*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、自分とおんなじ。°
お誕生日の、有名人がキニナルていうメール。°☆
小鳥も、小鳥の数字・9月3日生まれやので。°
小鳥わドラえもんなんでしゅや~。°☆
アナウンス室でわ、生年月日わ公表しなぃていう。°
ルールがあるそでしゅやけれど。°
今回わ特別に久保〇アナのお誕生日を大公表~。°☆
小鳥な名前の、内○やす子さんも。°
おんなじお誕生日やとのコトで、鉄壁の布陣。°☆
強度ある。て有〇さんが。°☆
強度あるねぇ~。てマツ〇さんが。°
言ってくださってたでしゅや~。°☆
想ってもみなかった、自分の才能に。°
気付かされたコトあるですか???メール。°☆
有〇さんわ、何気なくさりげなくささやかなに口笛が。°
お上手で、口笛ベタのマツ〇さんを。°
うらやますぃ~がらせてたでしゅや~。°☆
ドラえもんの、パッパパパッパッパッパパパパパパに。°
果敢にチャレンジするも、うまくいかないマツ〇さん。°。°
だいじょぶだぁ!!!。をやってのける有〇さんに。°
ヤダァ~、やりたぃ、そぃぅの。てヤキモチ焼きまくる、マツ〇さんわ。°
声だけでも参加を、希望してたでしゅや~。°☆
口笛を吹くコツを、調べてみて、その通りに。°
マツ〇さんがやってみゆと、やや少し吹けるょに…。°☆
そして、有〇さんわ、小鳥なソフトボールの。°
投げ方も、うまいやとのコトで。°
カーブかけるからって、やってみせたでしゅや~。°☆
それモノマネだって、実際カーブかかんなぃって。てマツ〇さんわ言うやけれど。°
モノマネとしてわうまい。てある程度のレベルわ超えてた模様。°☆
人間ドックみたぃのを、ロケでやる時にも。°
直腸検査の時に、「けっこう入りやすぃですね」て先生に言われるていう有〇さん。°☆
有〇さんと○山さんが、そいわれるでしゅやけれど。°
○山さんわ、酷使してるからやけれど。°
有〇さんわ、ソコまで使ってるほじゃなぁぃんやけれど。°
けっこうやぱり、受け入れ態勢も。°
スルッ。°☆彡て入るやし、先生も「ォッ…はぃ」っていうやそぅ。°☆
そぅ、アレ、キモチょ。そぅ、拒んでるから痛いのょ。てマツ〇さん。°☆
だから、そぃぅ意味でわ、俺、才能あるナっていうふに。て有〇さん。°☆
あと、アチラの才能もあるょ、やぱりその。
愛を感じる先生と、そぅじゃなぃ先生がいる。
私、もぅホンマに、お気に入りの先生がいたんだけれど。
別の病院に行っちゃぃてね。てマツ〇さん。°☆
そんなんばっかりダね。て有〇さん。°☆
そぅなのょ。みんな私から逃げていくの。
その先生、そよ風のょに去っていったわょ。て嘆き憂うマツ〇さん。°☆
スゴイナンカ、ロマンティックな表現ですけれど。て久保〇アナ。°☆
イヤ、ロマンティックダょ。て有〇さん。°☆
ロマンティックダょね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルわ、色んな小鳥な動物を。°
肩に乗せたぃ!!!で、乗せるのわ浜〇京子さん。°☆
マズやってきたココでわ、小鳥なコツメカワウソちゃんがお迎え。°☆
か・わ・い・い~。て浜〇京子さん。°☆
そして、肩に乗せるのわ、小鳥なミーヤキャットちゃん。°☆
完全に、岩になりきる浜〇京子さんのお背中に。°
っぃに小鳥なミーヤキャットちゃんが、ON。°☆
そのまんま、カラダを起こすと、肩に上る小鳥なミーヤキャットちゃん。°☆
小鳥な大草原の、後ろにあるこの中で。
私も小鳥なミーヤキャットちゃんになったキモチです。て癒やされた浜〇京子さん。°☆
続いてやってきたココでわ、小鳥なハリネズミちゃんや。°
小鳥なウサギちゃんがいるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
その数、くりおねこ先輩の40種類。°☆
このお店一番の目玉わ、ふくろうさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・20種類もいるでしゅ~。°☆
小鳥なワシミミズクちゃんの中で。°
小鳥サイズ感に、最も大きい種類の子もいるでしゅや~。°☆
か・わ・い・い面差ししてんナ。てマツ〇さん。°☆
お名前わ、小鳥なペコちゃん。°☆
か・わ・い・いお名前で。て浜〇京子さん。°☆
最後にやってきたココ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のふくろももんがさんを、中心に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約20種類の、小鳥な動物を売ってるでしゅ~。°☆
ココでわ、小鳥な穏やかな性質の、小鳥なサルちゃんを。°
肩に乗せる、浜〇京子さん。°☆
小鳥なマルコの、小鳥なマルコになったキモチです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な探しに行こうね。て小鳥なマルコになりきりで。°
ゴキゲンの浜〇京子さんやったでしゅ~。°☆
パワーアップップ~。°☆彡してきてるわね。てマツ〇さん。°☆
さらに、さらに、甘やかしてほしぃね。て有〇さん。°☆
イヤ、ホンマに、そなんですょ。
唯、コレからオリンピック初まっちゃぃんでね。
真面目なお仕事しちゃぃて。
もぅ小鳥な1回…、イッタンややちょとね。
リセットしちゃぃ感じ…。てマツ〇さん。°☆
正気に戻っちゃぃ???。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
めざましライブで、ジョナ○ブルーていう。°
イギリス出身DJがご登場~。°☆
トニカクカッケ~ぃい。
や。°
小鳥なメロディヤスが、きれいでたまらなぃ。
や。°
ザ・サマーっぽくて、好き。
や。°
ザ・サマーって感じ。
て参戦した方達わ、話してたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんでぃさんていう。°
わんこがご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な毎年毎年、この時期のオサンポを。°
トテモお楽しみにしてる、小鳥な犬ちゃん。°☆
本日も、ご主人夫婦と一緒に。°
家をお出掛けすると、いつでもいつだってのルートを。°
ノンビリて歩いて、ザ・サマーの時期だけ。°
帰り道に必ず、立ち寄る場所があるんでしゅや~。°☆
ソコわ、おじいちゃまの畑。°☆
好き好き大好っき~なおじいちゃまから。°
食べさせてくれるのが、お楽しみにしてるのが。°
おじいちゃまが育てた、小鳥味のキュウリ。°☆
おじいちゃまの作る、小鳥味のキュウリが。°
最もYUMMYでおいちて、想ってる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんでぃさんなのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ~、か・わ・い・い小鳥味のキュウリ。
ぃい音鳴ってましたね、パキッ。°☆彡て。て大○勇輔さん。°☆
YUMMYでおいちそでしたね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のトロロ芋を食べてたでしゅや~。°☆
はぃ、本日から、小鳥の数字・8月。
猛暑が続いてるでしゅやけれど、速やかな速度ですね。
本日わ、ネバネバ。°☆彡するアレで、ザ・サマーバテ予防しましょぅ。て〇慈アナ。°☆
なんでしょぅ???。て生〇アナ。°☆
ネバネバ。°☆彡で、何ですかね???。
色々あるですからね、ネバネバ。°☆彡。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、何でしょぅか???さぁコチラ。
小鳥味のトロロ芋です~。て〇慈アナ。°☆
小鳥サイズ感に大きい。て生〇アナ。°☆
その名の通り、全般的な小鳥味のトロロ芋ょりも。
ネバネバ。°☆彡が強度あるのが、特徴的なんです。
でわでわ、伊野○慧さん、実際にどれだけ。
ネバネバ。°☆彡ってくれるのか。
お試しやってみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ォオ~。てお2人。°☆
ドコまで、ネバネバ。°☆彡ってくれる???。て生〇アナ。°☆
スゴイっすね、ややちょと、すくうのもタイヘンな。
ォオ~、ネバネバ。°☆彡。
ウワァ~、YUMMYでおいちそ。て伊野○慧さん。°☆
ネバネバ~。°☆彡ですね~。て〇慈アナ。°☆
速やかな速度で、食べましょ。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、予想以上の、ネバネバ。°☆彡でしたけれど。
でわでわ、そんな小鳥味のトロロ芋。
こんなお料理にしました~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜焼きと、小鳥味のトロロゴハンです~。
はぃ、小鳥味の生姜と一緒に、小鳥味の梅干しも。
やや少し入れて、炒めてあるので。
さらに食欲アップップ~。°☆彡しそです。
いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
ん~、小鳥味の生姜焼きも、酸っぱぁ~味が効いてて。
YUMMYでおいち。て伊野○慧。°☆
生〇アナわ、いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
オカワリをくださぃ。て生〇アナ。°☆
マダ、イ~ッパイあるですけれど。
それぐらぃ、YUMMYでおいちてコトですね。〇慈アナ。°☆
小鳥味のトロロ芋、YUMMYでおいち~ですね~。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のトロロ芋、YUMMYでおいち~。て生〇アナ。°☆
はぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜・小鳥味の梅干し・小鳥味のトロロ芋。
どれもザ・サマーバテ予防に、オススメの食材なんです~。て〇慈アナ。°☆
ネバネバ。°☆彡がスゴイ。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。ネバネバ。°☆彡がスゴイ。て伊野○慧さん。°☆
この小鳥味のトロロ芋、小鳥味のトロロ芋の名産地のココが。
研究に研究を重ねて、開発された新種類で。
小鳥味の自然薯並みの、強度あるネバネバ。°☆彡。
仄やかな甘ぁ~味、そしてさらわれるょなノド越しが。
特徴的なんですょ~。小鳥味のトロロ好きの伊野○慧さん。
小鳥味のトロロ芋、いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
イヤァ~、たまんなぃね、この、ココ、ココにある。
小鳥味のトロロ芋、全~部持って帰ります。僕わ本日。て伊野〇慧さん。°☆
ェッ、それわスゴイ量ですね。て〇慈アナ。°☆
このあと、かけて食べます。て伊野○慧さん。°☆
いけちゃぃね。て生〇アナ。°☆
いけちゃぃ。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、みなさんも、ザ・サマーバテ予防してくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ネバネバ。°☆彡がスゴイナ、コレ。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なスイムウェアについても、やってたでしゅ~。°☆
バストをきれいに見せてくれる、小鳥な2重のホルターになってて。°
サイドをスラ~リ。°☆彡て見せてくれる、ベヤトップタイプや。°
小鳥の柑橘系・レモン模様の、ロングタイプのベヤトップタイプや。°
お背中が、小鳥サイズ感に大きくOPENして大胆な、シングルショルタイプ。°☆
みなさんわ、ベヤトップタイプとシングルショルタイプ。°
ドチラで、ザ・サマーを楽しむでしゅやか~。°???☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
行って、雑誌コーナー入ったら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった。°
小鳥いじめする、小鳥排除の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
怖くて、怖くて、気付いたら。°
小鳥の大技・大声大絶叫を、大発動してたでしゅ。°。°
ヘッドホンわ、パワーONやってたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
アンアン腕に抱えて、レジに行こてしたら。°
店内が、ファンタジーだらけなコトに気付いて。°
レジの順番になっても、怖くて、怖くて。°
iPodOFFれなくて、お会計時も。°
ズ~トiPod再生やるしか、やれなくて。°
店員さんの声も、聞こえなぃやので。°
心もとなくて、ワタワタしちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お祈りしよて想って、小鳥母の寝室に行ったら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロに入る下準備やってたら。°
小鳥家にきた親戚が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、そのまんま洗面所に籠っても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ファンタジーが帰るまで、洗面所に籠るコトになって。°
あち~やったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千秋ちゃん、ご家族で午後ゴハンしてから。°
美術館へて、行ったやそで。°
スイミー」や「フレデリック」で有名な方の。°
レオレオー○展をやってたので、見に行ったでしゅやか~。°☆
オトナになってからみゆと、色んな思想やメッセージがあって。°
小鳥な子供の頃に見た時と、また別のぃいがあるやとのコト。°☆
ココにきたからにわ、あのちょぅ有名なゴッホの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ひまわり」を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な拝見したでしゅやそぅ。°☆
ホンマモンが、ココの美術館にあるのでしゅやそで。°
想ったょりも、小鳥なホンマモンわ。°
小鳥サイズ感に大きくて、カッケ~ぃいやったやとのコト。°☆
コレわフォトスポット用で「複製画」やけれど。°
小鳥なホンマモンわ、ゼンゼンちゃぅでしゅやか~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマー大本番のあち~で。°
15分くらぃ、外を歩いて帰ってきたら。°
汗だくで、ベチャベチャ。°☆彡やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、春トップスでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマー大本番ていうょりかわ、国が変わったみたぃに。°
規格外のあち~に、なりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ春トップスを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後になったら、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間も、ある模様で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマー大本番のあち~で。°
被災地の方にわ、ナカナカ慣れナィくらぃの。°
酷暑に感じられてるのでわ、ナィでしょやカナ…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、春トップスでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃていうにわ。°
このザ・サマー大本番も、本日ょりもさらにあち~で。°
被災地の方面の方達からしたら。°
規格外のあち~に、感じられるコトでしゅぅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ春トップスを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうよりかわ、国が変わったんじゃなぃかて想われる程に
ザ・サマー大本番超えのあち~で。°
熱中症の危険度と、いつでもいつだって。°
背中併わせみたぃやので、くれぐれも。°
熱中症対策心掛けて、お気をつけてくださぃにゃん。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、春トップスでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やった。°
みたぃでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマー大本番超えで、国が変わったみたぃに。°
さらに熱を孕んで、あち~くなって。°
熱中症の危険度も、さらにググッ。°☆彡て上りそで。°
エアコンとドリンクナシでわ、過ごせなぃくらぃの模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ春トップスを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏わなくてもぃいくらぃ。°
カナリあち~くなってきてるやので。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてカナリ過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやらドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~な。°
小鳥なレースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれる。°
ショートボトムスに、移行完了~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行完了~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
ザ・サマートップスを、着込んだりして。°
お洋服での、体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてきたやので。°
薄~めのから軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃ季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が。°
やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔らかな生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやんなぃで、ヤワヤワ巻きやって。°
心地ぃい生地で、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もあち~やけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html