オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ブログとメルマガ更新しよてしてたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コックリコックリ…、パチン。°☆彡て感じで。°
寝落ちりながら、再確認やってたら。°
更新やるのに、20分くらぃかかっちゃぃましゅた。°
またもやまたもやねみ~やので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・25分前やったやけれど。°
もぅスヤスヤに入ろて想って。°
スヤスヤの身支度やるコトにしたでしゅ~。°☆
昨夜わ、涼やか~なやったやので。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れないで。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイム過ぎてから。°
小鳥の数字・5分後やったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
時間差でセットやっといたアラームで。°
ジワジワ起きよて想ったやのに。°
アラームが鳴らなくて、イキナリ目覚まし鳴って。°
カナリカナリねみ~やったやので。°
アラームを小鳥の数字・3分後に。°
セットやり直したら、にゃぜやら鳴るのが。°
遅れてちゃぃましゅてて、鳴ったやのが。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!て。°
ガバ起きで、起きなな時間の45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
しかも、寝過ごしてるやのに。°
マダやぱりやぱりねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県双葉町わ、8年前の原発事故で。°
町のほとんどの地域が、立ち入りが。°
厳しく制限される、帰還困難区域てなって。°
健康上の理由から、小鳥の数字・15歳未満の。°
立ち入りわ、許されてなぃでしゅ。°
そぃぅ中、今年小鳥の数字・6月。°
小鳥の数字・15歳になったばかりの少年が。°
避難先の埼玉県から、故郷双葉町に。°
初めて、ある時帰宅したでしゅ。°
双葉町から、小鳥の数字・200キロ離れた。°
埼玉県加須市。°
市内の中学校に通う、中学生でしゅ。°
小鳥の数字・15歳のお誕生日を、迎えたでしゅ。°
原発事故後、1度も足を踏み入れてナィ双葉町への。°
帰還を、翌日に構えてるでしゅ。°
小鳥の数字・8年ぶりに帰る目的わ。°
一昨年亡くなった、父の遺骨を自ら納骨するためでしゅ。°
この中学生の父わ、避難生活のストレスから。°
病に倒れて、小鳥な独りポッチ息子を置いて。°
亡くなったでしゅ。°
54歳ていう、若さやったでしゅ。°
最後に。
わぁ~。°
「くりおねこ先輩のままのコト、頼むぞ」て。
ヤヤッ。°
言われて、「分かったょ」て返したら。
もぅ小鳥なねむってたんですょ。
最期の、ホンマに最期の最期のメッセージだったて想います。
福島に、故郷に戻すていうのわ、大切なコト。
て、この中学生さん。°
小鳥の数字・6月29日、この中学生わ。°
あの時以来、初めて、双葉町に入ったでしゅ。°
小鳥の数字・8年ぶりに、双葉町の土を踏んだ、この中学生。°
小鳥の数字・6歳だった、小鳥な子供わ。°
小鳥の数字・15歳の少年に、成長したでしゅ。°
入ってぃいの???。ノスタルジック、コレ。
お片付けしなくて、ョク怒られた。てこの中学生。°
”パパへおつかれちゃま”だって。
夜勤で会えなぃ時とか、帰ってきた時に見えるょに。
コレ、持ってこか。て同行者。°
自宅から程側寄ってある、墓地で。°
この中学生の父の、納骨式が行われたでしゅ。°
この中学生わ、その腕で、父を故郷に。°
帰すコトが、やれたでしゅ。°
今回の旅を通して、この中学生わ、昔の父と。°
再会やれたょな気がしたでしゅ。°
双葉の自分の昔の家に行って。
自分が外に楽しみに、出掛けてくのを。
父が見てる感じが、ボンヤリて。
その風景が自分の中に見えて。
そのコトを、想い出したので、また父に。
会ってるょな、それで親近感みたぃナ。
てこの中学生。°
かつて、父と過ごした双葉町が、この中学生にとって。°
大切な場所になってるていいましゅ。°
双葉の時に作られた自分が、唯今や現在。
小鳥サイズ感に大きくなってる。
やっぱ故郷わ、双葉なのカナて想います。
てこの中学生やったでしゅ。°
双葉町の自宅わ、避難してから小鳥の数字・8年の間に。°
小鳥な動物に、荒らされてしまって。°
将来的にわ、解体されるコトになるていうコトでしゅ。°
この中学生にとってわ、こぃぅある時帰宅の経験が。°
小鳥な幼い頃を過ごした、故郷の記憶の。°
小鳥な1個てして、心に刻まれるコトに。°
なるのやもしれなぃでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、トップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
共通の話題で仲が進展。°
夜のイベントが鍵に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、無趣味のタイプでしゅやので。°
あまり話題がナィタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ共通の話題で。°
仲良くなりたぃ方との仲が、進展しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
夜のイベントが、鍵になるやそで。°
本日、夜のイベントまでに、共通の話題を仕入れるべく。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ニュースとかチェックやっといてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、人脈がイッキに拡大するやも。°
優しい言葉が鍵に。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、ダレとも繋がれてなぃタイプで。°
人脈なんて皆無なタイプで。°
ダレも小鳥と仲良くなってくれなぃやので。°
こんな状況で、作り方もわかんなぃでしゅやし。°
寂しい毎日毎日を、過ごしてるタイプでしゅやのにでもでも。°
そんな小鳥、本日わ人脈がイッキに拡大するやもに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、優しい言葉が鍵になるやとのコトで。°
小鳥、お恥ずかしがり屋ちゃんなタイプで。°
っぃ素っ気なくなりやすぃタイプでしゅやけれど。°
口にする時わ、優しい言葉になるょに。°
心掛けてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
優しい言葉を使うコトを、鍵にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なデザートでしゅやので。°
本日、食後に食べれたらぃいにゃ~。°
小鳥母が、テーブルに置いといてくれたらぃいにゃ~。°
小鳥なデザート食べて、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやるべく。°
小鳥なデザート食べれたら、ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html