*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

続き→

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のシメパフェについて、やってたでしゅや~。°☆
本日ご紹介するのわ、戸〇重幸さんと森〇慎太郎さんと中〇明慶さん。°☆
さぁ、本日わね、なんでも札幌で、ココ最近はやってる。
シメパフェていうモノを、我々もややちょと。
経験しよて。て戸〇重幸さん。°☆
札幌市発祥の、食文化、小鳥味のお酒飲んだあとに。°
小鳥味のパフェを食べる、シメパフェ。°☆
その専門店が、現在、東京に続々出店してるんでしゅや~。°☆
そのお味を、本日から初まる、月9ドラマ。°
「監察医くりおねこ先輩の朝顔」にご出演してる。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの小鳥の数字・3人がレポート。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥の数字・5月にOPENしたばかり。°☆
フツウ、シメって言ったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんですょ。て戸〇重幸さん。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、そぅですね~。て中〇明慶さん。°☆
そぅでしょ。どぅかしてるょ。て戸〇重幸さん。°☆
そんな戸〇重幸さんが食べるのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメインにした、小鳥味のパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの表面にわ、小鳥味のキャラメリゼされた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶の生チョコレートが、添えられてるでしゅや~。°☆
小鳥味のシメパフェっていうだけあって。
見てくださぃ、ホラ、小鳥味の砂肝乗ってますょ。て戸〇重幸さん。°☆
ちゃぃます、コレ、タブン小鳥味のチョコレート…。て中〇明慶さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな、いってみますね。て戸〇重幸さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそダナ~。て中〇明慶さん。°☆
何がんまぃってね、小鳥味のクリームがんまぃ。
コレが、もぅホンマにサッパリ。°☆彡してる。て戸〇重幸さん。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃから、シメにもぃいんですね。て森〇慎太郎さん。°☆
もぅね、小鳥味の牛乳、食べてる感じですょ。て戸〇重幸さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳。てスタッフさん。°☆
やぱり。絶対的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道ダて、想いましたモン。て戸〇重幸さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマですか???。て森〇慎太郎さん。°☆
小鳥味の牛乳が。て中〇明慶さん。°☆
さっき、台本読んだんでね。て戸〇重幸さん。°☆
お次わ、まさに小鳥味のモンブランのょな。°
小鳥味のマロンパルフェ。°☆
小鳥味のマロンの、甘ったる~さていうのわ。
強度じゃなぃので、ぃいゎ、サッパリ。°☆彡してて。
この小鳥味のパフェ、グラスに小鳥味の林檎の角カットや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばたふらいぴーていう花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレが、敷き詰められて、お味の変幻が。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
でわでわ、中〇明慶さん、最も底の小鳥味のジュレわ。°
どんなお味~。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。て中〇明慶さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンです。てスタッフさん。°☆
続いて、小鳥の数字・3人わ、池袋の街並みにあるお店へレッツゴー。°☆
コチラわ、先月OPENした、深夜も営業してる。°
小鳥味の夜パフェ専門店。°☆
大人気の小鳥味のパフェを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
濃厚なくりおねこ先輩のぴすたちおジェラートと。°
ぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な何層にも重ねた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートのパフェや。°☆
爽やかな小鳥味のブルーベリーをメインに、小鳥なラベンダーと入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のワインで、オトナのお味に仕立てた、小鳥味のパフェ。°☆
このあと、スタジオにご登場するでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・21歳の森〇慎太郎さん、オトナの小鳥味のパフェの。°
感想わ~。°???☆
小鳥味の果物感が、スゴイです。て森〇慎太郎さん。°☆
小鳥味の果物感が、スゴイ。て戸〇重幸さん。°☆
ほんのり…、小鳥味のアルコールですか???コレわ。
ややちょと、小鳥なアルコールを感じるので。
僕、ややちょと、この小鳥味のパフェに。
酔っちゃぃました。て森〇慎太郎さん。°☆
そゆぃいコメントわ、カメラ目線で…。て戸〇重幸さん。°☆
やっぱ、甘ぁ~ぃモノも、あるなんダナって。
想いました。て森〇慎太郎さん。°☆
新しいジャンルですね。コレわはやりそ。て中〇明慶さん。°☆
根っからの酒飲みわ、小鳥味のシメパフェからの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしめらーめんいきますね…。て戸〇重幸さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり、小鳥味のシメパフェじゃ、しまらなぃ…。て中〇明慶さん。°☆
はぃ、台無しです!!!。て戸〇重幸さん。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
スゴイ、小鳥サイズ感に大きさがあるですね。て永〇アナ。°☆
めっさYUMMYでおいちです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパフェだけれど、ゼンゼンいける。て上〇樹里さん。°☆
んまぃ。て時〇三郎さん。°☆
小鳥なシメじゃなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥になっちゃぃましたね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、小鳥母に言われて。°
小鳥部屋の雨戸OPENして、網戸にしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
色んな方向から、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、録画再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビの。°
続き見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、録画再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロの修理やりに、工務店さんが。°
小鳥家にきて、小鳥母と喋る、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん家のシェフが、余ってたヤツをアレンジして。°
小鳥のカレー・焼きカレーを、作ってくれたでしゅやか~。°☆
あんまり辛そじゃなくて、優しいお味がしそな。°
小鳥のカレー・焼きカレー。°☆
小鳥味のカットソーセージが、ぃいお味増してくれそな感じでしゅや~。°☆
愛情タップリやのが、お写真からバンバン。°☆彡伝わってきて。°
激ヤバYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちやんたやそで。°
神様からのご褒美のょな、お料理に目覚めてくれたシェフに。°
ありがたやありがたやでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
か・わ・い・いパッケージ、コレわ。°
小鳥味のサンドイッチやったでしゅやか~。°☆
心トキメキの、小鳥味のサンドイッチわ。°
小鳥な美しくて素朴で、YUMMYでおいちやんたやそで。°
きれいに食べて、ゴチソウサマしたでしゅやのね~。°☆
大阪、本日わぃいお天気やったやそで。°
やや少し速やかな速度で出掛けて、劇場入り前に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
地方公演の個人的醍醐味わ、〇もさかりえさんの場合。°
自分の時間だけ、考えて行動やれるコトやとのコト。°☆
心のガス抜き、やれるからでしゅやカナ…。°???☆
ありがたやなコトやそで、心穏やかな時間を過ごしてる模様。°☆
愛する西〇まりさんわ、明日まで博多座やそで。°
ニヤミスやったでしゅやねぇ。°☆
本日もドコかで、頑張ってる方がいる。°
そぅ想うと、ナンダカ励まされるやそで。°
それが、大好きなお友達なら、ょり一層。°
同志のょで、心強く感じられるコトでしゅぅ~。°☆
速やかな速度で、会いたいナて。°
恋しくなってる模様で、会えない時間で。°
想いを馳せるコト、恋愛と友情わ。°
ドコカ共通点があるのやもでしゅ~。°☆
昨夜わ冨〇ラボさんと〇ナレグミさんの。°
小鳥の森「ねむりの森」を聴きながら。°
小鳥なベッドで、ゴロゴロしてたら。°
気付いたら夢の中やったでしゅやか~。°☆
ザ・リラクシンやれてた模様で。°
入眠前、小鳥天国に幸福な、睡眠導入剤。°☆
ナンカややちょと、ぃい夢やった気がするやそで。°
ややちょとぃい夢見れて、心晴れやかなお目覚めの。°
○もさかりえさんやったでしゅやカナ~。°☆
小鳥、楽しい夢の時って、続きが見たくて。°
2度寝やっちゃぃましゅやけれど。°
それで、続きが見れた試しがなくて。°
唯、寝過ごしちゃぃましゅていう小鳥のパターン…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量やれてた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨夜のオフロ入った時に。°
あち~オフロに入ったやのに。°
やや少ししか、体重落ちなかったのが。°
カナリ影響大のょな気がするでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が減ってくれなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが数字的に。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバードコロか。°
大増量でしゅ…。°。°
あち~オフロに入っても、ココントコ。°
あまりヤセなくなってきたでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ココントコ、ヤセる方向にぃい感じに。°
体重落ちてきてるて、想ったやのに。°
ソコから、くるり。°☆彡て360度の大逆回転で。°
またもや太る方向向き初めて、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう真実だけが。°
薄れる自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄耀満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコロの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分に割り算で割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なかったやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に突入で、やっちまった小鳥…。°。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥母も、スムージー作り初めるの、時間遅かったみたぃで。°
小鳥の理想時間内にわ、マダ完成形じゃなかったでしゅやし。°
なんやかんやで結局、もしや小鳥の起きたかった時間に起きてても。°
小鳥の理想時間内にわ、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・20分後に。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算で割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやってカロリーオーバーやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥味のキュウリ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなかったやので。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そして、冷蔵庫に入れて、ちめた~くすると。°
お味がキュッ。°☆彡て締まって、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃでしゅやのに…。°。°
にゃぜ。°???
にゃぜに…。°???
セッカクのぃい感じの落ち幅も。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、カナリ大幅の。°
増え戻りで、昨夜の体重ょりも、さらに上回って。°
大増量してる、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html