2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胡麻じゃなくて…。°

小鳥味の山芋を、スリスリ。°して。°目と身と心をスリスリ。°削りながら生きてゆ小鳥…。°オメメスリスリ。°オメメキトキト。°カラダスリスリ。°カラダヘトヘト。°心スリスリ。°心ズキズキ。°スリスリスリスリスリスリスリスリ…。°。° 水色の小鳥(yasuc…

本日わ。°☆彡

小鳥のお気に入りのブログの新着があったり。°言葉にわしたコトなぃやけれど。°心にある尊敬の念を、言葉にすゆ機会があったりして。°振れ幅が大幅やったでしゅ~。°☆ 小鳥母に夜ゴハン呼ばれたでしゅやので。°今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ~…

オタクの方って。°☆彡

小鳥も、スゴイて想うでしゅ~。°☆アニメやマンガわ、小鳥も好きでしゅやけれど。°網羅やれゆ程でわなくて、知識も。°まったくもってにゃぃ小鳥…。°。°ストーリーとかを、そのまんま追うんじゃなくて。°他の専門知識をモトに、考察したり。°分析したりして、…

コレから。°☆彡

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°ギリギリのギリな感じでしゅやけれど。°とりあえず、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆小鳥なムーミンパークのあるココわ。°ココで小鳥の数字・3番目の。°小鳥サイズ感に大…

ありゃ。°

そんなに時間過ぎた感覚なぃでしゅやのに。°ややちょと夢中になってゆと。°スグにもぅもぅこんな時間になっちゃぃましゅやのねぇ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入中やので、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ キット、夕方わムリやて想…

ジュルッ。°☆彡

コレわ、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆小鳥の塩・鯖の塩焼きの、パウチタイプでしゅやか~。°☆毎日毎日、食べてゆやそで、コレステロール対策でしゅやとか…。°☆オトナになってくゆと、健康値わ何かしらアラートになったりして。°小鳥も数年前、中性…

こにゃにゃんこちゃんゎ。°☆彡

すこぶるすこぶるねみ~くて、仮眠摂ろてすゆも。°ねむりに落ちれなくて、ウトウトウトウトしかやれにゃくて。°スゴイしんどい…。°ボンヤリして、失言しちゃゎなぃか不安でしゅやけれど。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasuc…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のこんにゃくおうどん…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、エンタメの可能性!特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に…

本日わ。°☆彡

コレから、アンアンレポートに取り掛かゆでしゅ~。°☆小鳥母がユカの拭き掃除の、お手伝いをしてって。°いってゆのも含めゆと、アンアンレポートすらも。°本日中にやり終えれゆやのか、不安要素がイッパイ…。°。°やので、本日わ午後はてなも夜はてなも。°キ…

爆睡。°☆彡

小鳥も、ココントコお疲れちゃん気味で。°睡眠が欠かせない感じで、オフトンの魔力が。°心地ぃいくて、離れれにゃぃでしゅ~。°☆あたたかくて柔ラカナで、ホワホワ。°☆彡のヤツわ。°ズ~ト入ってたくなっちゃぃましゅや~。°☆睡眠時間が、そんなに短くても活…

おはやん。°☆彡

本日わ、アンアンレポートがあるやので。°コレから午前はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

小鳥のカタカナについて、考えたり。°天国に想いを馳せたり、小鳥味のジャガイモの。°収穫の模様を見たりで、バリエ豊富な感じやったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ~。°☆オヤc…

大収穫。°☆彡

小鳥味のジャガイモが、お好きな模様で。°小鳥の数字・3種類も植えられてゆでしゅやのね~。°☆小鳥の月・3月わ下旬頃に、ザ・サマーディって感じの。°あち~数日が続いてたでしゅやモンねぇ。°☆小鳥わ、ココからイッキに季節が進むつもりで。°焦って、エア…

もぅソロソロ。°

小鳥母に夜ゴハン、呼ばれそな気配でしゅやけれど。°それまで、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°スゴレッチやって、…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 「かりそめ天国」見てたら。°大久〇さんとオカリ〇さんと浜〇京子さんが。°過去に食べた、最もYUMMYでおいちグルメをプレゼン。°☆大久〇さんわ、道の駅へ。°☆小鳥味の山菜の新鮮な…

はにゃ。°

もぅもぅ、こんな時間過ぎてゆでしゅ…。°あっちゅ~間に時間が過ぎて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°大突入してゆでしゅやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キット来れにゃぃて想うでしゅやけれど。°マタ夜にわ…

心の中で。°☆彡

生き続けてゆんでしゅやょねっ。°☆薄れてく過去じゃなくて、神様に呼ばれてしまったコトに。°対すゆ、悲しみ、悔しさ、マダマダ一緒に。°創作を作り上げ続けたかったって、共演作にも恵まれて。°特別な想いを抱いてた、俳優さん。°。°まさか、こんな急に天国…

小鳥のカタカナを。°☆

固い印象的やのに、柔ラカナに表現すゆ小鳥でしゅ。°☆小鳥のカタカナわ、ひらがなょりもトッテモ柔ラカナ文字なんでしゅ。°☆カタカナにすゆと、柔ラカナだけでなくて。°爽やかな感じがして、パキッ。°☆彡てコントラストも。°生まれゆでしゅやのが、小鳥わ好…

こにゃにゃんこちゃんゎ。°☆

マダ午後の予定終わってなぃやけれど。°このまんまやと、午後はてな行けなくなっちゃぃやので。°中断して、コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

小鳥がキニナル美容オイルについて。°耳寄りな情報が読めて、トッテモ楽しくて。°しかもトッテモお役立ちで、タメになったでしゅや~。°☆コレから、キャッチやってみて。°1個ずつ、お試しやってくのがお楽しみ~。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰り…

オイオイオイル。°☆彡

小鳥わ、オイル美容にスキンケアの理想を感じてて。°DH〇のオイルとかで、ユーザーの感想を。°読んだりすゆと、スゴイ美容効果があるのを。°感じゆんでしゅやけれど、それで小鳥も。°使ってみたぃ~。°☆彡て、使ってみゆんでしゅやけれど。°美容効果を感じ…

オフロ上がりの。°☆彡

ルーティン終えて、パソに取り掛かろてしたら。°小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°先に夜ゴハン食べてきちゃぃて。°おにゃかパンパン。°☆彡コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°パソパチャコパチャコやって。°録画やっといためざまし…

おはやん。°☆彡

本日、はてなに行く予定にしてゆでしゅ。°☆小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやけれど。°やや少しでも時間取れて。°はてな行けゆょに、…

本日わ。°

夜はてな、行く予定にしてたんでしゅやけれど。°そのあとで、現実で怖いコトがあって。°心がズタズタ。°に傷付けられちゃぃて。°あまりの恐怖に、心と指がプルプル。°震え上がっちゃぃましゅて。°コレ以上、心が傷付けられちゃぃたら。°精神崩壊すゆやので、…