*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
春風〇昇太さんが、ご結婚会見を行ってたでしゅ~。°☆
会見の最後にわ、ご自身のご結婚を謎かけで〆。°☆
春風〇昇太さんの、ご結婚てかけまして。
小鳥味の焼き肉屋さんで、色々な小鳥味のお肉が。
やってきた時とときます。
その心わ、もつ(モツ)カナ…???。
て、ユーモアタ~ップリの、ご結婚会見やったでしゅ~。°☆
先月27日、小鳥なヤクシマザルちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14匹が。°☆
ヤヤッ。°☆
檻から逃げ去って、休園してた動物園が。°
一昨日、営業を再開したでしゅ。°
27日に、小鳥なヤクシマザルちゃんが。°
脱走してから、職員が24時間態勢で。°
捕獲作業にあたってたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3日前。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14匹。°☆
ヤヤッ。°☆
すべての捕獲が、完了。°☆
小鳥の数字・3日間に渡る逃走劇わ。°
幕を下ろしたでしゅ。°☆
来園者さん達わ。°
ホッ。°☆彡てしてます、小鳥な子供達が最も。
見たかったので、小鳥なヤクシマザルヤクシマザルて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
や。°
お帰り~、小鳥なヤクシマザルちゃん。
戻ってきてありがたや。
など話していましゅた~。°☆
小鳥なラテちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なラテちゃんにわ、大好物があるんでしゅ~。°☆
それわ、そぅ、小鳥味のトウモロコシ。°☆
本日も、慌てず騒がず、ジ~ッ。°☆彡て。°
熱い視線を送る、小鳥なラテちゃん。°☆
そして、お裾分けをキャッチ~。°☆
今年のザ・サマーも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のトウモロコシを、タ~クサン食べょて。°
密やかなに想ってる、小鳥なラテちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のコンビニアイスについても、やってたでしゅ~。°☆
この時期、コンビニでわ、〇ーソン、〇ブン、ファミ〇。°
小鳥の数字・3社の合計わ、小鳥の数字・50種類以上。°
新作が続々てご登場、本日に発売の商品もあるでしゅやょ~。°☆
マズわ、ファミ〇から。°☆
新作わ、全~部で、小鳥の数字・約30種類。°☆
この小鳥味のアイス、知ってるでしゅやか?て。°
街並みのみんなに聞いてみゆと。°
知ってます、お父さんが買ってきました。
や。°
インスタでみゆ。
や。°
昨日、パパと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べてました。
など話していましゅた~。°☆
大幅な年代で大話題になってる、コチラ。°☆
今年、小鳥の数字・3月に発売して。°
スグに完売した、大人気小鳥味の苺アイスが、再登場~。°☆
食べてみゆと、小鳥味のミルクと小鳥味のいちごのアイスが。°
トッテモ濃度あるでしゅ~。°☆
みなさんご存知の、小鳥味のボール状チョコレートが。°
小鳥味のアイスになって、本日発売。°☆
小鳥味のチョコレートでコーティングされた。°
小鳥味のアイスの中にわ、小鳥味のボール状チョコレートが。°
円ゴト小鳥な1個、入ってるんでしゅやょ~。°☆
〇ブンで、本日から発売されるのが。°
大人気アイスの、爽やかなコトで知られるヤツの新テイスト。°☆
それが、小鳥味の冷凍蜜柑味。°☆
小鳥の果汁・小鳥の果肉を使って。°
ちょぅ爽快なお味に、仕立ててるんでしゅやって~。°☆
そのお味わ、ん~、小鳥食感にシャリシャリ。°☆彡して。°
小鳥味の蜜柑のプチプチ感も、感じられるでしゅ~。°☆
小鳥味のサッパリ爽やかなでしゅ~。°☆
このジェラート、ある食材を使ってるんでしゅや~。°☆
街並みで、見てくれると。°
きれいになりそ。
や。°
きれいになりそ。
や。°
カラダにぃいそ。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の糀甘酒と小鳥の柑橘系・ユズバジルの。°
小鳥味のジェラート。°☆
見た目わ、ホンノリて小鳥なグリーン。°☆
イッタイ、どんなお味なのかていうと。°
小鳥の柑橘系・ユズの酸っぱぁ~味と。°
小鳥味のバジルのニオイするの匂いが。°
ぃい感じでしゅ~。°☆
ほんのり、小鳥味の糀の甘ぁ~味も、感じられるでしゅ~。°☆
小鳥な日本上陸、小鳥の数字・35周年のダッ〇に。°
来週小鳥の数字・9日発売で、記念の。°
小鳥味の抹茶アイスが、ご登場~。°☆
指で摘んだ、初摘みの小鳥味の茶葉のみを使ってて。°
しかも、この小鳥味のアイスのためだけに。°
特別に作った、小鳥味の茶葉なんでしゅ。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
濃度ある~。小鳥クオリティに贅沢。ねぇ。て軽〇アナ。°☆
小鳥味のボール状チョコレートも、スゴク。
小鳥味のナッツの食感が、ぃいでふ。てお口モゴモゴなる永〇アナ。°☆
何言ってるか、ゼンゼン分かりません。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、録画再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、録画再生続行やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い怒鳴り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、録画再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、録画再生続行やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、録画再生続行やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥家の中、ウロウロしてたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入る準備やろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

SPUR読んでたら、金原〇とみさんの。°
連載小説のミーツ・ザ・ワールドが。°
小鳥味の焼き肉が、ベースの鍵の。°
裏テーマてして、展開してく模様なコトに。°
ヤットコ気づいて、ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
MEETとMEATが、ダブルミーニングに。°
なってるでしゅやのね~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、茅の輪くぐりしてきたでしゅやか~。°☆
もぅ、夏越の大祓の時期でしゅやのねぇ…。°☆
下半期も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気に、乗り越えられるょにとのコト。°☆
あっていう間に7月…、早いでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
今週わ、兵庫公演やそで、過密スケジュールが。°
続くでしゅやねぇ…。°☆
毎週アチコチに旅してたら。°
あっちゅ~間に、小鳥の数字・8月になってしまぅて。°
梅雨明けして、〇もさかりえさんの好きな季節になる頃に。°
「キネマと恋人」も、大千穐楽を迎えれる模様。°☆
ナンダカ、今年もほぼ終わったょな…。て。°
このお言葉で、〇もさかりえさんが全身全霊かけて。°
このお芝居に臨まれてたかが、伝わってくるでしゅや~。°☆
今年わ、ザ・サマーオヤスミ取れそでしゅやカナ…。°???☆
出発前に、大〇さんと午後ゴハンを、食べたでしゅやそで。°
遠距離でお付き合いしてる彼氏と。°
出張前に合流して午後ゴハン…みたぃな感じ…。て。°
にゃんだか束の間の逢瀬って感じで、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅやん。°☆
小鳥の数字・20分くらぃやったやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気が出たとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
会って面差し見て話すって、ホンマに大切なコトやそで。°
電話もメールもあるやけれど、繋がってても。°
にゃんだか寂しさ募るでしゅやモンね…。°。°
会おて想えば、いつでも会えるんだからていう前向き姿勢。°
小鳥も見習いたぃでしゅやん。°☆
でもでも、その会う覚悟をやるコトが。°
ナカナカ難しかったりするのょね。て。°
やぱり、毎日の生活に追われてると。°
ソコに特別な予定を入れるのわ、ナカナカに難しいでしゅ…。°。°
ヤダ~、小鳥にゃんて、まさにドンズバでそんなタイプ…。°。°
しかし「いだてん」第2部が、サイコ~!!!。やとのコト。°☆
1部とわ、またやや少し別の味わいがあって。やそで。°
ナンカ話のベースが、ガラッ。°☆彡て変わった雰囲気。°
あるでしゅやょねぇ。°☆
来週の予告だけで、小鳥の涙・感動の涙が。°
こぼれ落ちちゃぃましゅたやか~。°☆
菅〇小春さんが、とんでもナィコトになってるコトに。°
コレわ目撃しなければ、大損ダナて。°
予告だけで、スグに分かったでしゅやそぅ。°☆
○もさかりえさんの、透明感ある感受性たるや、絶大。°☆
「いだてん」、おもしろいでしゅやょねぇ。°☆
視聴率が振るわない理由が、ョクわかんなぃ小鳥でしゅ…。°☆
コレから初まる、兵庫公演もやり切れましゅょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望、ココから。°
送っとくでしゅやので、気合い注入で。°
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。. p(*^v^*)q.。.:*・☆゜フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html