*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅたや。°。°

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
トコ○さん大変ですよ!見ながら。°
バランスボールやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
にゃんだかすこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる時間の。°
単時間前やったやけれど。°
もぅスヤスヤに入ろて想って。°
速やかな速度で、エアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ムダ毛ケアやってから。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・1時間15分後で。°
時間前倒しで、スヤスヤやるコトを決心してから。°
スヤスヤ前の身支度やら、やんなくちゃイケナイコトを。°
やってたら、単時間以上過ぎてたでしゅ…。°。°
またもやまたもやねみ~やったやのに。°
ココまで時間過ぎたら、オメメ覚めてきたょ…。°。°
でもでも、明日時間前倒しで起きなくちゃやから。°
もぅ、ベッドの中に入るでしゅやけれど…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
1度目のベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
2度目のアラームわ、爆睡で気付けなかったみたぃで。°
3度目のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めたやけれど。°
もぅ起きなて想って、トイレ行って。°
小鳥部屋に戻ってきたら、やたらやたらねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
すると、小鳥母の足音が、聞こえてきたり。°
遠ざかってったりするやので。°
その度に、カラダを起こしたり。°
また寝っ転がったりて、繰り返して繰り返してたら。°
起きなな時間の、30分後に、ヤットコ。°
にゃんとか気合い入れて、起きれたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、ムダ毛ケアやって。°
ファンデ塗って、小鳥味のキュウリ食べて。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、アンアン読みながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんで、小鳥味の抹茶最中アイス食べて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のキュウリ食べて、食器洗って拭いて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が、お庭の畑仕事を終えたやのが。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・1時間35分後で。°
そのあと、小鳥母がシャワーやってる間に。°
小鳥も身支度やってて、てんてこ舞いになって。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の身支度、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたのわ、おでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ…。°。°
マズ、トリコの小鳥でしゅやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン。°
時間が遅くて売れ売れやったやのか。°
入荷してなかったのやら、わかんなかったでしゅやけれど…。°。°
そしたら、小鳥味のマカロンの代わりに。°
輪カット小鳥の柑橘系・レモンのオムレットケーキが。°
置いてあったやので、それを見つけて。°
キラリ。°☆彡て輝やいた小鳥のオメメ。°☆
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチやって。°
それと一緒に、レジで小鳥味のお酢ドリンクも一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
小鳥なオヤツわ、本日わ時間が遅くて。°
もぅ夜ゴハンくらぃの、時間やったやので。°
ココで食べたら、食べるのやり過ぎる…。°て想って。°
キャッチやんなかったでしゅ…。°。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
次に、本屋さん行って、ココの店内に入って。°
○もさかりえさんの季節連載号の。°
LEEを探してたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
LEEを見つけて、腕に抱えて。°
テレビブロス探したやけれど、先月置いてあった。°
コーナーにわなくて、もしやて想って。°
本来の置き場所の、テレビ雑誌コーナー入ったら。°
単冊置いてあって、ヨカッタ~。°☆彡て想って。°
それも腕に抱えながら、雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
本日わ、店内パトロールやれる、心のユトリがあったやので。°
パトってから、レジに行ってお会計やるのに。°
iPod再生OFFったら、ファンタジー達が。°
マダいたみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるでしゅ。°
LEEとブロスと一緒に、取り置きしといたムック本も。°
受け取って、お会計やって、大急ぎで店外に。°
逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥の柑橘系・レモンタルトが。°
置いてあったでしゅやので、小鳥のオメメわ。°
キラリ。°☆彡て輝やいて、その小鳥なデザートを。°
鷲掴みでキャッチ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのロールケーキもあったやけれど。°
コレ以上お買い上げやったら、食べ終えれなくなるて想って。°
小鳥の柑橘系・レモンタルトだけ、キャッチやるコトにして。°
子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブン行って、デザートコーナー入って。°
目移りしてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
次に、アイスコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥なアイスもなくて。°
キャッチやんなかった小鳥…。°
その代わり、小鳥母が、今夜わ買い食いていうでしゅやので。°
小鳥味のカスクートと、小鳥味のチキンサラダを。°
小鳥母の籠に入れて、夜ゴハンキャッチ。°☆
小鳥母のお会計中、店外で心待ちやろかて。°
想ったやけれど、店外を見たら。°
ファンタジー達っぽぃお客さん達がいたやので。°
店内のほが、お客さんもほとんどいなくて。°
怖くなさそやったやので、店内で。°
小鳥母のお会計心待ちやってから。°
小鳥母とおんなじタイミングで、店外に行ったら。°
さっきのファンタジー達っぽぃお客さん達も。°
いなくなってて、車の中に乗り込んだでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
観光地てしても、大人気の小鳥な湖で。°
小鳥な水上バイクの、ある行為が。°
物議を漂わせてるでしゅ。°
小鳥な湖面からの上が、約10メートルある。°
小鳥な湖中大鳥居わ、近年、パワースポットてしても。°
大人気で、タクサンの観光客が、訪れる場所になってるでしゅ。°
水しぶきを上げながら、小鳥な水上バイクが。°
側寄ってきてましゅ。°
けっこうな速やかな速度、入ってましゅね。°
めざましテレビが、小鳥な湖中大鳥居に行ってみゆと。°
タクサンの小鳥な水上バイクが航行。°
そのほとんどが、小鳥な鳥居の下を。°
くぐっていったでしゅ。°
神社の宮司さんわ。°
注意のしよがナィです。どすればぃいのでしょか。
神社の景色にわ、相応しくナィ様子ですので困ってます。
車と別で、急にブレーキかけて、止まるコトもやれませんし。
イキオイで、小鳥な鳥居に、当たってしまぅコトが。
けっこうあるですので、小鳥な鳥居の。
下のトコロを、こすってく。
傷だらけですょ、色もはげてますし。
やら話していましゅた。°
神社によりましゅと、小鳥な鳥居の柱にわ。°
小鳥な水上バイクが、ぶつかるなどで。°
刻まれてしまった傷などが、あるていいましゅ。°
実際、取材をしてる時も、お写真撮影をしてて。°
前方をョク見てなかったのか、柱に。°
正面からぶつかってしまぅ方も。°
さらに、大音量で音楽をかけながら。°
小鳥な鳥居をくぐってたでしゅ。°
神社の宮司さんわ。°
そぃったモノわ、やぱり神社の。
穏やかな雰囲気にわ、やぱりそぐわなぃょに。
私わ想います。
やら話していましゅた。°
また、小鳥な湖中大鳥居にわ、小鳥な水上バイクだけでなくて。°
小鳥なカヌーや、小鳥なボードの上に乗る小鳥なサップなど。°
腕で漕いで、側寄って参拝するていう方も、いるのでしゅやけれど。°
神社の宮司さんわ。°
小鳥サイズ感に大きい事故にわ、至ってなぃですけれど。
腕こぎの小鳥なカヌーや、小鳥なボートが。
やってきてる時に、小鳥な水上バイクがきますと。
やぱりキヤッ。°てするコトも、タクサンある。危なぃです。
やら話していましゅた。°
危険の報告や、小鳥な鳥居に傷がつくなどの。°
被害があるやのに、ナゼ小鳥な水上バイクの航行わ。°
規制されなぃのでしょか。°???
規制ていうモノわ、かかってなぃ地域なので。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の琵琶湖上の。
ヤヤッ。°
特段の規制がナィ限りわ、自由使用ていう形になるので。
違法性的な部分わナィ。
やれれば、規制ていう措置を取らなぃで。
ナントカみんなが、想いやりをもって。
航行してくれるょな形で、いければナていうふに。
想うんですけれど。小鳥な1個、規制ていうコトも。
視野に入れながら、やってかなぃと。
イケナイのカナていうふに、想います。
てレジャー対策係長。°
来週にも、滋賀県高島市、神社の。°
小鳥の数字・3者で、今後どのょに対策を。°
行ってくのか、話し併いを持つ予定でしゅ。°
わぁ~。°☆
透き通るくりおねこ先輩の海を。°☆
ヤヤッ。°☆
泳ぐ、小鳥なジンベエザメちゃん。°☆
そのまわりで、小鳥の数字・3人のダイバーが。°
何かをしてる様子が。°☆
ョクみゆと、小鳥なジンベエザメちゃんの。°
頭部と胸フィンの間にわ、太いロープが巻き付いてるでしゅ。°
小鳥なジンベエザメちゃんの体長わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約7メートル。°☆
ヤヤッ。°
直径小鳥の数字・8センチの太い漁業用ロープが。°
巻き付いて、ある部分わカラダに食い込んでたていうでしゅ。°
ダイバーのまわりを、グルグルて泳いで。
ロープを、カットしてほしそな感じでした。て地モトの方わ言うでしゅ。°
数人のダイバーが、側寄って、ノコギリでロープを。
切断しよてしたでしゅやけれど…。°。°
小鳥の数字・9割くらぃ、カットやれたんですけれど。
もぅやや少しのトコロで、小鳥なジンベエザメちゃんが。
暴れて逃げていった。て地モトの方わ言うでしゅ。°
その後、別のダイバーが、もっかい再度。°
小鳥なジンベエザメちゃんに、接近して。°
ロープの切断を、試みゆでしゅ。°
ナントカ無事に、ロープを切断するコトに大成功。°☆
ロープが食い込んだ跡なのか、小鳥味の苺の赤い。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血のょなモノが、ついてたでしゅ。°
ヤヤッ。°
ロープカットやり終わったら、泳ぎやすくなったのか。
スル~ッ。°☆彡て、水鏡に向かって。
泳いでくょに、見えました。てロープカットやったダイバー。°☆
小鳥なジンベエザメちゃんわ、その後。°
モノ静か~なに、泳ぎ去ってったとのコトでしゅ~。°☆
ウェーブが入る、小鳥なプールで。°
小鳥なプールの奥から、小鳥サイズ感に巨大な。°
ウェーブが、押し寄せて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の44人が加えて…。°
ヤヤッ。°
小鳥なケガをしたでしゅ。°
ウェーブの小鳥サイズ感の大きさを、調節するシステムの。°
故障が、原因やていうコトでしゅ。°
ラソン大会の表彰式で、プレゼンターの。°
小鳥なヤンジュ○さんが。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花束を。°
ヤヤッ。°
贈呈してたでしゅやけれど、小鳥の数字・3位の選手が。°
走り付かれて、けいれん起こして倒れてるでしゅやのに。°
そのまんま表彰式を進めてくでしゅ…。°。°
トップの選手から順に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花束を。°
ヤヤッ。°
渡してって、小鳥の数字・3位の選手にわ。°
倒れてる足先に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花束を。°
ヤヤッ。°
置いて、そのまんま立ち去ろてしたでしゅ。°
その後、ょぅゃくタンカが運び込まれて。°
選手が搬送されてると、司会者が。°
でわでわ、プレゼンターのみなさん。
選手達と記念お写真を撮りましょう、て司会を進めてくでしゅ…。°。°
スグサイドで、何ゴトもなかったかのょに。°
記念撮影が行われたでしゅ。°
こぅした運営に対して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花束を。
ヤヤッ。°
小鳥な足先になんて、墓参りじゃなぃんダ。
や。°
このエライ方わ、ロボットなのカナ???。
など、物議の声が上がったでしゅ。°
病院に運ばれた選手わ、現在。°
運動がやれる程、回復してるていうコトでしゅ。°
お寿司のチェーン店のメニューに。°
小鳥のタピオカ・タピオカサラダていうメニューが。°
あるでしゅやけれど、メニューに乗ってるお写真にわ。°
小鳥のタピオカ・タピオカサラダに入ってる。°
小鳥味のイクラちゃんに、何やら小鳥な人間の面差しが…。°???☆
街並みのみんなわ。°
小鳥な人間の面差し、入ってなぃ???。
や。°
ぁっ!!!面差し!!!面差しになってる!!!。
や。°
面差し入ってたら、おじさん食べてるみたぃ。
やら話していましゅた~。°☆
にゃにゃんと、タクサンある小鳥味のイクラちゃんのウチ。°
小鳥の数字・2つが、小鳥な人間の面差しに。°
なってるでしゅや~。°☆
メニューを、ボンヤリて眺めてたら。
小鳥な人間の面差しみたぃなのが、あるなぁて想って。
面差しを側寄ってみたら、明らかにおじさんていうか。
小鳥な人間な面差しが、映ってたので。て。°
このメニューのお写真を、ツイッターにアップップした方わ言うでしゅ。°☆
真相わ、小鳥のタピオカ・タピオカサラダを考案した。°
板前の面差しやとのコトで、お客さんとの会話のキッカケに。°
なればて、小鳥の数字・2人の面差しを。°
メニューに合成したんでしゅやって~。°☆
小鳥なあきちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
体重小鳥の数字・60キロの、小鳥サイズ感に大きい。°
犬ちゃんに、成長したでしゅ~。°☆
そんな小鳥なあきちゃんの、ザ・サマーのお楽しみわ。°
オサンポから帰ってからの、小鳥なプール。°☆
小鳥の数字・2歳の頃から、ザ・サマーの。°
オサンポのあとわ、専用の小鳥なプールに入って。°
涼やか~なんでしゅ~。°☆
やれるコトなら、あち~ザ・サマーの時期わ。°
1日中、小鳥なプールに入ってたぃ。°
小鳥なあきちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいですね~。て伊野○慧さん。°☆
ね~、ホンマですね~。小鳥なプールも。
小鳥なあきちゃんサイズでしたね。
ノソノソ。°☆彡歩く様も。
か・わ・い・いかったです、はぃ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の新作アイスについても、やってたでしゅや~。°☆
猛暑の中、連日連日、大行列になってるのが。°
小鳥味の紅茶メーカーの、期間限定ショップ。°☆
毎年毎年お馴染みてなった、ちめた~ぃ。°
小鳥味の果物INティーのお店に。°
今年、話題のメニューが新登場~。°☆
お客さん達わ。°
東京にわあるて、聞いてたので。
大阪から買いにきました。
や。°
新しく入ったって聞いて、食べてみたくて。
や。°
小鳥味のアイスを、買いにきました。
そぅ、小鳥味の紅茶と小鳥味のアイスがドッキング。°☆
本日わ、ザ・サマー限定、大人気店の。°
激レアな小鳥味のアイスを、ご紹介~。°☆
マズわ、先程の小鳥味の紅茶メーカーの。°
激レア小鳥味のアイスから。°☆
大人気の小鳥味の果物INティーが。°
小鳥味のアイスバーに。°☆
小鳥味のキウイや、小鳥味のいちごなど。°
小鳥味の果物が入った、小鳥味のアールグレイの。°
小鳥味のアイスに、小鳥味のラズベリージュレや。°
小鳥味のココナッツフレーク。°
さらに小鳥味の苺のドライフルーツの。°
小鳥味のストロベリーを、デコレーション。°☆
見た目の衝撃的なか・わ・い・いさも。°
大人気の理由なんでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のアールグレイのアイスが。°
ほんのり甘ぁ~くて、小鳥味のベリーのソースの。°
酸っぱぁ~味と、ョクマッチしてましゅ~。°☆
他にも、小鳥味のルイボスティや。°
小鳥味のグリーンティのアイスバーもあるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、港区の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラにも、大行列が、並んでるでしゅやょ~。°☆
その先にあるのわ、車で全国を回る。°
小鳥味のダッ○の移動形ショップ。°☆
小鳥味のダッ○の大人気テイストが。°
小鳥味のワッフルコーンで、食べれる。°
レアで滅多になぃショップなんでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスにマッチさせて。°
小鳥な固めのコーンで、食べられる。°
小鳥味のアイスわ、小鳥の数字・3種類。°☆
全国。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7ヵ所を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
巡回するやので、みなさんお楽しみに~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
セレクトショップで、大発見した、激レア小鳥味のアイスわ。°???☆
お客さん達わ。°
未知数の世界。
や。°
私わチャレンジしよて想わなぃ。
やら話していましゅた。°☆
それが、小鳥味のソフトクリームに。°
コチラの小鳥味のお味噌をかけた。°
小鳥味のソフトクリームを、販売してるでしゅ~。°☆
ェッ、食べたコトな~ぃでしゅ~。°☆
小鳥味のティフレッシュで有名なメーカーが作った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌を、デコレーション。°☆
どんなお味やのかわ、後程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
イギリス生まれの、小鳥味のカップケーキ専門店で。°
味わえるのが、お店の小鳥味のカップケーキを。°
円々小鳥な1個使った、小鳥味のサンデーになってるでしゅや~。°☆
ェ~、円々小鳥な1個使ってるんでしゅやか~。°???☆
まずわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカップケーキを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4等分に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカットして、その上に小鳥味のダッ〇の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスを、デコレーション。°☆
余りの小鳥味のケーキも、入れたら。°
小鳥味のホイップクリームに、もぅ1度入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスをON。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉や、小鳥味のソースをデコレーションした。°
ザ・サマー限定の、小鳥味のサンデーが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスも、濃度あるやし。°
小鳥味のカップケーキも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマンゴーの風味が。°
ヤヤッ。°☆
シッカと。°☆彡感じれるでしゅ~。°☆
どれも期間限定やので、速やかな速度めに~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、マッチしますね~、YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のお味噌。て三〇アナ。°☆
新しい、あの甘ぁ~じょっぱぃので。
小鳥味のみたらし団子のょな。て永〇アナ。°☆
確かに確かに。て〇慈アナ。°☆
そぅね。意外にいけるんダ~、コレ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナと〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お出掛けの身支度やろて想って。°
小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
お出掛け行くのに、お庭を歩いてたら。°
西の方角の外に、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かびあがってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、お出掛けから、小鳥家に帰ってきて。°
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて。°
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログとインスタパトロール。°
やるでしゅやけれど、時間が欠けてて。°
見に行けなかったでしゅので。°
飛んで行けなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日も増やすコトになって。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°???
にゃぜに。°???
昨夜からの、ワケワカメの大増量から。°
体重落ちたて想ったら、マタ増え戻って。°
昨夜の大増量から、体重計の数字が。°
ペクリともパッタリ、動かなくて。°
小鳥のカラダの大暴動でしゅ…。°。°
イッパイ食べたワケでもなぃでしゅやのに。°
どして大増量してるのやら。°
今世紀最大の小鳥ミステリーでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅で抑まってくれなくて。°
ゴハンも、品数的にも大ボリューム的にも。°
抑えめやったやのに、にゃんでこんなに。°
大増量してるのやら、ワケワカメ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれなかった小鳥…。°。°
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてたやのに。°
大増量っぷりが、ハンパねぇくて。°
ぃい感じの落ち幅を、軽やかなに遥かに上回る。°
増え幅で、リカバーにゃんてやれるワケもナシ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
このまんま行ったら、エンジンブッ飛ばしやて。°
想うやいなや、その数時間後にわ。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転×大逆回転くらぃの。°
昨夜の食事量から、こんなモンやろて想った増え幅の。°
2倍の増え幅で…、2倍でしゅやょ???。°
スゲ~小鳥サイズ感に、大きい増え幅で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、更新級の、大増量してるていう。°
受け入れ難ぃ程の増え幅の真実が。°
薄れる自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して切望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
余りにもノドが乾いて、あち~くて。°
ちめた~ぃ小鳥味のドリンクを飲んでも。°
ノドのカラカラ。°☆彡が癒えなぃやので。°
深夜オヤツに、小鳥味の蜜柑氷アイスバー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
お口の中、やや少しわ潤って、増しになったやけれど。°
マダややちょとカラカラ…。°☆彡
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
相対的にトータルで、フダンならプラマイゼロて。°
トコでしゅやけれど、昨夜の大増量分が。°
あるでしゅやので、このぃい感じの落ち幅でも。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えてたら、起きなな時間。°
小鳥の数字・35分後に、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やってから、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、小鳥の数字・30分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・30分遅れやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで、小鳥の理想時間の
45分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に。°
入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな優しい味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
円やかな優しい食感や、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、お味が堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストの。°
熱々のヤツを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、キャッチやるコトにしてるでしゅやけれど。°
本日わ、お出掛けが夜ゴハンな時間に。°
遅れちゃぃましゅたやので、ココで小鳥なオヤツ食べたら。°
食べるのやり過ぎになる…。°て想って。°
小鳥なオヤツわ、キャッチやんなかったでしゅ。°
その代わり、小鳥味のお酢ドリンクをキャッチ~。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、でもでも、小鳥なお酢特有の。°
むせる感じとかわ、ゼンゼンなくて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の抹茶最中アイスや、小鳥味のキュウリ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーをすくって入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間が欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ヤセれた分が。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ヤセれた分が。°
落とせた分だけ、キチン。°☆彡て。°
増え戻ってて、やや少しの落ち幅も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
体重増量につられて、小鳥の数字・5ミリ。°
増量してるでしゅ…。°。°
ココントコ、やや少しサイズが落ちてたでしゅやのに。°
また太っちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、にゃんとか、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html