オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

本日わ、2度目のスヤスヤやっちまったやのと。°
小鳥母が、テレビを独占して、見れなかったやので。°
午前中に間に合わなくて、午後も真っ最中な時間に。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お天気ブログのテンプレ、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛ケアやって、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる。°
小鳥の数字・20分前やったけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
いつでもスヤスヤに入れるょに。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやったら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・2分が過ぎてて。°
SPUR読みながら、バランスボールやって。°
すると、15分も経たなぃウチから。°
またもやまたもやねみ~くなって。°
目蓋が何度も何度も、降りて来るやので。°
もぅスヤスヤに入るコトにしよて想って。°
バランスボールから立って、SPUR閉じて置いて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
パソパチャコパチャコやってる間も。°
数秒、寝落ちってて、コレわもぅホンマに。°
ねみ~んやな~て、想ってパソ閉じてくまで。°
速やかな速度で、べッドの中に入ろてしたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・35分やったでしゅ。°☆
ココで、自意識が途絶えたみたぃで。°
寝てたコトにも、気付けなくて。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやのが。°
さっきの、50分後でそんで、この文章打ってる間も。°
強烈な睡魔~に襲われっぱなしで、カナリカナリねみ~くて。°
あたためた湯たんぽも、冷めてたでしゅやので。°
もっかい再度、速やかな速度で、あたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、さっきの小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・25分前やったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて。°
ココで起きなぃで、もっかい再度2度寝に入るのが小鳥でしゅ…。°☆
そしたら、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、目覚まし止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、もっかい再度、コト絶えた小鳥…。°☆
このまんま、もっかい再度コト絶えても。°
ズルズルて、スヤスヤしてしまぅだけや…。°て感じがして。°
起きるコトにしたのが、その小鳥の数字・3分後で。°
プチやっちまった、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

来年行われる、東京オリンピックパラリンピックが。°
東日本大震災からの、復興状況を。°
世界にアプローチする、復興五輪ても。°
位置付けられてるでしゅ。°
その方針に添って、ギリシャから。°
運ばれてくる聖炎が、来年。°
日本で最初に、宮城県東松島市航空自衛隊松島基地に。°
到着する予定でしゅ。°
このタイミングを生かして、被災地の教訓を。°
タクサンの方に伝えたぃて、取り組むある男性の。°
想いを、取材したでしゅ。°
東松島市の野蒜地区。°
ココに、津波で被災した小学校の校舎を改装して。°
防災教育を行うための施設が、去年OPENしたでしゅ。°
施設わ、防災対策などのアドバイスを行う民間企業が整備。°
被災地を訪れた方達に、地震や火災などを。°
想定した訓練を、行ってるでしゅ。°
インストラクターの、小鳥な独りポッチの男性。°
市内にある、航空自衛隊松島基地にわ。°
クロバット飛行で有名な、ブルーインパルスが所属。°
この男性わ、このブルーインパルスのモトパイロットやったでしゅ。°
あらゆる事態にも、瞬時の対応を迫られるパイロットの。°
能力を生かせるて、小鳥の数字・3年前に。°
退官したあと、この施設で働いてるでしゅ。°
この男性わ。°
危機管理に、ロング年たずさわってきましたので。
自分の経験が、生かせる場所ですね。
て話していましゅた。°
8年前の、東日本大震災。°
ブルーインパルスわ、任務で基地にいなかったでしゅやけれど。°
津波が押し寄せて、施設わ小鳥サイズ感に大きい被害を受けたでしゅ。°
当時、別の基地で津波の被害状況を調べる部隊を。°
指揮してた、この男性。°
飛行機が撮影した画像を、目にして。°
衝撃的を受けたていいましゅ。°
この男性わ。°
格納庫に飛行機が、突っ込んでるょな。
ホンマに、こんなコトが起こったんダて。
最初わ、自分の目を疑う状況でした。
て話していましゅた。°
東松島の復興に、貢献したぃて考えてたこの男性に。°
転機になるニュースが、舞い込んできたでしゅ。°
東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を受けた。
宮城県にある、航空自衛隊松島基地
東松島市を、聖炎を到着させる場所にしたぃ。
東京五輪・パラ組織委員会の会長。°
来年の東京オリンピックに向けて。°
ギリシャから運ばれてくる、聖炎が。°
小鳥な日本で最初に、松島基地に到着するコトが。°
明らかになったのでしゅ。°
聖炎が到着する前後、東松島にわ。°
タクサンの方が訪れるて、予想されるでしゅ。°
この男性わ、このタイミングが、防災教育を行う。°
絶好のチャンスになるて、考えたでしゅ。°
この男性わ。°
自分の大切な方に、何かあったら。
助ける方法を、お勉強してくださぃます。
て話していましゅた。°
その時に向けて、自分が培ったあらゆる経験を。°
伝えたぃていうキモチを、強度増してるでしゅ。°
特に災害の際に、生命を守る行動を取れる若者が。°
小鳥な独りポッチでも、増えるコトを祈ってましゅ。°
参加した高校生わ。°
実際に役に立つナて想って、勉強になりました。
自分が被災した時にわ、応用して。
使っていけたらぃいナて想います。
て話していましゅた。°
この男性わ。°
被災したこの地を訪れてですね。
自分達自身の目で、確かめて。
いつかやがて何かの形で来る、その時のために。
どしたらぃいんダロゥていうコトを。
考えてくだされる。
小鳥な1個の、助けになればぃいのカナて想います。
て話していましゅた。°
復興五輪が、掲げられる東京オリンピックパラリンピック。°
被災地の教訓や想いを、どのょに世界に発信するかが。°
問われてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
特にヤギ座が、最も最下位ドントップで。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
粘り強くやり続けて大逆転。°
あきらめずに再チャレンジ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、スグに匙を投げてしまぅトコのあるタイプで。°
スグにヤメてしまぅトコのあるタイプで。°
何ゴトも、中途半端になりやすぃタイプでしゅやけれど。°
それだけに、続けるコトわトテモ大切にしてるでしゅ。°
本日わ、そんな粘り弱い小鳥も。°
粘り強くやり続けるコトで、大逆転やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
それにわ、あきらめずに再チャレンジやとのコトで。°
小鳥、スグにあきらめやすぃタイプでしゅやけれど。°
頑張って自分を鼓舞して、奮い立たせて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
大逆転まで、あきらめずに再チャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、強気な意見が誤解されて負に。°
浮き立つ行動わせず、周囲にマッチして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンわ弱気なんでしゅやけれど。°
時々、強気になるコトのあるタイプで。°
自分でも、小鳥ってナニモノ…。°???
ホンマモンの小鳥って、ドコ…。°???て。°
測りかねて、戸惑っちゃぃましゅタイプで。°
そのせいか、スゴク誤解されやすぃタイプで。°
本日わ、それが負になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、浮き立つ行動わしなぃで。°
周囲にマッチさせてとのコト。°。°
小鳥、浮き立つタイプじゃなぃでしゅやので。°
そぃぅ行動にわ移らなぃて想うでしゅやけれど。°
周囲にマッチさせるのも、ナンカそぅじゃなぃょな気がして。°
でもでも、本日わ、周囲にマッチさせてとのコトでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
周囲の意見と、小鳥のキモチが重なった時だけでも。°
周囲にマッチさせてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html