*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のサル・野生のサルが、小鳥な1週間に1度くらぃの。°
回数で、住宅地に出没して、エサを求めて。°
大暴れしてるやそでしゅ…。°。°
小鳥な子供も、幼稚園の中に入れて。°
園外のオサンポも、中止になるくらぃやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびわをいただくコトが大好きでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ょっぽど、住宅地に、小鳥のサル・野生のサルが。°
好きそな、YUMMYでおいちモノがあって。°
タマタマお味を覚えたらしでしゅやとのコトで。°
家庭菜園などで、小鳥のサル・野生のサルの。°
大好物が豊富やとのコト。°☆
ワナに入ってくれたら、ぃいナやとのコトで。°
ワナの中に、小鳥味の果物を入れて。°
仕掛けてるやそでしゅやけれど。°
未だ捕獲にわ、至ってナィでしゅやって…。°。°
木○カエラさんが、デビュー15周年ライブで。°
小鳥味の「いちご」っていう、新曲を。°
お目見えしてくださってたでしゅ~。°☆
キット、か・わ・い・い歌なんやろにゃ~。°☆
岡〇准一さんが、主演の「ザ・ファブル」の。°
公開記念舞台挨拶で、ミドコロを。°
教えてくださってたでしゅや~。°☆
笑って、小鳥なスカッ。°☆彡てやれて、ダレもが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすっきりできる映画に。°
なってるて想ってます。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なふくちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なふくちゃんわ、オサンポから帰って。°
フト息つくと、何か気配を感じて、ベランダへ。°☆
そぅ、見晴らしのぃいテーブルの上に乗ると。°
家のまわりの様子を、隈なく眺めてパトロール。°☆
本日も、我が家とご近所の警備隊長てして。°
頑張る、小鳥なふくちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏カレーについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズ、やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
みなさんご存知、小鳥味のフレンチトーストの専門店。°☆
ホワッ・トロッ。°☆彡の、小鳥味のフレンチトーストが。°
大人気なんでしゅやけれど、その大人気の。°
小鳥味のフレンチトーストを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーがコラボ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターを塗った鉄板に置いて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガーリックチップを乗せたら。°
特製の小鳥味の卵液を、タ~ップリ。°☆彡て。°
沁み込ませた、小鳥なブレッドを。°
上に乗せて、パリ・パリ。°☆彡に焼き上げて。°
小鳥味のガーリックフレンチトーストを、作るでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、くりおねこ先輩のとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチキンを、ジックリ。°☆彡煮込んで。°
旨味が溶け込んだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーを加えれば…。°☆
ヤヤッ。°☆
特製の小鳥のカレー・バターチキンカレーが完成形~。°☆
食べる時にわ、小鳥のカレー・バターチキンカレーを。°
タ~ップリ。°☆彡ディップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの酸味を感じるカレーに。°
ちーずと加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガーリックの効いた、小鳥味のフレンチトーストが。°
ホンマに、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココも、渋谷の街並みにあるティールーム。°☆
小鳥味のサラダや、小鳥味のパスタが。°
大人気でしゅやけれど、コチラでわ。°
小鳥味のローストチキンと、小鳥のカレー・レモンクリームカレー。°☆
見てくださぃ、YUMMYでおいちそ~。°☆
明後日から発売、小鳥味のローストチキンと。°
小鳥のカレー・レモンクリームカレー。°☆
小鳥味のルゥにわ、小鳥の数字・8種類の。°
スパイスィを使ってるでしゅや~。°☆
しかも、ソロリ味に、小鳥の柑橘系・レモンのマーマレードを。°
入れてるんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のヨーグルトや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどミルクが加わってて。°
トッテモクリーミー。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のルゥわ円やかな。°
小鳥味のチキンわ、スゴクヤワラカナで。°
小鳥の柑橘系・レモンの爽やかな風味を。°
感じるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
どのくりおねこ先輩のカレーも、限定なので早めに~。°☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁっ、でもでも、シッカと。°☆彡スパイス。
効いてますね~。て中〇大樹さん。°☆
ホンマですね~、小鳥味のおじやも。
ホンマ小鳥味のお米と、ョ~ク絡んで。
〆にフィットです~。て永〇アナ。°☆
コレ、ザ・サマーにフィットダね~。て三〇アナ。°☆
ホンマですね~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナと永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°めざまし占い見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用にかけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

お台所で、小鳥味のミルクティ入れてたら、ご近所に。°
コー〇のトラックが、きてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
怖くて、穏やかなキモチになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°お台所で、小鳥味のミルクティ飲んでたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら、小鳥味のミルクティ。°
お台所で飲んでたら、曲と曲の間の無音部で。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
ヘッドホンズラして、小鳥母とお喋りしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら、SPUR読んでたら。°
アラームが作動して、iPodの再生がストップした時に。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、アラームOFFって、曲が初まったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°バスローブから、Tシャツショーパンに。°
お着替えやってたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お着替えやってるやから、ヘッドホン外してて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、Tシャツ着て、iPod再生中の。°
ヘッドホン装着やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
にゃんだか、ホロリ。°てしてしまぅにゃ…。°。°
○もさかりえさんと息子君とのやり取り…。°☆
東京千穐楽に、息子君がきてくれたやそで。°
小鳥の数字・2人で、小鳥味の焼肉と小鳥味のコーラで。°
乾杯しちゃぃましゅたやか~。°☆
○もさかりえさんわ、やや少し気が抜けたのやら。°
睡魔~に襲われて、ボヤボヤ。°☆彡しながら。°
小鳥味のお肉を、焼いたやとのコト。°☆
やぱり東京千穐楽、無事に迎えれて。°
ホッ。°☆彡てしたのやもでしゅやねぇ。°☆
東京千穐楽ていう、節目にきてくれる息子君の。°
粋なタイミングからの、小鳥の数字・2人でお疲れちゃま会。°☆
「切ない姉妹ダょね」て、息子君が急に言うやので。°
笑っちゃぃましゅたやそで。°
イキナリのマジモードとのギャップたるや、絶大。°☆
終演直後わ、「ねみ~くて寝ちゃぃた」とか。°
意地悪なコトばかり、言ってたやけれど。°
○もさかりえさんと、小鳥の数字・2人っきりになった途端。°
「イヤ、寝ちゃぃたっていうのわ嘘でね」て。°
アレコレ感想を述べる、中3男子やったでしゅやか~。°☆
息子君たら、おもしろいにゃ~。°☆
ぇ~そっか、ぁ~そっか、こなぃだまで中2やて想ってたら。°
もぅ始業式から、中3やのでしゅやねぇ…。°。°
ウッカリこん…。°。°
大勢の方がいるとド・緊張して。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥ななれなぃトコロわ、○もさかりえさんに。°
ョク似てしまったて想うやそで。°
そんなトコロも、○もさかりえさんの目にわ。°
か・わ・い・い。°☆彡て映るコトでしゅぅ~。°☆
男の子と女の子で、性別も別やのに。°
性格似てるって、にゃんかおもしろいでしゅやねぇ。°☆
遺伝子って、スゴイってシミジミするでしゅ~。°☆
東京公演ょりも、ツアーのほが。°
ステージ数が、タクサンていうのわ。°
初めての経験でしゅやか~。°☆
満を持しての、再演凱旋でしゅやモンねぇ。°☆
そして、そのスケジュールが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびっくらこいて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な目ん玉。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛びん出るょな。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなスケジュールでして…、て。°
ダイジャブなのか、我々わ。て先々への不安に。°
襲われてる模様…。°。°
昨日のインスタでも、タイトスケジュールっぷりを。°
吐露されてたでしゅやモンねぇ…。°。°
トニカク大千穐楽まで、カラダを健やかなに保たねば。て。°
やるべきコトわ、把握済みの模様。°☆
頑張ろって、気合い入っちゃぃましゅやのね~。°☆
応援してくれてるリトルりえちゃんも、一緒にきてね~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望、送っとくでしゅやので。°
客席からも、送っとくでしゅやので。°
受け取ってくださぃませ~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡☆゜・*:.。.p (*^v^*)q.。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html