*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
メルマガとブログの更新やって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
終わらなくて続行で、ヤットコ打ち終えて。°
速やかな速度で、ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
でもでも、起きたい時間に起きたかったでしゅやので。°
気合い入れて起きて、もぅ起きるつもりで。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ったら。°
またもやまたもやねみ~くて。°
っぃ、ベッドの中に入っちゃぃましゅて。°
そのまんま、コックリコックリ。°☆彡て。°
もっかい再度、2度寝に入っちゃぃましゅた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の数字・5分位経ってて、やっちまった小鳥…。°。°
カナリカナリねみ~やったやけれど。°
もぅココで起きな、予定がズレる…。°て想って。°
今度こそ、気合い入れて起きたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母がお庭の畑をやりたぃていうやので。°
フダンょりも、カナリ時間前倒しで。°
おでかけ行くコトになったやので。°
ソコに照準定めて、行動開始したでしゅや~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、髪形整えて。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
身支度整えてて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母との、おでかけお約束時間になって。°
だぃたぃジャストくらぃの時間で。°
お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、本屋さんに行ったら、駐車場に。°
車がイッパイ停まってて、こんなにお客さん。°
いるの…。°???て、怖かったでしゅやけれど。°
ココの店内に入ったら、そんなにタクサンいなくて。°
ホッ。°☆彡てした瞬間、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールを、やれるだけの心のユトリわ。°
なかったでしゅやので、やんなぃで。°
ココでわ、特にコレや~。°☆彡てキャッチやるヤツもなくて。°
お買い物やんなぃで、帰るコトになって。°
怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
またもや、駐車場に車がタクサン停まってて。°
怖かったでしゅやけれど、ココの店内入ったら。°
お客さんわ、小鳥以外にいなくて、ホッ。°☆
まず、デザートコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥なデザートが。°
入荷してなくて、ショボ~ン…。°。°
そのあと、アイスコーナーにも入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスも。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
次にドリンクコーナー入ったら、小鳥の好きな。°
小鳥味の紅茶のシリーズの、小鳥味の林檎テイストのヤツが。°
新入荷してきてたでしゅやので、色めき立って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、レジ持ってって。°
コレだけ、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
したら、レジでョク話し掛けてくれる店員さんと。°
お喋りやれて、楽しいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで、心ほどかれて。°
にゃんとか生きてけてるでしゅや~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥母が、お買い物があるていうでしゅやので。°
向かいのマーケットの駐車場に、車停めて。°
小鳥母が、お買い物から帰ってくるのを。°
アンアン読みながら、心待ちしてたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥母が戻ってくるまで。°
心待ちやれたでしゅや~。°☆
それから、来月分の予算と病院の支払いを。°
下ろしに、郵便局に行ったら、ATMに先客がいて。°
怖い…。°て想ってたら、小鳥母が下ろしに行ってくれるて。°
言ってくれたでしゅやので、お言葉に甘えて。°
お頼みしたやので、ココでも、怖い展開にわ。°
ならなくて、ホッ。°☆
そのあと、限定の堂島〇ールコラボの。°
小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
モールの中の、ミス〇に行こてして。°
モールの中を、歩いて移動してたら。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、装着やっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
ヤットコミス〇に辿り着いて、全種類買お~。°☆彡て。°
想ったら、小鳥が最も食べたかった、堂島〇ールみたぃな形した。°
小鳥味のドーナッツわ、売れ売れやったみたぃで。°
小鳥の数字・2種類しか売ってなくて。°
堂島〇ールコラボのヤツわ、小鳥味の苺のドーナッツだけ。°
キャッチやるコトに…。°。°
それと、小鳥味のクリームINマフィンをキャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、お客さんもイッパイいて。°
スゴク怖かったやので、小鳥母もいるやし。°
なんかあったら、教えてくれるやろて想って。°
iPod再生やったまんま、レジを通したら。°
店員さんの声が、聞こえなかったやので。°
やや少し不安で、心もとない感じやったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるて。°
言うでしゅやので、激安ショップに行って。°
小鳥母が、お買い物から戻ってくるまで。°
駐車場に停めた、車の中で、アンアン読みながら。°
小鳥母を心待ちやってたら、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなくて、無事小鳥母が。°
帰って来るの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、皮膚科に行ったら、開診やりたてやのに。°
もぅスデに患者さんが、何人かいらしてて。°
受付済ませて、待ち合い場所の外で。°
順番心待ちやってたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、下のフロアに行ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、移動やるコトもやれず。°
ソコにとどまってたら、診察終えた患者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
キショ。て悪口言われて、小鳥いじめされちゃぃましゅて。°
大ショックが、小鳥サイズ感に大きくて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク傷ついたでしゅ。°。°
そんなコト言うそっちが、きしょでしゅ。°。°
ヘッドホンパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
小鳥いじめする、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
診察フロアの、玄関のトコにある椅子に座って。°
アンアン読みながら、診察心待ちやってたら。°
しばらくして、小鳥母が、大×さんって呼ばれたて。°
教えにきてくれて、診察受けたでしゅやけれど。°
本日わ、iPodOFFんなくちゃな。°
診察中に、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてくるコトわなくて、ナントカ診察受け終えたでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母にオサイフ渡して、お会計頼んで。°
小鳥母から、車の鍵を受け取って。°
駐車場に停めてある、小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母が帰ってくるの。°
心待ちしてたやけれど、院内で怖い声が。°
聞こえてたやので、小鳥母が戻るのを。°
心待ちしてる間も、ズ~トiPod再生やってたやので。°
ファンタジー達っぽぃ、患者さんが通りかかった時も。°
怖い声わ、聞こえてこなくて。°
ナントカ、小鳥母が戻ってくるまで、心待ちやれたでしゅ。°。°
そのあと、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
マズ、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味の葡萄のシャーベット&かき氷や、小鳥味のチューチューアイスの。°
小鳥の柑橘系・シチリアレモンのヤツが。°
入荷してたでしゅやので、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
食べたぃ小鳥なデザートが、小鳥の数字・2種類あったやけれど。°
さっき、ミス〇で小鳥味のドーナッツも。°
キャッチやったでしゅやのに、さらに小鳥味のアイスも。°
キャッチやろてしてんやのに、コレをキャッチやったら。°
サスガに食べるのやり過ぎで、コレ以上にさらに太る…。°て想って。°
ジッ。°☆彡てガマンの子で、さっきのアイスと一緒に。°
オフロ上りに飲む用の、小鳥味の林檎果汁だけ。°
キャッチやるコトにして、節度あるオトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°。°
それから、小鳥のオヤツやトリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥家のご近所の〇ーソンに行ったら。°
ファンタジー達らしき、お客さん達が見えたやので。°
コレわ絶対、怖い展開になる…。°て想って。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やって、店内に入ったやけれど。°
曲と曲の無音部で、そのファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°
お菓子コーナー入って大発見の、小鳥味の苺が。°
敷き詰められた、小鳥味のいちごチョコレートタブレットがあって。°
太るカナァ…。°???て想ったやけれど。°
オヤツの食べたぃヤツがなぃ時に。°
食べるコトにしたらぃいや…。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてあったやので、それもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
ブレッドコーナー入って、小鳥のオヤツに。°
キャッチやろて想ってたヤツが。°
売れ売れで置いてなくて、ショボ~ン…。°て。°
なりながらも、小鳥のパン・焼きそばパンを。°
食べるコトにして、それもキャッチ。°☆
レジに行って、小鳥がココントコドハマリしてる。°
ド・定番の、小鳥味の果物INティーも、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ通すでしゅやので、iPodOFFんなくちゃやけれど。°
さっきのファンタジー達の怖い喋り声が。°
マタ聞こえてくるのかやて想ったら。°
スゴクスゴク怖くて、怖くて、ユウウツやったやけれど。°
でもでも、OFFんなくちゃ、お会計やれなぃ…。°て。°
覚悟くくってから、OFFったら。°
意外なコトに、ファンタジー達の怖い喋り声わ。°
聞こえてこなくて、ナントカお会計通せたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

アメトーーク!見てたら、秋〇さんオススメの。°
茶店のメニューで、小鳥味の卵サンドや。°
小鳥味のオム焼きそばキャベツタップりが、YUMMYでおいちそで。°
インテリヤも、ザ・標準な喫茶店てトコが、評価やられるべき点。°☆
ジュニ〇さんオススメのトコのわ、小鳥味のクロックムッシュの。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々のヤツ。°☆
佐久〇さんのオススメのトコわ、モーニングセットでくっついてくる。°
小鳥味のバタートーストの、バター沁み沁みの沁み込み具合。°☆
お口直しのデザートに、小鳥味のマーマレードヨーグルトが。°
チョコン。°☆彡て添えてあるやのも、心憎い点。°☆
憎いって、憎いんじゃなぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡てコトでしゅやょ~。°☆
長〇さんのオススメのトコわ、小鳥味のクッキーが。°
セットでくっついてくる、その名もレノンセット。°☆
ジョンとヨー〇が、何度もきたコトがあるやそで。°
それにちなんでの、セットメニューやのでしゅやけれど。°
ジョンセットじゃなくて、レノンセットなトコに。°
店主さんの特殊なセンスが、伝わってくるでしゅや~。°☆
秋〇さんオススメの喫茶店の話で、もっかい再度大盛り上がりで。°
小鳥な子供の時に、行ってた喫茶店に。°
小鳥な透明の冷蔵庫が、置いてあったのを想い出したついでに。°
自分の好きな喫茶店の話についても、熱が籠る後〇さん。°☆
小鳥味の卵サンドわ、焼いたヤツも、好きやけれど。°
グチャグチャ。°☆彡したヤツが。°
お好きやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな後〇さんオススメのトコわ、小鳥味の卵サンドが。°
めっさんまぃでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を、がっつりつけて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そんで、小鳥味のミルクティわ、小鳥味のお砂糖。°
小鳥な山程入れて、甘ぁ~ぃの飲んでから。°
マタ辛いの食べるやのが、お気に入りの食べ方らしでしゅや~。°☆
又〇さんオススメのトコわ、小鳥味のカフェ・オ・レ・グラッセていう。°
小鳥味のアイスオレが、バランスがぃいので。°
甘ぁ~味があって、YUMMYでおいちんでしゅやそぅ。°☆
つよ〇さんの、オススメのトコわ、小鳥味のナポリタン。°
茶店のザ・ナポリタンが、お気に入りらしでしゅや~。°☆
飯〇さんのオススメのトコわ、小鳥のピザ・ピザトーストの。°
小鳥味の食パン、フツウの小鳥の数字・3倍くらぃ厚みがあるヤツを。°
使ってる、大ボリューム満天のヤツと、通常の2倍入ってる、2倍サラダわ。°
ほとんど小鳥味のキャベツなトコも、ご愛嬌。°☆
つよ〇さんオススメの、小鳥味のナポリタンわ。°
耳鼻科帰りが、最もんまぃていう話になって。°
ココでも、小鳥な子供の頃のコトを、想い出した後〇さんわ。°
歯医者さん帰りに、ご褒美にサイドの喫茶店で。°
小鳥味のホットケーキ食べるっていう。°
虫歯の原因になるヤツなんですょ。って。°
虫歯無制限ループになってた模様。°☆
茶店にあるヤツが、パネルになってご紹介されてて。°
小鳥味のミックス果汁や、小鳥の柑橘系・レモンスカッシュや。°
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーや。°
小鳥味のクリームソーダや、小鳥味のミルク入れや。°
入り口のベルや、小鳥味のホットケーキやらを。°
話題のテーマにして、会話も尽きるコトなく。°
大盛り上がりやったでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の蛇・大きい蛇ちゃんと対峙する。°
小鳥な独りポッチの軍人ちゃん。°☆
威嚇の姿勢を取るのわ、象をもかみ殺す。°
猛毒の持ち主、小鳥なキングコブラちゃんでしゅ。°☆
小鳥な野生のキングコブラちゃんと。°
コブラ使いの小鳥な達人ちゃんの、対決の行方わ。°☆
マズ、コブラ使いの小鳥な達人ちゃん、足を振りながら。°
独特の距離感で、小鳥なコブラちゃんとの距離を詰めてくでしゅ。°☆
そして、小鳥の右手を上げて、大注目度大を。°
オテテに集めながら、さらに、ジリジリ。°☆彡て接近。°☆
そして、ユックリユックリ、小鳥なコブラちゃんのアタマに。°
オテテを寄せてくでしゅ。°☆
するとその時、にゃにゃんと指単本で。°
小鳥なキングコブラちゃんのアタマを触って。°
そのまんま地面のほへと、押してってしまったでしゅ。°☆
そして、地面に着いたトコロで、パワーを入れて確保、わずか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40秒で。°☆
ヤヤッ。°☆
コブラ使いの小鳥な達人ちゃんの、大勝利てなったでしゅ~。°☆
さらに、ロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの名前の語源について。°
気になったアキラ先輩。°☆
それを、ロペがスマホで調べると。°
古代ギリシャ語で、メーロペポーンなのでしゅとか。°☆
それを聞いて、今度からめろんのコトわ。°
ぺポーンて呼ぶコトにした、アキラ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥のメロン・生ハムメロンも生ハムぺポーンて。°
呼んでたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のなつさんていう、わんこがご登場~。°☆
そんななつさんわ、ちょと変わったコトをするわんこ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオヤツて言われて、ご主人の傍に。°
行くでしゅやけれど、「待て」て言われると。°
ナゼか伏せをしたまんま、ズルズルて後ろずさり~。°☆
1度食べても、また「待て」て言われると、後ろずさり。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なオヤツを目の前に。°
「待て」て言われると、どしてバックしてしまぅのやら。°
自分でもョクわかんなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のなつさんなのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の乳酸菌飲料についても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100周年。°☆
100周年を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
記念したグッズが、続々ご登場~。°☆
コチラのギフトセットわ、風呂敷くるみをイメージした。°
デザイン秀逸。°☆
中にわ、初めて小鳥の模様・水玉模様を。°
採用した、大正11年の復刻ボトルが入ってるんでしゅや~。°☆
まずやってきたココわ、渋谷の街並みにある午後の紅茶の時間のお店。°☆
こんなにタクサン、小鳥味の乳酸菌飲料があるでしゅやょ~。°☆
小鳥味の乳酸菌飲料とコラボした雑貨が、タ~クサン。°☆
スデに完売してしまったモノも、あるでしゅやけれど。°
大人気の商品わ、マダマダあるでしゅや~。°☆
小鳥な玻璃タンブラーや、小鳥なミニタオル。°
ボトル形の背当てわ、裏返すと。°
シーサイドで、小鳥味の乳酸菌飲料を。°
楽しんでる方が、デザイン秀逸されてるでしゅや~。°☆
コチラわ、先週発売された、クリーンボトル。°☆
にゃにゃんと、中にボトルフィギアが入ってるんでしゅ~。°☆
ドリンクを飲んでいくと、ん~、小鳥味の乳酸菌飲料が。°
見えてきたでしゅやょ~。°☆
飲むのが楽しくなる、プレイフルイ~ッパイの。°
ボトルなんでしゅや~。°☆
小鳥味の乳酸菌飲料とコラボした、デザートもあるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の多い日で、400個加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷が売れる、ココのお店でわ、お客さん達わ。°
見た目も、ザ・サマーっぽくて、花やか~なで。
ぃいて想います。
や。°
小鳥味の乳酸菌飲料が濃度あって。
お味もスゴク果物感があるです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味の乳酸菌飲料で作った、小鳥味の氷を。°
ホワホワ。°☆彡に削ったら、小鳥味のパイナップルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパッションシャーベットなどを、デコレーション。°☆
仕立てに、小鳥味のグァバシロップと。°
小鳥味の乳酸菌飲料ブレンドした、オリジナリティある。°
小鳥味のシロップをかければ、パッションな小鳥味のかき氷の完成形~。°☆
ん~、小鳥味の乳酸菌飲料が、濃度あるでしゅ~。°☆
小鳥味のグァバシロップの、酸っぱぁ~味と。°
小鳥味の果物の甘ぁ~さが、マッチしてるでしゅや~。°☆
コチラも、小鳥味の乳酸菌飲料のかき氷に。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のシャーベットを、デコレーション。°☆
お味わ、後程スタジオで~。°☆
続いて向かってやってきたのわ、小鳥な〇イヤルパークホテル。°☆
コチラにわ、小鳥味の乳酸菌飲料とコラボした。°
ゴウカな小鳥味のティーセットがあるでしゅや~。°☆
小鳥味の乳酸菌飲料を使った、小鳥味のパンナコッタや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずけーきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の乳酸菌飲料のデザートや、軽食が楽しめるんでしゅや~。°☆
初口食べてみゆと、小鳥味の乳酸菌飲料のパンナコッタが。°
ナメラカナで、小鳥の白桃・白桃のゼリーがサッパリ。°☆彡してて。°
お味のバランスが、トッテモぃいでしゅ~。°☆
どれも、唯今や現在だけの、限定でしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
〇慈アナ、見た目か・わ・い・いですね。て井〇アナ。°☆
私の好き好き大好っき~。°☆彡な色です。て〇慈アナ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡ですね。て永〇アナ。°☆
そのまんま、小鳥味の乳酸菌飲料ですね~。て〇慈アナ。°☆
ホンマこのホワホワ。°☆彡の、小鳥味の氷がもぅ。
小鳥味の乳酸菌飲料のお味、シッカと。°☆彡
くっついてます~。て永〇アナ。°☆
濃度あるしね、お味ね。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、小鳥な爽やかな。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、選挙カーの演説する、マイク越しの。°
ノドを張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、モヤモヤ。°☆彡けぶってる。°
雲間越しに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてたでしゅやので。°
フダンやってる、ブログとインスタパトロールやれなくて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥のの体重、さらに増量して。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
数字にすると、そんなに増えてなさそでしゅやけれど。°
この増量前に、スデにリカバーやれなかった分の。°
増え幅があるやので、実わ大増量なんでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えなぃくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてなくて、ガロ~ン…。°。°
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
小鳥サイズ感に大きくて、タップリやったからでしゅやカナ…。°。°
思わず、心キラキラスマイルになれなかった小鳥…。°。°
ベースの体重わ、スゴク減ってくれてて。°
ヤッタ~。°☆彡て想って、サスガに増え幅ょりも。°
落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれるやろて、想うやいなや。°
まさかの、大幅の落ち幅と、増え幅がおんなじ数字ていう。°
地獄のループ…。°。°
ココントコ、あち~オフロに頑張って入って。°
体重落としても、ゴハンの大ボリュームが。°
スゴクて、スグにリバウンドしちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
小鳥母に、ゴハン減らしてって、言いたいんでしゅやけれど。°
セッカク作ってくれてるでしゅやので。°
言えなぃでいる、小鳥…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、スゴイイキオイで。°
向かって行って、くるり。°☆彡て。°
360度、大逆転、コレわヤセるわぁ~。°☆彡て想っても。°
自分で量を調節やれなぃ、お食事内容で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯々、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にモロ反映される展開で。°
このちょぅ大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
コレ、どゆコト…。°???
昨夜スゴイ大増量しちゃぃましゅたやのに。°
そぅとわ想えなぃ、超少減量…。°
小鳥にレアで滅多にナィパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの展開の、昨夜の大増量から。°
ほとんど体重減ってにゃぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ、上半身まで。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅて。°
起きたかった時間の、5分位後で。°
にゃんとか気合い入れて起きたやけれど。°
プチやっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・8分前くらぃで。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食で。°
ギリギリアウトで、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれにゃくて、にゃんだかモヤモヤして。°
スカッ。°☆彡てしなぃ小鳥の心…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストを、熱々に焼いた。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、小鳥なオヤツを。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のパン・焼きそばパンをキャッチ~。°☆
サンドイッチされてる、小鳥味の焼きそばが。°
タップリ入ってるヤツを、選んでキャッチやるていう。°
食いしん坊で意地汚いっぷり。°☆
〇ーソンの、小鳥のパン・焼きそばパンわ。°
全体の対率にしての、小鳥味の焼きそばの割合が。°
小鳥サイズ感に大きめやので、小鳥味の焼きそば。°
食べてる感が、シミジミ感じれるでしゅや~。°☆
小鳥味のソースも、酸っぱぁ~味が強度に感じられて。°
小鳥お好みのお味。°☆
でもでも、栄養的にわ、炭水化物×炭水化物の。°
炭水化物の掛け算で、カロリーしかなぃ感じで。°
想いっきり太っちゃぃそな、オヤツでしゅやけれど。°
小鳥な1週間に1回で、タマにやから。°
ぃいや~。°☆彡て、自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のキュウリや。°
小鳥味のトウモロコシ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくって、INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてたやので、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日に金曜日の。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなくて。°
タイミング的に、お出掛けから帰ってきてから。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分も、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量したやのに。°
その分、大減量するコトもなく。°
しかも、フダンょりもやや少しの落ち幅しかなかったのの。°
ょりかの、さらに増え戻りで。°
昨夜の数字ょりも、上回って超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
本日わ、ウッカリしておにゃかまわりのサイズ。°
測り損ねたでしゅやので、増やしたのやら。°
減らしたのやら、わかんなかったでしゅ…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html