*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
BREAKERZの新曲が。°
タイトルが、「小鳥な闇夜に舞う小鳥な青い鳥」ていう。°
小鳥メインに据えたタイトルで。°
このタイトルから想像すると、どぅやら小鳥のコトを。°
歌ってくれてる曲の模様でしゅ~。°☆
そしてこのMCにわ、山〇耕史さんが友情出演。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
作った、小鳥味の苺の赤いマークのくっついた。°
小鳥味のキュウリを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機。°☆
コチラわ、馬かて想ったら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリで作られた翼のくっついた。°
小鳥なペガサスでしゅ~。°☆
お盆の時期に、亡くなった方やご先祖を。°
お迎えするための、精霊馬。°☆
ココ最近でわ、様々な精霊馬が作られて大話題に。°☆
コチラわ、小鳥味のキュウリのバイクと。°
小鳥味のお茄子を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこバス。°☆
ヤヤッ。°☆
めっさ速やかな速度そじゃなぁぃですか、バイク。
スグ帰ってこれそ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこバスを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なユックリて、寄り道しながら。
帰れるカナ。て製作者。°☆
コチラわ、小鳥な龍をモチーフにして。°
作られた、精霊馬。°☆
小鳥味のキュウリでわなくて。°☆
わぁ~。°☆
ゴーヤーなのにわ、理由が。°☆
祖母が畑仕事をしていたのを、懐かしみながら。
作りました。て投稿者。°☆
このゴーヤーわ、投稿者の亡くなった祖母の。°
畑でとれたモノ。°☆
くりおねこ先輩の馬でわなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な龍をモチーフにしたのにわ。°
ョリ速やかな速度で帰ってきてくれそダから。°
ダていうコトでしゅ。°☆
そして、コチラわ小鳥なクラッシックカーの精霊馬。°☆
亡くなった夫が乗ってた愛車を、おいとめいが。°
作ってくれたのやていうでしゅ。°☆
雰囲気ていうか、形がちゃぁ~んてやれてて。
スゴイナって。コレに乗って帰ってくるやもしれなぃって。
ホンマに想いました。て妻さん。°☆
亡くなった夫わ、無類の小鳥なクラッシックカー好きで。°
亡くなる半年前にも、この車でレースにご出場してたていいましゅ。°☆
私達夫婦に、小鳥な子供がいなぃので。
おいやめいをスゴクかわいがってくれてました。
彼が帰ってくるお盆とか、大切に想ってくれてるって。
スゴクルンルンうれしかったです。て妻さん。°☆
亡き夫が遺した車わ、未だに妻が乗り続けて。°
レースにもご出場してるていうコトでしゅ。°☆
オリジナリティある精霊馬にわ。°
愛する方を亡くした方の、それぞれやらやらの想いが。°
籠められてたでしゅ。°☆
楽しい遊園地で、マサカの出来事。°
ジェットコースターを、楽しむ女の子。°
口を小鳥サイズ感に大きくOPENして。°
小鳥サイズ感な大きい声で、叫んでるでしゅ。°
しかし、次の瞬間。°
女の子に、なにやら小鳥なクリーンミルク色のモノが。°
ぶつかったでしゅ。°
イッタイ、何かていうと、その本体わ小鳥な鳥ちゃん。°
真っ直ぐ、女の子に向かって飛んできたていうでしゅ。°
小鳥な鳥ちゃんとぶつかった、女の子わ幸いにも無傷。°
楽しい旅行の想い出になったて、話したていうコトでしゅ。°
ココわ、とある街並み。°
にゃぜか、小鳥サイズ感に大きい牛ちゃんが。°
街並みを走り回ってるでしゅ。°
さらに、小鳥な牛ちゃんわ、建物の中に侵入。°
小鳥な人間達わ、ドアを閉めて。°
小鳥な牛ちゃんを、閉じ込めよてしてるでしゅ。°
暴れまわる、小鳥な牛ちゃん。°
ソコに、颯爽て表れたのわ、にゃにゃんと小鳥なカウボーイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
またがって、まさに小鳥な西部劇のょに。°
小鳥な牛ちゃんに投げると、そのまんま。°
小鳥な牛ちゃんを捕獲。°☆
まわりにいた、小鳥な人間達も、この景色に。°
拍手を送って、讃えたでしゅ。°
街並みで行われてた、ロデオイベントから。°
逃げてきたていう、小鳥な牛ちゃん。°☆
この逃走劇で、ケガ人わいなかったて。°
地モトメディアわ、伝えてるでしゅ。°☆
小鳥なラフちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
このザ・サマーも、キ~ンヤリ。°☆彡て。°
やや少しちめた~ぃ小鳥な川に潜って。°
小鳥のパワー・ヤル気イ~ッパイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
あち~ザ・サマーを、想いっきり。°
楽しんでる、小鳥なラフちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のモヤシを。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、お盆オヤスミ真っ最中。
お忙しくても、栄養を、オオマメに摂りましょぅ~。て〇慈アナ。°☆
か・わ・い・いらしやかな。
オオマメにね。て伊野〇慧さん。°☆
さぁ、本日わ小鳥味の子大豆モヤシです~。
いわゆる、小鳥の豆・豆モヤシですけれど。
ルンルンうれしぃのわ、パックのまんま。
レンジでチンやれるコト。
下茹でなど、面倒いらずでトッテモ便利ですょね~。て〇慈アナ。°☆
ぇっぁっ、そのまんまチンやれるんですね。スゲ~。て伊野〇慧さん。°☆
マズわ、小鳥味の子大豆モヤシを使って。
ヤスやす小鳥味の炊き込みご飯です~。て〇慈アナ。°☆
ぃいしょ~。て生〇アナ。°☆
生〇アナ、お頼みします~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそです~、コレ。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちそですょね~。て〇慈アナ。°☆
ウォォ~、YUMMYでおいちそ~。
速やかな速度によそってくださぃ~。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちょ~、おにゃかすいてるからね。
伊野〇慧くんね。て生〇アナ。°☆
コレ、トッテモヤスやすで、焼いてお味を。
シッカと。°☆彡つけた入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
レンジでチンやった、小鳥の豆・豆モヤシを。
炊飯器に入れて、炊くだけなんです~。て〇慈アナ。°☆
ウワッ、YUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°☆
お好みで、小鳥味の食べるラー油を乗せて。
お召上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の食べるラー油もね。て生〇アナ。°☆
乗せてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ぁあ~、YUMMYでおいち~。
ぁっ、小鳥味のモヤシ、シャリシャリ。°☆彡ですね。て伊野〇慧さん。°☆
ユックリ食べて、ユックリ食べて。
小鳥味のラー油乗せて、食べましょぅ。て生〇アナ。°☆
僕も、小鳥味のラー油かけよ。て伊野〇慧さん。°☆
んっ、ん~、コレわ、食欲をそそります。
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ゴハンが進みそですょね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥の豆・大豆がぃい感じ。て生〇アナ。°☆
伊野〇慧さん、いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちっ。て伊野〇慧さん。°☆
食感。て生〇アナ。°☆
ぁっ、こりゃぁ、ゴハン進みますね~。
小鳥味のモヤシにも、マッチする。
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、そして、もぅ単品あるんです~。
小鳥味のモヤシレモンもあるです~。
コチラ、小鳥味の子大豆モヤシに。
小鳥の柑橘系・レモン果汁や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白だしで。
ヤヤッ。°☆
味付けした、調理済みのモノで、そのまんまでも十分。
YUMMYでおいちんですけれど。
今回わ、小鳥味の鯖缶や入れて…。
わぁ~。°☆
ゴーヤーで加えて…。
ヤヤッ。°☆
和えましたょ。て〇慈アナ。°☆
〇慈アナ、ややちょとすみません。
伊野〇慧くんが、コレがもぅYUMMYでおいちやり過ぎて。
ノンストップです。て生〇アナ。°☆
ややちょと、はぃ、次進みますょ。
コチラ、コチラも食べてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ノンストップ、小鳥の柑橘系・レモンモヤシ。
小鳥の柑橘系・レモンモヤシに進みます。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、この小鳥味の子大豆モヤシに。
タクサン含まれるGABAにわ。
血圧を下げる作用、ストレス緩和、安眠効果が希望やれます~。
伊野〇慧さん、安眠効果あるですょ、コチラ。て〇慈アナ。°☆
マダ、食べてなぃんで、ゼンゼン安眠効果。
入ってなぃです。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
んぁぁっ、YUMMYでおいちです。もぅ。て伊野〇慧さん。°☆
シャリシャリ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
唯今や現在、スグ寝れそ~。て伊野〇慧さん。°☆
もぅややちょと頑張って。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
熱中症対策の、小鳥味のかき氷についても。°
やってたでしゅや~。°☆
猛暑が続く中、怖いのわ、そぅ熱中症。°☆
このザ・サマー、小鳥な日本気象協会と。°
小鳥な日本かき氷協会が、強度タッグ。°☆
熱中症対策の、小鳥味のかき氷わ。°
しおっぱぁ~ぃが鍵。°☆
本日わ、両協会公認の、大人気の小鳥味のかき氷店をチェック~。°☆
マズやってきたココわ、世田谷の街並みにあるお店。°☆
大行列の絶えなぃ、小鳥味のかき氷店。°☆
コチラの、熱中症対策の、小鳥味のかき氷わ。°
小鳥の塩・塩キャラメルグラノーラでしゅ~。°☆
ウワァ~、スゴイ大ボリュームでしゅね~。°☆
独自の製法で、小鳥味の氷を零下5℃にするコトで。°
ホワホワ。°☆彡の口溶けのぃい、小鳥味のかき氷に。°☆
ソコに、自家製小鳥味のキャラメルソースや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
かけるんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味の氷を乗せたら、小鳥味の練乳や。°
ナメラカナ小鳥味の生クリーム、そして。°
小鳥味のグラノーラを、デコレーションすれば、完成形~。°☆
汗で、失われやすぃ、しおっぱぁ~ぃもタ~ップリ。°☆
そのお味わ、ん~、小鳥味のグラノーラが。
サクサク。°☆彡で、小鳥味の氷もホワホワ。°☆彡で。
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味のキャラメルソースが、円やかなで。°
クセッ気になりそでしゅ~。°☆
続いてもやってきたココわ、世田谷の街並みにあるお店。°☆
大行列に並ぶ、大人気店。°☆
コチラのオススメ、お客さん達わ。°☆
上の小鳥味のゼリーと、小鳥味の氷も。
けっこうサッパリ。°☆彡。
や。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツの。
小鳥味のかき氷って、初めて食べたやも。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の柑橘MIXでしゅ~。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
その名も、小鳥の塩・塩柑橘MIX。°☆
小鳥味のかき氷の上の、小鳥味のゼリーにわ。°
しおっぱぁ~ぃが、小鳥の塩・岩塩でシッカと。°☆
小鳥なビタミン豊富な、小鳥の柑橘系・グレープフルーツや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ入った、小鳥の柑橘系・レモン蜜の。°
小鳥味のかき氷やので、あち~時にフィットでしゅやょ~。°☆
ん~、小鳥な柑橘系の甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩が加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴク効いてて、小鳥なぃいアクセントになってましゅ~。°☆
続いて向かってやってきたココわ、鎌倉の街並みのお店。°☆
小鳥味の鯛焼きで有名なお店の、小鳥味のかき氷が、コレ。°☆
お客さん達わ。°
アクセントがあるですね。
や。°
か・わ・い・い。
や。°
小鳥な大仏みたぃで、ホンマモンのか・わ・い・い。
やら話していましゅた~。°☆
まずわ、小鳥な塩ッ気を効かせた、ちめた~ぃ小鳥味のおしるこに。°
小鳥味のモチモチ玉を入れて、その上に、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味の氷や面差しが描かれたの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびせんを乗せて。°
あんこをとっぴんぐすれば加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
鎌倉の小鳥な大仏様にちなんだ、小鳥味のかき氷の完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこわ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
全~部で、小鳥の数字・3種類。°☆
最後に、小鳥味の抹茶シロップを。°
タ~ップリ、かけるんでしゅやょ~。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
見た目もか・わ・い・いょね。て三〇アナ。°☆
ぁあ~、YUMMYでおいち。
ややちょとナンカ、小鳥な塩ッ気が効いてて、んん。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥な塩ッ気が効いてる。て三〇アナ。°☆
小鳥な塩ッ気と、小鳥な甘ぁ~味で。
ドンドコ進みますね。YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
んまぃ。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
毎年毎年のょに、お友達の家にお泊りの。°
ザ・サマーオヤスミ、今年も行けたでしゅやのね~。°☆
仮眠して人生ゲームして、延々てお喋りして。°
サイコ~。°☆彡の、小鳥の数字・2日間やったやとのコト。°☆
帰りわ、小鳥な虹が見えたやそで、しのっ〇さんと2人で。°
小鳥な虹の根っこが見えるね~。てヮィヮィ騒いでたら。°
しのっ〇のだんなさんに、小鳥な虹に。°
根っこなんてナィから!!!て。°
パシャリ。°☆彡突っ込まれたでしゅやとのコト。°☆
ェッ???そうなの???小鳥な虹って根っこナィの???☆
小鳥がコレまで見てた、小鳥な虹の根っこやて。°
想ってたヤツわ、なんやったんやろ…。°???☆
ぁあ、楽しかったやそで、充実のにぎにぎお泊りのあとわ。°
スライダース聴きながら、お月様と追いかけっこして。°
ご帰宅やったやとのコト。°☆
いつでもいつだって歓声が上がるょな大賑わいの雰囲気。°
ハィテンションに突っ込み入れられたり。°
車から見える景色やったり、帰宅後のお部屋の中の。°
ややちょとモワッ。°☆彡てする、あたたかさ…。°☆
そんなモノが、○もさかりえさんの文章から。°
体感てして感じられて。°
読んでるだけで、シーンがクルクル。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、アドベンチャーワールドの。°
彩浜ていうくりおねこ先輩のぱんださんに。°
現在、恋をしてるとのコトで。°
1歳のお誕生日を、迎えたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な動画や小鳥なお写真を、眺めてわ。°
そのか・わ・い・いに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされてるやそで、上記のお写真なんてもぅ。°
小鳥味の俵形のおにぎりみたぃで…。°☆
にゃぁんてか・わ・い・いのでしょぅ…、やとのコト。°☆
唯でさぇ、小鳥な俵形で、か・わ・い・いでしゅやのに。°
それが小鳥なおにぎりで、さらにか・わ・い・い…、やなんて。°
もぅ、反則技モノやのに、小鳥味のおにぎりのょな。°
か・わ・い・い反則技やので、メロメロパワー大爆発で。°
怒れなぃでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
今いちばん行きたい場所。°☆
ヤヤッ。°☆
それわ、小鳥の拠り所・山の和歌山のアドベンチャーワールド。°☆
わぁ~。°☆
さーいひーーーーーん!!!って。°
想わず叫んじゃう程に、彩浜に恋してる、○もさかりえさん。°☆
しゃんしゃんでわなぃのでしゅねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんのLEEのカーキ編。°
見ましゅたやん。°☆
ワーク感のあるジャンプスーツも。°
にゃぜだか、スゴクドレッシーで。°
可憐な印象的を、受けたでしゅや~。°☆
○もさかりえさんの繊細な透明感で。°
ジャンプスーツも、女っぽルックに、イメージチェンジ。°☆
スゲ~新鮮なキモチになれる、新しい感覚が。°
ガツン。°☆彡て衝撃的やったでしゅ~。°☆
このポーズがね、玻璃サッシの前に。°
チョコン。°☆彡て、気負わず座ってる感も。°
少女のょに無垢で、ソ~・キュ~トやの~。°☆
サングラスの存在感にも揺らがなぃ、キリリ。°☆彡てした。°
眼差しも、スゲ~女っぽ目線で。°
芯のある女性像が、浮かび上がってくるでしゅや~。°☆
オトナのオンナの強度さと、可憐な少女性が同居っぷりの頂点。°☆
キチン。°☆彡て感のある、ルージュの塗り方が。°
雰囲気を、キュッ。°☆彡て締めてくれてるでしゅや~。°☆
小粋で生意気なパリジェンヌみたぃな、○もさかりえさん。°☆
そしてこの、くすぐったそに笑う、○もさかりえさんの。°
無垢なスマイルシンデレラプリンセスっぷりたるや、絶大。°☆
サイドに垂らした無造作感のある、髪形が。°
オトナの抜け感を漂わせて…。°☆
小鳥、このTシャツのカーキの色、好きやにゃ~。°☆
カラダがたゆたう、小鳥サイズ感に大きめのサイズで。°
裾を折ってるアレンジのアイディアが、スゲ~か・わ・い・いのにゃ~。°☆
小鳥生地のリネンのドレスも、やんごとないたおやかな。°
キチン。°☆彡て感あるでしゅやのに。°
ドコカザ・リラクシンな雰囲気が漂って…、きれいやの~。°☆
お出掛け前の身支度終えて、家族が身支度終えるのを。°
ボンヤリ。°☆彡しながら、ベッドに座って。°
心待ちしてるょなシーンをイメージと相まって。°
爽やかなカーキって感じがするでしゅや~。°☆
籠バッグとのぃい相性ぃいコトたるや、ジャストマッチ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、あち~がヤワラカナになって。°
お部屋の移動がラクに。°☆
コレも、台風効果みたぃでしゅやねぇ。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
でもでも、台風予報ょりわ、イキオイ弱めの。°
小鳥な銀の糸レインで、そんなに台風って感じの。°
暴風雨でもなかったでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~が、ぶり返す模様。°☆
本日だけの、ほんのやや僅かの、涼やか~なやったでしゅや~。°☆
本日、気温がやや少し下がった分。°
明日のあち~わ、カラダにこたえそでしゅや…。°。°
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後に、やや少しだけ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様に。°
なる瞬間のあるょな、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃前後以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ココントコからしたら、あち~がヤワラカナやったみたぃでしゅ~。°☆
やぱりコレも、台風の影響でしょやカナ…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やった。°
みたぃでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりして。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃの、過ごしやすぃあち~になる模様。°☆
あち~がやや少し、ヤワラカナになりそで。°
やや少し、ホッ。°☆彡てなれそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~がヤワラカナになってたみたぃでしゅ~。°☆
特に、気温上昇気味やった酷暑の熊本でしゅやけれど。°
この台風の影響大なのやら、ググッ。°☆彡て。°
温度が下がって、本日、カナリ過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~やけれど、ヤマ場わ越したみたぃな。°
ココ最近の危険なあち~からしたら、カナリあち~が。°
ヤワラカナに感じられそで、過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏わなくてもぃいくらぃ。°
あち~くなってるやので。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギンのUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてるでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれる。°
ショートボトムスに移行完了。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行完了~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてるでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html