*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、体感する映画特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、ゴージャスでしゅや~。°☆
小鳥なプリーツスカートの上に。°
小鳥ボタニカルのょな模様の、凸凹のある。°
小鳥な刺繍が、あしらわれた小鳥なラップスカートを。°
レイヤードした、個性派。°☆
透明感ある生地の重なりに、想わず溜め息がこぼれる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフラットシューズが、レディでしゅや~。°☆
透明感と入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なコントラストや、トゥ&カカト部分の。°
ラウンドカットが、鍵に。°☆
裁断から縫製までを、熟練した職人が。°
ハンドワークで行う、想いの籠った単足。°☆
ボトムスの裾からのぞく、鮮度あるの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに釘付け。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアウターが、オトナっぽぃでしゅや~。°☆
ホワリ。°☆彡てカラダを覆う。°
小鳥生地のオーガンジー素材と。°
トレンチアウター風デザイン秀逸の。°
バランスが、程ぃい甘ぁ~さを生む鍵。°☆
取り外しやれるベルト付き。°☆
優しい小鳥味のミルクティー色に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のオーガンジーにウットリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトップスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥なラメ糸で描かれた、フローラルフラワーモチーフの。°
繊細な小鳥な刺繍に大注目度大。°☆
インナーやアウターのマッチ方次第で。°
表情が変幻して、ファッション好きなら。°
チャレンジしたくなるハズ。°!!!☆
洒落オツ心をくすぐる、シースルー&ハィネック。°☆
や~ん。°☆
小鳥なカーデが、繊細でしゅや~。°☆
シースルーとアニマルジャカードの、バイヤスが。°
新鮮な、主役になるカーデ。°☆
デニムと相性ぃい抜群にぃい。°☆
着こなしやすぃ、優秀な子の模様に。°
軽やかなをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なソックスが、エッジィでしゅや~。°☆
透明感のある、真っ暗闇色のボディに。°
小鳥なラメ糸のフェザーが、鏤められた。°
ロマンティックなデザイン秀逸。°☆
小鳥なクリーンなミルク色、小鳥な青。°
小鳥な山吹色の小鳥なラメ糸が、ぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
ヤワラカナ存在感を放つ、透明度の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なルチルクォーツと。°
小鳥な黄金の細いアームの、ドッキングの組み併わせが。°
オトナっぽぃ、小鳥なリング。°☆
ヘキサゴン形の、小鳥サイズ感に大きいJEWELわ。°
指先を花やか~なに、ノーブルぃい見せるでしゅや~。°☆
お肌に優しく溶ける、小鳥なルチルクォーツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトップスが、ユニフォームライクでしゅや~。°☆
ノーブルな小鳥なトップスわ、カラー部分の。°
取り外しがやれて、デイリーにもフォーマルにも。°
着られるでしゅや~。°☆
表地わ、小鳥生地のウール小鳥の数字120%で。°
肌触りが、心地ぃい。°☆
真っ暗闇色わ、別注。°☆
表情を変えて、楽しみたぃ、グッドガール感漂う単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥なデニムが、キチン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ブランドの別注アイテム。°☆
股上の深い、小鳥なワイド形わ、どんなトップスとも好相性。°☆
コーデの幅が、小鳥サイズ感に大きく大幅。°☆
デニムブランドとのコラボわ、履きやすぃ形に夢中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、綺麗色でしゅや~。°☆
小鳥なカウレザーと、小鳥生地のシルク素材を使った。°
小鳥サイズ感にコンパクトとも。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥な巾着バッグ。°☆
小鳥な美しい輝やきと、パキッ。°☆彡てした色合いが。°
いつでもいつだってのスタイリングに。°
やや味を入れてくれるでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルクならでわの、ツヤ・艶・ツヤヤカナにウットリ。°☆
コーデのぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なピヤスが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな繊細な佇まいであるながら。°
吸い込まれそな深い色の、小鳥なJEWELが。°
キリリ。°☆彡てした印象的。°☆
どんなルックにも、サッ。°☆彡て馴染んで。°
毎日毎日つけたくなるでしゅや~。°☆
程ぃい個性的を、放つ小鳥なピヤスわ。°
デイリーユースにも、大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なペタンコお靴が、トラッド優等生でしゅや~。°☆
速やかな速度も、ザ・オータムの雰囲気を。°
漂わせた、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
イタリヤ製シューズが、お目見え。°☆
小鳥生地のスェードが優しく、足をくるんで。°
歩きやすさも抜群にぃいでしゅ~。°☆
小鳥模様のチェック模様×スクエアトゥの。°
コンビネーションに、惚れ惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なティーパックが、ザ・シックでしゅや~。°☆
ドイツに拠点を置くデザインチームがやってる。°
ユーモラスな小鳥なティーパック。°☆
小鳥なオードリー・ヘップバーンを初め。°
小鳥の数字・5人の小鳥なスターがセットに。°☆
小鳥味の茶葉わ、小鳥味のアッサム。°☆
小鳥なオードリーが、小鳥味の紅茶の中に…。°!!!☆
ギフトにもフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な音響装置が、未来感あるでしゅや~。°☆
電磁力で宙中に浮きながら、小鳥の数字・360度回転して。°
スペースに音を拡散する、ワイヤレス音響装置。°☆
音域が、小鳥サイズ感に大きくて、ダイナミックな。°
サウンドを、堪能やれるでしゅや~。°☆
創作の躍動感が、アップップ~。°☆彡するコト絶対的。°☆
宙に浮いて回転。°!!!音を全方向に届けるでしゅや~。°☆
〇ンプリチュードの、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
色素を最限まで減らして、小鳥な透明感の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥な玻璃パールを。°
ブレンドしたでしゅ。°☆
つまり、ベタッ。°☆彡て色が。°
主張するコトがナィのでしゅ。°☆
このため、濃度ある色でも、衝撃的な程に。°
肌馴染みのぃい、絶大な陰影感を宿してくれるでしゅや~。°☆
色を楽しみたぃけれど、パキッ。°☆彡てやり過ぎるのも。°
ややちょと…、ていう方でも、チャレンジしやすぃハズ。°☆
是非是非、この重ねづけの妙を。°
楽しんでくだされたらて、想いましゅ。°☆
ジルスチュアー〇の、リップがキニナルでしゅ~。°
小鳥な真珠を粉末化した、小鳥なエターナルパールを配合。°☆
縦皺が気にならなぃ、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナが持続。°☆
小鳥なパールのょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
ノーブルな唇に。°☆
SUQQ〇の単色アイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
目映いキラメキのステラー、ノンパールのフロスト。°
繊細な輝やきの小鳥生地のシルクの。°
小鳥の数字・3つの質感がラインナップ。°☆
どれも粉飛ばず、シットリ密着。°☆
ニュヤンスカラーが、ホンマに洒落オツ。°!!!☆
ブランド初てなる、単色シャドウがご登場~。°☆
資生〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
最密着小鳥味のジェリーが、お肌の欠点を。°
オーガニックにカバー。°☆
まさに、モトからきれいな素肌のょな仕立て。°☆
保湿力も、パーフェクト。°☆
小鳥味のジェリーファンデーションで。°
ウルウル・ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°☆
セル○ォークのアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
カラード小鳥味のミルクティ色(色づく小鳥味のミルクティ色)で。°
3D感を、表現。°☆
フダン使いしやすくて、単色のクリームカラーわ。°
オメメ・ホッペタ・唇に使えて、便利。°☆
ザ・オータムのセル○ォークわ、小鳥味のミルクティ系。°☆
ジュリー〇の、ミストがキニナルでしゅ~。°
無農薬有機農法で、新種の小鳥なロージィを。°
開発して、潤い力も大進歩。°☆
細やかなミストが、漂って、お肌が。°
ホワックラ。°☆彡ヤワラカナ。°☆
瑞々しい使用感で、ベタつかなぃ。°
サ~ッ。°☆彡て浸透するトコロも魅力的。°☆
大人気のシリーズが、クラスアップップ~。°☆
カネボウ化粧〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
クリヤグリッターとオーロラカラーをセット。°☆
ギラギラ。°☆彡しなぃで、純度の小鳥サイズ感に大きい。°
輝やきが、ホンマにきれい。°☆
目蓋の淀みも、お掃除やれて、オトナにもフィット。°☆
マリ〇クヮントのリップが、キニナルでしゅ~。°
厚みのある均等膜で、ツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
3D感を、アプローチ。°☆
時間が経っても、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が持続して。°
唇に適度な抜け感を、宿してくれる効果もあるでしゅや~。°☆
プックリツヤ・艶・ツヤヤカナリップで、オンナっぽ。°☆
アユー〇のマルチカラーが、キニナルでしゅ~。°
お肌への優しさを追い求めて、小鳥の数字・3種の。°
美容液成分を配合した、小鳥味のスフレベースを採用。°☆
軽やかなタッチで、ホンワリ。°☆彡色づくから。°
敏感肌の方にも、ぃいそ。°☆
どの部分にも使えるのも、〇。°☆
小鳥味のスフレタッチの、マルチカラー。°☆
川村〇気さんが、メッセージを寄せてくださってて。°
新〇誠監督創作わ、その芸術的な画が。°
マズ魅力的やそで、この方の見てる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空わ、こぃぅ色なのかて。°
いつも感動させられますとのコトで。°
映画の中でわ、青空だったり。°
雨が降るグレーの空が、多く出てくる印象的ですけれど。°
ヤヤッ。°☆
今回の表紙のょな、小鳥な山吹色や。°
小鳥味の苺の赤に沁まった、小鳥のきれいな夕焼けの。°
小鳥の空・空模様も、サスガ新〇さん。°
トテモ小鳥な美しい。でしゅやって~。°☆
主人公小鳥の数字・2人を演じた。°
森〇菜さんと醍醐〇汰朗さん。°☆
もし私が、社会人だったら、お仕事のあとに。
レイトショーで見に行ったら、心地ぃいなれる映画ダて。
想うので、見終わったあと是非是非、家で。
小鳥なアロマキャンドルをたいて。
余韻に浸かってほしぃです!!!。て森〇菜さん。°☆
映画館に行くと、僕わ小鳥の数字・120%。
小鳥のポップコーン・キャラメルポップコーンを。
食べながら、映画を見ます。
中学の時、「るろうに剣心」を見に行って。
トテモ衝撃的を受けたんですけれど。
その時も、傍らにわ、小鳥のポップコーン・キャラメルポップコーン。
でした(笑)。て醍醐〇汰朗さん。°☆
神〇隆之介さんが、ナビゲートする。°
新〇誠監督、小鳥の数字・6創作の中の。°
デビュー作「ほしのこえ」わ、小鳥な繊細で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の儚くて。°☆
ヤヤッ。°☆
でもだからこそ、トテモ小鳥な美しいでしゅやって~。°☆
トイ・ストーリー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4】の。°☆
ヤヤッ。°☆
製作現場をシューティング。°☆
小鳥な日本人スタッフも、大活躍されてるでしゅ~。°☆
冒頭のシーンに、キャラクターが総出演するんで。
トテモルンルンうれしかったですね。
ウッディやボーが、小鳥な銀の糸レインに濡れるとか。
その水滴の反射とか、細やかなトコロだったけれど。
小鳥な銀の糸レインで、情緒的なシーンなので。
スゴク考えさせられたんですょ。
小鳥な日本のアニメを、参考にしたり???。
そぅそぅ、小鳥な水しぶきとか、小鳥な日本のアニメでの。
小鳥な銀の糸レインの表現に、通じるトコロがあって。でしゅやって~。°☆
来日した監督とプロデューサーにも。°
特別インタビュー。°☆
最新技術で超リアリティに、小鳥なオモチャ達を。
作り込んでしまぅと、きれいにわ見えるけれど。
か・わ・い・いさわ失われちゃぃ。
あくまで、アニメーションの小鳥なオモチャであって。
ホンマモンらしさわ、ソコココに。
そのバランスを取るのが、その矛盾に立ち向かう。
最もの難しさダね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたとえばぼーぴーぷ。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在の技術で、アップデートした様を作ってしまぅと。
以前のか・わ・い・いらしやかながなくなっちゃぃ。
わぁ~。°☆
だから、くりおねこ先輩のぼーに。
ヤヤッ。°☆
小鳥な関してわ、小鳥のスタート・0スタートで。
最初から作り直してるんダょ。でしゅやって~。°☆
映画「二ノ国」で、声を演じた、新〇真剣佑さんと。°
永〇芽郁さんが、対談してるでしゅ~。°☆
永〇芽郁さんが演じる、小鳥なコトナわ。°
天真爛漫で明度ある子。°☆
わぁ~。°☆
魔法世界のお姫様で、くりおねこ先輩の凛てしてて。°
はかなさももってる、アーシャ姫も。°
永〇芽郁さんが、演じていましゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
新○真剣佑さんが演じる、小鳥なハルわ。°
コトナの恋人で、バスケ部のエースで。°
女子に大人気、好きな方を守るためなら。°
何でもするていう、真っ直ぐな青年でわあるけれど。°
弱い部分も持ってて、葛藤してて。°
感情の振り幅が、小鳥サイズ感に大きい役やそぅ。°☆
今回の対談にわ、ご登場しなぃでしゅやけれど。°
山〇賢人さんも、声優をやられてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のゆうを演じられてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハルと小鳥なコトナとわ、幼馴染みやそでしゅ~。°☆
映画「ダンスウィズミー」に、主演でご出演の。°
三〇彩花さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
ミュージカル嫌いな主人公が、催眠術にかかって。°
音楽がかかったら、突然歌い踊り初めるていう。°
コメディ要素が、大注目度大されやすぃやけれど。°
実わ、小鳥な独りポッチの女性の、成長物語でもあるやとのコト。°☆
ミュージカルを、小鳥なゼロから作ってく中で。
キャストもスタッフも、コミュニケーションをとりながら。°
補い併いながら、作れました。
矢〇史靖監督も、こんなに寄って添ってくれるんですか!?っていうくらぃ、
親身に接してくださったので。°
安心して現場に、いられました。でしゅやって~。°☆
映画「おいしい家族」に、主演でご出演の。°
松〇穂香さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
新進気鋭のふく〇ももこ監督わ。°☆
ヤヤッ。°☆
松〇穂香さんのコトを、”小鳥な妹みたぃ”て。°
話すほど、意気投合した模様。°☆
小鳥な新鮮でした。小鳥の数字・20代の監督わいても。
お会いするのわ、男性がタクサンで。
年齢が側寄る女性監督とわ、お会いするキッカケが。
なかったので。
わぁ~。°☆
ふく〇ももこ監督わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なストレートに、モノゴトを伝えてくれるから。
私も正直に、応えられました。
でもでも、お姉ちゃん感わなぃカナ(笑)。
ぃい意味で抜けていて、姉ょりいとこですね。
てわいえ、親交が深まったのわ、映画の完成形後。°☆
撮影中わ、適度な距離感があって。°
それわ演じた橙花ていう役に、没頭してたから。°☆
小鳥なツンツン。°☆彡した役模様もあって。
私が現場に、最も馴染んでなかった。
正直。
わぁ~。°☆
ふく〇ももこ監督と。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコミュニケーションを、とった記憶もなくて(笑)。
役に一生懸命になってしまぅんです。でしゅやって~。°☆
オダギリジョ〇さんが、映画「ある船頭の話」の。°
監督と脚本に、チャレンジしてるでしゅ~。°☆
小鳥な川と小鳥な小屋と、小鳥な舟。
この鍵でしか、話を進めなぃ脚本わ。
自分に対してのチャレンジでした。
展開や状況を変えるほが、見てて退屈しなぃし。
小鳥な山場も、作りやすぃ。
でもでも、敢えて難しぃほに、自分を追い込んで。
映画ていうモノに対して、どれだけ。
抗うコトがやれるのか、チャレンジやるべきダて想ってました。
監督や脚本家ょり、役のコトを最もに。
考えなくちゃイケナイのわ、俳優ダて想ってます。
そぅ考えられる方に、参加してくれてるし。
僕から説明するのわ、小鳥な野暮ですょ。でしゅやって~。°☆
映画「初恋ロスタイム」で、竹〇涼真さんと。°
吉柳咲〇さんが共演されてて、対談してるでしゅ~。°☆
私にとって竹〇涼真さんわ、理想の方。
「いつか共演やれたら」て想っていたのですけれど。
さぁご一緒するてなると、ド・大緊張がスゴクて…。
ズ~トオテテが、震えてました(笑)。て吉柳咲〇さん。°☆
でもでも、それをまわりに気付かせなぃのが。
スゴイて想う。
カメラが回ったら、ちゃぁ~んて堂々てやれるのわ。
サスガプロダナて想ったょ。て竹〇涼真さん。°☆
舞台ダと、スゴク声を張らなぃと。
お客さんに届かなぃのが、映像ダと。
フツウに喋らなぃといけなかったり。
台詞の読み併わせの段階から。
「ややちょと声が、小鳥サイズ感に大きいカナ???」てわ。
ョク言われてました(笑)。
あとわ、カメラが気になって、集中やれなかったりとか…。て吉柳咲〇さん。°☆
やぱりカメラが回ってなぃ時の、距離感って。
お互いの演技に反映されてくモノダて、僕わ想う。
ロスタイムていうモノが、存在する時点で。
完全に共感わやれなぃょね。
でもでもホラ、ョク授業中とかに。
「時間が止まったらぃいのにナ」なんてコトわ。
考えたりしなかった???。て竹〇涼真さん。°☆
それわあるです!!!。て吉柳咲〇さん。°☆
モチロン、現実にわそんなコトわ、絶対的に。
あるえないんだけれど。
でもでもこの映画を見てると、それが不思議て。
不毎日的でわナィょに、感じられるのが。
僕わスゴクすてきや~ん。°☆彡ダナて、想ってて。
うまく説明わやれなぃけれど。
孝司と時音の関係性が、ちゃぁ~んて。
小鳥な等身大やていうことと。
映画自体のトーンが、そぅ感じさせてくれてるんダて。
想う。て竹〇涼真さん。°☆
それわ私も共感やれます。
特に時音わ、モノスゴク芯のある女性ていうイメージで。
他人にわ言えない内緒を、抱えながらも。
一生懸命真っ直ぐに、生きよてしてる。
その前向きな様にわ、私自身も。
タクサン勇ましいキモチを、くれました。て吉柳咲〇さん。°☆
ロスタイムを経験やれるてしたら…。°???☆
僕わ、小鳥なバカンスホテルの甘ぁ~ぃお部屋を。
渡り歩いてみたぃ!!!。
フダンわ絶対的に、見られナィダロから。て竹〇涼真さん。°☆
スゴク小鳥クオリティにリッチで贅沢ですね。
でもやぱり、自分以外の小鳥な人間が。
パタッ。°☆彡て止まってる様わ。
ナカナカ見られナィて想うので。
色々な”決定的瞬間”を見てみたぃですね。
もしや、人間が転ぶ瞬間に、どんな面差しを。
してるのカナ、とか。て吉柳咲〇さん。°☆
”時が止まる”って、考えるだけでワクワク。°☆彡
するね。て竹〇涼真さんやったでしゅ~。°☆
映画「鉄道運転士の花束」わ。°
ラストわ、小鳥な優しい余韻が、心待ちしてるでしゅやとか。°☆
映画「ガーンジー島の読書会の秘密」わ。°
小鳥天国の幸福な余韻に、くるまれるでしゅやそぅ。°☆
韓国の、マ・ドンソ○さんていう俳優の。°
魅力的が、語り尽くされてたでしゅ~。°☆
”悪いコトへわ、純粋に立ち向かう、粗野で乱暴者だけれど。
根わぃい小鳥な人間”を、演じさせたら。
マ・ドンソ○さんの、小鳥な右に入る役者わ。
いなぃて想います。でしゅやって~。°☆
天気の子ARTBOOKでわ、新○誠監督が。°
創作過程を、説明してくれてるでしゅ~。°☆
東京のアスファルトの、いつでもいつだって。
塗り直されてるから、ペカペカ。°☆彡で。
真っ暗闇色なコト。
その真っ暗闇色のアスファルトが。
小鳥な銀の糸レインを、吸い込むと。
真っ黒っ黒になるんですょね。
映像的に言うと、RGBすべて。
小鳥なゼロの、無垢ノワールていう、深い真っ暗闇色。
ソコに、日中にヒ差しが差すと。
反射で、小鳥な黄金色に輝やくんですけれど。
その都市ならでわの、ダイナミックさを。
この映画でわ、表現したかった。でしゅやって~。°☆
岡〇体育の体育ですけれど、オンガクです。で。°
セッカクのオフですし、ややちょと仕事ていう意味での。
音楽とわ距離を置いてみて、自分のやりたぃコトを。
やってみたぃて想います。
具体的にドコ行きたぃとか、何したぃとかわ。
ナィんですけれど、気圧されるょな。°
小鳥なザ・大自然の中に、飛んで込んでみたぃ。
小鳥なオーロラみゆとか、そぃぅヤツ。
でもでも、小鳥なオーロラって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機。
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗って行かなぃと見られへんヤツですょね。
僕。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗るのが怖いし、機内で寝られへんし。
マズ、それに挑むコトがナカナカ難しぃ。でしゅやって~。°☆
横〇夏子のいい女ごっこで、小鳥な”お”をつけて。°
悪いコトわなぃて想ったでしゅやとか。°☆
まずわ、身辺なモノに、小鳥な”お”をつけて。°
慣れていくとぃいそで、コレわ、小鳥な”お”を。°
つけると変ダナとか、仕分けをしてみゆのもあるでしゅやそぅ。°☆
最初わ、小鳥な”お水”とか、小鳥味の”お豆腐”とか。°
最後にわ、小鳥味の”おねぎ”までいけると。°
トップやそぅ。°☆
逆に、小鳥な”ヤツ”ていう言葉わ。°☆
わぁ~。°☆
あまりくりおねこ先輩のキレイな響きでわなくても。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な”ヤツ”やので、カナリきれいな奏ででしゅやょ~。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ、ロンドン滞在中わ。°
週末わユーロスターや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗って、別の国に行ってたやそで。°
小鳥の数字・2週目に訪れたのが、アムステルダムで。°
初めて訪れたアムステルダムわ、ドコもカシコも。°
小鳥な独特のニオイするの匂いが漂って、夜から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝にかけてわ。°☆
ヤヤッ。°☆
大気がボヤ~ン。°☆彡て重たくて、建物の形が。°
不思議に歪んでて、住む方みんな陽気な。°
摩訶不思議な場所やったでしゅやって~。°☆
お友達である、石〇穂乃香さんと、一緒に行って。°
「小鳥味のダッチホットケーキが有名らしょ」くらぃの。°
情報で言ってたやので、歩き疲れて入った小鳥なカフェで。°
石〇穂乃香さんが、小鳥味のベーコンを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットケーキを頼んだら。°
小鳥味のホイップクリームだらけの、ハワイみたぃな。°
小鳥味のホットケーキ。°☆
「コレじゃなぃ」て伝えると、作り直しを待つコト。°
小鳥の数字・15分で、やってきたのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
のみがかかった、小鳥味のホットケーキ。°☆
強度めの石〇穂乃香さんが。°
「すみません、小鳥味のベーコンわ…???」ってたずねると。°
お姉さんわ、「Whereisbacon???」て叫んで。°
数分後、別皿に小鳥味のベーコンだけが、運ばれてきたでしゅやって~。°☆
辻〇深月さんが、仮面ライダー愛を語ってるでしゅ~。°☆
仮面ライダーわ男の子のモノ」ていうイメージを。
持ってる方もいるやもしれませんけれど。
実わオトナの女性でも楽しめる。
すんばらすぃ~エンターテインメント!!!。
私わ、息子君が小鳥の数字・3歳の時に。
放送してた「仮面ライダードライブ」に。
心奪われてから、仮面ライダー愛のドアが。
OPENして、平成の過去創作を。
ほとんど見ました。
仮面ライダー初心者なら、歴代の創作で。
好きな俳優さんが、ご出演してるシリーズから。
見てみゆのがオススメ。
また、脚本家さんで選ぶのも、オトナならでわの。
お楽しみです。
アニメの「進撃の巨人」が好きなら。
小鳥な名前の小〇靖子さんの「仮面ライダー龍騎」や。
仮面ライダー電王」、「仮面ライダーオーズ/000」。
でしゅやって~。°☆
小鳥味のタピオカ好きの方、半分以上いらして。°
やぱり、小鳥味のタピオカ、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、こなぃだ、時々小鳥母に頼んでた。°
小鳥味のタピオカドリンクを、実際にお店で。°
メニュー見ながら、飲みたぃヤツを選ぼてして。°
お店に行ったら、大行列で怖いやので。°
トテモ買えなかったでしゅ…。°。°
満腹感ある、小鳥なデザートドリンクていう。°
位置付けらしくて、確かに満腹感あるやし。°
甘ぁ~くてちめた~くて、モチモチ。°☆彡してて。°
飲み応えていうか食べ応えていうか、絶大やので。°
小鳥なデザートドリンクてして、コレだけ飲めば。°
おにゃかも心も大満足でしゅや~。°☆
コロンコロン。°☆彡した、あのプチプチ。°☆彡の。°
見た目も、か・わ・い・いでしゅやし…。°☆
SnowManが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
4人の初主演ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」。°☆
”ヤバ怖”体験に、巻き込まれるていうお話やそで。°
撮影中のストーリーを伺ったトコロ。°
小鳥の拠り所・山で夜にロケしてた時に。
カメラマンさんの肩に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手のひらくらぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きいクモちゃんが、乗ってたんダょね。て渡〇翔太さん。°☆
僕達わ見てなぃんだけれど。て岩〇照さん。°☆
聞いただけで、怖い。て目〇蓮さん。°☆
…っていうかラウ○ル、お前もノッテこぃょ。
小鳥なクモちゃんわ、俺とお前しか見てなぃんダからさ。て渡〇翔太さん。°☆
*スマイルで*そっか。てラウ〇ルさん。°☆
唯今や現在のトコロ、翔〇しか見てナィコトになってるぞ(笑)。て岩〇照さん。°☆
そんなんあったんですか???。てまったくもって、覚えてにゃぃラウ○ルさん。°☆
あの時、メタ大騒ぎしてたクセに。て目〇蓮さん。°☆
アンアンだからって、スカしてんじゃなぁぃょ!!!。て渡〇翔太さん。°☆
*シュンてして*まさか、アンアンで。
小鳥サイズ感に大きいクモちゃんの話を。
するてわ想わなかったんダモン…。てラウ○ルさん。°☆
じゃぁ別の話わなぃの???。て渡〇翔太さん。°☆
僕が覚えてるのわ、小鳥の拠り所・山での撮影で。
地面がヌカヌカで、斜面を駆け下りなくちゃいけなくて。
タイヘンだったコト。転ばなぃか不安で。てラウ○ルさん。°☆
転んでたじゃん(笑)。て目〇蓮さん。°☆
めっさ汚れちゃぃて、迷惑かけました…。てラウ○ルさん。°☆
ラウ○ルわ、他にも衣装面で迷惑かけてたょね。て目〇蓮さん。°☆
*焦って*イヤいや…。
それイメージ的にョクなぃんで。てラウ○ルさん。°☆
*無視して*お肌焼けしなぃょに。
お肌焼け止めを塗ってって、言われたんだけれど。
フツウじゃナィ量をスマイルで塗ってて…。て目〇蓮さん。°☆
それ、イメージ的にあんまりョクナィから!!!。てラウ○ルさん。°☆
*気にせず*…で、気付いたら、衣装の。°
小鳥なクリーンミルク色Tシャツの袖の縁が。
小鳥なイエローになっちゃぃて、ね。て目〇蓮さん。°☆
*観念したょに*そうっすね…、肌焼けしたくなぃ欲が。
強度やり過ぎて…、です。
焼かなぃょに、一生懸命だったんですって!!!。てラウ○ルさん。°☆
俺も、覚えてるの、小鳥の拠り所・山の中で。
ラウ○ルとふたりで歩いてる時に。
持ってた小鳥なライトを、木に向けて。
「唯今や現在、何て書いたか当てて?」って。
やったコトくらぃ。
俺が、”スキ”って書いて、「好き!!!」「正解~!!!」みたぃナ(笑)。
それが、想いの外ラウ○ルの心に、差さったみたぃで。
「まじカッケ~ぃい、今度使わせて」って言われて…。て目〇蓮。°☆
まじでカッケ~ヨカッタ。てラウ○ルさんやったでしゅ~。°☆
岩〇照さんわ、初主演のプレッシャーわ。
なかったです。詳細わキニナルけれど。
気にしたトコロで、プラスにならなぃし。
そんなコト考える時間があったら。
小鳥味のチョコレート食べます。
自分に自分であだ名をつけるてしたら。
小鳥味のタピオカ大先輩とかが、ぃいんですけれどね。
でもホンマにそぅ呼ばれたら、ややちょとムカつくナ(笑)。
やそで、小鳥も、にゃんか分かるでしゅょ???それ。°☆
真っ赤っ赤な小鳥味の苺を咥えた、木○カエラさんを。°
カバーにした、ニューアルバム。°
その名も「小鳥味のいちご」を、ローンチ。°☆
自分わ、小鳥な1回、生まれ変わらなければならなぃ。
生命ていう意味でわなくて、全部壊して。
新しいコトを、やるべきダ。
プライドとか、積み上げてきたモノも。
壊すコトを恐れずに、新しいコトをしよ。
そぅ想いました。ていう木○カエラさんの強度あるキモチが。°
最も表れてるやのが、ラストに収められた。°
タイトル曲「小鳥味のいちご」。°☆
小鳥な子供が、小鳥サイズ感に大きく積んだ。
積み木を、躊躇なくバ~ン。°☆彡て壊したりするでしょぅ。
あのイメージを、書きたかったの。
壊して小鳥なゼロにして、殻を破るって。
唯今や現在の私に、フィットやて感じたし。
壊すコトって新しい確率を、伸ばすコトやて。
想ってるんです。でしゅやって~。°☆
ちゃんみ〇さんが、セカンド・フルアルバム。°
「NeveGrouUp」を完成形。°☆
やぱり、攻めた音楽性の曲を入れると。
反対的な声も、小鳥サイズ感に大きくて。
でもでも、その声が、小鳥サイズ感に大きければ。
大きい程、あとから、大絶賛されるっていう。
ルーティンが、だぃたぃ分かってきた。
海外からSNSのフォロワーが、単日に。
何千人単位で、増えていって。
筋肉と一緒で、小鳥な1回壊さなぃと。
小鳥サイズ感に大きくならなぃんダナていうのわ。
この365日で、痛感しました。
マダ穢れてなぃ、このハートを。
この先も、持ち続けて、ぃい意味で。
小鳥な子供心を、覚えてたぃていうキモチなんです。
音楽を通じて、ダレかのキモチを代弁しよとか。
共感してほしとか、小鳥な1度も想ったコトがなぃです。
私わ、唯、自分の経験を曲に焼き付けてるだけなので。
それを聴いてくれた方が、それぞれやらやらに。
感じてくれたら。
でもでも、「ちゃんみ〇の音楽に救われました」って。
言われたら、ルンルンうれしぃですょ、その声が。
私を救ってるので。
コレからも、自分が信じた道を、直感で。
進んでいけたらぃいナて想ってます。でしゅって~。°☆
桜○ユキさんが、ドラマ「だから私わ推しました」に。°
ご出演中~。°☆
色々な意味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた”推し”の。°
心の小鳥な繊細な部分を、演じたでしゅやそぅ。°☆
ダイエットオヤスミ状態やった、〇マリコさん。°☆
その間に、マスマス増量したやのわ。°
なぜならジムのトレーナーが言ったコトにわ。°
〇ヤシさん、カラダわ見た目が大切なんですょ。
形がぃいくなれば、ぃいんです。
唯今や現在ね、シッカと。°☆彡筋肉をつけてますから。
体重わ気にしなくてぃいですからね。
でしゅやとか。°☆
マリコさんわ、そのお言葉を信じて。°
フダンなら特力避けてる、小鳥味のお鮨や。°
小鳥味のケーキも食べて、小鳥味の焼き肉に。°
小鳥味のワインもグィグィ。°☆
小鳥味の冷めやし中華に、小鳥味の氷も入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
勇ましいキモチを振り絞って、ヘルスメーターに乗ったら。°
糖質をイッキに注入した、〇マリコさんのカラダわ。°
小鳥の数字・5キロ増えてたでしゅやか…。°。°
トコロで、タクサンの方わ、こぃぅやそで。°
そんなに太ったてわ、想わなかった。
て言われるやとのコト。°☆
それわ、やぱりジムでのトレーニングと。°
カイロプラクティックのせいでわなかろかでしゅやとか。°☆
イケメンでモデルみたぃな面差しの、カイロのトレーナー君が。°
マリ〇さんのカラダ、僕が一生懸命作り替えます。
筋力がちゃぁ~んて使えるカラダに、してみせますからね。
そしたら嘘みたぃに、ヤセますょ。て言いながら。°
小鳥味の苺と小鳥味の生クリームの。°
小鳥味のサンドイッチを、くれたでしゅやか~。°☆
イヤ~ン、にゃぁんて優しい方やの~。°☆
好きになりそ~。°☆
僕わいつでもいつだって、マリ〇さんを見送るでしょ。
後ろ様見て、チェックしてるんです。
脚がマダ外向きですょ、
筋肉が正しく、使えてません。ていう。°
彼の厚意に報いるため、ダイエット一生懸命。°
頑張り初めた、〇マリコさんでしゅやか~。°☆
やぱり、キモチがモチベーションに繋がるでしゅやのねぇ。°☆

「僕らの時代」見てたら、山〇宏一さんが。°
ポリスっていう、笛を吹く役で。
笛咥えてて、喋らなぃんです。
全~部、笛で表現するっていう。
ププププ~ププッ、て。
コレ、音効さんのお仕事じゃなぁいんですかって。
俺、言ったんです。効果さんの。
ホイッスル、預けられて、コレで全~部で。
表現して、こんにちわ。とか。
小鳥なヤァ。っていうのとか、全~部。
1回、笛、家に置いてきたコトがあって。
買いに行こって想って、行って見つかったんですけれど。
ゼンゼン、音質が変わったんで。
仕方なぃから、指でやったって。て話してたでしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、外国ロケあるある。°☆
国が広大で、移動時間もスゴイんダょね、あのバス。
〇竹さんも分かるけれど、みんな退屈やり過ぎて。
みんな、寝るのももぅ、終わって。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・3~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間ね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
みんなで、小鳥味のかき氷のド・定番て言えば。
な~んダ???みたぃなの、初まったんです。
自分のお好みじゃなぃょ、ド・定番て言えば。
何でしょぅ???。て三〇さん。°☆
せ~ので、せ~のでね。て〇竹さん。°☆
せ~ので、ね。せ~ので、みんな言ってみます???。
唯今や現在のヤツ、いきますょ。
小鳥味のかき氷て言えば。て三〇さん。°☆
小鳥味のシロップの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のシロップの。いきますょ、せ~の。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺。てみんなで。°☆
ホラね、全員マッチするでしょ。て三〇さん。°☆
蜜やかなに、小鳥の柑橘系・レモンて。
言ってる方、いなぃ???。て〇竹さん。°☆
れご、れちご。て、小鳥味のいちごと。°
小鳥の柑橘系・レモンが混ざる〇竹さん。°☆
めちご。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんもいたのかょ。て三〇さん。°☆
めちご。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺ミルクん、小鳥味のミルクわ。
小鳥味のいちご…んん。でも、だぃたぃの方わ。
小鳥味の苺。て三〇さん。°☆
やってました、それ、はぃ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、突っかけょてしてさ、小鳥なタコちゃんの足みたぃなの。
言って、〇竹さんの「10本」ていう。
ワケわかんなぃ張り切って、出題者が10本て。
言っちゃぃミスある。て三〇さん。°☆
ぃいんダょ、ぃいんダょ、もぅそぃぅのわ。
10本、突っかけたくて、俺が10本って言っちゃぃ。
そしたら、マネージャーのちょ〇さんが。
小鳥な独りポッチだけ、「小鳥味のたこ焼き」って言ったの。
小鳥味のたこ焼き???俺にバレなぃょに。
小鳥味のたこ焼きって言ってたの。
あとで、ちょ〇さんが。て〇竹さん。°☆
あいつ、質問ナィ???小鳥味のタコちゃんの足て言えばダょ。
小鳥味のタコちゃんの足て言えば、何て言う。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・8本を言わして、10本誘いたくて。
俺が10本。でもそぅ、そっと小鳥味のたこ焼きって。
そぅなんダょ。あとで聞いたんダょ。て〇竹さん。°☆
ズ~トおかしいじゃねぇか。て三〇さん。°☆
あとで情報入ってきたんダょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ニュース見てたら、お祭りの店先の屋台で。°
小鳥味の焼き鳥焼いてて、体感温度的にわ43℃でしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・3~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4枚。
ヤヤッ。°☆
着替えるて想う、あとわ、自分で小鳥味の焼き鳥食べる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な強度めにして。て、小鳥味の焼き鳥職人さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html