2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の小鳥。°

小鳥の数字・3週間前から、ご予約してた。°ヘヤサロンにカットに行ってくゆでしゅやので。°キット時間かかっちゃぃそうて想うやので、明日わ午後はてなわ。°行けそうにないでしゅ。°あさってわ、マタフダンどおり行けそうて想うでしゅ。° マタ、あさって会…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆ヤバい・だめ・ホンマ・いちごミルク色・チャンス・ゴハン。°チャレンジ・入…

小鳥の心わか弱いから。°

厳しくされゆと、萎縮しちゃぃやので。°小鳥もやさしく優しくされゆと、ありがたやでしゅ。°小鳥のコトを、想ってくださりいただけて。°ありがたやござぃましゅ。°くりおねこ先輩の深い愛、しかと受け取ったでしゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)…

今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、くるりを見ながら、ストレッチやりましゅ。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに。°更新間に併…

本日わ。°

展示会未経験の小鳥やけれど、展示会の内情が。°どんなモノやか、トテモ分かりやすく読んでたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきてくれたやので、コレから…

展示会未経験の小鳥。°

やぱり若手てなゆと、コスト削減の一環と環境になゆんでしゅやねぇ。°☆ルート営みで成果を上げても、初回ご訪問をフツウにやれても。°オミゴトその大半が動けないって、展示会のおもてなし側って。°相当難しい模様…。°展示会にわ、そゆ環境で業務をこなせゆ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥小お寝坊ちゃんやっちゃぃて。°起きれたやのが、起きなな時間の。°小鳥の数字・45分後まで、寝過ごしちゃぃて。°モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティン、終えれて。°「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」レポに。°…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、ジャパンエンタメ最新形特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転…

今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、にけつッ!!レポに取り掛かゆでしゅ~。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに。°更新間に併わ…

本日わ。°

小鳥が楽しいコトが好きな善ぅに、みんなも。°おんなじなんやって知って、ルンルンうれしぃや喜びになったり。°消え去ったていわれて、心傷付けられたやけれど。°くりおねこ先輩を悪者にしないで頑張って立ち向かった小鳥、偉い!!!って。°自分で自分を褒…

愚鈍な小鳥わ賢い子供。°

消え去ったていわれて、不安になって心傷付けられたやけれど。°三級選挙法わヤメリカ人の古き善き時代への。°ノスタルジックなんやナァって想ったでしゅやし。°消え去らないで、存在し続けてゆ理由わ。°新生児に選挙権を持つコトになゆコトに、繋がってゆ気…

はてなわ大喜利大会。°

ってゆ意見を読んで。°楽しいコトが好きやのわ、小鳥だけじゃなぁぃんやナァって。°みんなも、楽しいコトが好きなんやナァって想えて。°ルンルンうれしぃや喜びのキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆コレからも、上手いコトわいえにゃぃ小鳥やけれど。°はて…

おはやん。°

本日、小鳥大お寝坊ちゃんやっちゃぃて。°起きれたやのが、起きなな時間の。°小鳥の数字・1時間15分後まで、寝過ごしちゃぃて。°昨夜のツライキモチが、マダ癒やされてなぃやけれど。°小鳥の元気・カラ元気で、頑張ゆでしゅ。°コレから、午前はてなにレッ…

小鳥の未来のオリジナリティ。°

小鳥の安心・安心を、不正に使用しょてすゆ不正使用者を。°モニタリングしてくれゆシステムを、作ってくれて。°小鳥を守ってくれて、ありがたやござぃましゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ZZZ~。°☆彡てやっちまぃそうに。°寝過ごして、スヤスヤや…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、千〇ちゃんの歌YouTube飛んで見に行くでしゅ~。°お天気模様までやるのが、小鳥の目標の今夜のゴールでしゅ~。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマ…

本日わ。°

あったらぃいやのに、レアで滅多にないや珍しい繋がりで。°あこがれと理想のランドマークを、想像したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきてくれた…

小鳥わキキララ。°☆彡

小鳥なキキちゃんと小鳥なララちゃんと。°小鳥の夜空の☆に乗って、キラキラ。°☆彡の景色や風景の中。°宇宙遊泳プカプカ。°☆彡しまくゆってゆ。°アトラクションがあったら、ぃいや良いやナって想うやけれど。°ドコも作ってくれてもらえてないやょね…。°それに…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥小お寝坊ちゃん、やっちゃぃて。°起きれたやのが、起きなな時間の。°小鳥の数字・50分後まで、寝過ごしちゃぃて。°モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°アメトーークレポの続きや。°「マツ〇の知らない世界」レポの…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやんたでしゅ。° 歯磨きやって、洗顔やって。°小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで、スキンケアやって。°ストレッチやって、…

今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、昨夜のアメトーークレポの続きに取り掛かゆでしゅ。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに。°更…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…

今夜の小鳥。°

夜ゴハン、食べ終わったでしゅやので。°コレから、ニュースレポの続きパソパチャコパチャコやるの。°取り掛かゆでしゅ。°小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°お気を付けゆょにして、午前単時までに…

本日わ。°

小鳥の3大わ、不安になゆタイトルで見れにゃくて。°アニメの乗り物って、楽しそうで魅力的やったり。°メルカリの闇を教えてくれてもらったり。°小鳥のパン・菓子パンが、小鳥のお菓子やって。°初めて知ったりしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて…

小鳥のパン・菓子パン。°

小鳥のOL時代、昼と午後ゴハンわ。°小鳥のパン・菓子パンを食べゆのを。°トッテモお楽しみにしてたんでしゅやけれど。°小鳥、ゴハンやのに小鳥のお菓子を。°食べてたんでしゅやか…。°???分かってなくて、分かってなかったでしゅ…。°やや少し前まで、赤…