*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
マッサージやりながら、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎ去ってて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、やや少しねみ~やったやけれど。°
気合い入れたら、起きれそやったやので。°
ェィヤッ。°☆彡て起きたら。°
にゃんとか起きれたでしゅや~。°☆
印象的にわ、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、オメメパッチリの小鳥やったやけれど。°
睡眠時間が短かったやので。°
もしやしたら、2度目のスヤスヤ。°
やっちゃぃましゅやもでしゅ~。°☆
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって。°
パソパチャコパチャコやって、メールチェックやって。°
身支度整えて、髪形整えてて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったやけれど。°
まだ小鳥も小鳥母も、身支度終えれてなくて。°
2人とも、身支度終えれて、お出掛けやれたのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
マズ、小鳥のオヤツやトリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったら、ココの店内入ってスグ。°
ファンタジーがいて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ブレッドコーナー入って、本日。°
オヤツに食べよ~。°☆彡て想ってたヤツが。°
あったでしゅやけれど、小鳥のパン・ブリオッシュの。°
YUMMYでおいちそなヤツの、新しいヤツが、入ってきてたやので。°
それをガッ。°☆彡て鷲掴みの小鳥っ。°☆
次に、デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
入荷してたやので、コレもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みの小鳥っ。°☆
それと、レジで、ココントコ小鳥がドハマリして。°
トリコの小鳥味の果物INティーも、ご注文して。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ通すやので、iPodOFFったら。°
さっきのファンタジーわ、帰ってったハズやのに。°
ファンタジーの怖い喋り声が、マタ聞こえてきちゃぃましゅて。°
レジ通るの心待ちやってる間。°
iPodOFFったり、ONやったりして。°
怖さを最少限に抑えて、怖いながらも。°
ナントカやり過ごして、お会計終えて。°
店外に逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母の車に乗って、ユラユラ揺られながら。°
さっきキャッチやった、オヤツ食べ終わって。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ…。°。°
院内に入ろてしたら、待ち合い場所にいる。°
患者さん達がファンタジーだったみたぃで。°
玻璃のドアわ締まってるやのに。°
怖い声が、漏れ聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったやので、ヘッドホンわパワーONやって。°
スタンバっといたやので、院内に入る前に。°
iPod再生やってから、入ったら。°
怖い声わ、聞こえなかったでしゅ。°
そのあと、トイレ行ってお口チェックやって。°
トイレの外に行こてしたら、看護師さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
診察室のトコにいたでしゅやので。°
怖くて、怖くて、トイレの外に行けなくて。°
しばらくトイレにいたら、ヤットコ看護師さんの。°
ファンタジーが、去ってったでしゅやので。°
トイレの外に行って、小鳥のコトを。°
気に掛けてくれる、看護師さんが。°
血圧測定してくれるやので、診察室に入るょに。°
促されたでしゅやけれど、別の患者さんも。°
ソコにいて、怖かったでしゅやけれど。°
ナントカ頑張って、恐る恐る診察室に入って。°
血圧測定してくれたでしゅ。°。°
血圧測定中わ、iPodOFFってたでしゅやけれど。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
また、さっきの患者さんのファンタジー達がいるトコを。°
通らなぃと、院外に逃げれなぃでしゅやので。°
血圧測定後、もっかい再度、iPod再生やってから。°
通り過ぎたら、怖い声わ、聞こえなかったでしゅ。°
小鳥母の車の中に逃げ込んで、アンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら、小鳥母が診察受けれるのを。°
教えにきてくれたやので、もっかい再度。°
院内に入ろてしたら、さっきとわ別の。°
患者さん達がいて、ファンタジーやったみたぃやので。°
iPod再生やってから、院内に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなかったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
iPodOFFっての診察中わ、そんなにファンタジー達の怖い声わ。°
聞こえてこなくて、ナントカ診察受けれたでしゅ。°。°
診察終わって、iPod再生やって。°
トイレ行ってから外に行こてしたら。°
小鳥母がいて、車のエアコン入れてくれるて。°
いうでしゅやので、車まで一緒に行って。°
アンアン読みながら、お会計心待ちやってたら。°
ドリンクを買ってきた、小鳥母が。°
大×さんって呼ばれてたょって。°
お会計上がってきたのを、教えてくれたでしゅやので。°
もっかい再度、院内に入ったら。°
ファンタジーわいなくなってて。°
ナントカ無事に、お会計やれたでしゅ。°
そのあと、薬局行って、処方箋渡してから。°
アンアン読みながら、心待ちやって。°
お薬完成形したやので、薬剤師さんが。°
パッキングしてくれる時に、小鳥の睡眠を。°
気に掛けてくれて、小鳥わ、こぃぅ方の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてるでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内入ったら。°
お客さんもポツポツいる感じで。°
怖い喋り声も、聞こえてこなぃでしゅやし、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールやれる、心のユトリもあったでしゅやので。°
パトってから、特にコレや~。°☆彡てヤツもなく。°
何もキャッチやんなぃで、店内から帰ったでしゅ。°☆
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
ナンカへンダナ…。°?て想ったら。°
エスト部分のボウが、ほどけてて。°
結わいながら、ココの店内に向かってたら。°
向かいのマーケットから、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
ココの店内に入って、デザートコーナー入ったら。°
先週キャッチやって、YUMMYでおいちやんた。°
小鳥味のフレンチトーストが、本日も入荷してたやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、アイスコーナーやドリンクコーナーにわ。°
特にコレや~。°☆彡ていうヤツもなくて。°
小鳥味のフレンチトーストだけ、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
G○の払い込みもあったやので、一緒にレジ通して。°
店員さんが、ョク喋りかけてくれる優しい方やったやので。°
ホッ。°☆彡て心ほどけた小鳥でしゅ~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
お客さんあんまりいなくて、ホッ。°☆
アイスコーナー入ったら、先週キャッチやって。°
YUMMYでおいちやんた、小鳥のパン・ブリオッシュサンドアイスが。°
あとやや少し余ってるだけやったやので。°
それを、キャッチやるコトにして、ガッ。°☆彡て鷲掴みの小鳥っ。°☆
キット来週にわ、売れ売れでキャッチやれなぃやもやったでしゅやし。°
コレだけ、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開わならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
それから、小鳥母がお買い物があるていうでしゅやので。°
ご近所のマーケットに行って、駐車場で。°
シート倒して、コックリコックリ。°☆彡したり。°
アンアン読んだりしながら、小鳥母が戻ってくるの。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくるまで心待ちやれたでしゅ~。°☆

アメトーーク!見てたら立ちトーーク!。°☆
バカリズ○さんが、スタメン入りしてて。°
ややちょと前に、単独ライブの打ち上げに。°
小鳥味の焼肉屋に、行ったでしゅやとか。°☆
スゴイYUMMYでおいちお店で。
小鳥なメニューも、小鳥味の焼肉屋さん、スゴイ豊富で。
細やかな部位も、イッパイあって。
プライベートで、マタ来よて想って。
家に帰ったら、僕間違って、ソコの小鳥なメニューを。
持って帰っちゃぃたんですょ。
アンケートとか見て、一緒に入れちゃぃたかナンカで。
ドチラミチ、僕、マタ行こて想ったから。
その時に、返そて想って。
で~、覚えてるょに、自分のリビングの。
テーブルの上に、置いてたんですょ。
でもでも、結局ズ~ト、行くタイミングがなくて。
忙しいしね。て○藪さん。°☆
忙しくて、行くタイミングがなくて。
でもでも、行かなくちゃナ~って想いながら。
タマに、小鳥なメニューとか見たり。
YUMMYでおいちやんたナ~って想って。
みゆの?。て後○さん。°☆
で、ヤットコ行くタイミングがあって、お店に行って。
マズ、店員さんに「すみません、ややちょと、この間。
持って帰っちゃぃて」まぁ、笑って許してくれて。
で、お食事をご注文する時になったら。
家でズ~ト見てたから、メタメタスムーズに。
ご注文やれたんですょ。てバカリズ○さん。°☆
台本みたぃナモンダ。て川○さん。°☆
ほぼ、覚えてるから。コレ食べてコレ食べて。
コレ食べて…。てバカリズムさん。°☆
家から、考えてくるヤツ。て川○さん。°☆
そぅそぅ。てバカリズ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ロペとウチダさんとアキラ先輩が。°
アキラ先輩ん家で、お泊り会。°☆
ェッ、こんな音が?何?ASMR?。てアキラ先輩。°☆
はぃ、こぃぅ心地ぃい音のコトっす~。てウチダさん。°☆
まぁ、フツウわ、風が小鳥なそよそよする音とかで。
聴くとョク寝れたりするんすけれど。てロペ。°☆
ウチダのコレ何?。てアキラ先輩。°☆
ウチの扇風機の音っすけれど。てウチダさん。°☆
完全に、ネック振り壊れてんダロ~。てアキラ先輩。°☆
ギ~ッて。てロぺ。°☆
昔からウチわ、コレなんで、穏やかなになれるんすょ~。てウチダさん。°☆
イヤ、俺ら寝らんね~から。てアキラ先輩。°☆
まじっすか?穏やかなになりません?。てウチダさん。°☆
イヤいや。て笑うロペ。°☆
ぁっ、じゃぁ、イナカのじいちゃん家の音、どぅっすか?。
ザ・サマー、じいちゃん家で、サッシ全開で。
仮眠する時、心地ぃいくて~。てウチダさん。°☆
ぁあ、ぃいじゃん、イナカの。てロペ。°☆
ぁ~、田んぼの中的な?。
小鳥なそよ風が吹いてて~。
小鳥な夕暮れの、大気が涼やか~な感じの~。てアキラ先輩。°☆
ヮッ。て衝撃的受けるロペ。°☆
ヤ、ドコの道路?。てアキラ先輩。°☆
じいちゃん家、小鳥サイズ感に大きい国道沿いで。
昔から、この音聴きながら、仮眠してて~。てウチダさん。°☆
ぁあ~?。てナットクいかなぃアキラ先輩。°☆
ぁあ~、排気量、小鳥サイズ感に大きめのバイクっすねぇ~。
小鳥の数字・600…、くらぃ…、か…。
ん~…、ZZZ…。て寝落ちったウチダさん。°☆
ェッ、寝た?。まじか~。てアキラ先輩。°☆
まぁ、ASMRって、ココそれぞれやらやらっすから。て笑うロペ。°☆
コレわ、特殊やり過ぎダロ~。てアキラ先輩と一緒に笑ってるロペやったでしゅ~。°☆
有○架純さんと、浜○美波さんがCMで初共演。°☆
好きなモノわ、真っ先に食べる姉と。°
好きなモノわ、最後まで取っておく妹の。°
やり取りを描いた、このCM。°☆
お互いの印象的を聞いてみゆと。°
穢れのなぃ小鳥な透明感。て有○架純さん。°☆
私が言うのもナンですけれど。
ナンカ…、みんなのアイドルみたぃな感じがあるです。て浜○美波さん。°☆
CMでわ、姉妹で小鳥味の苺を取り併ってましゅたやけれど。°
プライベートでのお2人わ。°?☆
私わ弟がいるので、好きな小鳥味のオカズとかわ。
キープしておいてました。
そぃぅリスクにわ…、取られちゃゎナィょにしてるタイプでした。て浜○美波さん。°☆
シッカと。°☆彡してる。て有○架純さん。°☆
食い意地が張ってるだけです。て浜○美波さん。°☆
小鳥も、小鳥の言葉を、取られちゃゎナィょにしてるタイプでしゅ~。°☆
盗もてしてきたら、スグに取り返すタイプでしゅやょ~。°☆
小鳥なるいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なるいちゃんわ、立派なカラダに似合わず。°
トッテモ甘えん坊。°☆
オサンポの途中、疲れてしまぅと立ち止まって。°
御主人に、目でアプローチ。°☆
そぅ、抱っこのオネダリ。°☆
体重小鳥の数字・約23キロ。°☆
小鳥なるいちゃんわ、こ~やって。°
御主人に抱っこされるのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
娘さんが、御主人に抱っこされよモノなら。°
自分もまた、抱っこしてほしくて、この通り。°☆
ズ~ト、抱っこがぃい、小鳥なるいちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°iPod再生やりながら。°
スキンケアやってたら、曲と曲の間の無音部で。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

昨夜の夜も深い時間に、ドンヨリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い、小鳥のきれいなお月様が。°
滲んで映えて、小鳥のきれいな夜空に眺めれちゃぃましゅて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログやインスタパトロール。°
やりに行くでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、飛んで見にいけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、体重減らせてた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、カナリ纏まった数字分が。°
落とせてきてるでしゅやので。°
ダイエットがすこぶるすこぶる順調でしゅや~。°☆
頑張ってあち~オフロに、入ってるからやて。°
想うでしゅやけれど、オフロ上りの落ち幅だけじゃなくて。°
寝起きの落ち幅も、落ちやすくなってる気がするでしゅや~。°☆
オフロでシッカと。°☆彡あたたまって。°
代謝が上がってるからでしゅやカナ~。°???☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
さらに、オフロもあち~のに入って、3重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しやけれど、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってくれたやし。°
ココントコ、毎日毎日、あち~オフロに。°
頑張って入ってるのが、ぃいみたぃでしゅや~。°☆
増え幅ょりも、落ち幅のが、数字的に。°
小鳥サイズ感に大きくて、ギリギリセーフの。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ココントコヤセる方向に。°
針が振れてて、コレまでの小鳥のダイエットとわ。°
様相の体が、やや少し変わってきてるでしゅや~。°☆
コレまでとわ、くるり。°☆彡て360度。°
方向転換して、大逆回転で毎日毎日。°
やや少しずつ、ヤセてってて。°
延長してヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われてきて。°
ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
リバウンドしなぃコトを、祈るのみ…。°☆
毎日毎日のょに、ジワジワ。°☆彡体重増量し続けてたのが。°
嘘みたぃで、あち~オフロの絶大なダイエット効果に。°
しぼんでた心が、ホワ~ン。°☆彡て。°
膨らむキモチでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズも射程圏内。°☆
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で。°
小鳥に滅多にナィレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わきっと、ココントコ頑張って入ってる。°
あち~オフロ以外、考えられなぃでしゅや~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥なザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いで段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と、半分こして分けっこして、1/2個分を割り算で割って。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
やや少しねみ~ょな気もしたでしゅやけれど。°
最初の目覚ましで、気合い入れて起きれたでしゅや~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母が、ナカナカ起きてこなくて。°
スムージー作りも、後ろ倒しになって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、完成形わ、小鳥の理想時間の。°
45分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったわりに。°
まぁまぁ食べやすかったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトースト焼いて、熱々のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ毎週毎週。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
ご近所の〇ーソンに行って、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、ココで小鳥のオヤツを。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のパン・ブリオッシュをキャッチ~。°☆
バターと甘ぁ~ぃ生地が、層になって練り込まれてて。°
シンプルながらも、甘ぁ~ぃやけれど。°
コレ以上ナィくらぃ、ちょ~どぃい甘やかなで。°
小鳥好みのお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
想いっきり、炭水化物×糖質の、掛け算の。°
ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
タマにやから、ぃいょね…。°???☆彡て。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
コレと一緒に、ココントコ小鳥がドハマリして。°
トリコの小鳥味の果物INティーも。°
一緒に飲んで、大満足でしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなぃから抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
体重測定、やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
大減量やれてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大減量からの。°
大増量で、落とせた分全戻りしたワケじゃなぃやけれど。°
増え戻りでセッカクの大減量を無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれた昨日から。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量してるでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
みられるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html