*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
令和初の、ジュノンボーイの中で。°
ジュノンボーイの○池徹平さんがキニナルのわ。°
正式にエントリーして、予選を勝ち抜いてきてる。°
大人気キャラクター、小鳥味のシナモ○。°☆
アレ、ぃいんですか???何でダレも触れなぃんダ…。
やとのコトでしゅた~。°☆
メダカの盗難が、各地で相次いでるでしゅ。°
モトモト、小鳥な野生のメダカから。°
改良されて、唯今や現在の観賞用のメダカが。°
生まれたでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の苺の赤いメダカやったり入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光るめだかだったり。°
ひれの長いめだかだったりっていうの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
バリエが増えたコトによって、原種とわ。°
小鳥サイズ感に大きく、差別化されるて想うやとコト。°☆
種類改良が進んで、希少なメダカが、贅沢化。°☆
レアで滅多にナィモノやと、単匹小鳥の数字・20万円や。°
小鳥の数字・30万円で、やり取りされる個体もあるていいましゅ。°☆
さらに、世界で単匹しかいなぃメダカにわ。°
参考価格で入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円の値が。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに、泳ぐ小鳥な宝石てして、やり取りされてるんでしゅや~。°☆
メダカを盗まれたお店でわ、被害届を入れるコトも。°
考えてるでしゅやし、防犯カメラの設置も。°
考えてるやとのコトでしゅた。°
東京パラリンピックの開幕まで、一昨日で。°
365日てなって、メダルなどが公開されたでしゅ~。°☆
都内で行われたセレモニーにわ。°
聖炎リレー公式ヤンバサダーの、石○さとみさんらが参加して。°
小鳥のカラー・黄金色の、小鳥模様の市松模様を。°
デザインした、パラリンピックの聖炎リレーランナーの。°
ユニフォームや、メダルがお目見えされたでしゅ~。°☆
メダルの小鳥なモチーフわ、小鳥な扇で。°
表面にわ点字で、「東京2020」て書かれてるでしゅ。°
裏面に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な木などの、ザ・大自然が描かれた他。°
側面にわ、大会史上初めて、円いくぼみを。°
小鳥な黄金メダルに、小鳥な1個。°
小鳥な銀メダルに、小鳥の数字・2つ。°
小鳥な銅メダルに、小鳥の数字・3つあしらって。°
触れても差が分かるょにしたでしゅ。°☆
デザインした松○早紀子さんわ。°
小鳥な扇に、凹凸をつけるなど。
見ても触れても、楽しめるょにした。てのコトでしゅ。°☆
SNS上で拡散する、怒りの声。°
その矛先わ、小鳥なドレスレンタル仕組みの運営会社。°
ロング期間連絡が取れなくて、預けてた。°
小鳥なドレスが、返ってこなぃていうのでしゅ。°
この仕組みわ、着る機会が、やや少なくなった。
小鳥なドレスや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわんぴーすなどを。°
ヤヤッ。°☆
運営会社に郵送、運営会社が小鳥なドレスを預かって。°
依頼があれば、他の利用者に小鳥なドレスを。°
有料で貸し入れるていうモノ。°
小鳥なドレスを預けた側の利用者にわ。°
利益のある部分が還元される仕組みでしゅ。°
このレンタル仕組みわ、預けた小鳥なドレスを。°
戻したぃ時わ、いつでもいつだって。°
自分の腕モトに、戻すコトがやれるて謳ってたでしゅやけれど。°
「サイトが見れません」ていう状態になってたので。°
メールで問い合わせをしたトコロ。°
小鳥なドレスを、小鳥の数字・3着預けた方に。°
返信があったのわ、単ヵ月過ぎやったとのコトでしゅ。°
「唯今や現在わ、サイトがシステムエラーで。
みれません」ていうコトと、「小鳥なドレスを返してほしければ。
お写真を送ってほしぃ」て言われたでしゅやそぅ。°
サイトがいつ見れるか、改めて連絡先を教えてて。°
返信を送ったら、まったくもって連絡がなかったでしゅやとか。°
この方わ、他の利用者とも、コンタクトを取ってて。°
使う予定があって、返してほしかった方わ。
返してくれなくて、別のモノを買ったていう。
話も聞いてますので、それわ酷ダナて想いますね。
ココまでくるとあきれますね。て話していましゅた。
ょぅやく運営会社のサイトが復活して。°
一昨日、おわびとともに経緯と今後の対応などを発表。°
弊社わ、サーバーの不具合を、小鳥の数字・2019年。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月頃に。
ヤヤッ。°☆
認識していました。しかしながら。
利用ユーザー様の、数が激減してましたため。
公式に発表しなくても、個別でご連絡くださった。
ユーザー様へ、ご対応するコトで。
事態を収束させるコトがやれるモノて、考えてました。
今後の運営に関しましてわ、仕組みの停止も。°
視野に入れてますけれど、弊社にてお預かりしてます。
小鳥なドレスわ、イッタンすべてユーザー様に。
ご返却させてくださぃます。やとのコトで。°
小鳥の数字・8月中にわ、すべての小鳥なドレスの。°
返却作業を、完了させる予定ダてしてましゅ。°
飛んで込みの世界大会。°☆
通常の飛んで込みとわ、ややちょとちゃぅょな…。°☆
実わコチラ、ドッチングて呼ばれる。°
腹打ち飛んで込みの競技。°☆
10メートルの大きさから、飛んで込んで。°
おにゃかから着水するのが、基本的なルール。°☆
速やかな速度、小鳥な水しぶきの小鳥サイズ感な大きさなどを。°
審査員がジャッジするんでしゅ~。°☆
他にもねじりを入れて飛んで込んで入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13歳の選手を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
腕を後ろに組んで、飛んで込む。°
怖いモノ知らずまで。°☆
優勝したのわ、地モトのコチラの選手。°☆
採点基準わ、ややちょとョクわかんなぃでしゅやけれど。°
お見事な飛んで込みやったでしゅ~。°☆
小鳥なかえでちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご家族で、大切に育ててた、小鳥なウサギちゃんの。°
小鳥なゆず子ちゃんが、亡くなったあと。°
偶然にも、小鳥なゆず子ちゃんが、亡くなった翌日に。°
生まれた小鳥な犬ちゃんと出会って。°
スグに迎え入れたのが、小鳥なかえでちゃんやのでしゅ~。°☆
そんな小鳥なかえでちゃんわ、サッシの向こうに。°
小鳥な人間の気配を、感じると、大ジャンプ~。°☆
前脚で、サッシ枠にしがみついたまんま。°
外で呼ぶ、ご近所の方達に、面差しを見せて。°
ご挨拶してるんでしゅや~。°☆
毎日毎日、家の前をダレかが通る度に。°
サッシ枠に前足をかけて、懸垂をしたまんまの。°
カッコで、ご挨拶してるやので。°
立派な筋肉女子になった、小鳥なかえでちゃん。°☆
本日も、気付いてほしくて、一生懸命に。°
ご近所の方達に、ご挨拶してる、小鳥なかえでちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のプルルンデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニでわ。°☆
ウワァ~、涼やか~なデザートが。°
タクサンあるでしゅやょ~。°☆
残暑のこの時期、小鳥味のゼリーや小鳥味のムースなどの。°
デザートが、続々て発売されてるんでしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在しか食べれにゃぃ。°
プルルンデザートを、チェック~。°☆
マズ、〇ブンで新発売されたのが。°
透明感があって、スゴクきれいでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ポンチをイメージした、小鳥味のゼリーの中にわ。°
小鳥味の蜜柑や入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物が、タ~クサン。°☆
この、小鳥味のモチモチお餅のょに見えるのわ。°
小鳥味のヨーグルト味の、小鳥のワラビ餅・ヨーグルトワラビ餅なんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
噛むと小鳥味のヨーグルトのお味がしましゅ~。°☆
小鳥味のゼリーと食べると、爽やかなになるでしゅや~。°☆
続いて、ファミ○へ。°☆
先週発売されたのわ、小鳥味のほうじ茶を使った。°
小鳥な日本風パフェ。°☆
小鳥味のほうじ茶のゼリーと小鳥味のムースが。°
小鳥の数字・2層仕立てに。°☆
小鳥味のほうじ茶にマッチする、小鳥味のクルミや。°
小鳥の豆・黒豆、小鳥味の黒蜜ゼリーが。°
入ってるんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のムースも小鳥味のゼリーも。°
かぐわしくてサッパリ。°☆彡してましゅ~。°☆
〇ーソンにわ、大人気のデザートが新発売~。°☆
わぁ~。°☆
それが、くりおねこ先輩のわらび餅で加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコミントをくるんだ、小鳥味の大福。°☆
プルプル。°☆彡の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわらび餅で加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
くるまれた小鳥味のチョコミントわ。°
トッテモ爽やかな~。°☆
コンビニ以外にも、プルルンデザートがタックサン。°☆
マズやってきたココわ、中央区の街並みにあるお店。°
小鳥味の上生菓子の老舗でしゅ~。°☆
小鳥味の関東風クズ餅が、大人気のお店で。°
見つけたのわ、小鳥味のクズ餅の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の金魚が加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるでしゅや~。°☆
直伝の小鳥味の黒蜜に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味のクズ餅がセットに。°☆
作るのににゃにゃんと、450日かかって。°
消費期限わ、小鳥の数字・僅か2日。°☆
にゃんていう、小鳥クオリティにリッチで贅沢。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
直伝の小鳥味の黒蜜を、タ~ップリてかけて。°
食べてみゆと…。°☆
ノド越しがぃいくて、ザ・サマーにフィットでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、お客さん達わ。°☆
トニカクか・わ・い・い。
や。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
や。°
キモチも、涼やか~なになる。
やら話していましゅた~。°☆
それが、爽やかな小鳥のカラー・ブルーの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーに、スミレ色の小鳥の柑橘系・レモン風味の。°
小鳥味のゼリーを入れて、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味の海藻で生まれた、小鳥なボールをデコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシロップを入れて、小鳥味のソーダで。°
割ったら、見た目も神聖な小鳥味のドリンクの完成形~。°☆
プルルン。°☆彡シュヮシュヮ。°☆彡のお味わ、スタジオで~。°☆
涼やか~な入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の金魚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗った、フォトジェニックな小鳥味のエクレアもきれい。°☆
コチラも一緒に、スタジオで~。°☆
ん、スゴイ、小鳥味の海藻ゼリー、プチプチ。°☆彡してて。°
スゴイYUMMYでおいちですね。て梶○貴さん。°☆
小鳥味のエクレアも、確かに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちの味が加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
して、軽やかなめで、トッテモ食べやすぃです。て永〇アナ。°☆
爽やかなですからね。て三〇アナ。°☆
見た目爽やかなですね。て〇慈アナ。°☆
見た目も、か・わ・い・い~。ん~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、IKE○行ってきたでしゅやか~。°☆
ぃいでしゅやねぇ。°☆彡ぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、フラッ。°☆彡て行けにゃぃでしゅやので。°
うらやますぃ~でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きいサイズ用のフライパンの蓋や。°
ジップロック小鳥の数字・2種類わ。°
縦ロングのヤツわみんなでシェアで。°
あと、小鳥サイズ感に大きいサイズ。°☆
IKE○バッグのちょぅミニサイズ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥、こぃぅミニチュアって、好き好き大好っき~。°☆
実わメイン目的やったコト、うなずけるでしゅや~。°☆
ハンガーも、行く度に、小鳥の数字・3個くらぃご購入やそぅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいグラスわ、小鳥味のカフェラテ用に。°
小鳥サイズ感に大きいサイズが、ほしかったからやとのコト。°☆
タッパーも、小鳥なイエローの蓋のわお初やそで。°
小鳥なパステルプラスティック食器わ。°
お料理の途中に、混ぜたり、小鳥味の卵を割ったりなど。°
お台所用物に使うと、便利らしでしゅやか~。°☆
イヤ~、大漁大漁でしゅやねぇ。°☆
どれもあったら便利そなモノ揃い。°☆
生活に馴染みそながら、洒落オツなデザイン秀逸も。°
ぃいでしゅやねぇ。°☆
お友達が誘ってくれて、ありがたややったでしゅやねぇ。°☆
ほしかったモノお見事キャッチ。°☆
シェアやれるっていうのも、ぃいにゃ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html