時間前倒しで。°
目覚めて、調子がぃいタイプやので。°
飛ばすのやり過ぎちゃぃやもなんでしゅ…。°
キット、途中でイキナリの睡魔~に襲われて。°
バタンキュ~。°☆彡で、コト絶えるタイプやも…。°???て。°
予想してるんでしゅやけれど…。°
そんで、飛ばすのやり過ぎで、息上がりに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様…。°
それにわ、ジョジョにペースを上げて。やとのコトで。°
偶然、占いのアドバイス通り、パソパチャコパチャコやるのに。°
短めの文章から、打ち初めたやので。°
ジョジョにペースをあげれてるて、想うでしゅや~。°
この調子で、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
このまんま、ジョジョにペースを上げてってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のジンジャーエールでしゅやので。°
小鳥母が、乾いたノドを潤すのに、マーケットで。°
キャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この落ち込んでる運気の、底上げやれたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅ。°
それから、話を聞いてくれるのに大苦戦。°
時を改めもぅ1度入り直そ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから、小鳥の話にゃんて。°
ダレも聞いてくれなぃタイプでしゅやのに。°
それに輪をかけて、さらに聞いてくれるのに大苦戦でしゅとか。°
本日の小鳥わ、ダレとも会話やれなぃのでしょか…。°。°
話を聞いてくれるのに、大苦戦なりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それにわ、時を改めて、もぅ1度入り直そ。とのコトで。°
本日わ、話聞いてくれず運気に、無理に抗うコトも屈するコトもなく。°
チャンスを見定めて、後日マタていうコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
時を改めて、もぅ1度入れ直してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html