2024-01-01から1年間の記事一覧

本日わ。°

あったらぃいやのに、レアで滅多にないや珍しい繋がりで。°あこがれと理想のランドマークを、想像したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきてくれた…

小鳥わキキララ。°☆彡

小鳥なキキちゃんと小鳥なララちゃんと。°小鳥の夜空の☆に乗って、キラキラ。°☆彡の景色や風景の中。°宇宙遊泳プカプカ。°☆彡しまくゆってゆ。°アトラクションがあったら、ぃいや良いやナって想うやけれど。°ドコも作ってくれてもらえてないやょね…。°それに…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥小お寝坊ちゃん、やっちゃぃて。°起きれたやのが、起きなな時間の。°小鳥の数字・50分後まで、寝過ごしちゃぃて。°モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°アメトーークレポの続きや。°「マツ〇の知らない世界」レポの…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやんたでしゅ。° 歯磨きやって、洗顔やって。°小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで、スキンケアやって。°ストレッチやって、…

今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、昨夜のアメトーークレポの続きに取り掛かゆでしゅ。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに。°更…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…

今夜の小鳥。°

夜ゴハン、食べ終わったでしゅやので。°コレから、ニュースレポの続きパソパチャコパチャコやるの。°取り掛かゆでしゅ。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに…

本日わ。°

小鳥の3大わ、不安になゆタイトルで見れにゃくて。°アニメの乗り物って、楽しそうで魅力的やったり。°メルカリの闇を教えてくれてもらったり。°小鳥のパン・菓子パンが、小鳥のお菓子やって。°初めて知ったりしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて…

小鳥のパン・菓子パン。°

小鳥のOL時代、昼と午後ゴハンわ。°小鳥のパン・菓子パンを食べゆのを。°トッテモお楽しみにしてたんでしゅやけれど。°小鳥、ゴハンやのに小鳥のお菓子を。°食べてたんでしゅやか…。°???分かってなくて、分かってなかったでしゅ…。°やや少し前まで、赤…

メルカリ未経験。°

雑誌とかでメルカリについて書いてあったりすゆと。°流行ってゆ時期にお洋服を売ゆと、ぃいや良いお値段で売れゆょ!!!やとか。°昔のユニク〇、ぃいや良いお値段で売れゆょ!!!やとか。°バーキ〇やケリ〇わ、何十年も前のもぃいや良いお値段で売れゆょ!…

乗りたいアニメの乗り物。°

ダントツで、メーヴェでしょぅ。°???☆小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんバスも、ぃいや良いでしゅやょね…。°☆空と宙を飛ばさせたら、断然ジブリな気がすゆでしゅ~。°☆キキの乗ってゆ、魔女のホウキもド・定番やけれど。°捨てがたいでしゅ~。°☆コレわ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥小お寝坊ちゃんやっちゃぃて。°起きれたやのが、起きなな時間の。°小鳥の数字・20分後まで、寝過ごしちゃぃて。°モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて短くして。°「マツ〇の知らない世界」レポの続きにも、…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数…

今夜の小鳥。°

トッテモみゅぅみゅぅねみ~のょぅ…。°夜ゴハン、食べ終わったやので。°コレから、ニュースレポの続きを。°パソパチャコパチャコやるのに、取り掛かゆでしゅ。°やや少しお熱もあるやので、もしやしたら。°うたた寝すゆやも…。°。°小鳥母に、パソヤメさせられ…

本日わ。°

週刊誌って、みんな興味シンシンで。°読んでいそうて想ってたら、小鳥とおなじく。°快く想ってないブログ主さんがいて。°心慰められたりしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティー…

同感。°

小鳥も、モノゴコロ付いた頃から。°週刊誌があんまり好きじゃなぁくて。°自分から進んで読むコトわなかったでしゅ。°嘘か本当とホンマやか、わかんなぃコトを。°鬼のネックや首を取ったかみたぃに。°スキャンダラスに書かれてゆのも。°スゴイニガテで、読ん…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥小お寝坊ちゃんやっちゃぃて。°起きれたやのが、起きなな時間の。°単時間後まで、寝過ごしちゃぃて。°モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°「マツ〇の知らない世界」の続き。°パソパチャコパチャコやりたかっ…

小鳥の未来のオリジナリティ。°

小鳥の安心・安心を、不正に使用しょてすゆ不正使用者を。°モニタリングしてくれゆシステムを、作ってくれて。°小鳥を守ってくれて、ありがたやござぃましゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、「マツ〇の知らない世界」見ながら、レポりましゅ~。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに。°…

本日わ。°

浪漫秘孔突かれて荒くれ者達やたちが、ロマンティストになった。°世界線を想像してたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきてくれたやので、コレから。°小鳥味…

お前わもぅもぅロマネスク。°

とか、いわれちゃぃんでしょぅやね、キット、ケンシロウに…。°☆そんで、全身を貫かれゆ時わ、お花や華を飛ばしちゃぃんでしょぅやね…。°☆コレまで、荒廃した土地でジープを駆って、戦いと略奪の限りを尽くしてきた人生が。°360度、大逆回転して、何を見て…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥大お目覚めやっちゃぃましゅて。°起きれたやのが、起きなな時間の。°小鳥の数字・1時間半前まで寝起きちゃぃて。°モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」に。°取…

小鳥の未来のオリジナリティ。°

小鳥の安心・安心を、不正に使用しょてすゆ、不正使用者を。°モニタリングしてくれゆシステムを、作ってくれて。°小鳥を守ってくれて、ありがたやござぃましゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・チョコレートミ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆福岡・大きなイベント・打ち上げ・トラブル・仕掛け・夜中。°サウナルーム・…

今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、くるりを見ながらストレッチやりましゅ。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに。°更新間に併わ…

小鳥わアップデート済み2。°

「本場のカレーを食べに、天竺に行く」って。°先輩がいうやので、衝撃的やびっくりして。°ポカ~ン。°☆彡てしちゃぃて。°「それ、インドでしゅやょ」って。°いってあげれなかった…。°アップデート済みの、小鳥の役割やったやのに…。° 水色の小鳥(yasuc…