オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見ながら、バランスボールやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる前の。°
小鳥の数字・1時間5分前やったやけれど。°
にゃんかすこぶるすこぶるねみ~やし。°
もぅだめってなったら、スグに。°
スヤスヤに入れるょに、オヤスミ前の身支度をやろて想って。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
SPUR読んでたら、またもやまたもや。°
ねみ~くなってきたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、カナリカナリねみ~やけれど。°
気合い入れたら、起きれそて想って。°
起きて、お着替えやって、トイレ行って。°
小鳥部屋に戻ってきたら、やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、目覚ましセットやり直して。°
2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、目覚まし鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、目覚ましも。°
セットやり直せずに、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのに。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、目覚ましセットやり直してから。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
そのあと、小鳥母が起きる物音が聞こえて。°
目が覚めたやので、もぅ起きよて想って。°
居間に行って、パソパワーONやったやけれど。°
座椅子に座ったら、やぱり気合いでわ。°
ど~にもならない、睡魔~に襲われて。°
またもやまたもやねみ~くて、座椅子倒して。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤットコ起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅやけれど。°
マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°
オメメパッチリ、どしましゅぅ~。°?
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を。°
受けた、福島県相馬市に、小鳥の数字・3年前。°
双子の漁師が、ご誕生したでしゅ。°
福島の漁業を取り巻く環境が、厳しい中。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海で。°
ヤヤッ。°
小鳥な生きる道を選んだ、唯今や現在。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の17歳を、取材したでしゅ。°
17歳の双子の漁師でしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥な中学校の卒業と同時に、漁師になった。°
小鳥の数字・2人。°
祖父の船で、漁をお勉強してるでしゅ。°
震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を受けた、磯部漁港。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年前に。°
ヤヤッ。°
小鳥な再開やったでしゅやけれど。°
64隻あった漁船わ、小鳥の数字・22隻に減少したでしゅ。°
そんな中、震災後初めての新人漁師誕生わ。°
しばらくぶりの明度あるニュースやったでしゅ。°
やぱり最もぃいコトダ。
あとがいなぃんダモン。てベテラン漁師さん。°
代々続く漁師の家に生まれた、小鳥の数字・2人。°
小鳥な幼い頃から、港がお楽しみスポットやったでしゅ。°
父親が釣って帰る。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚を。°
ヤヤッ。°
見に行くのを、いつでもいつだってお楽しみにしてたそでしゅ。°
釣り好きってょりかわ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚が。
ヤヤッ。°
好きだった。船帰ってきて、いけすの中にいる。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚を。
ヤヤッ。°
ョク見に行ったりしてた。て双子の片割れ君。°
「将来の夢わ」とか「お仕事わ何がしたぃか」とかだったら。
全~部”漁師”って書いてた。て双子の片っぽ君。°
しかし、小鳥の数字・8年前の3月11日。°
磯部地区を、津波が襲うでしゅ。°
父親わ、津波に飲まれて、生命を落としたでしゅ。°
その後、故郷の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海を。°
ヤヤッ。°
離れて、避難先を転々てした、小鳥の数字・2人。°
それでも、漁師になりたぃていう想いが。°
変わるコトわ、なかったていうでしゅ。°
漁師になって当たり前。
他のお仕事を、やってみたぃても想わなぃ。
漁師にならなぃほが逆境。
どしてぃいかわかんなぃていうか。
自分に慣れ親しんだモノが、なくなるていうか。て双子の片割れ君。°
しかし、唯今や現在、福島の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海わ。°
ヤヤッ。°
厳しい現実に、直面してるでしゅ。°
試験操業のため、漁に行けるのわ。°
小鳥の週に、小鳥の数字・2回だけ。°
さらに、価格の暴落を避けるため。°
どれだけ獲っても、出荷やれるのわ。°
小鳥な独りポッチ、小鳥の数字・30匹に。°
制限されてるでしゅ。°
わぁ~。°
このくりおねこ先輩の魚わ、持って帰る。て双子の片っぽ君。°
風評被害で、福島の魚の。°
ヤヤッ。°
小鳥価格が低迷してるコトもあって。°
漁の収入わ、震災前から半減。°
祖父わ、孫の将来に不安を感じてるていいましゅ。°
わぁ~。°
福島のくりおねこ先輩の魚わ。
ヤヤッ。°
原発放射能を浴してるていう。
そぃぅイメージが、強度ある。
小鳥の数字・週2回行って、それで小鳥味のゴハン食べて。
いけるのカナて想うと、困る。て祖父。°
港の単角、小鳥の数字・2人の想い出の場所があるでしゅ。°
小鳥な幼い頃、父親と釣りに出掛けた場所でしゅ。°
船押し場から、ボート持ってきて。
クレーン辺りまで、ボートで行って。
小鳥なスズキとかを、釣ってた。て双子の片割れ君。°
唯今や現在わ、小鳥な人間もまばらな港。°
小鳥の数字・2人わいつか、賑やかだった昔の様を。°
取り返したぃて考えてるでしゅ。°
自分らが、小鳥サイズ感にコンパクトな頃。
市場があって、楽しかったナていう想い出があるから。
自分の息子とか娘とかも、楽しめるんじゃなぁぃカナて想う。
て双子の片割れ君。°
小鳥な1個上の世代の方達が、いなくなったら。
俺ら小鳥の数字・2人になる。
そしたら、やってけるのカナていうのわある。
さらに増えてほしぃ。同年代くらぃの。て双子の片っぽ君。°
わぁ~。°
かつてのくりおねこ先輩の海の姿を。°
ヤヤッ。°
取り返す時まで、小鳥の数字・2人わ。°
厳しい現実の中、漁に行き続けるでしゅ。°
小鳥の数字・2人わ、福島の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚の。°
ヤヤッ。°
小鳥な安全性を、さらにタクサンの方に。°
知ってほしぃて、話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに絶好調で。°
特に乙女座わ、最もトップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
新しい分野の方と出会いが。°
視野を小鳥サイズ感に大きくするために質問して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ココ十数年、新しい出会いてヤツが。°
まったくもってなぃタイプで。°
寂しい毎日毎日を、過ごしてるタイプやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ新しい分野の方との出会いに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
視野を小鳥サイズ感に大きくするために。°
質問してやとのコトで、本日わ、小鳥のアンテナ。°
張り巡らせて、感度良好にして。°
新しい分野の方との出会いやていう、出会いになったら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
視野を小鳥サイズ感に大きくやるべく。°
興味を持って好奇心旺盛に会話をやって、質問してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、相手への共感が伝わる時。°
クッキリ意思表示しよ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、喋るのとか打つのとか、言葉にするコトが。°
ニガテのタイプやので、小鳥の真意が、ややもして。°
伝わってなぃょな気がする時が、ョクあるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥にも、相手への共感が。°
伝わる時やすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
クッキリ意思表示しよやとのコトで。°
小鳥、おっとりしてるタイプで。°
意思表示ってニガテなタイプなんでしゅやけれど。°
本日なら、クッキリて意思表示やりやすぃみたぃやし。°
コミュニケーション運が、上がってるみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
小鳥の本意も、伝わりやすぃみたぃやのもあって。°
クッキリて意思表示やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の数字・2年以上。°
着てる服でしゅやとのコトで。°
小鳥のお部屋着が、流行落ちやけれど。°
未だに小鳥のお気に入りの、お洋服達で。°
全~部、小鳥の数字・2年わユウユウに。°
過ぎてるヤツばっかやので。°
本日も、フダン通りのお部屋着を纏うコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げやれたら。°
ぃいでしゅにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html