*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、つながる世界特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なスイムウェアが、キャッチーでしゅや~。°☆
NYの下着ブランドによる、小鳥なスイムウェアわ。°
フィット感とデザイン性秀逸を、同居。°☆
明度あるカラーリングで、ザ・女の子してるを。°
押し入れてくれるでしゅや~。°☆
ポップスで健やかヘルシーな、フローラルフラワープリント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスイムウェアが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
デコルテでボウ結わいをすれば。°
小鳥なベアトップてしても。°☆
小鳥模様のギンガムチェック模様で。°
程ぃいフェミミニティに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスイムウェアが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥なスナップボタンが、あしらわれた。°
ヘンリーネックが、ぃいアクセント。°☆
縫い目をやや少なくして、快適な着心地が実現っ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスイムウェアが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥なショート丈なら、スポーツシックにやり過ぎなぃで。°
ザ・大都会的な印象的に。°☆
小鳥なロングスリーブが新鮮。°☆
タウン使いもやれる、小鳥なスイムウェア。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスイムウェアが、可憐でしゅや~。°☆
ブランド別注の、小鳥の柑橘系・レモン模様ドレス。°☆
オトナも取り入れやすぃ、ザ・シックな。°
小鳥の柑橘系・レモン模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスイムウェアが、繊細でしゅや~。°☆
デコルテにあしらわれた、小鳥サイズ感に大きいボウが。°
キニナルバスト線を、カバー。°☆
まさにアートのょな、モダニティで大胆なパターン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドでディレクター経験のある。°
デザイナーによる、新ブランド。°☆
スタンダードな着心地のぃい、アイテムが揃うでしゅや~。°☆
ハンサムなムードが漂う。°☆
オトナの女性向けの、新ブランドがご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、モードでしゅや~。°☆
今季からデザイナーが代わって、ょり。°
モダニティブリティッシュなコレクションに。°☆
携帯やカードが入る、クラッチバッグがご登場~。°☆
小鳥なパイソン模様のポケットが、ソ~・キュ~ト。°☆
新生ブランドのバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボールピヤスが、ゴージャスでしゅや~。°☆
ソウルを拠点にする、JEWELブランドわ。°
エッジィの利いたデザイン秀逸が、魅力的。°☆
存在感のある見た目に反して、軽やかなで。°
着けやすぃのも、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
小鳥なシルバーと小鳥な黄金色をミックス。°☆
モダニティで、ニュヤンスのある表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な靴下が、幼いヤヤコっぽぃでしゅや~。°☆
スウェーデン発・新ブランドによる。°
サステナブルな素材の、小鳥なソックス。°☆
細めのリブが、ザ・女の子してて。°
お靴とのドッキングの組み併わせを、楽しんで。°☆
小鳥なポンポンが、ぃいアクセント大。°☆
プレイフルのある、小鳥なショート丈ソックス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なメリージェーンが、クラッシックでしゅや~。°☆
おフランスの老舗ブランドの、アイコンシューズでもある。°
小鳥なメリージェーン。°☆
ムダのナィ、ミニマムなデザイン秀逸だからこそ。°
小鳥なレザーの、小鳥な美しさが浮き立つでしゅ~。°☆
シーン問わず使いやすぃ。°☆
ダブルストラップの、小鳥なメリージェーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、エッジィでしゅや~。°☆
アメリカのマーケットで使われる、ポリパックの。°
デザイン秀逸を、そのまんま小鳥なバッグに。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
小鳥なポリエステル生地に、あしらわれた。°
小鳥な刺繍が、小鳥な美しぃでしゅや~。°☆
ポリパック削減の、メッセージを籠めた。°
ややちょとシニカルなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なタンクトップが、フェティッシュでしゅや~。°☆
ブランドのシグネチャーである、ダブルストラップドレスの。°
要素が入った、小鳥なタンクトップ。°☆
カラダの線を、小鳥な美しく見せてくれる、深めの。°
アームホールも、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
単枚でもレイヤードルック風に。°☆
ザ・サマーを彩度で色取る、別注カラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハンカチが、キッチュでしゅや~。°☆
インド北西部の街・ジャイプールの生地工場の。°
余り布を使ってるため、模様の入り方が。°
やや少しずつ変わるでしゅ~。°☆
色や模様のバリエが豊富で、選ぶのも楽しいでしゅや~。°☆
ハンドプリントならでわの、優しい発色が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なカトラリーが、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした形が、かわいらしやかな。°
インド製カトラリー。°☆
スルスル。°☆彡てした肌触りが、心地ぃい。°☆
真鍮のカトラリーで、食卓にあたたかみをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なタオルが、ザ・シックでしゅや~。°☆
小鳥生地の綿を、指で紡いで草木で沁めた糸を。°
指編みした、小鳥なタオルわ、シッカと。°☆彡厚みが。°
あるやのが、特徴的。°☆
使い込む程に、糸がヤワラカナ吸水性も。°
小鳥サイズ感に大きくなるため。°
ロングに愛用やれそ。°☆
モノトーンの小鳥模様のブロックチェック模様が。°
スタイリッシュ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な籠が、オーガニックでしゅや~。°☆
韓国で作られた竹製の小鳥なバスケットわ。°
蓋も本体もシッカと。°☆彡した作りで。°
陶器などを入れても、安心・安心。°☆
蓋の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四隅に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあしらわれた、真っ暗闇色の漆も。°
ぃいアクセントに。°☆
食材や大物など…散らかりやすぃアイテムを収納。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な封筒が、頼りなくなりやすそでしゅや~。°☆
LAの封筒店で見つけた、インドの封筒。°☆
繊細な小鳥な花弁や、小鳥なグリーンが。°
閉じ込められたデザイン秀逸わ、大幅なシーンで。°
使いやすぃでしゅや~。°☆
ホンワリ。°☆彡てヤワラカナ。°
小鳥生地のコットンペーパーを封筒に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なホウキが、プリミティブでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な韓国の小鳥なホウキと。°
小鳥模様のチェック模様が、あしらわれたタイの小鳥なホウキ。°☆
葦ホウキと葦ホウキミニの、ハンドルの糸の色わ。°
個々それぞれやらやら、異なるでしゅ~。°☆
ポップスな色併わせや、模様のあしらいがか・わ・い・いらしやかな。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な背当てカバーが、きれいでしゅや~。°☆
針々それぞれやらやら、ハンドワークであしらわれた。°
小鳥模様の幾何学模様の、小鳥な差し子刺繍わ。°
インテリアに馴染みやすぃでしゅ~。°☆
小鳥生地のコットン素材やので。°
オールシーズン使えるでしゅや~。°☆
退屈しなぃシンプルで、ザ・シックなデザイン秀逸。°☆
BTSが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
R〇さんわ、昔わHIPHOPやR&Bが。
サイコ~。°☆彡の音楽ダて、想ってたんです。
でもでも、曲を作り初めて10年を過ぎた、唯今や現在。
ジャンル分けにわ意味がナィって、想うょになりました。
ココ最近わ、息をするょな感覚で。
いつでもいつだって、世界のチャートを。
チェックしながら、大幅に受け入れてます。
実わ、個人的に抒情的な音楽が、好きなので。
韓国や小鳥な日本のインディーズ音楽も、聴きますね。
ホールジ〇さんが、歌わモチロン。
あまりにも一生懸命、ダンスの練習をするのを見て。
アメリカ、そして世界の第単線にいる、ホールジ〇さんが。
マサカ僕らのために、ココまで努力してくれるなんて。
想ってもみなかった」て、正直に感動を伝えたら。
「国わ関係ナィ。先入観を持たなぃで、コレからも。
色んな方とお仕事をしてね」て言われたのが。
最も記憶に余韻あるんです。
ドレイ〇さんと会った瞬間。
「TheGOD(神ダ)!!!」て叫んだんです(笑)。
ドレイ〇さんが「唯今や現在、君達がアメリカで。
最も有名ダょ」て言ってくれたんですょ。
スゴクルンルンうれしかった!!!。
オーガニックなモノ…、もしや小鳥な木や公園。
ザ・大自然を描いた絵や展示会。
そんなモノを、ょり好きになって。
身辺に感じるょになりました。
実わ日本画家の〇住博さんの絵も、好きです。
制作過程を見たり、説明を受けたりすると。
さらにその創作を、好きになれるコトに気付いたんです。
僕もコレから先、BTSの音楽を聴いてくれる方達に。
楽曲を生み入れる過程を、キチン。°☆彡て。
伝えるコトがやれたら、さらにプラスになるコトが。
あるんじゃなぃカナて想いました。でしゅって~。°☆
〇ィさんわ、公演前に必ず、小鳥の数字・30分間。
セットリストの曲、すべての反省点を。
チェックし併うんです。
全員、積極的に意見を入れますね。
ソロについてわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人で。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやる曲程、時間を割きませんけれど。
ローズボウルで、僕のリハを見たJIMI〇さんが。
「カッケ~ぃい!!!」て褒めてくれて。
ムードぃいやれました。
人生のほとんどを、BTSの〇ィして過ごしてきました。
”〇ィ”の存在が、夢に描いていたょりも。
小鳥サイズ感に大きくなってるコトが。°
ルンルンうれしぃイッポウで。
(本名の)キム・テヒョ〇てして。
生きる時間が、ほしくなるコトもあるんです。
家族とYUMMYでおいち、韓国料理をたべたりして。
でもでも、ARMY(BTSのファン)が。
スマイルで送ってくれる歓声が、唯今や現在の僕らにとっての。
小鳥天国に幸福。
家族のょなみなさんと一緒に、想い出を作ってるコンサート中わ。
トテモ、ザ・リラクシンやれるんです。
唯今や現在、この瞬間が、サイコ~。°☆彡の青春!!!。
ホンマに”もしも”の話てしてですけれど。
この先、その歓声が、小鳥サイズ感にコンパクトになったてしても。
ARMYの声が、存在する限り。
僕らの小鳥天国に幸福わ、続いていきます。
この感覚わ、あのステージに立たなぃと。
完全にわ、理解してくだされなぃて、想いますけれど。
あの公演によって、すべての不安やプレッシャーが。
吹き飛んだんです。
想像を遥かに超えた感動や熱気、ARMYの想い…。
すべてを全身で受け止めて、小鳥なホテルに戻って。
その夜、小鳥なベッドで、小鳥な独りポッチ、泣きました。
あんなにもルンルンうれし泣きしたのわ、初めて。
そのまんま、寝ちゃぃて、起きたら目が。
パンパン。°☆彡でしたけれどね(笑)。
”肩をすぼめて”…英語が喋れません。
なので、唯今や現在わ質問を想定して。
考えた応えを円暗記するしかなくて…。
もぅ、面差しを覆いたくなるくらぃ、お恥ずかしやです。
でもでも、世界のARMY達が。
国籍や言葉の差を超えて、好きになってくれたコトに。
感動しますし、トテモありがたやです。でしゅって~。°☆
JIMI〇さんわ、観客の方達が、せ~の。°☆彡で。
スマホのライトをつけて、それをペンライトのょに。
振ってくれたんです。
その景色を見た時、なんていうか。
魂が飛んで行きそな感じがして!!!。
アソコまで、何かに気圧されるていうのわ。
生まれて初めてでした。
世界わ”自分がいる世界”ょりも。
さらにズ~ト小鳥サイズ感に大きい。
世界にわ、大勢の方がいて、それぞれみんな。
色んな文化や考え方を持ってるコト。
世の中にわ色々あって、世界でわ。
僕が唯今や現在抱えてるモノょりも。
さらに小鳥サイズ感に大きい問題が。
タクサン起きてるコト。
でもでも、みんなおんなじ小鳥な人間ってコト。
それに気づいた時、心がやや少し軽やかなになって。
キモチにユトリが生まれました。
う~ん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろー…。
ヤヤッ。°☆
正直、ョクわかんなぃです。
唯、僕達の歌やライブや存在が、ダレかが前を向く理由になるのなら。
コレからも走り続けたぃし、走り続けるて想う。
昨年、ユニセフのプロジェクトに参加した時。
「僕達がコレに参加するコトで、どれくらぃの方に。
パワーを授けられるかわ、わかんなぃ。
だけれど、タッタ小鳥な独りポッチでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気づけられるなら。
ヤヤッ。°☆
それわ小鳥なやるべきなんダ」って。
そぃぅリーダーの考えに、トテモ影響を受けてます。
僕の人生においてわ、メンバーとARMYが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろーのょな存在なんです。
本当わ、僕がみんなのひーろーに。
ヤヤッ。°☆
ならなくちゃイケナイんだけれど。
僕、ツラくて挫折しそになったり。
ドン底まで落ち込んだりしたコトが。
何度も何度もあったんです。
そぃぅ時、ソバにいてくれたのわ。
いつだってメンバーとARMYでした。
みんなわ僕の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろー。
ヤヤッ。°☆
嘘じゃなぃ。
ホンマにホンマ。
スゴク感謝してます。でしゅって~。°☆
J-HO〇Eさんわ、僕達わ唯今や現在。
モノスゴク小鳥サイズ感に大きいモノを、掴んでます。
正直、オテテをOPENしたら。
すべてこぼれ落ちてしまぅのでわナィか。
コレを腕放した瞬間、すべてが消失して。
なくなってしまぅのでわナィかて。
フト怖くなるコトも、あるんです。
でもでも、そぃぅ恐れわイッタン覚えてなくて。
唯今や現在わ唯、この毎日毎日を。
純粋に楽しみたぃナて想ってます。
”つながる”って、すてきや~ん。°☆彡ですょね。
世界と繋がって、最もルンルンうれしかったのわ。
色んな国や地域のファンと、出会えたコト。
そして、ダレもがやれるワケでわナィ経験を。
タクサンして、色んなモノを直接見て。
触れるコトが、やれるょになったコト。
韓国の地方都市に生まれた僕が。
こ~やってタクサンの愛を受けながら。
世界を回ってる。
スゴク小鳥天国に幸福で、ありがたやて想ってます。
唯今や現在わ、コラボレーションが。
生まれやすぃ時代ダて想います。
世界のアーティスト達が、お互いの創作に。
触れやすぃ環境になって、関心があれば。
ヤスやすにコンタクトをとれるょになって。
今後も、こぃぅ機会が増えてくと、ぃいですね。
ホールジ〇さんと一緒に、ダンスの練習をしてる時。
ダンスで会話して、ダンスで小鳥な1個に。
なってくょな、感覚がしたんです。
ダンスも、小鳥な人間と人間を繋ぐ。
ツールになるんダナて、想いました。
村〇隆さんの、原色が弾ける。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な世界観わ。
僕が追い求める音楽の方向と。
似たトコロがあるんです。
創作を見てると、着想イメージがわいてきます。
グッズも、タクサン持ってますょ!!!。
R〇さんの数にわ、負けるけれど(笑)。
機会があれば、コラボしてみたぃです。
キット、おもしろい絵になるんじゃなぁぃカナ。でしゅって~。°☆
SUG〇さんわ、ローズボウル公演わ。
雰囲気も、公演自体もスゴクヨカッタですょ。
唯今や現在までになぃ、景色だったんですけれど。
ステージに上がる僕らの動線から、客席が見えるんです。
ソコから、興奮が初まる感じでした。
僕達のコトを、アイドルとかアーティストとかで。
区別するコトなく、唯”音楽を作る仲間”てして。
見てくれたコトが、ルンルンうれしくて。
ありがたややったです。
LAの公演を、見にきてくれたカリー〇さんも。
話をしてみゆと、スゴク純粋で。
僕達と、小鳥サイズ感に大きく変わらなぃんダナて。
そとで一緒に、お酒を飲んだりとかわ。
やれなぃんですけれどね、お互いお忙しやで(笑)。
でもでも、そぃぅ出会いを通して。
僕自身も、ホンマに変わりました。
個々それぞれやらやらの考え方わ、変わっても。
音楽を作る者同士、おんなじ目的に向かって。
一緒に制作する、ていうコトが。
ゴクザ・大自然になりましたし。
最初、みんな時差ボケが酷で、タイヘンでした。
ライブが終わってから、一緒にゴハンをたべたり。
お酒を飲んだり…。
ホンマに24時間ズ~ト一緒にいるので。
特別だったコトを、かんがえるほが、難しぃですね。
でもでも、楽しく過ごしてます。
ぅ~ん、BTSわ行けるトコロまで行くて想います。
唯、僕達のお仕事って、自分小鳥な独りポッチが。
続けたぃていって、続けられるモノでもなければ。
ヤメたぃからていって、ヤメられるモノでもナィ。
年を取って、時代も変わり、新しいライジングスターが入ってきても。
僕が止められるコトでも、ナィですし。
時が過ぎて、いつかわ僕らの状況だって。
変わる時が来るやもしれなぃけれど。
それでも僕わ、変わらずに音楽を作ってるて想います。でしゅって~。°☆
JUNG〇OOKさんわ、他のアーティストの。
パフォーマンスをみゆ度に、僕もステージで。
やってみたぃコトが、増えるんです。
着想イメージや、刺激を受けながら。
楽しめるって栄えあるコト。
アリア〇さんにわ、公演の前に。
「ステージを見て、タクサンのコトを。
お勉強したぃです」て伝えました。
そぅそぅ、僕達も、ライブが初まる前に。
みんなで集まって、気合いを入れるんですけれど。
彼女もおんなじコトをやってて。
「一緒にやろ」て声をかけてくれて。
その輪に入れてくだされたんですょ。
公演後わ、色々て考えさせられるコトがあって。
小鳥なホテルのお部屋で、”海外ボーカル”。
”発生練習法”をネット検索したりしながら、練習しました。
実わ、唯今や現在も、やや少しノドが痛いです(笑)。
マダ小鳥な中学生にも満たなぃレベルなんですけれど。
世界で大活躍するためにわ、「言語」が。°
マストダて、実感したんです。
海外の公演でも、ファンの方達わ。
僕達の曲を韓国語で、一緒に歌ってくれるんですょ。
その様が、スゴクありがたやで。
だから、僕も諦めなぃで、一生懸命。
語学をお勉強して、自分の言葉で。
想いを伝えられるょになれたらぃいナて、想うょになりました。
アーティストわ実際にお会いすると、音楽について。
真剣に話すていうょり、みんな友達みたぃに。
気楽な雰囲気で、接してくれるんです。
小鳥な人間性を知って、改めて彼らの楽曲を聴くと。
さらにその世界観が、分かるょになったりします。
言葉も大切ですけれど、音楽に関してわ。
”感じてお勉強する”コトも、タクサンです。
何かを選ぶてしたら…このまんまBTSてして。
ライブをして、楽しむコトです。
それが、僕が最も小鳥天国に幸福ダて、想う瞬間やので。
ファンのみなさんにとっても、そぅだったらぃいナ!!!、でしゅって~。°☆
JI〇さんわ、人見知りで、ホールジ〇さんとも。
ほとんど話せず残念…。
でもでも、MV撮影で初めて一緒に、ダンスした時。
スゴク楽しかったんです。
BTSにわ、パフォーマンス直前の暗い舞台上で。
僕らにしか聞こえなぃ声で。
「R〇さん、J-HO〇Eさん…」て囁く。
恒例のお楽しみがあるんですけれど。
BBMAsでわ、ホールジ〇さんの名前も、言ったんです。
アレで、みんなの緊張がほぐれました。
食や文化だけでなくて、コンサートの楽しみ方も。
国によって変わります。
一緒に口ずさんでくれる場所もあれば。
物静か~な耳を傾けてくれるトコロもある。
おフランスでわ、地面を踏み鳴らして。
応援してくれるんですょ。
楽曲のぃいもあるでしょし、メンバー同士で。
いつでもいつだって話し併って、頑張ってきたコトもそぅです。
R〇さんの英語力も、マストでした。
でも最もわ、僕らの情熱を、応援してくださるファンの存在。
みなさんがルンルンうれしくなってくれるから。
疲れも覚えなぃし、このまんま走ってけるょな気がするんです。
でもでも、先のコトわ考えてません。
唯今や現在、世界のARMYと一緒にいて。
こんなにも小鳥天国に幸福なのに、遠い未来。
考えるマストなんてなぃですから。
僕わ、唯の小鳥な人間。
この世界を構成する、小鳥な独りポッチの人間にすぎなぃのに。
初歩外に行くと、”テレビで見たコトのあるスター”てして、扱われます。
正直なトコロ、ソコに対してプレッシャーを。
まったくもって感じなぃてわ、言い尽くせません。
僕わ、小鳥な独りポッチで、すべてを受け止められる。
小鳥な器じゃなぃて想う。
でもでも、僕にわメンバー達がいる。
だから、世界に想い切ってぶつかってけるんです。
アレわ変顔じゃなぁぃですからね。
ジェットコースターに乗れば、ダレでも。
あんな面差しになるんです(笑)。でしゅって~。°☆
Perfumeの、コーチェラレポに。°
想わず、オメメがウルウルになっちゃぃましゅたや~。°☆
何や、この不思議な大感動っ。°!!!☆
海外ツアーに関してわ、あ~ちゃ〇わ。°
今回わマズ、コーチェラが決定したコトが。
小鳥サイズ感に大きかったです。
平成元年生まれの私達が、令和に変わろていう時に。
異国の地で、小鳥サイズ感に大きいチャレンジをして。
小鳥サイズ感に大きい実りを得た。
コレわ、いつか自分の小鳥な子供にも、話したぃです。
でしゅやとか。°☆
かしゆ〇も、YouTube、SNSなどの。
威力も、再認識しました。
ジョジョに会場が、小鳥サイズ感に大きくなってるていう。
ルンルンうれしぃ変化もあるんです。
伝えたぃコトを、ョリ伝えやすくわなってきてますね。でしゅやそぅ。°☆
のっちも、アメリカでわ、私が母国語が別にある。
その未知数の言語の方なので、今回、会話での相槌わ。
クッキリ。°☆彡打つょにしてました。
いつでもいつだってョリ、ハィテンション。
小鳥サイズ感に大きめに、「ヤッ!!!」て。
好きなゲームやドラマの話で、急に距離が縮まった時わ。
万国共通の変わらなぃ感覚が、あるんダナて想いました。
もいっこ、実感したコトわ「愛嬌まじ大切」です(笑)。でしゅって~。°☆
SUQQ〇のスクラブが、キニナルでしゅ~。°
ブランド創設以来、小鳥な透明感こぼれ落ちる。°
素肌綺麗を追い求めてきた、SUQQ〇から。°
ルンルンうれしいスクラブがデビュー。°☆
お肌への優しさを、第初に掲げながら。°
効果実感を追い求めたでしゅ。°☆
ボタニカル由来のオイルを、小鳥の数字・3種類も配合してるでしゅ~。°☆
メインてなるスクラブにわ、プラスチックでわなくて。°
ボタニカル由来の、クラッシュタイプを採用。°☆
さらに、小鳥なモロッコ産のクレイと。°
国産竹炭を、ダブルで配合。°☆
この小鳥の数字・2つを、ドッキングで組み併わせるコトで。°
まさにお肌が生まれ変わったょに。°
清潔感こぼれ落ちる洗い上がりに。°☆
お肌への緩衝性と、洗い落とした時の小鳥なサッパリ感。°☆彡
ドチラも叶えよてすると、ナカナカうまくいかなかったでしゅ。°☆
研究所の処方担当者に、無理を言って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回近く。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な試作を、繰り返して繰り返してくださぃましゅた~。°☆
橋〇佐和子さんが、小鳥の柑橘系・オーガニックレモンの。°
デトックスウォーターを、コマメに飲むょにしたら。°
お肌コンディションも、体調も上向きで、続けたぃでしゅって~。°☆
コスメデコル〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
大人気美白美容液が、このザ・サマーだけの。°
小鳥サイズ感の大容量で、ご登場~。°☆
使って小鳥の数字・2日目で、速やかな速度も。°
お肌色がトーンアップップ~。°☆
驚異の効果実感で、使い続けるのがお楽しみ。°☆
人気美容液が、小鳥サイズ感に大きめサイズで。°☆
コーセ〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
見たまんま、きれいに発色して色モチもぃい。°☆
ケアまで叶えてくれる、ネイルホリックの新シリーズ。°☆
小鳥なラウンド形の、並筆が塗りやすくて。°
サロン級の仕立て。°☆
カラーリングしながら、本格ケアを実現っ。°☆
ガミ〇の小鳥なソープが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な日本限定の、”小鳥の柑橘系・レモンミント”の。°
ニオイするの匂いに、癒やされまくり。°☆
洗い上がりのシットリ。°☆彡感も、ヤミツキで。°
毎日毎日の洗顔タイムが、お楽しみ。°☆
デオドラント効果も、小鳥サイズ感に大きいやので。°
彼とシェアしても。°☆
ザ・サマーのお肌を、スカッ。°☆彡て爽快にリフレッシュ。°☆
ディオー〇のパレットが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブロンズ、小鳥の数字・2色の。°
グリッター褐色をセット。°☆
キラメキが上質な、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感に。°
なりすましてくれるから、お肌浮きゼロ。°☆
マルチに使えるでしゅや~。°☆
ライトを味方に、ザ・大都会フェイスをお約束。°☆
ジバンシ〇の、小鳥なアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
目蓋にパタッ。°☆彡て密着。°☆
綺麗発色でヨレにくい、クリームシャドウ。°☆
ディープカラーから、小鳥なパールが繊細なハイライトカラーまで。°
カラバリや質感も充実。°☆
オトナ買いしたぃでしゅや~。°☆
シングルストロークで、スタイリッシュなオメメ。°☆
クリー〇の香水が、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花々を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥フレグランスの中で、小鳥なチャコールや。°
小鳥なココナッツウォーターが弾ける。°
キラメクニオイするの匂い。°☆
清潔感と甘ぁ~さの同居が、ザ・女の子してるを。°
押し上げてくれるでしゅや~。°☆
センシュアルで爽やかな、それって”無外敵モテ”。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ、大園〇子さんが。°
小鳥のカラーのライトブルーの、カラーライナーにチャレンジ。°☆
やり方も、教わったやそで。°
目頭から目尻まで、全体に描くと。°
小鳥なきれいに仕立て過ぎちゃぃみたぃでしゅやそで。°
大園〇子さん的にわ”小鳥なきれいに見えて。
何がだめなの?”って想うのでしゅやそぅ。°☆
そ~やって、プレイフルを入れたり、崩したりするコトが。°
洒落オツに繋がるんダナァて、お勉強になったやそで。°
洒落オツって、不思議~!!!。でしゅって~。°☆
色気の哲学書でわ、〇山隆平さんと梅佳〇さんがトーク。°☆
今回みたぃに色気がテーマの場合、アンアンさんが。
どんな色気を求めてるかていう、ニーズに応えるていう。
キモチで、挑む。
お芝居や音楽も一緒ょね。
超パンクな曲なら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴっく弾きで。
ヤヤッ。°☆
小鳥なプレシジョンベースにする。
小鳥なきれいなキラキラ。°☆彡した曲なら。
小鳥なジャズベースを選ぶとか、それとおんなじ。
マズわ、そのテーマに対して。
自分が想うょにやってみて。
「じゃぁ、次わこぅしましょぅ」てすり併せてく。て。°
スゴク知的に、モノゴトを考える方なんや~、ていうのが。°
伝わってきたでしゅ~。°☆
マリコさんが、「風と共に去りぬ」の。°
超訳のお仕事をやってて。°
その原作が、男の方達わ、たまらなく。°
魅力的に描けてるのに、主人公の小鳥なスカーレットわ。°
モノスゴクイヤなオンナ…。°。°
ワガママで自分勝手、うぬぼれが強度ある…。°。°
他人のダンナさんのコトが、好きで。°
ナントカ奪おて狙ってる…。°。°
今回、あらためて原作を読んで、ョク分かったのわ。°
小鳥なスカーレットって、たった小鳥な16歳やのやてコト。°☆
思慮深くなくて、ワガママなのわ当たり前なのや。°☆
精神年齢が小鳥な子供の頃のまんまで。°
止まってるやから、小鳥わスカーレットやのでしょか…。°???☆
だから、〇マリコさんわ想いっ切り。°
客観性のナィ若い女の子を、描こて想って。°
そのために、「私はスカーレット」ていう。°
小鳥なスカーレットていう、名前入りの。°
タイトルにしたのであるやそぅ。°☆

さま×さま見てたら、〇竹さんが。°
今度生まれてくる、第3子のお名前を。°
色々考えてるやそで、龍てきて虎てきたから。°
次わ、小鳥な鳥にしよか、トリオにしよかて。°
なってるやとのコト。°☆
小鳥な人間やのに、小鳥な鳥かぁ~。て想うトコロわ。°
ある模様やけれど、動物の名前にしたぃ模様。°☆
ココで、浮上してきたやのが、小鳥な鯨て書いて。°
げいて読むやそで、〇竹鯨て、語感がカッケ~やし。°
強度ある男の子に育ちそな、スゲ~お名前。°☆
小鳥な初人目、小鳥な2人目わ張り切るけれど。
小鳥な3人目って、かわしたコトバレたら。
傷つくじゃん。だから、最も一生懸命に。
なったほがぃいょ。てぃいコト言った三〇さん。°☆
もしや相方に、小鳥なヤル気スイッチを。°
見つけたら???ていう、トークテーマになって。°
三〇さんのお背中に、小鳥なヤル気スイッチを。
発見したて。て〇竹さん。°☆
小鳥な温泉とか、行った時に。
アレ???コレスイッチじゃん???。て三〇さん。°☆
小鳥なヤル気って、書いてあるの。て〇竹さん。°☆
割と気付いてなぃ。てさまぁ~ず。°☆
でもでも、ナンカヤじゃん。
押して、ハィテンションなられても。
じゃぁ、フダン、ゼンゼン小鳥なヤル気ナカッタのに。
なんかスゲ~、ボケまくってきたりとか。て〇竹さん。°☆
俺のホンマモンの、小鳥なヤル気ってヤベ~ナって。て三〇さん。°☆
ヤベ~ナて。て〇竹さん。°☆
こ~言ったら、君の小鳥なヤル気もコワイょ。
コレぐらぃで、俺わちょ~どぃいのょ。て三〇さん。°☆
俺の小鳥なヤル気スイッチを、万が単ね。
押した時に、ゼンゼン何つうの。
10メートルから飛び込んだり。
やりますとか、全部やれちゃぃ。
虫も、ガンガン食うし。それどぅですか???。て〇竹さん。°☆
そんな小鳥なヤル気入れられたら、嫌、ヤ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥な1回、ドコカ試しとくのが。
小鳥なヤル気って、どんくらぃカナみたぃナ。て〇竹さん。°☆
そぅダね、カメラ回ってなぃトコカナ。
見しちゃイケナイお前が、入っちゃぃ。
タッタン。°☆彡とか、イヤ、ヤメてくださぃょ。
オープニングから、ヤメてくださぃょ。て三〇さん。°☆
ややちょと。°☆彡とか。て〇竹さん。°☆
街並み行く方、後ろずさってるし。て三〇さん。°☆
後ろずさってんじゃなぁぃっ。て〇竹さん。°☆
イヤ、そぃぅんじゃなかったじゃん。て三〇さん。°☆
押さなぃほが、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
だからもぅ、ホンマに、ロケバスで。
お前がホンマに、寝よてしてる時に。
小鳥な1回押すやもしんない。て三〇さん。°☆
唯、起きてるだけの、惜しい。て〇竹さん。°☆
んんんん~。°☆彡って。て三〇さん。°☆
前進してますね~。とか。て〇竹さん。°☆
そぅ、ぁあ~お洋服屋さん、コンビニ、ぁあ~。て三〇さん。°☆
どんな小鳥なヤル気なんダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥なヤル気ナィや。て三〇さん。°☆
小鳥なヤル気って、何ダょ。
ズ~トあるょ、小鳥なヤル気わ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気があるって。°
こぃぅふに教えてくだされると。°
小鳥のヤル気も、さらに倍増。°
パワーアップップ~。°☆彡で、頑張れちゃぃましゅや~。°☆

旅猿見てたら、韓国編でバカリズ〇さんが。°
ご参加されてて、最も好きなお料理わ。°
小鳥味の焼き肉って、言ってくださってて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
小鳥も、小鳥味の焼き肉、好き好き大好っき~。°☆彡

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°☆彡てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html