*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、ド・定番BGMが。°
かかるとホッ。°☆彡てする。ていう安心メール。°☆
夕方のさ、小鳥な子供達に「帰れ」っていうヤツ。
あるじゃん。街並みでかかるヤツ。
アレ、何だった?地モト。
アレって、みんなやぱり「小鳥な夕焼け小焼け」ダょね???。てマツ〇さん。°☆
「小鳥な夕焼け小焼け」です。て久保〇アナ。°☆
「小鳥な夕焼け小焼け」だったんだけれど。
俺ね、「小鳥な椰子の実」とかっていう。
分かる?なんかね「小鳥な椰子の実が、たゆたっていく」。
みたぃなね。て有〇さん。°☆
「小鳥な椰子の実、小鳥な1個」ってヤツじゃなぁぃですか???。て久保〇アナ。°☆
カナ???イヤ、ナンカね、物悲しいナンカね。て有〇さん。°☆
それ何???地モトそれだったの???。てマツ〇さん。°☆
ナンカ俺、地モト小学生の時、いつかしら。
それに変わって、みんながナンカね。
ナンカコワくなっちゃぃの。
「コワッ、帰ろ…」。て有〇さん。°。°
効果わ、スゴイじゃなぁぃのょ!!!。
絶大じゃなぁぃ、効果。てマツ〇さん。°☆
ナンカスゲ~コワかったんダょナ、ウチ。て有〇さん。°。°
そして、ネットで「小鳥な椰子の実」の曲を、大発見っ。°☆
ナンカこんなの、コレカナ???。
ナンカ、コレって、寂しいんダょナ。て有〇さん。°☆
何で、コレなの???。
ナンカコレ、夜になってく歌なの???。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、コワイでしょ???。て有〇さん。°。°
コワイ…。だって「故郷の岸を離れ」ダょ。てマツ〇さん。°。°
そぅなのょ、だから、帰らなくちゃ。
ドコかにたゆたっちゃぃ。
ホンマわ、歌もナィしね。
ナンカ、曲だけなんダょ。て有〇さん。°☆
ややちょと、物寂しい気がね…。て久保〇アナ。°☆
イヤでしょ?。て有〇さん。°。°
イヤだゎ。てマツ〇さん。°。°
やぱり、「小鳥な夕焼け小焼け」がぃいょね。て有〇さん。°☆
でもでも、ナンカややちょとうらやますぃ~わね。てマツ〇さん。°☆
ベタで???。て有〇さん。°☆
んん、ベタでイヤダゎ、ナンカ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
そして、グルメ王渡〇さん回。°☆
食べログ小鳥の数字・3,0なのに。
んまいお店、教えてくださぃなのょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4,0のお店、教えられても。
ヤヤッ。°☆
そんなモン意味がなぃんですょ。ていう有〇さんの。°
発言を受けて、今回のテーマが決定。°☆
グルメ王渡〇さんが選ぶ、食べログ。°
小鳥の数字・3,0でもんまいお店。°☆
文句を言うダロて、渡〇さんを訪ねると。°
本日わ、フダン以上に気合い入ってるでしゅやとのコト。°☆
コレぞ、渡〇さんの真骨頂、メタクタ自信あるやそぅ。°☆
にゃんだか、本日わ小鳥のパワー・ヤル気マンマンのょ。°☆
2人とも、文句いいょがなぃ。食べログが下で…。て渡〇さんの発言に。°
私、そんなに文句言ってナィわょ。て巻き込まれ事故のマツ〇さん…。°。°
マズわ、イタリヤンのお店から。°☆
ココのシェフわ、モトモト小鳥サイズ感に大きいお店で。°
やってたやけれど、自分の城を持ちたぃて。°
あえてココで、僕らの口コミで話題になって。°
行ったらやぱり、抜群にYUMMYでおいちくて。°☆
調査員わ、吉〇さん。°☆
声の小鳥サイズ感の大きさが、スゴイですね。てスタッフさん。°☆
やぱり、不安ダと小鳥サイズ感に大きくなる。
でもでも、形にしますから。
吉〇が必ず、このロケを。て吉〇さん。°☆
ホンマ、カウンター小鳥の数字・9席だけ。°☆
仕入れも全国の生産者と、個人的なルートがあるので。°
毎日毎日、色んなトコロから、こぃぅのが入りました。°☆
ザ・旬なモノをやる。°☆
メニューも、そんなナィ。°☆
本日もしや、ドコドコから小鳥なイノシシが入りました。°☆
じゃぁ、コレで小鳥味のミートパスタにしよとか。°☆
とある信用筋から、お誘いくださぃましゅた。°☆
ヤバイ方とわ、交流を持っちゃイケナイし。°☆
仮に持ってても、言わなぃでしょ、カメラ目の前で。°☆
ィョィョ、本日のメインテーマわ、渡〇さんの。°
猛大プッシュメニュー。°☆
準備に小鳥の数字・3日かかる、小鳥味のカルボナーラ。°☆
茹で上がったパスタに、その小鳥味の地鶏の鳥ガラと。°
小鳥なブーケガルニを、小鳥の数字・3日間煮込んだモノを。°
小鳥な1回、吸わせて、その旨味を、ガッ。°☆彡て。°
吸わせた上に、小鳥味の地鶏の卵黄と入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつじのチーズを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースと、絡めてる。°☆
ナカナカ面倒がかかるし、他にナィ、小鳥味のカルボナーラ。°☆
ォィォィォィォィ、激んまっ。°!!!
んわ~、ナルホド、スンゴイ濃度あるですね。
小鳥味のクリーム感っぽさわナィ。
小鳥味のミルククササもナィ。
小鳥味の卵。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺、小鳥味のパンチェッタっていう。
パワー技ですょね。コレが小鳥味のカルボナーラダっていう。
横綱相撲ていうかね、ハードパンチャー。
お笑いもそですょね。
「笑えばぃいんダ」ってコトですモンね?。
ちゃぅんですか?。小鳥の数字・2.2ですから。
笑ログ2.2の芸人ですから。て吉〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の唐揚げと、小鳥味のお茶割りのお店。°☆
ややちょと雰囲気のぃい、小鳥なカフェのょな。
女子がきやすぃょな、映えそな感じ。
ぁっ、綺麗ダ。て吉〇さん。°☆
汚いて想ってたんですか???。てスタッフさん。°☆
小鳥の数字・3,0って、そぃぅイメージ。て吉〇さん。°☆
渡〇さん猛大プッシュメニューわ。°
小鳥味のせせりと小鳥味の土佐酢。°☆
衣わ、小鳥味の卵を使わず、片栗粉だけで。°
さらに、小鳥味の土佐酢を、ドバドバ。°☆
いくつでも、軽やか~なに食べれる、小鳥味の唐揚げやのでしゅ~。°☆
小鳥味の土佐酢っていうのわ。°
小鳥味の三杯酢に、小鳥味の鰹節でとった。°
小鳥味の日本スープを、混ぜたモノでしゅ~。°☆
ョク、小鳥の日本料理なんかに、使うんでしゅやけれど。°☆
小鳥味のせせりわ、けっこうお味が、濃度あるやし。°
弾力もあって、脂もある部位なんで。°
ソコに、小鳥味の土佐酢のサッパリ。°☆彡さが入って。°
ぃいコントラストになるでしゅや~。°☆
お味わ、ややちょと、唯今や現在まで食べた。
コレ、小鳥味の唐揚げじゃなぁぃですょね。
小鳥味の唐揚げっていったら、タンクトップで。
筋肉隆々でっていう、イメージなんですょ。
武〇壮さんですょ。
コレ、M〇ttさんですモン。
線細くて、シュッ。°☆彡てしてて。
ノーブルがあるですょって感じ。て吉〇さん。°☆
小鳥味の土佐酢が、円やかななんで。°
コレが、意外とマッチするんでしゅょ、小鳥味の唐揚げに。°☆
小鳥味のポン酢じゃだめ???。てスタッフさん。°☆
小鳥味のポン酢って、酸っぱぁ~味がキツイじゃなぁぃですか。て渡〇さんでしゅ。°
その理由わ、以前の放送で。°☆
小鳥味のポン酢とか、小鳥の柑橘系・レモンって。°
そもそもややちょと、なんでもかんでも闇雲にって。°
見直さなくちゃイケナイ、調味料になってきてるですょね。て渡〇さんでしゅ。°。°
それに対して。°☆
小鳥味のポン酢業界で、殺そて想ってるから。て有〇さん。°☆
俺、見ましたょ、その回も、震えましたょ、家で。て渡〇さん。°。°
お次わ、小鳥味の焼き肉屋さん。°☆
ココわ、相当マニアックダて想いましゅね。°☆
店構えもね、実家、法事に帰ってきた実家。°☆
以前にチョイスした、お店のシェフからも。°
「アソコわヤバイ、ョク辿り着いたね」って。°☆
日本トップの、小鳥味のホルモンの神様が、ココを褒めたでしゅ。°☆
ココの、猛大プッシュメニューわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のホルモン白。°☆
うそみたぃにぴっかぴかの白で来るでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
カナリの小鳥なトリミング、お掃除をしてるから。°
焼くと、カリカリ。°☆彡。°
小鳥なオヤツじゃなぁぃけれど、ズ~ト。°
食べてられるぐらぃ、軽やか~ななんでしゅょ。°☆
その理由わ、下処理。°☆
徹底的にクサミを取るため、かける時間わ。°
小鳥の数字・3日間。°☆
雑味をすべて排除して、旨味が浮き立つ。°
絶大小鳥味のホルモンやのでしゅや~。°☆
続いてわ、モトモトわ小鳥味のステーキ屋さん。°☆
そのサイドに作った、小鳥味の洋食屋さんでの。°
渡〇さん猛大プッシュメニューわ。°
小鳥のひつまぶし・牛ひつまぶしでしゅ~。°☆
小鳥味のフィレ肉が、バ~ッ。°☆彡て。°
きれいに並んでるでしゅやけれど。°
熱入れも、ミディアムレアぐらぃなんで。°
ニオイするの匂いもぃいやし、キメも細やかなで。°
旨味も強度あるでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の鰹・小鳥味の昆布・小鳥味のハマグリで取った。°
熱々小鳥な日本スープをかけて、小鳥のひつまぶし・牛ひつまぶしで。°
食べるでしゅや~。°☆
ギリギリ、熱を通した状態。°☆
だから、食べた時にシットリヤワラカナ。°☆
なので、コレわもぅトップな感じでしゅね~。°☆
ぃょぃょラストわ、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥な居酒屋さんの、東京2号店。°☆
小鳥味のお鍋専門店で、有〇さんなんかわ。
「ココ、どぅせ小鳥クオリティにリッチで贅沢なお値段なんでしょ?」って。
て言うて想うですやけれど、それだけぃいモノ入れてますから。
ココわ、ご了承くださりたぃ。て渡〇さんでしゅ~。°☆
ココわ、立地わ抜群ですょね。
おんなじ名前じゃなぁぃですか。
吉〇じゃなぁぃですか。
コレわ、小鳥の数字・3.0のニオイするの匂いしてきましたね。
吉〇、点数つかなぃで有名ですから。て吉〇さん。°☆
このお店の、猛大プッシュメニューが。°
小鳥味の大トロ・小鳥味のお葱・小鳥味のクレソン。°
小鳥の数字・3つの具材だけの、小鳥味のトロねぎま鍋。°☆
小鳥味の日本スープのベースわ、甘ぁ~めの小鳥味の九州醤油。°☆
ソコに、小鳥味のトロの旨味が溶け込んだ。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な単品やのでしゅ~。°☆
バリバリ。°☆彡の小鳥味の大トロ、使うんですょ。
ブロックで、小鳥なお刺身で食べても。
抜群にんまぃ。小鳥味のお寿司にしても。
当然、YUMMYでおいち。
そのクオリティの小鳥味のマグロを。
小鳥味のお鍋にしちゃぃ。
小鳥味の大トロって、筋があるじゃなぁぃ。
筋って、意外て小鳥味のお刺身で食べると。
お口に当たって、意外とややちょと。
難敵だったりするけれど、小鳥味のお鍋で。
小鳥な日本スープに潜らせるコトで、固かった筋にも。
熱が入って、旨味に変わるんですょ。て渡〇さん。°☆
そのお味わ、イヤ…、スゴイ、スゴイ!!!。
イヤ、小鳥味の大トロょ。
セコくなぃ、小鳥味の大トロ。
脂身で言ったら、小鳥味のお肉。
小鳥味のサーロイン級に脂身。
コレわお見事。て吉〇さん。°☆
この間、有〇さんのある情報が、入ってきましたょ。
「王様のブランチ」を見て。
「このお店行きたいから、予約取れ」って。
吉〇にお頼みしたらしぃですょ。
アイツ、俺にわ頼まずに、俺に頼むと。
ブ~ブ~。°☆彡言うて想って。て渡〇さん。°☆
あんな番組、絶対見ねぇから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の土曜日の昼間っから。
ヤヤッ。°☆
あんな番組、みゆワケねぇダロ。
小鳥の生まれ曜日の金曜日の録画で。
イッパイダょ、コチラわ。
聞いときゃヨカッタな、コレオンエアする前に…。
渡〇さん、ややちょとだまし討ちで。
アタマ下げて、聞いときゃヨカッタ。
小鳥の数字・3点で、YUMMYでおいちお店。
もぅコレで、イッパイになっちゃぃょね。て有〇さん。°☆
もぅ無理ょ。てマツ〇さん。°☆
マダマダ、渡〇さん、ストックあるみたぃです。て久保〇アナ。°☆
私わ、だからホラ、さっきナンカ小鳥の数字・2人ともとか。
一緒くたにされたけれど、私わ別に。
渡〇さんのコト、悪く言ってなぃから。てマツ〇さん。°☆
俺だって本心わ、悪く言ってナィょ。て有〇さん。°☆
アレだけのコト、言って…。て久保〇アナ。°☆
イヤ、とりあえず、渡〇さんがマダマダイッパイあるって。
言うんだったら、紙に纏めて、ややちょと小鳥な1回。
コチラに寄越してちょぅだぃ。
こんだけやってんのにさ、何で忘年会が。
食べログ1,2の店なの…。て有〇さん。°☆
1,2じゃなぃ…。て久保〇アナ。°☆
食べログ1,2の店で、やるなょ忘年会を!!!。て有〇さん。°☆
イヤ、ホンマ。ややちょと今年わさ。
ウケ狙いとか、もぅぃいから。てマツ〇さん。°☆
そりゃ、だってね、こぅ言っちゃなんだけれどね。
こんだけグルメ企画やって…。て有〇さん。°☆
そぅですょ、どれかこの中のお店、借りてやろみたぃな。
発想わナィワケ?ココのスタッフにわ。てマツ〇さん。°☆
せめてね、やぱり、忘年会なり新年会なり…。て有〇さん。°☆
ややちょと、ナンカナィの???。
忘年会問題わ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の、4,0を加えて…。
ヤヤッ。°☆
お店でやりましょぅ」とかね。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4.0、憧れ、憧れ!。てマツ〇さん。°☆
4,0を加えて…。
ヤヤッ。°☆
お店で忘年会したら、もぅそれ。
ヤバイ集団ダょね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なサラちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子犬の頃から、オサンポが好き好き大好っき~。°☆
本日も、お声がかかると、家を飛んで出掛けて。°
ゴキゲンで歩いていく、小鳥なサラちゃん。°☆
実わ、そんな小鳥なサラちゃんわ。°
オサンポの途中、ご近所の方に会うと。°
ややちょと変わったコトを、するんでしゅや~。°☆
そぅ、ゴロン。°☆彡て転がって。°
おにゃか円見せ。°☆
コレが、小鳥なサラちゃん流のご挨拶。°☆
面差し見知りの方を、見つけてる度に。°
走っていって、この通り。°☆
ルンルンうれしぃと、こ~して。°
そっくり返ってしまぅ、小鳥なサラちゃん。°☆
独特の方法で、ご近所の方達にご挨拶してる。°
小鳥なサラちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の鮎ちゃんを。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。
ヤヤッ。°☆
最初のいのお飯わ、初登場の小鳥の魚・川魚です~。て〇慈アナ。°☆
小鳥の魚・川魚。てお2人。°☆
初めてですか。て伊野〇慧さん。°☆
そぅですょね、小鳥味のスイカのょな。
ニオイするの匂いがするとか。て〇慈アナ。°☆
どゆコト???。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のスイカ???。て生〇アナ。°☆
はぃ、するそですょ。あーゆーレディ???。て〇慈アナ。°☆
色々入るのやり過ぎて。て伊野〇慧さん。°☆
オリジナリティ。て生〇アナ。°☆
小鳥味のザ・大自然鮎ちゃんです~。
きれいですょね~。て〇慈アナ。°☆
ナルホドね、鮎レディね。て生〇アナ。°☆
鮎レディでしたね。て伊野〇慧さん。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の、この時期の小鳥味の若鮎ちゃんわ。
小鳥の塩・塩焼きで食べるのが、猛大プッシュです~。
さっそく、カプリついちゃぃてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ぃいしょ~、指でいきます~。ウワァ~、スゴイ。て生〇アナ。°☆
ん~、ウワァ~、身がヤワラカナで、YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
ホワホワ。°☆彡ですょね。て〇慈アナ。°☆
ホワホワ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
ザ・大自然モノの、お味やニオイするの匂いわ。
獲れる川によって、変わるやそで。
この小鳥味の鮎わ、小鳥味のスイカのょな。
独特なニオイするの匂いがするて言われてます。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のスイカのニオイするの匂いします???。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょとすみません、わかんなぃ…。て生〇アナ。°☆
僕ら、味オンチだからアレやもしんなぃけれど。て伊野〇慧さん。°☆
するそなんですょ。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のスイカ、んん…。て生〇アナ。°☆
でもでも、言われてみれば、小鳥味のスイカの。
ニオイするの匂いがする気がしてきました。て伊野〇慧さん。°☆
この小鳥味のスイカのニオイするの匂いする理由なんですけれど。
清流の小鳥な川の、川底の苔をタクサン食べてるコトで。
そぃぅニオイするの匂いがするょになる。て〇慈アナ。°☆
苔食べて、小鳥味のスイカのニオイするの匂いするんですね。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、らしです。て〇慈アナ。°☆
へぇ~、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
でわでわ、コチラもいかがでしょぅか。
土鍋で炊き込んだ、小鳥味の鮎ちゃんメシです~。
小鳥味の鮎ちゃんの、ニオイするの匂い。
旨味が存分に、楽しめます~。
スゴイぃいニオイするの匂いが、してきます~。て〇慈アナ。°☆
ぃいニオイするの匂い、小鳥味の大葉のぃいニオイするの匂い。て伊野〇慧さん。°☆
コチラ、小鳥味の鮎ちゃんわ、1度焼き目をつけてから。
小鳥味のお米と一緒に炊き込んでます。
仕立てに、小鳥味の大葉で、ニオイするの匂いをぃいくしてるですょ~。て〇慈アナ。°☆
ぃょっ、はぃド~ゾ。て生〇アナ。°☆
お先に失礼します。ぁ~、YUMMYでおいち。
ニオイするの匂いも豊かやし、ぁっ、小鳥味の鮎ちゃんの。
このホクホク感、たまんなぃですね。て伊野〇慧さん。°☆
ぃいね~、この小鳥味のオコゲがぃいね。て生〇アナ。°☆
私、小鳥サイズ感にコンパクトな時。
保育園の時に、小鳥な川で獲ったコトあるんですょ。
小鳥な鮎ちゃんを、で、小鳥の塩・塩焼きにして。
スッゴイYUMMYでおいちかったです。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、覚えてる想い出ダね、んん。て伊野〇慧さん。°☆
想い出の小鳥の魚・川魚。て生〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。て〇慈アナ。°☆
ありがたやござぃますって。て生〇アナ。°☆
今年の小鳥味の鮎ちゃんわ、やや少ぶりなんですけれど。
小鳥味の若鮎ちゃん独特の、甘ぁ~ぃニオイするの匂いわ。
ホンマに抜群ダそです。みなさんも是非是非。
釣ってみてわいかがでしょぅか。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なユカタについても、やってたでしゅ~。°☆
今度の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日曜日わ。°☆
ヤヤッ。°☆
七夕ていうコトもあって、スデに店頭にわ。°
小鳥なユカタの特設コーナーが。°☆
今年の小鳥なユカタわ、プチプラで。°
デザイン秀逸にも、こだわったモノが。°
タ~クサン入ってるでしゅや~。°☆
マズやってきたココわ、品川の街並みにあるフロアのお店。°☆
小鳥なユカタと小鳥な帯と小鳥な下駄のセットで。°
4190円でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000種類以上。°☆
ヤヤッ。°☆
揃う小鳥なユカタわ、プチプラも豊富。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のレトロ調の、ひまわり柄を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なユカタも、セットで小鳥の数字・5000円以下。°☆
コチラわ、税込みダと小鳥な1万円を超えるんでしゅやけれど。°
実わ、接触冷感の生地を使ってるんでしゅ~。°☆
キ~ンヤリしているので、あち~時でも。°
快適に過ごせるでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥なユカタも、イッケンフツウの。°
小鳥なユカタに見えるでしゅやけれど。°
ある鍵があるんでしゅ~。°☆
実わ、この小鳥なユカタ、小鳥の数字・2つに分かれてるんでしゅや~。°☆
そぅ、セパレートタイプで、着付けに慣れてナィ方も安心・安心。°☆
上が、甚平タイプ。°☆
下が、ロングスカートタイプになってるんでしゅや~。°☆
コレなら、気軽に着られてぃいでしゅやょね~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店にも。°
プチプラで、しかもデザイン秀逸に凝った。°
小鳥なユカタがあるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココでわ、小鳥なユカタ・小鳥な帯・小鳥な下駄の。°
小鳥の数字・3点セットが、小鳥な1万円以下。°☆
涼やか~な、小鳥のカラー・ミントカラーに。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥な菊がデザイン秀逸されていて。°
ややちょとノスタルジックやのに、小鳥な帯にわ。°
小鳥なラメが入って、花やか~に。°☆
爽やかな色合いと、ノスタルジック模様が。°
大幅な年代の方に、フィット。°☆
次にやってきたコチラでわ、コチラの。°
小鳥の模様・チェック模様の、小鳥なユカタでしゅ~。°☆
へ~、か・わ・い・い~。°☆
そぅなんでしゅ~。°☆
小鳥の模様・チェック模様やので、小鳥な下駄でわなくて。°
小鳥なスニーカーとマッチさせても。°
バランスぃい、着こなせるんでしゅや~。°☆
コレなら、歩きやすさも抜群。°☆
小鳥のカラー・青い小鳥なユカタに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な帯が、シングルキーになるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココにわ、ややちょと。°
レアで滅多になぃ模様の、小鳥なユカタがあるでしゅや~。°☆
街並みで見てくれると。°
か・わ・い・い。
や。°
女の子っぽぃ。
や。
初めて見たので、着てみたぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
何の模様かわ、スタジオでお見せしましゅ~。°☆
はぃ、コレ、小鳥味の苺模様なんですけれど。
ョ~クみゆと、小鳥のお花・いちごのお花や。
小鳥な葉っぱも、描かれてるんです~。てレポーターさん。°☆
か・わ・い・い~。て永〇アナ。°☆
か・わ・い・いですょね~。て井〇アナ。°☆
ぃいんダね、この小鳥なユカタね。て三〇アナ。°☆
本日わ、小鳥なサンダルをマッチさせてきました~。てレポーターさん。°☆
アラ、似合うね~。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマですね~。て永〇アナ。°☆
んん、んん、んん、んん。てレポーターさん。°☆
ややちょと、伊野〇慧さん。て永〇アナ。°☆
か・わ・い・いね~。小鳥なユカタ、似合うねぇ~。て伊野〇慧さん。°☆
喋りが、オヤジ。て三〇アナ。°☆
もぅ、小鳥の数字・29歳で、私もオジサンです。て伊野〇慧さん。°☆
ノスタルジックで、か・わ・い・いですね。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
行こてしてたら、小鳥家にきた宅配業者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°〇ブンでアンアンキャッチやって。°
ダッシュで、小鳥家に帰ってたら。°
途中の信号の向こう側に、ファンタジー達っぽぃ。°
学生さん達が信号待ちしてて、逆の歩道に移動しよてしたら。°
また別の学生さん達がいて。°
逃げ場がなくて、ペース落としてユックリ歩いて。°
前進してたら、その学生さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
日差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、このコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

本日わ、にゃぜだか時間が欠けてて。°
フダンやったら、時間内にやれてる。°
ブログやインスタパトロールが。°
やれなくて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°。°


続く→