*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、夏疲れ回復!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なスカーフが、可憐でしゅや~。°☆
クラッシックなプリントの、小鳥なスカーフわ。°
小鳥の数字・1999年にご誕生した、パリのストールブランドから。°☆
ネックに巻いたり、カバンのハンドルに結わいたり。°
アレンジ次第で、小鳥サイズ感に大幅に大活躍。°☆
小鳥のスミレ色×小鳥のイエローで、可憐なムードを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
深めの山吹色カラーが、目に入る小鳥なドレス。°☆
独創的なパターンで、単枚でもこなれた雰囲気に。°☆
レイヤードデザインのスリーブに、大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
ホンワリヤワラカナ小鳥生地のコットンブレンド素材に。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なメタリック糸で、刺繍をあしらって。°
程ぃいエッジの効いた装いに。°☆
ネックまわりの小鳥なボタンや、コントラストの効いた。°
トリミングなど、ディテールにも大注目度大。°☆
付属のベルトで、ウエストマークしてもぃい。°☆
動く度にユラユラ揺れる、フレア形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラウスが、レディでしゅや~。°☆
小鳥なスミレ色の、小鳥なボウタイブラウスわ。°
ON・OFF問わず使いやすぃ。°☆
小鳥生地のシルク素材で、肌触りも抜群にぃい。°☆
ロングめのボウタイが、装いに抜け感をプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポロシャツが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなサイズ感が。°
ザ・女の子してるでしゅ~。°☆
繊細なキラメキが、小鳥な美しい。°
小鳥なラメ糸ブレンドの、小鳥なポロシャツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
エストベルトを締めて、小鳥なドレスてしてわ。°
モチロン、前をOPENして羽織りにもぃい。°☆
繊細な小鳥な刺繍が楽しめる、ノーブルさが。°
漂う、別注小鳥なドレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なピヤスが、ザ・シックでしゅや~。°☆
縦にロングの、小鳥なサークルシルエットが。°
ザ・大都会的な印象的。°☆
穏やかなカラーリングで、フェミミニティな装いにも。°
抜け感ある装いにも、使いやすいでしゅ~。°☆
見た目も付け心地も軽やかな。°☆
ザ・シックな小鳥なアクリルピヤス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、ロマンティックでしゅや~。°☆
小鳥なシャンパン黄金色の、輝やきを纏った。°
小鳥なスカートわ、ロゴが入ったウエスト部分が、鍵。°☆
シンプルなミドル丈で、使いやすいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なラジオが、メカニックでしゅや~。°☆
FMラジオ機能を搭載した、Bluetooth。°
音響装置わ、置き場所に困らない小鳥サイズ感な。°
コンパクトさが、魅力的。°☆
小鳥な1回のフル充電で、小鳥サイズ感に最大。°
小鳥の数字・20時間の再生が可。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトだけれど、音質抜群にぃい。°☆
スイス生まれの音響装置。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な時計が、オーガニックでしゅや~。°☆
国産のザ・大自然杉材を使って、集成加工によって。°
仕立てた、小鳥なクロック。°☆
描かれた、小鳥な矢のモチーフわ。°
立身出世を祈る、縁起物の小鳥な1個。°☆
ザ・大自然木の時計に、伝統の吉祥文様をデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパレットが、キャッチーでしゅや~。°☆
サンフランシスコで、小鳥な1個ずつ。°
ハンドメイドされた、小鳥な水彩絵の具。°☆
ザ・シックで穏やかなカラーを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14色加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパレットわ、オトナにプレゼントしても。°
ルンルンうれしくなれそでしゅや~。°☆
色トリドリの小鳥なパレットで、アナタわ何を描く。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオブジェが、クリーンでしゅや~。°☆
アクリルの3Dの中に収められてるのわ、小鳥な希少な入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四つ葉のくろーばーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
おフランスで栽培された、小鳥なホンマモンを。°
使ってるため、小鳥な葉っぱの単枚それぞれやらやらまで。°
異なる表情が、楽しめるでしゅや~。°☆
小鳥天国に幸福のシンボリックを。°
小鳥な透明なキューブに、閉じ込めて。°☆
や~ん。°☆
小鳥な座布団が、モダニティでしゅや~。°☆
あたたかみのある雰囲気の、小鳥な座布団。°☆
通常であれば、廃棄されてしまぅ生地を。°
生産する中で、余剰品てして余ってくる小鳥な糸や布を。°
再構築して作られてるでしゅや~。°☆
現代の生活にも、程ぃいマッチする。°
モダニティな小鳥な座布団。°☆
フジ○のリキッドアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
今回ご紹介させてくださる、「シェイクシャドウ」わ。°
小鳥の数字・約2年前から、ブームてなってる。°
”濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ目蓋”に。°
インスパイヤされたモノ。°☆
濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ目蓋わか・わ・い・いやけれど。°
時間が経つと二重の幅に、テクスチャーがたまりやすぃ。°
それを克服するために、開発者へ相談して生まれたのが。°
油分わ小鳥なゼロ、ベースにわ小鳥なお水しか使わなぃ。°
”小鳥なお水シャドウ”ていう、新テクスチャーでしゅ~。°☆
○クシタンのヘヤオイルが、キニナルでしゅ~。°
使い続ける程、髪が纏まりやすくなって。°
表面にわストレートアイロンを、かけたょな輝やきが。°!!!☆
特に傷んだ髪へ。°☆
ベタつくコトなく馴染んで、内側から集中補修。°☆
サンフラワーの花弁が舞う。°
小鳥なボタニカルなヘヤオイル。°☆
レブ○ンのアイパレットが、キニナルでしゅ~。°
ザ・旬の寒色系鮮度あるカラーが勢揃い。°☆
ソフト~モードまで印象的自在。°☆
保湿成分配合で、シットリ色づいて。°
鮮度ある発色や輝やきが、ロングラスティング。°☆
過去に即完売した、限定小鳥なアイパレットが復活。°!!!☆
ヘレナル○ンスタインのアイクリームが、キニナルでしゅ~。°
オメメがパチン。°☆彡てOPENして。°
小鳥な弾力が生まれて、クマわ薄く。°☆
速攻性があって、腕放せなくなるでしゅ~。°!!!☆
オメメ想い悩みへ、大角的に速攻アプローチ。°!!!☆
アナス○の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
トロミ化粧水にお肌が、優しくくるまれて。°
潤いがギュッ。°☆彡て閉じ込められるでしゅや~。°☆
メイク崩れしいくい潤いバランスの取れたお肌に整うでしゅや~。°☆
さらに毛穴やお肌の凸凹もカバー。°☆
化粧水単本でメイク下地まで完了。°☆
シュウウエム〇の、座布団ファンデがキニナルでしゅ~。°
軽やかな付け心地。°☆
自分のお肌が、トーンアップップ~。°☆彡して。°
きれいになったょに、お肌に馴染むのが○。°☆
薄付きでカバー力を調整しやすくて。ど
羨望のヌード美肌へ。°☆
大人気シリーズに、座布団ファンデがご登場~。°☆
小鳥味のスウィッチェルわ、アメリカ発祥の。°
デトックスドリンク。°☆
小鳥なお水に甘ぁ~味のある、小鳥味の林檎酢と。°
小鳥味のハニー、小鳥の柑橘系・レモン、小鳥味の生姜を入れるだけ。°☆
小鳥な酢の効能に小鳥味の生姜の血流促進効果も得られるでしゅ~。°☆
朝起きたら、小鳥味のお水代わりにコップ単杯。°☆
爽やかなお味に、カラダもシャン。°☆彡て目覚めそ。°☆
小鳥味の酢モヤシわ、疲労回復物質・アスパラギン酸と。°
紫外線ダメージに有効な、小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
豊富な、小鳥味のモヤシわ、コスパ最強度の。°
デトックス食材。°☆
小鳥な酢の抗酸化作用で、小鳥味のモヤシもロング持ち。°☆
そのまんま食べるのわモチロン、冷めやし麺の。°
デコレーションにも、大活躍するでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルトに、小鳥なお酢をINすると。°
小鳥味のヨーグルトのカルシウム、乳酸菌を。°
効果的に摂れるコンビ。°☆
ョリ酸っぱぁ~くなりそでしゅやけれど。°
乳成分にわ膜を作る作用があるやので。°
意外に円やかな、小鳥味の果実酢と好相性ぃい。°☆
星○源さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ぅ~ん、ココ数年、平穏わナィです(笑)。
ョクわかんなぃですけれど、「情報を受け取らなぃ」ていうのが。
最もぃいんじゃなぁぃかて、想います。
僕もそぅでしたけれど、皆、無意識にテレビやネットを見てますょね。
何も感じなぃょに見えて、人間の脳や心わ。
文字や映像から受け取った情報に。
個々それぞれやらやら、パキッ。°☆彡て。
反応してるハズなんです。
僕わ、凄惨な事件のニュースをみゆと。
事件を起こした方わ、どんなキモチだったろぅ???。
被害を受けた方わ???。
て1日中、事件のコトを考えてしまって。
支障をきたしていたんです。
世の中のほとんどの人間が、「ネットやテレビを。
相応、見ておかなぃと」て想ってます。
でもでもナゼ、そぅしなぃとイケナイかを。
考えてみゆと、明確な理由わナィ。
何に追い立てられてたんダロゥ???て想います。
ヤンプラグドていう言葉があるですけれど。
プラグを抜く、情報の回路を絶つていうのが。
平穏を保つにわ、効果がある気がします。
アンアンのょに、情報を扱う雑誌で。
言うのもナンですけれど(笑)。
もしや外出先で何か事件が起きてたら???て。
心配する方が、いるやもしれなぃけれど。
お出掛け前に、1度検索をかければ済みます。
何かが起きてれば、上位に上がってくるハズ。
マストな情報だけ得て、余計なモノ情報わ受け取らなぃ。
自分が見たぃモノだけ、見ればぃいんです。
僕わ2017年、色々なコトがあって。
しんどかったので、自意識的に情報を絶つょにしました。
テレビも、小鳥な子供の頃から、中毒のょに。
見てましたから、入れ替えるのにわ。
時間がかかったですけれど、365日間かけて。
ジョジョに断っていったら、ダイブラクになりました。
でしゅって~。°☆
小鳥わ、時間が欠けてるのとツライ情報ダと。°
心がしんどいのと、心身それぞれやらやらに。°
影響大やので、ネットやテレビわ。°
厳選したヤツだけ、みゆょにして。°
あんまりダラダラて見なぃょにしてるでしゅ~。°☆
でもでも、時々ダラダラて見ちゃぃましゅた時にわ。°
脳みそトロけちゃぃょな感覚になって。°
心地ぃい瞬間もあるでしゅやけれど…。°。°
キット、脳内快楽麻薬物質的なヤツが。°
ドバドバ。°☆彡…。°☆
特別なコトわ、してなぃんですけれど。
呼吸に気を遣うょになった。
ヨガの呼吸法です。
ていっても、知り合いからくださった本を見て。
やってる程度の、軽やかなヨガ(笑)。
「ちゃぁ~んて息を吸う」ていうコトを。
したほがぃいて言われて、自意識するょにしたら。
相当変わりました。
それまでわ、小鳥の数字・3ヵ月に。°
小鳥な1回わ、熱を上げてたんですけれど。
去年のあたたかい小鳥の季節・春くらぃに。
初めて、365日以上、お風邪に罹らなくなったんです。
365日も具合悪くならなぃなんて。
僕の人生で初めてです(笑)。
徹夜でレコーディング作業をするなど。
忙しい時期もあったんですけれど、ダイジャブでした。
単日に何分かずつ、ヨガの呼吸法をしてると。
ザ・大自然に、フダンの呼吸も深くなってきました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻から吸う、ていうのが大事みたぃです。
僕わアレルギー体質なので、昔から鼻腔が。°
閉じ気味だったんですけれど。
鼻で吸う癖をつけていったら、ダンダン開いていき。
タクサン吸えるょになりました。
寝る時も口をテープでとめて、鼻呼吸するょにしたら。
ヤヤッ。°☆
随分変わりましたね。
口から吸いこむと、雑菌がそのまんま。
体内に入ってしまぅので、お風邪を罹りやすぃらしです。
イヤ。僕の演じた、あたたかい小鳥の季節・春之介わ。
武士っぽくしなくてぃい役だったので(笑)。
姿勢も悪いまんまでヨカッタし。
お着物もシワクチャになってました。
所作指導の先生に、最低限のコトわ。
教えてくださったんですけれど。
気にしなくてぃいて言われて。
僕てしてわ、ラクでヨカッタです。
でしゅって~。°☆
自転車を買いましたし、オサンポも。
ょくするょになりました。
以前わ、お部屋に籠りやすかったでしたけれど。
前ょり外に出掛けるょになりましたね。
転居わそれ程、短いスパンでわしなぃです。
小鳥の数字・5年に小鳥な1回くらぃカナ。
僕わ転居をすると、必ず体調を崩してしまぅんです。
新しいスペースに、カラダが適応するのに。
時間がかかるんでしょね。
転居してから、小鳥の数字・3ヵ月くらぃわ。
調子が悪いです(笑)。
でもでも、その期間を過ぎれば。
ザ・大自然て抜けていきます。
そぅなる理由わ、ョクわかんなぃのですけれど。
小鳥の数字・5月病みたぃなモノ???。
だから、「転居する時わ、小鳥の数字・3ヵ月わガマン」て想ってます。
住む環境を変えると、必ず単曲、新しい曲が。
生まれるんです。
新しい楽器を買った時も、そぅ。
その家、その楽器から単曲くれる。
ボーナス(?)みたぃな感覚です。
いつでもいつだってとわ、別の刺激を受けるので。
創作意欲が湧き上がるのやもしれません。
断捨離わフト想い立って、鬼のょに。
捨てる時があるです。
最も増えるのわ、人間からくださったモノですね。
勇ましいキモチわ、いりますけれど。
くださりモノでも、しばらく使ってナィなて想ったら。
冷酷に捨てていきます(笑)。
あと、溜まってしまぅのわ、お仕事の資料ですね。
紙わモノスゴク増えてしまぃます。
シュレッダーが大絶叫をあげていますょ。
ぅぁぁぁ!!!もぅ食えなぃ!!!って(笑)。
でしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
映画「くりおねこ先輩の引越し。
ヤヤッ。°☆
小鳥な大名!」わ、脚本がトニカクおもしろかったので。
オファーをお受けしました。
”閉じ籠もり侍”って、初めて聞きましたけれど(笑)。
実際にそぃぅ方が、いたやもしれませんょね。
組織の片隅で、小鳥サイズ感にコンパクトになってた男が。
大活躍してく物語わ、タクサンあるです。
でもでも。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の引越し。
ヤヤッ。°☆
小鳥な大名!」のぃいトコロわ。
ナードな自分を捨てて、何かを犠牲にして。
小鳥サイズ感に大きくなるのでわなくて。
本好きであるコトを、そのまんま生かすトコロ。
その結果、藩のためにもなってくていう描き方が。
スゴク新鮮で、ぃいナて想ったんです。
ほとんどのJ-POPSわ、世に受けるモノを。
作る傾向にあったて想うんですけれど。
自分が作るJ-POPSわ、最後まで。
好きなモノを諦めなぃていうトコロわ。
確かに似てたやもしれませんね。
モトモト知り合いでわなかった方でも。
創作を見て、この方おもしろそ。
一緒にお仕事をしてみたぃていう方にわ。
積極的に声をかけるタイプです。
吉〇ユニさんもそぅでしたし。
MPCプレイヤーのSTUT○さんも。
YouTubuで、見つけました。
ナゼか、そぃぅ勘わ鋭いみたぃです(笑)。
この特集にも通じますけれど。
自分が心地のぃい状態で、いられるコトが。
最もなのカナて想います。
趣味に没頭するとか。
そぃぅ時間があると、心にユトリが生まれますし。
生活が豊かになります。
この間も、ややちょと旅行に行ってきたんですけれど。
モノスゴク楽しくて、ヤル気になって帰ってきました。
こぃぅコトをしたぃ、ぁあぃぅコトをやってみたぃて。
新しいアイディアが、アレコレ浮かんできたのも。
ルンルンうれしかった。
ユトリを持って自分がぃい状態にあると。
もしも嫌なコトがあったてしても。
デトックスしやすくなる気がします。
自分がどぃう状態にあるのか、どれだけの。
ストレスを受けてるのかを、マズ把握して。
自分にとっていらなぃて想うモノわ、カットする。
そして、隙間に好きなコトを埋めてくていうのが。
ぃいのやもしれなぃですね。
でしゅって~。°☆
横○夏子のぃい女ごっこでわ、道を歩く時に。°
”ココでつまずきそダナ”とか。°
”この道わ夜になると、暗くて危なそ”などて。°
チェックするコトを、欠かさなぃハズな方。°☆
それも、自分の視点だけでわなくて。°
小鳥な子供やお年寄りなどの、他人のコトを。°
考えた上での、危険な場所を、把握して。°
他の方にも教えてくれるでしゅ。°☆
そぃぅ方わ、お部屋もつまずきそなモノを。°
キチン。°☆彡て片付けて。°
きれいにしてるのでわ。°☆
ユカにモノを置くのを、ヤメるトコロから。°
初めてみゆのも、効果があるょでしゅ~。°☆
ワイ島のマウナケアわ、晴天率が。°
小鳥サイズ感に大きくて、大気も透明感あるやので。°
地球上から見える、☆彡の小鳥の数字・85%が。°
観測可なのでしゅやとか。°☆
キラめく☆彡が、隙間なく小鳥のきれいな夜空を。°
埋め尽くす、神秘的な景色わ、まさに息をのむ小鳥な美しさ。°☆
レインボウフォールズわ、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな小鳥な滝ながら、小鳥なお水が滝壺に落ちる際に。°
小鳥レインボウな虹がかかるコトで、有名。°☆
小鳥レインボウな虹わ、ハワイでわ。°
小鳥天国な幸福の前兆てされて、州のナンバープレートや。°
デザートや雑貨などの、小鳥なモチーフにもなってるでしゅ~。°☆
滝自体も浄化の象徴的ていわれて。°
小鳥レインボウな虹×小鳥な滝が。°
生み入れるエネルギーを、体感しに訪れる方も大数。°☆
映画「人間失格太宰治と小鳥の数字・3人の女たち」で。°
共演されてる、小○旬さんと成○凌さんが。°
対談インタビューしてるでしゅ~。°☆
太宰が女性をトリコにしてしまぅ理由とわ。°???☆
言葉のパワーが、小鳥サイズ感に大きかったんじゃなぁぃカナ。
唯今や現在の方達にわ、逆に爽快なんじゃなぁぃカナ。
本能的で小鳥な人間っぽぃ生き方を、してるトコロが。
カッケ~ぃいく見えるんじゃなぃかて想います。て小○旬さん。°☆
小○旬さんの、男としての魅力的わ。°???☆
小鳥な穏やかなでおもしろい。
こりゃみんな惚れるわって感じです。
て成○凌さんやったでしゅ~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとをいただいた際に。°
皮が口に当たる時の、違和感をなくすために。°
手作業でひとつひとつ丁寧に湯むき。°☆
とまと自体のおいしを存分に味わえるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
漬け汁わ、小鳥味のジュレ化してあるやので。°
捨てずに他のお料理の、小鳥味の調味料てして。°
使えるでしゅや~。°☆
もしや、小鳥味のサラダなどにかけて。°
小鳥味のオリーブオイルを、プラスすれば。°
小鳥味のジュレドレッシングに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩漬けの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンもプラス。°☆
爽やかな酸っぱぁ~味が入るだけでなくて。°
小鳥のビタミン・ビタミンCやクエン酸ていった。°
栄養成分が入るやので、疲労回復効果も。°
希望やれるでしゅや~。°☆
ドラマ「全裸監督」を作った、山○孝之さんと。°
満○真之介さんと、玉○鉄二さんが。°
対談インタビューしてるでしゅ~。°☆
僕わ見たコトがなぃ景色が、見られる。°
ワクワク感で、2つ返事で「やる」て伝えました。
山○さんが村○監督を演じて、小鳥な日本人のスタッフと。°
役者達が、小鳥な日本語の脚本で作った創作を。°
etflixで世界に配信する。
コレわ、小鳥の拠り所・山が動くて想いましたね。
て満○真之介さん。°☆
この創作を作るコトに、事件性を感じたょね。
ヤル気でヤバイモノを作って、事件にしなきゃって。
感覚が、全員にみなぎってた。
て山○孝之さん。°☆
台本にわ、「こぶしを握る」って。
書いてあったけれど、村○の情熱に触発されて。
何かやらなきゃイケナイ衝動に、駆られたんダょね。
て玉○鉄二さん。°☆
セットも、小鳥の数字・360度ドコを見ても。
この創作の世界。入っちゃイケナイモノがなぃから。
自由に演じられました。
て満○真之介さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なドラマ「ヤヌスの鏡」で。°
わぁ~。°☆
桜井○奈子さんが、くりおねこ先輩のひろみを演じてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なユミに入れ替わった瞬間に、解放される。
小鳥の空・大空に羽ばたく、小鳥な鳥になったょな。
心地ぃいを感じました。でしゅって~。°☆
映画「ディリリとパリの時間旅行」わ。°
実際の街並みのお写真を、景色にして。°
その中を、アニメーションの人物達が動く。°☆
ディリリの形と動きも、スゴクか・わ・い・い。°☆
絵の単枚それぞれやらやらに、コダワリを感じるし。°
色がスゴクきれいで、場面場面が入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくりおねこ先輩の花火を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
鮮度あるの入れて…。°☆
絵を鑑賞するょな創作でしゅ~。°☆
音楽わ、小鳥なガブリエ○・ヤレドで。°
もぅもぅ、すべてが洒落オツなんでしゅ~。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ○人生初、初ハワイに行ってきたでしゅやとか。°☆
小鳥のハイビスカス・大きハイビスカスが。°
山吹色がかった色合いが、か・わ・い・いでしゅやそぅ。°☆
小鳥の拠り所・山に☆彡を見に行ったら。°
スゴかったやそで、去年行ってたのっ○から話を聞いて。°
マウナケアていう、小鳥の拠り所・山やったやそぅ。°☆
「私も!!!」て自分達だけで。°
小鳥の拠り所・山に行こてしたら。°
現地の方に、「個人で行けるょな道じゃなぁぃょ」って。°
言われて、ツアーの申し込んだら。°
夜中の小鳥の数字・2時集合で。°
小鳥の拠り所・山道登って。°
分厚い分厚い小鳥なダウンを着込んで。°
あっまいあっまい小鳥味のココアを飲みながら。°
地面に寝っ転がって、☆彡をみゆでしゅやとか。°☆
ヤバイッ、話聞いただけで、ハィテンション上がるっでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月の光が強すぎて。°☆
ヤヤッ。°☆
ゼンゼン、☆彡わ見えなかったんだけれど。°
「逆に小鳥なレアな時にきたね」って、楽しめたでしゅやそぅ。°☆
かしゆ○も、ぃいナ~行きたぃ!!!。って言ってて。°
あ~ちゃ○初ハワイわ、大満足ハワイやった模様。°☆
色気の哲学書でわ、錦○亮さんをホストに。°
ゲストわ、岡○靖幸さん。°☆
単点に、色気を感じる方も、いますけれど。
僕わ、その方の雰囲気やムードていった。
全体に感じます。ココそれぞれやらやらですから。
て岡○靖幸さん。°☆
色気って、ホンマココそれぞれやらやらで。°
ジャンル別っていうか種類別やのが。°
受ける側にフィットするかが、その方の個性てしての。°
色気なんやて想うでしゅや~。°☆
「みんなと変わってぃい」て、どれだけ。
セガマンやれるかどぅかが、大切なんちゃぅカナ。
てわいえ、僕やって、ダレに何を言われても。
気にしなぃって言うてるけれど。
ホンマわ虚勢張ってるだけやもしれんけれどね(笑)。
て錦○亮さん。°☆
小鳥わ、独りポッチの時わ、みんなと変わってぃいって。°
想うでしゅやけれど、集団の中に入ったら。°
みんなとおんなじがぃいって、想う心理があるていうか。°
それわ、小鳥の数字・3歳くらぃの頃から。°
変わってなぃ、小鳥の心理でしゅ~。°☆
やので、独りポッチやのに、集団の中に投げ込まれたら。°
2つの逆の心理が働いて、結果ヤセガマンていう…。°。°
マリコさんのクライマックスの時。°
ココも、予約が困難な、小鳥味の日本食カウンター。°☆
次から次へて、スゴイ食材がやってくるので。°
有名なトコロでしゅやそぅ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の海老・伊勢海老や。°
小鳥味の鮎わ串差しに、途中でやってくる。°
小鳥サイズ感に大ぶりの、小鳥味の鯖鮨も、サイコ~。°☆
最後の小鳥味の炊き込みご飯も、小鳥のデザートも入れて…。°☆
わぁ~。°☆
すいーつわ、くりおねこ先輩のわらび餅でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ダレも信じてくれなぃのであるやけれど。°
翌日、〇マリコさんの体重わ、小鳥の数字・2キロ増えてたやそぅ。°☆
小鳥な人間のカラダが、こんなにイッキに太るモノであろか…。°
て、信じましゅょ~。°☆
小鳥も、ホテルでシッカと。°☆彡したお食事を。°
食べて、帰ってきた翌日わ、1,6キロとか。°
単日で増やして、帰ってきたコトがあるでしゅやから…。°。°

さま×さま見てたら、お仕事で。°
内○さんと一緒に、福岡に行ったさまぁ~ず。°☆
にゃにゃんと、行きに失くしたご本が。°
帰りに帰ってきたやとのコト。°☆
タイトルなんですかって言ったら。
タイトルがわかんなぃんダょ~。
ぃいょ、そんなご本、お前。て〇竹さん。°☆
ナントカ無罪なんダょ。
作者わ?わかんなぃわかんなぃ。て三〇さん。°☆
そしたら、スタッフが。て〇竹さん。°☆
電話してくれて、行きの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機の便と。
ヤヤッ。°☆
乗った場所にかけたら、その座席に置いてあった。て三〇さん。°☆
宿泊した小鳥なホテルも連絡して、なぃ。
ソコにあったんですょね、帰り。て〇竹さん。°☆
小鳥なホテルが、最もの疑惑で。て三〇さん。°☆
スタッフも、タイトルわかんね~から。
ご本、何かご本がなんやら無罪。て〇竹さん。°☆
作者わ、なんやらなんやら。てさまぁ~ず。°☆
で、向こうの方があったですょ。
なんやら無罪ですねの、なんやらが。
聞き取れなくて、答えわかんなぃまんまだったんですょね。
ズ~ト、なんやら無罪。て〇竹さん。°☆
聞いてくれたスタッフも、結局何無罪だった???。
そのご本っつったら、なんやら無罪…。
だって、だってなんやら無罪なんダょ。て三〇さん。°☆
なんやら…、でもでもあったんですょね???。
あったですょ、三〇さんっつったら。
三〇さんが、へぇ~。お前のダょ。
お前のへ~、えぇ~ぃ。て〇竹さん。°☆
イヤ、だから、リアクション間違えちゃぃてって。
言ったじゃん。へぇ~あるんダ~。の。
へぇ~だったの。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
ぬいぐるみ劇でわ、しばらくぶりに。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ォオ~、おっさん。てパパを呼ぶやすゆき君。°☆
ォオ、小鳥なやすゆき君、どぅした???。て応えるパパ。°☆
ややちょと、聞いてくれょ。
唯今や現在ょ、亀が寒そにしてたから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の缶こーひーあげたらょ。
ヤヤッ。°☆
竜宮城に、連れてってくれるっていうんダょ。て話がブッ飛ぶ。°
小鳥なやすゆき君。°☆
ん?ナンカゼンゼン話が見えねぇナ。てご最もなパパ。°☆
ダイジャブカナ、唯今や現在、その亀連れてくっから。
おっさん、行ってもダイジャブか判断してくれ。
ナ、ややちょと待ってろ。
ゥッ、ぃい、コチラダ。てパパを頼る小鳥なやすゆき君。°☆
ども。て言って表れた亀。°☆
フツウのおじさんじゃねぇかょ。て謎のパパ。°☆
どぅすか???キャバクラ竜宮城。て誘ってくる亀。°☆
コレ、呼ぶ込みの方ダゾ、おぃ。て教えてあげるパパ。°☆
ど~も、亀田です。て自己紹介の亀。°☆
亀田???。て再確認するパパ。°☆
いっちゃぃ???。て行きたそな、小鳥なやすゆき君。°☆
いっちゃぃ???じゃね~ょ。
いっちゃゎね~んダょ。て止めてあげるパパやったでしゅ~。°☆
お楽しみお題コーナーでわ、前の絵に継ぎ入れて。°
お題の絵を描くていう、初のココロミ。°☆
マズわ、くりおねこ先輩の魚→小鳥味のかき氷てきて。°
描き入れたら、小鳥味の鯛焼きかき氷みたぃになって。°
あるわあるんですょ、てYUMMYでおいちそに…。°☆
さらに、ヘリコプターてきて、前の絵を。°
うまく生かして、描き入れたトコに。°
最終形態がお坊さんで、どぅ纏めるのやらて想ったら。°
それまでの絵を、お坊さんのお着物の。°
模様にしちゃぃていう、ナイスアイディア。°☆
お次わ、小鳥味のおにぎりていう。°
何にでも使えるやので、真ん中に描く三〇さんやけれど。°
後々のコトを、考えて、小鳥味の海苔のトコを。°
塗らないでね~。って、〇竹さん。°☆
そして、くりおねこ先輩の風鈴を、繋げて描く〇竹さんに。°
後々にもどぅともいけるょにて、紙の模様も。°
描かないでね、揺らさなぃでね。て三〇さん。°☆
ココに、小鳥味のハンバーガーが入ってきて。°
小鳥味のバンズで、小鳥味のおにぎりを挟むていう。°
新しい形の、ライスバーガーを発案する、三〇さん。°☆
名付けて、ロコモコバーガー。°☆
最後、侍仕立てにしなくちゃやので。°
小鳥味のおにぎりに、面差しを描いて。°
ニョキッ。°☆彡て描いた腕に刀を持たせて、腰にも下げて。°
下のバンズを、船に見立てて。°
水しぶきと、小鳥の拠り所・山の景色と。°
小鳥なカモメを描いて、侍以外の何者でもなぃ。°
ぃい感じに纏めてたでしゅや~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた電気屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着してなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん                             

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html