オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
未来のミライ」見て、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる。°
小鳥の数字・20分前やったやけれど。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
起きなくちゃやので、時間前倒しで。°
スヤスヤの身支度初めて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、次のアラームが鳴って。°
またもやまたもやねみ~くて、止めたやけれど。°
このまんま、起きれそな気もしたやので。°
気合い入れて起きたら、起きなな時間の。°
小鳥の数字・5分遅れで、やっちまったやけれど。°
フダンのやっちまぃっぷりょりかわ。°
速やかな速度めに起きれたでしゅや~。°☆
それでもやぱり、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県原発事故当時、小鳥の数字・18歳以下だった。°
小鳥な子供達を対象に、行ってる。°
甲状腺検査で小鳥の数字・、2巡目の検査の結果。°
甲状腺ガンや、その疑いてされた。°
小鳥の数字・21人について、被爆との関連わ。°
認められなぃてする、専門家部会の見解が。°
県の検討委員会で、小鳥サイズ感に大筋で。°
了承されたでしゅ。°
福島県わ、原発事故当時、小鳥の数字・18歳以下だった。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約38万人対象に。
ヤヤッ。°
甲状腺の検査を続いていて。
小鳥の数字・平成26年から実施した。°
小鳥の数字・2巡目の検査でわ、約27万人が受診して。°
71人が、ガンやその疑いて診断されたでしゅ。°
県の検討委員会が行なわれて。°
専門家の部会が纏めた、2巡目の検査で発見された。°
甲状腺ガンと被ばくとの、関連わ認められナィてする。°
見解が、報告されたでしゅ。°
報告でわ、見解の根拠てして、UNSCEAR。°
国連原子放射線影響科学委員会が、年齢別や。°
市町村別に推計した、被ばく線量とガンの。°
発見率との関係が、認められなかったコトや。°
チェルノブイリ原発事故のあと。°
下の年齢層に、タクサン見られた、甲状腺ガンと。°
異なって、年齢が上な程、発見率が。°
小鳥サイズ感に大きくなってるコトなどを。°
上げてるでしゅ。°
委員からわ、詳細な推計を、モトにしてて妥当ダて言う。°
意見が入ったイッポウ、影響わロング期間見て行くマストがあって。°
結論が早急で、フニ落ちなぃ点もあるて言った意見が。°
入ったでしゅやけれど、報告わ。°
小鳥サイズ感に大筋で、了承されて。°
今後、県に報告するコトになったでしゅ。°
マタ、今後の検査について、検討委員会の座長わ。°
コレで、検査をヤメてしまぅのでわなくて。
だからこそ、慎重にこの先、小鳥の数字・3回目。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4回目て。
ヤヤッ。°
検査の小鳥なやり方、分析をしなければイケナイ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
無理に付き併うと痛い目に。°
クッキリ断る勇ましいキモチを持って。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、自分からわ誘えなぃ、弱気な寂しがり屋ちゃんの。°
タイプやので、っぃ、無理に付き併っちゃぃトコが。°
あるタイプで、でもでも、過去にわ。°
行ってみたら楽しかったみたぃな。°
大抵ぃい結果になってたやので、最初わややちょと。°
無理するトコがあるタイプやけれど。°
ココ数年わ、そんなぃい結果が来るコトもなくなって。°
悲しい限りでしゅ…。°。°
本日わ、そんな小鳥の傾向で、痛い目にあいやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、クッキリ断る勇ましいキモチを持って。やとのコトで。°
小鳥、生れつき勇ましいキモチが、欠けてるタイプで。°
クッキリ断るのが、ニガテでしゅやけれど。°
本日に限って言えば、断らなぃと痛い目に。°
あっちゃぃましゅやとのコトやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
自分を鼓舞して、強気になって。°
クッキリ断る勇ましいキモチを、持ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、調子に乗るのやり過ぎてだめ入れが。°
自分を客観視する努力を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、人生がツラくて、調子に乗るコトわ。°
レアで滅多にナィタイプでしゅやけれど。°
でもでも、時にわ調子に乗るコトも、あるタイプでしゅやので。°
本日わ、その時にわの時みたぃで。°
本日の小鳥わ、調子に乗りやすくなってるらしやとのコト。°
それで、だめ入れされやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
自分を客観視する努力を。やとのコトで。°
小鳥、主観しかナィタイプで。°
それがコントロールやれなくて。°
昔から、コンプレックスやったやので。°
客観の視点を持ちたぃて想って。°
頑張ってみたでしゅやけれど、努力も虚しく。°
未だに主観のみの小鳥でしゅ…。°
でもでも、本日の自分を客観視する努力わ。°
報われやすぃみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自分を客観視する努力を、やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html