*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、突破口の見つけ方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
呪文のょな名前、”も~も~ちゃ~ちゃ~”ていうのの。°
本体わ、マレーシヤの”ごちゃ混ぜしるこ”。°☆
小鳥味のお芋や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココナッツミルクが。°
とっておきの小鳥味のサツマイモと出会って。°
ザ・大都会的な小鳥なデザートになったでしゅ~。°☆
小鳥のプリン・ココナッツプリンを。°
トロリ。°☆彡て覆う、小鳥味のサツマイモのヤングレーズ。°☆
その上に小鳥の数字・6種の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキヌア、そして刻んだ小鳥味の干し芋と。°
小鳥味の大学芋が、小鳥な美しい彩度で色取るでしゅ~。°☆
どれも、小鳥味の焼き芋にしてから、使うでしゅやけれど。°
ソコにも、小鳥味のサツマイモのプロの技が。°☆
熱がョク伝わる、素焼きの壺を使って。°
遠赤効果でジックリ。°☆彡、小鳥味のお芋のデンプンが。°
糖化する、ちょ~どの温度をキープして。°
甘ぁ~さを押し入れるんでしゅや~。°☆
ごちゃ混ぜにして食せば、プチプチ・トロリ。°
鮮度ある小鳥味のお芋の、甘ぁ~味と旨味に。°
ホッコリ。°☆彡憩うでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
ハンド沁めの、小鳥な繊細なタイダイ模様。°☆
ボウタイわ、ループに通せばハィネック風になるでしゅや~。°☆
ボウタイ×タイダイの新鮮コンビネーション。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なレースと、小鳥生地のサテン生地をあしらった。°
アシンメトリーな、小鳥なタイトスカート。°☆
ドレープによる陰影が、さらにやんごとなぃたおやかな。°
ムードに導くでしゅや~。°☆
大胆で花やか~な、異素材使いが決定打。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパールが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥なバロックパールが、お行儀ぃい並ぶ様がチャーミング。°☆
コンテンポラリーなデザイン秀逸を、得意てする。°
デンマーク発のJEWELブランドから。°☆
凸凹のある小鳥なパールが、ノーブルなプレイフルを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
オクタゴンフレームが、目に入る個性派。°☆
褐色×べっ甲模様のリムで、クラッシックなエッセンスを。°
注入してるから、エッジィにやり過ぎなぃでしゅや~。°☆
ぃいアクセントを放ちながら、ノーブルのぃいもキープ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパンプスが、ゴージャスでしゅや~。°☆
端正な形の、小鳥なパンプスを。°
クールな印象的の、小鳥なブロンズカラーで。°
彩度に色取って、ややちょと辛口な雰囲気にしてるでしゅ~。°☆
指輪をイメージした、甲のホールカットデザイン秀逸も、鍵。°☆
小鳥な美しい形に、ザ・エレガンスが宿るでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸ベストが、個性的でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に超大模様の、小鳥なアーガイル模様が。°
新鮮な、小鳥な毛糸ベストわ、裾が大腿部にかかる、ラージ形。°☆
小鳥なワイドボトムスや、小鳥なプリーツスカートを。°
マッチさせて、ザ・旬の形を楽しみたぃでしゅや~。°☆
大胆な模様使いが、キャッチー。°☆
小鳥なアーガイル模様の、新たな魅力的を再発見。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャンプスーツが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥なオフホワイトのデニムに、小鳥な黄金のボタンを効かせた。°
洒落度小鳥サイズ感に大きめの、小鳥なジャンプスーツ。°☆
全体的に細身で、ボトムスの線わテーパード。°☆
形も秀逸。°☆
スタイリストが立ち上げた、NY初の。°
小鳥なジャンプスーツブランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なクラッチバッグが、レディでしゅや~。°☆
サイド幅小鳥の数字・約50センチの。°
小鳥なラージクラッチバッグ。°☆
ベースわ、小鳥生地のコーデュロイ。°
がま口部分わ、小鳥なレザーで上質感をプラス。°☆
コックリ。°☆彡てした、小鳥なイエローが。°
装いのぃいアクセントになるでしゅや~。°☆
小鳥な枕みたぃなラージ形。°☆
モデル名わ、”小鳥な日本語で枕”。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤーカフが、シャラ~ン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥なイヤーカフて言えば、耳に添うシンプルなモノが。°
タクサンやけれど、コチラわレアで滅多にナィ。°
小鳥なチャーム付き。°☆
表情の変わる小鳥なモチーフを、ドッキングで。°
組み併わせたデザイン秀逸わ、小鳥サイズ感に幅大きい。°
大幅な装いに、マッチ。°☆
小鳥なイヤリング派にも、ルンルンうれしぃ。°
ユラユラ揺れるデザイン秀逸の、小鳥なイヤーカフ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な創作集が、スタイリッシュでしゅや~。°☆
鮮度ある小鳥なブルーの装丁が、目に入るご本わ。°
バルセロナを拠点てする、デザインスタジオの創作集。°☆
イラストやタイポグラフィ、グラフィックが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、内容も大充実。°☆
インテリアのぃいアクセントてしても映える、小鳥な綺麗発色ブルー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なベルトが、爽やかなでしゅ~。°☆
作る側わ、廃棄物をロングに余韻ある創作に。°
変えるコトを、ライフワークにするキューバ出身の。°
アーティスト・小鳥なヤネ・アレクシ○。°☆
端布を編んだ小鳥なベルトわ、ロープ上やので用途自在。°☆
ネックレス代わりに使ってもぃいでしゅや~。°☆
リサイクル素材に、独創的な息吹を吹き込んで。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥なマグカップが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ベースわ深い小鳥な青、フチにわ褐色の釉薬を使って。°
シックな仕立てにしてるでしゅ~。°☆
上温で焼かれた、小鳥な磁器製なので。°
小鳥な繊細な見た目とわ、裏腹に丈夫で。°
扱いやすぃのが、ルンルンうれしぃ点。°☆
斜めになったハンドルわ、フィット感も抜群。°☆
おフランス人作家による、無国籍なムードの小鳥なマグカップ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な扇子が、エキゾティックでしゅや~。°☆
ウエーブのょな曲線のボーンが、特徴的な小鳥な扇子わ。°
閉じた時の佇まいも、愛らしやかな。°☆
携帯に便利な、小鳥サイズ感の少ぶりサイズで。°
扇面が丈夫な、小鳥生地のコットン素材やのも。°
小鳥サイズ感に大きい鍵。°☆
紙ボックス入りで、ギフトにもフィット。°☆
ボーンの形がユニーク、その名も”UNEUNE扇子”。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオテテぬぐいが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
薄めで乾きやすぃ、小鳥なオテテぬぐいわ。°
バッグに入れておくと、何かて便利。°☆
コチラわ、小鳥な青地に、クリーンなミルク色抜きの。°
アルファベットが並ぶ、爽やかな単枚。°☆
ョクみゆと、模様の中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”HAPPY”の隠し文字が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハンカチ感覚でモテる、モダニティなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスタンドが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
デスク上で書類や封筒の整理に使ったり。°
タブレット置き場にしたり。°☆
大彩に使えて、家中で重宝するスチール製スタンド。°☆
形わトレイ形など、小鳥の数字・全8種ある。°
パズルのょにドッキングに組み併わせて、使えるでしゅや~。°☆
ドッキングの組み併わせでも、単品でも。°
用途大彩な優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバブーシュが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥なシルバーのスパンコールと、小鳥なクリヤボールを。°
縫い付けた、小鳥なバブーシュわ、ベースが。°
深い小鳥なブルーやので、シックなインテリアにもお似合い。°☆
小鳥なラムレザーの、ヤワラカナ質感が。°
素足に心地ぃい、ユッタリ。°☆彡てした履き心地も、魅力的。°☆
小鳥なボール刺繍のバブーシュも。°
小鳥なブルーなら甘ぁ~さ抑えめ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオモチャ飾りが、不思議でしゅ~。°☆
1950年代の北欧デザインや、抽象美術から。°
インスパイヤを受けて、デザイン秀逸される。°
スタンド形小鳥なオモチャ飾り。°☆
スペースのノーブルな、ぃいアクセントてして取り入れたぃでしゅや~。°☆
まさにアート欠片のょな、小鳥な美しい佇まい。°☆
アナス〇のメイクアイテムが、キニナルでしゅや~。°
小鳥なロージィや小鳥なハート。°☆
くりおねこ先輩の蝶を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のモチーフをあしらった、曲線的な。°
真っ暗闇色のケースを、OPENすると。°
中にわ、ぃいアクセントのあるカラーがIN。°☆
今季、、アナス○コスメティックスから。°
お目見えするのわ、”真っ暗闇色”をテーマにした。°
新メイクアップシリーズ。°☆
その名も”スイノワール”でしゅ。°☆
ことさら新鮮やのわ、真っ黒黒なクリームチーク。°☆
お肌の水分に反応して色づく、ティントタイプのチークでしゅ。°☆
ホッペタに乗せると、ツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
透明感のある、小鳥味の苺の赤に変色するんでしゅ。°☆
お肌の水分量に反応して、発色するやので。ド
使う方によって、色合いが変わるのが特徴的。°☆
もぅ単種類のリップスティックも、要チェック。°☆
オトナの女性にオススメな、使いやすぃ。°
小鳥味の苺の赤のバリエを、小鳥の数字・全8色作ったでしゅ。°☆
真っ暗闇色と見間違う程の、ディープな小鳥なスミレ色。°☆
でもでも、唇に乗せると、見た目ょりも赤みがあって。°
ロマンティックなルックに、仕立てれましゅ。°☆
イブサン○ーランのリップが、キニナルでしゅ~。°
軽やかな質感のステインタイプで。°
無垢な色がロングラスティングでしゅ。°☆
塗ると褐色がかった、唯今や現在ドキカラーが。°
すてきや~ん。°☆
小鳥な水のょに、ツヤ・艶・ツヤめく。°
透明感リップが、ご誕生~。°☆
ポール&ジョ○のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
繊細な小鳥なパールが、涼やかなにキラメキ。°
いつでもいつだってのアイメイクを、アップデート。°☆
濡れたょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
淡~く発色するから、ザ・サマーのムードに。°
フィットなメイクに仕立てれましゅや~。°☆
オイルゲルベースで、濡れツヤ・艶・ツヤヤカナアイに。°☆
ラック○のシャンコンが、キニナルでしゅ~。°
シャンプーわ、キメ細やかなシャボンが、タ~ップリ。°☆
コンディショナーわ、濃度あるで、洗い上がりの髪がシットリ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ髪に、仕立てれましゅ~。°☆
日本上陸小鳥の数字・30年を迎えて、パワーアップップ~。°☆
イプ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
唇にフィットして、色持ちがぃいやので。°
塗り直すマストがなぃでしゅ。°☆
カウンターでわ潜在的な”なりたぃ希望”や。°
お好みのトーンを、マシンで分析して。°
色を提案してくれるやとか、是非是非チャレンジしたぃ。°☆
着想イメージから、色をチョイス。°☆
メルヴェイユーズラデュレの、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
マットやパーリーなど、色ゴトに変わる質感が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥なパレット。°☆
小鳥な右の小鳥の数字・2色を中心にすれば。°
ベーシックな褐色メイクに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な添えれば、レディなルックを楽しめるでしゅや~。°☆
メイクの幅が大幅の、洒落オツな入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色。°☆
ヤヤッ。°☆
山〇涼介さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
あるある。モヤモヤしてるナ、見たぃナ時わ。
モチロンあるです。
もしや、くださったお仕事を時間的制約の中で。
消化し尽くせなくて、やりきれなぃキモチになったり。
自分ていう商品を、プロデュースするキモチが。
強度あるから、”このお仕事をするコトで。
どんな影響があるんダロゥ”て気にして。
モヤモヤするコトもあるです。
唯、結果わあとからくっついてくるモノダて想うから。
授けられたモノに、真剣に向き併うコトが、何ょりも大切。
単%でも、ぃい方向にいく確率があるなら。
その確率を、小鳥の数字・120%にするために。
一生懸命やるだけです。
”このお仕事をやったら、売れるカナ”みたぃな。
損得勘定もしません。
努力して、あとで振り返った時に。
”あのお仕事が、突破口になった”て。
気付くんじゃなぁぃカナ。
すべてわ、結果論ダて想ってます。
ドラマ「探偵学園Q」、この創作がなければ。
唯今や現在の自分わ、ナィて想います。
わかりやすぃコトだけれど、ジャニーズJr.だった僕のコトを。
タクサンの方が、知ってくれるキッカケになったから。
認知度が上がって、Hey!Say!JUMPになって。
ていう小鳥サイズ感に大きい動きが、生まれたて想ってます。
やぱり、マズ知ってくれなぃと。
世に拡大していかなぃから。
小鳥な独りポッチの口から、発信されて。
拡散されて、大人気になるのわ。
流行も小鳥な人間も、おんなじダて想います。
メディアに入るチャンスが、宿されたなら。
逃さなぃょにフルパワーでやるだけです。
僕、想い悩んでも、ダレかに相談とかわしなぃんです。
”ツライ、ねみ~、無理!!!”とか。
愚痴わ言うけれど、具体的な何かを。
ヮ~ッて喋るコトわ、ナィカナ。
キモチを入れ替えたぃ時わ、ゲーム!!!。
とてつもなく集中するから、嫌なコトを覚えてなぃ。
疲れわ翌日に、持ち越しちゃぃけれどね(笑)。
でもでも、小鳥な人間・山〇涼介になれる。
癒やしの時間やし、それがナィといつでもいつだって。
ON状態になるから、スゴク大切にしてます。
メンバーに対して、気になったコトがあったら言うし。
グループてして話し併うコトもあるです。
言い初めるのわ、僕か薮○太さんが、タクサンカナ。
基本的に、困った時わ大数決ていうルールだけれど。
このあいだグループの方向性について。
想ったコトがあった時にわ、単対。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7で、戦ったりもしました。
ヤヤッ。°☆
モチロン、メンバーが僕に対して、何かを言うコトもあるです。
それわ、お互いやグループが、さらにぃいょになるょにていう。
キモチが、大基本てして、正義てして。
全員にあるから、やれるコト。
何が正解で何が間違いかなんて、ダレにもわかんなぃからこそ。
やれる限り、話し併うんです。
ドラマ「セミオトコ」でわ、スタッフさんの。
創作に対する愛が、スゴイです。
こんなに、みんなが熱さを持ってるコトが。
目に見えて分かる現場わ、ナカナカなぃです。
強度あるキモチが、プレッシャーになる方も。
いるやもしれなぃけれど、僕わ活力になるタイプだから。
ルンルンうれしぃです。
セミの役で「なぁんてすんばらすぃ~世界なんダ!!!」ていう。
台詞があるけれど、僕に言わせると。
「なぁんてすんばらすぃ~現場ダ」て想いました。
その温度を下げなぃょに、主演ていう立場てしての。
立ち回り方を、いつでもいつだって考えてます。
付き併ってるカップルに、停滞期があるょに。
現場でも、疲れてくると、そぃぅ瞬間が。
小鳥な1回わ訪れるから。
その前に、みんなとどぃぅ関係を、築けるかが。
大切ダて想ってます。
モノ作りをしてるていう意味でわ、みんなおんなじょに。
頑張ってるので、キャストの方わモチロン。
スタッフの方とも、色々話すコトが。
最もの目標やし、それが僕のポリシーになってる。
社交的じゃなぁぃし、小鳥な人間見知りが激しいから。
その点でいえば、初めダッシュわやれなぃやもしれなぃけれど。
小鳥な1回、他人の懐に入ってしまえば。
意外てあっけらかんてやれるタイプだから(笑)。
速やかな速度めに、行動やれればぃいナって想ってます。
唯のファンタジードラマでわなくて。
モノスゴクメッセージ性の、強度ある創作です。
岡〇惠和さんが描く脚本わ、モノスゴク小鳥な人間的で。
セミが小鳥な人間になって、小鳥な人間と。
恋をするていう状況わ、不思議でわあるけれど。
スゴクあたたかい。
セミオ(役名)わ、核心をつくコトも言うので。
その何気なぃさりげなぃささやかな、単言を。
聞き逃さなぃでほしぃし、その言葉を。
自分のモヤモヤした部分に、当ててくれると。
スカッ。°☆彡てするんじゃなぁぃカナ。
あとわ、僕がみなさんをキュンキュン。°☆彡させられたら。
ぃいナて(笑)。
”ココで相手役を、キュン。°☆彡てさせる”て。
台本に書かれてるょな役を、やったコトがナィので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四苦。
ヤヤッ。°☆
小鳥な八苦してます。
ライブとわ変わって、役にわマダ。
お恥ずかしやさがあって…(お恥ずかしや笑い)。
でもでも、やるからにわフルパワーで頑張りますょ!!!。でしゅって~。°☆
中○倫也さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
毎回毎回、真ッサラな姿勢で、臨むょにしてきた。°☆
自分の心構えが変わると、ザ・大自然て。°
まわりから向けられる視線も、変化してきたやそぅ。°☆
僕が幼稚園の時に、友達と小鳥の拠り所・砂の山を。
作ってゴッコしてたら、その友達のお兄ちゃんがきて。
「さらに小鳥サイズ感に大きい、小鳥の拠り所・山を作ろょ」って。
僕らが作った、小鳥の拠り所・砂の山を。
足で踏んだんです。
なんで、そんなコトをするんダロゥって、想ったけれど。
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥の拠り所・山を。
小鳥な1回踏んで、小鳥サイズ感に大きい土台を作って。
その上に、砂を積んでいったら。
スゴク小鳥サイズ感に大きい、小鳥の拠り所・山が完成形。
それと似てる気がするんですょね。
若い頃に色々試行錯誤しながら、積んだ小鳥の拠り所・山を。
小鳥な1回、踏んで潰して、再出発じゃなぁぃけれど。
ソコからマタ、積み直してる感じ、
もしやしたら、マダドコカで、小鳥な1回。
踏みつぶさなくちゃイケナイ時期が。
くるのやもしれませんけれど(笑)。でしゅって…。°。°
ベッキ○さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
”コレからわ丁寧に生きなさぃ”ていう、笑福○鶴瓶さんのお言葉と。
”タブン台詞じゃなくて、ベッキ○の魂を。
通した言葉を、みんなわ待ってるんダって想うょ”て言われた。
鈴○おさむさんとのお仕事。
あの頃の私にとってわ、その小鳥の数字・2つが。
突破口を超える、小鳥サイズ感に大きい鍵になりました。でしゅって~。°☆
今週のオカダのジショわ、アルファベットのL。°☆
[landscape-眺め、展望、風景]でわ。°
コレまでの人生で、最も印象的やった「眺め」わ。°
やぱりエベレストでしょか。やとのコト。°☆
ホンマに絶景やったやそで、月並みな言い方でしゅやけれど。°
人生観変わった。て想えるょな景色なんやろにゃ~。°☆彡て。°
想像しちゃぃましゅや~。°☆
行き着くまでが、苦しい場所だったからこそ。°
余計にそぅ感じるのダロゥて想ったやそぅ。°☆
エベレストの小鳥の拠り所・山中にいると。°
地球の生きてる時間のロングを、感じられましゅやとか。°☆
小鳥な人間が、いかにチッポケな存在かが。°
カラダで理解やれる感じで、それわすんばらすぃ~。°
経験でしゅたやとのコト。°☆
唯今や現在、見に行きたぃ風景わ、小鳥なオーロラやそぅ。°☆
カナダか北欧か、いつか行ってみたぃでしゅやか~。°☆
小鳥なオーロラ、映像で見ても不思議やけれど。°
実物をみゆと、キット大迫力でスゲ~きれいなんでしゅやろねぇ。°☆
小鳥も、自分のこの目で見てみたぃて想う。°
景色の小鳥な1個で、さみ~国のさみ~スポットじゃなぃと。°
見れにゃぃていうのも、小鳥的に魅力的。°☆
小鳥、寒がりやのに、さみ~スポット好きでしゅやので…。°☆
紙のラジオで、編集部からの差し入れで。°
頂戴した午後ゴハンの小鳥なオベントウを、食べたら。°
食後のデザートの食べっぷりが、古○さんわ。°
朝○さん以上だったやそぅ。°☆
小鳥味の焼き肉オベントウ、ゴハンを全~部余したから。て古○さん。°☆
ホンマに全~部ですか?。て朝〇さんが尋問したら。°
初口食べたて、白状した古○さん。°☆
「小鳥味のお米を食べてなぃから、その分。
甘ぁ~ぃモノを食べてもぃいや~」って。
ダイエット失敗者にョクあるパターンですね。て。°
バッサリの朝○さんやったでしゅ~。°☆
なにわ男子が、インタビューしてるでしゅ~。°☆
西○大吾さんわ、このザ・サマー、旅行をするてしたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい!!!。
小鳥の貝・牡蠣とかを、食べ歩きたぃです。
地モトでデートするなら、洒落オツなところと。
ザ・関西の両方を、案内します。でしゅって~。°☆
道○駿佑さんわ、ドラマにご出演してる時に。
小○望さんと、連絡先を交換して。
小鳥味の焼き肉に、連れてってくれました。
小鳥味のお肉わ、小○望さんが焼いてくれたのですが。
焼き加減が上手で、スゴクYUMMYでおいちやんたです。でしゅって~。°☆
大○和也さんわ、唯今や現在、ザ・サマーオヤスミがあったら。
小鳥の数字・8~9時くらぃに起きて。
外にブラブラしに行きます。
小鳥味の紅茶を飲んだり、本を読んだりして。
ノンビリ過ごして、帰り際に。
ウィンドーショップングもしたぃ。でしゅって~。°☆
藤○丈一郎さんわ、彼女がザ・サマーバテしてたら。
オカン直伝の、ザ・サマーバテ対策料理を作ってあげる。
小鳥味の焼きズッキーニと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモヤシポン酢。でしゅって~。°☆
マリコさんわ、ココントコヘルスメーターに。°
乗らなぃ毎日毎日の生活を、続けてるやそで。°
毎日毎日好き放題食べて、このあいだわ。°
何年かぶりに、小鳥味の氷。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べたやそぅ。°☆
ちなみに、一緒に小鳥味の氷を食べたのわ。°
モトプロテニスプレイヤーのお友達で。°
何十年かぶりに食べたそである、それだけ。°
糖質タップリの、スゴイ食べ物やったでしゅやか…。°。°
大人気の小鳥味の焼肉店で、最上級のお肉の。°
差しの入った、スゴクぃい小鳥味のお肉を。°
イ~ッパイ食べて、それを小鳥味の赤ワインで。°
ジャブジャブ。°☆彡、注ぎ入れるょに食べたら。°
カナリお酒が強度ある、〇マリコさんでも。°
明け方に、吐き気で目が覚めたのであるやとのコト…。°。°
週に小鳥の数字・6日も、外食して。°
ナカナカ予約が取れナィ、YUMMYでおいちトコばかり。°☆
月曜日わ小鳥味のフレンチ食べて~。°☆
火曜日わ小鳥味のイタリヤン食べて~。°☆
水曜日わ小鳥味のお鮨食べて~。°☆
木曜日わ小鳥味の焼肉食べて~。°☆
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ小鳥味の懐石食べて~…。°
ていう、コレが私の小鳥な1週間。°☆彡みたぃな。°
ちょぅリッチで贅沢な外食スケジュール。°☆
外食わお金だって、遣うやし、おごられるコトも。°
タクサンやけれど、その倍以上。°
他人にゴチソウしてるやそぅ。°☆
お金遣って体重増やして、ゲ~ゲ~やって。°
ぁあ、私ってイッタイ何をしてるんダロゥか…。て。°
反省のあまり、小鳥の涙・悲しい涙が。°
こぼれ落ちちゃぃそやったでしゅやか…。°。°

さま×さま見てたら。°
オトナと小鳥味のお寿司屋さん行ってさ。
ユトリでさ、ナンカ小鳥味のサシからいっちゃぉカみたぃな。
小鳥味の刺し身からいっちゃぃみたぃな、あるじゃん。
で、小鳥味の焼き物いっちゃぉかとか。
ユトリがあるの。俺もぅ、小鳥味の握りが食いたぃ。て三〇さん。°☆
俺もだょ。小鳥味の握り食う頃にわ。
いらねぇんダモン。アレが、ヤなんダょナ。て食い気味の〇竹さん。°☆
小鳥味のお刺身食うんだったら。
小鳥味のおにぎりを、握る時の。
小鳥味のおにぎりじゃねぇダロ。てセルフ突っ込みの三〇さん。°☆
アレのコト、小鳥味のおにぎりって言ってるし。
小鳥味の刺し身のコト、サシって言ってる。て〇竹さん。°☆
オトナと行く時わ、ちゃぁ~んてやります。
会食ていうかね。て三〇さん。°☆
俺もそぅ。アレ、ホンマにオトナ全員が。
それ好きなのカナ???。て〇竹さん。°☆
俺もアレ、雰囲気でやってる方、いなぃ???。
こぅだからナ~、みたぃ。て三〇さん。°☆
でもでも見てると、お前と俺しかいねぇゎ。
規則にマッチさせてる方。て〇竹さん。°☆
最も上のオトナが、俺らだけっていう時もあるのょ。
あとわマネージャーとかいう時わ。
本日、小鳥味の握りから、いっちゃぉか。っていう。て三〇さん。°☆
別に、そいつら色んなモン、食いたぃからもぅ。
俺とお前だけ、小鳥味の握りから食いたぃから。
アソコのギャップが、埋まんなぃトコなんダょナ。て〇竹さん。°☆
俺ホンマ、小鳥味の酢飯が大好きなのょ。
だから、小鳥味のお鮨=小鳥味の酢飯を。
食いにきたくらぃの、ね?。て三〇さん。°☆
俺もなんダょ。てためてからの〇竹さん。°☆
だから、ホンマ小鳥味の回転寿司とかが。
マッチしてるょね。て〇竹さん。°☆
トップなの。て三〇さん。°☆
自動的に回転してくるヤツ。て〇竹さん。°☆
で、何???気兼ねなく、小鳥味のマグロ。
5連続とかいってぃいょナ。
注文のヤツわ、小鳥味のマグロのヤツわ。
遠慮して。て三〇さん。°☆
はぃはぃ、色んな種類のね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のイカちゃんとか、いらねぇんダけれどていう。て三〇さん。°☆
そぅ、カッコつけてる、俺も大体カッコつけてる。
ホンマわ、小鳥味のマグロ5連続ね。
コレ、小鳥味の赤味の。て〇竹さん。°☆
退屈する程、いきたぃ。て三〇さん。°☆
だからもぅ、回転寿司に辿り着いた。て〇竹さん。°☆
そぅダね、注文するんじゃなぁくて。
やってきたヤツを、こぅ取っとく。て三〇さん。°☆
そぅ、唯今や現在YUMMYでおいちモンね。
小鳥味の回転寿司ね、大人気があるし、ね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

タモ〇倶楽部見てたら。°
わぁ~。°☆
えちおぴあ人が、タクサン住んでる四つ木ていうトコがありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お食事にわ、インジェラていう主食を食べてて。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
小鳥の柑橘系・レモンが入ってるみたぃに。°
酸っぱぁ~ぃでしゅやとか。°☆
生肉も、お好きやそで、小鳥なヤギちゃんや牛ちゃん。°
小鳥な日本でわ、生肉に似てる、小鳥味のマグロが。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやって~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
戦艦小鳥な大和の建造を巡る、謀略を。°
描いた、菅○将暉さん主演映画「アルキメデスの大戦」の。°
日舞台挨拶が、行われたでしゅや~。°☆
役にちなんで、自分でわフツウやけれど。°
変って言われるコトを、教えてくださぃていう質問。°☆
僕がョク論争になるのが、小鳥味のゴハンの時に。
小鳥味の牛乳、飲むのが好きなんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ゴハンと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳ていう、ドッキングの組み併わせが。
この世で最も好きなんですょ。て菅○将暉さん。°☆
お口の中に、小鳥味の米がある状態で。
小鳥味の牛乳、飲むワケじゃなぁぃでしょ???。て柄○佑さん。°☆
それがぃいのょ。給食とかでやってたでしょ???。て菅○将暉さん。°☆
僕らの給食の時わ、脱脂粉乳でしたけれどね。
まぁ、それわぃいんですけれど。
英国の小鳥なデザートに、小鳥味のライスプディングていうのが。
あるんですょ。小鳥味のゴハンで、小鳥味の生クリームで作る。
その感覚ダて想う。て切ない小鳥な子供時代を明かしながら。°
援軍を送る、舘○ろしさん。°☆
僕がやってたヤツわ、小鳥味のライスプディングだったって。
コトですね。て菅田将暉さん。°☆
チゲェ~ヮ!!!て、フルパワーで突っ込む柄○佑さんやったでしゅ~。°☆

ブラタモ○見てたら、摩周湖の。°
小鳥な透明度わ、小鳥な日本トップやとのコトで。°
水深が深くなるにつれて、小鳥な青以外の色が。°
吸収されて、ョリ深い小鳥な青色に。°
見えるでしゅやそぅ。°☆
マズ、この絶壁ですから。
栄養分のやや少なぃ、色んな成分を。
含んでなぃ小鳥な水が、直接入り込む。
それで、小鳥な透明度が保たれる。てタモ〇さん。°☆
マダ新しいカルデラなので。
小鳥の拠り所・山の形が、きれいに余韻あるやそぅ。°☆
小鳥な硫黄山でわ、山肌の岩自体も、熱いやとのコト。°☆
岩盤浴がやれますょ、てタモ〇さん。°☆
噴気孔に固まった硫黄わ、きれいな小鳥なイエローでしゅやとか。°☆
こんなふに、小鳥な結晶になるんですね。て林○アナ。°☆
小鳥な結晶だから、きれいなんですかね???。
あたたかい、ぃいね、スチームサウナ。てタモ〇さん。°☆
屈斜路湖わ、真ん中に小鳥サイズ感に大きい。
小鳥の拠り所・山があって、爆発して。
マグマが噴出していったあと。
ド~ン。°☆彡て、陥没したワケですょね。
この辺わ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥の拠り所・山が。
あったんでしょぅ。小鳥の拠り所・炎山の。てタモ〇さん。°☆
小鳥なグリーンの、円くて小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なマリモちゃんが、生育するのわ。°
世界で阿寒湖だけやそで、国の特別ザ・大自然記念物にも。°
指定されてるでしゅや~。°☆
実わ、小鳥なマリモちゃんわ世界中にいて。°
フツウわ水中を、小鳥な糸クズのょに。°
漂ってるでしゅや~。°☆
こぅした状態のモノを、海外などで採集して。°
人工的に作ったのが、小鳥な養殖マリモちゃんなんでしゅ~。°☆
特別ザ・大自然記念物に指定される、阿寒湖の。°
小鳥なマリモちゃんわ、ザ・大自然の状態で。°
円く小鳥サイズ感に、大きくなったモノ。°☆
フダンわ立ち入りが制限されてる、小鳥なマリモちゃんの。°
生育地にご到着~。°☆
覗きメガネで、水中を見てみゆと。°
ストーンわ見えるやけれど…。°☆
コレが、実わ小鳥なマリモちゃんなんでしゅやそぅ。°☆
湖底全面ストーンだらけ、ストーンじゃなくて。°
小鳥なマリモちゃんでしゅや~。°☆
小鳥なマリモちゃんだらけですね。
小鳥サイズ感に大きいですょ。てタモ〇さん。°☆
ナンカ、もぅややちょと、端っこのほに。
コロンコロン。°☆彡って。て林○アナ。°☆
こんなにイッパイいるてわ、想わなかった。てタモ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいのも、小鳥サイズ感に。°
コンパクトやのも、全~部、小鳥なマリモちゃんなんでしゅや~。°☆
その数、にゃにゃんと小鳥の数字・6億。°☆
さっき見た小鳥なマリモちゃんを、もぅやや少し。°
接近して見せてくれたでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きい。てタモ〇さんと林○アナ。°☆
コレわマダ、小鳥サイズ感に中くらぃで。°
僕わ小鳥なラージボールって言うんですけれど。
小鳥なラージボールわ、阿寒湖だけ。て案内人さん。°☆
ナゼ、阿寒湖で、コレだけ小鳥サイズ感に大きくて。°
円いのかていうと、藻が生育するためにわ。°
小鳥なサンシャインが、不可欠やので。°
水深2メートルが、条件やとのコト。°☆
円くなるのわ、小鳥の拠り所・山が、途絶えてる向こうから。°
そよ風が通り道になって、大体コチラ側から吹いてくると。°
ウェーブも、おんなじ方向から、くるでしゅやので。°
水中の小鳥なマリモちゃんわ、回転するコトで。°
まんべんなく、小鳥なサンシャインを。°
浴するコトが、やれるやそぅ。°☆
おかげで、均等に円く、小鳥サイズ感に大きく。°
成長するコトが、やれるでしゅや~。°☆
小鳥なマリモちゃんが、特定のスポットで。°
小鳥サイズ感に大きくなる理由、それわ。°
この湾があったから。°☆
通常、小鳥なカルデラ湖わ、摩周湖のょに。°
小鳥な円に似てる形を、描くでしゅ。°☆
トコロが、阿寒湖わ、激しい小鳥の拠り所・炎山活動を。°
繰り返して繰り返したため、複雑な形になったんでしゅ~。°☆
さらに、この小鳥の拠り所・炎山活動の結果。°
光合成にマストな、小鳥なサンシャインを受けやすぃ。°
浅瀬まで、生み入れたんでしゅ~。°☆
タモ〇さんと林○アナが、小鳥なマリモちゃん作りに初チャレンジ。°☆
完成形の、小鳥なマリモちゃんに、タモ〇さんわたまりちゃんていう。°
兄弟のょな分身のょな、特別にうまい名前をつけてたでしゅや~。°☆
まりんちゃんて名付けた、林○アナわ。°
タモ〇さんやからこそ、名付けられる絶大な名前に。°
うらやますぃ~がってたでしゅや~。°☆

○志松本のすべらない話見てたら。°
○なわさんの順番になった時に。°
夫婦漫才で、○山ひでや・やすこでやってる。°
漫才協会の師匠が、いらっしゃるやとのコト。°☆
やすこていう、小鳥な名前とおんなじ名前の方が。°
お話の中にご登場して、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

マツ〇会議見てたら、レースクイーンが。°
ドライバーやスタッフのために。°
小鳥味のハンドメイドおにぎりを。°
作るのも、お仕事の小鳥な1個やそで。°
レースクイーンのイメージになぃ。°
家庭的な面もあるのが、映されてたでしゅや~。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃいやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
小鳥いじめする、小鳥排除の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間からでしゅやけれど、小鳥な夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html