2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の焼きそば、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…

本日わ。°

小鳥の入院してゆ頃のコトとか、想い出しちゃいて。°実わ、心が不安で怖くなって、傷付いちゃぃてたんでしゅ。°心に傷を溜め込んで、まわりを振り回しちゃぃそになゆ前に。°こやって、吐きこぼしておきましゅ。°大喜利やったり、お砂糖味のミルク色のノスタ…

子供向けの。°☆彡

絵本で、キリスト教をお勉強した小鳥。°☆キリスト教わ、ナンヤカカッケ~ぃいイメージがあって。°詳しく知りたいやけれど、聖書や学術書わ。°難しくてわかんなくて、ハードルガン上がりやので。°そんな小鳥に、その絵本わドンズバやったでしゅ~。°☆て、小鳥…

小鳥の想い出の。°☆彡

幼い頃に、図書館に連れてかれて。°ご本を借りゆワケでもなく、絵本を読んで。°ソコでの時間を過ごして、家に連れて帰られゆってコトが。°あったょな、ナカッタょな気がすゆやけれど。°ソコの図書館も、どゆルートをとおって。°連れてかれたのかやとも、わか…

アレって。°☆彡

〇〇さんと△△さんが。°会社を設立しました、ってコトやのカナ…。°???☆シンプルに考えゆと、そなゆでしゅやょね…。°???☆小鳥な日本にわ、なぃタイプの会社名でしゅやょね。°???☆〇〇と△△にゃんて、聞いたコトにゃぃモンやし。°英語やとすぅ~。°☆彡…

こんちゃ。°☆彡

アンアンレポ、終わったでしゅ~。°☆お洗濯モノも、たたんだでしゅやし。°オフロのお湯入れてゆトコでしゅ~。°☆ コレから、小鳥の数字・30分くらぃ。°時間あるでしゅやので、読みに行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

とりあえず。°

ソロソロ、アンアンレポに取り掛からな。°本日中に終えれそになぃやので。°イッタン、小鳥わ帰りましゅ。°夜にもっかい来れたらぃいにゃ~。°☆彡て。°想ってゆでしゅやけれど。°それわ小鳥の希望やので。°本日のスケジュール次第なトコがあるでしゅ。° 水色…

わ~ん。°!!!

怖い…。°。° コレ、小鳥の性格とマッチしてゆ部分が。°カナリあるでしゅ…。°。°消極的やのにコダワリがあるトコ。°それがナカナカいえにゃぃトコ…。°。°でもでも、当てはまらにゃぃトコもある…。°。°コレわ、心の病やの…。°???生まれつき、こゆ性質やって…

フダンから。°

アタマワルい文章打ってゆ小鳥やけれど。°改めて聞かれゆと、難しいでしゅやねぇ…。°。° 「先生がいってたモン」とか…。°???☆ 「先生にいいつけてやる」とか…。°???☆ 「マダ学校で習ってなぃモン」とか…。°???☆ 基本に立ち返って。°「わかんなぃ~…

グッドモーニング。°☆彡

小鳥、本日アンアン読むのと。°アンアンレポに、かかりっきりでしゅやので。°夕方のはてなにわ、行けにゃぃて想いましゅ。°夜も行けゆやら、妖しいモンやので。°このタイミングで、やや少しでも。°見れたらぃいにゃ~て、コレから。°はてなに読みに行くでし…

本日も。°☆彡

小鳥のお相手してくださって。°ありがたやござぃましゅ。°☆色々、くりおねこ先輩のコトが。°伝わってきたでしゅ。°☆それでいて、小鳥のコトも。°伝えれて、穏やかなに交流がやれたょに。°感じてゆでしゅ。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆オヤchu…

硬派やのでしゅね。°☆彡

小鳥わ、てーさんにわお騒がせキャラな。°イメージを持ってたんでしゅやけれど。°実わスゴイ真面目で、ファン想いのキモチが。°強度ある方やて、過去の言葉を読んで。°初めて知ったでしゅ~。°☆メディアにわ、ゴシップばかりが上がゆやけれど。°こゆ芯が強度…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° かりそめ天国見てたら。°小鳥味のジャムわ、小鳥味の苺ジャム。°小鳥味のマーマレード、小鳥味のブルーベリーが。°ド・定番の模様。°☆それが、小鳥の数字・3大ジャムょ。てマツ〇さん。…

そんな高値で。°☆彡

払っても良いのなら、引き受けてくれゆ人。°イッパイいそな気がすゆでしゅ~。°☆ェッ。°!?☆等身大…。°???☆それわ、小鳥価格にお安いやも…。°???☆ややも少し、フンパツしなぃと難しいやも…。°???☆この記事を見て、我こそわていう有志が。°表れそで…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

オウチ時間。°☆彡

こんな豊かな時間を過ごせゆなら。°オウチにお籠りも、ぃいモノでしゅやねぇ。°☆ステイホームを充実させゆてコトが。°ムリのなぃ範囲で、やれてゆ感。°☆小鳥なシカちゃんが、YUMMYでおいちく。°浸かったやそで、こゆ珍味わオトナ向けの。°イメージがあ…

おはやうござぃましゅ。°☆彡

本日、小鳥部屋のお掃除やるつもりが。°小鳥母が、小鳥部屋のベッドで。°仮眠摂っちゃぃて、お掃除取り掛かれにゃぃでしゅやので。°小鳥母が起きてくゆまで、はてなへレッツゴ~。°☆ 本日も、やるコトイッパイで。°あんまり見れにゃぃやもやけれど…。°小鳥な…

本日わ。°

色々、歩み寄ってくださって。°ありがたやござぃましゅ。°心の重荷が、軽くなったとともに。°小鳥も色々、心掛けなくちゃて。°心をシャン。°☆彡てさせゆ想いでしゅ。° 今夜わ、ココらで帰りましゅ。°お話やれて、ヨカッタでしゅ。° オヤchu・meナサィ。°…

色んな角度からの。°

悲しみが刺さゆでしゅ…。°。°それぞれの曲に、悲しみが描かれてて。°小鳥の心を、覗き込んだかみたぃな。°ザクッ。°!!!てしたあとに。°ジワ~ン。°て心に痛みが沁み込んで滲むでしゅ…。°。°「夜行」から、悲しみが初まってゆでしゅやし。°「小鳥なチュー…

病を。°

お持ちのご様子で、のんびりしてたら。°ダイブ安定したでしゅとのコト。°ご家族も、気を効かせてくださったみたぃで。°家事に時間をかけなくて良い分。°本日わ、アイドリングモードでしゅね。°しんどい時わ、色んなコトOFFって。°ぼーってすゆ時間も、大…

お互いそんなつもりなぃやのに。°

お互い痛め付けあって、お互い傷を負わされあって。°お互いドチラも悪いワケじゃなぃやのに。°ツライコトの大い、この相性ツライでしゅね…。°。° 軽んじられて寂しい心が、共鳴しあって。°ドコまでいっても、平行線…。°。° 水色の小鳥(yasucocolo…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 録画やっといためざましテレビ見ながら。°パソパチャコパチャコやって、ゴハン食べて。°ダイエッ…

ソロソロ。°☆彡

小鳥母とのおでかけお約束時間でしゅ。°☆夕方と今夜、これゆやかわかんなぃでしゅやけれど。°やや少しでも、時間取れて来れて読めて、ヨカッタでしゅ。°☆ すーぱーかーに、轢かれかけて。°コケちゃぃて、傷口パックリ。°の大ケガしちゃぃたやけれど。°小鳥が…

お客さんのニーズに。°☆彡

応えれゆょな、コダワリのラインナップで。°そんだけの数、揃えれゆのわスゴイにゃ~。°☆彡て想うでしゅ。°☆しかも、YUMMYでおいち。°☆小鳥の数字・3杯以上わ、飲まれにゃぃのでしゅね…。°。°3の小鳥てしてわ、傷付くデータ…。°。°小鳥味の果汁わ蓋O…

家の近くで。°

すぴーど出してゆすーぱーかーに轢かれかけて、。°小鳥が子供やからか、見えなかったみたぃで。°接触わしなかったんでしゅやけれど。°コケちゃぃて、傷付いてた大ケガの傷口がパックリ。°いって。°マタ大ケガして、傷付いちゃぃたでしゅ…。°。° 水色の小鳥(…

こんにちわ。°☆彡

時間が、小鳥の数字・5分くらぃ。°取れそやので、キット、夕方わこれにゃさそやので。°このフダンょりも、時間前倒しの。°タイミングやけれど、はてなにきてみたでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

脳みそグルグル。°

小鳥わ、嫌がられて傷付いたやけれど。°遠慮してそれを伝えれなくて、飲み込んだ小鳥の。°虚勢に、くりおねこ先輩も哀しかったのやもしれなぃて。°色んな想いが、アタマの中をグルグルグルグル。°してゆでしゅ。°でもでも、アレわ反射神経的にやってしまった…

色んなコトが。°☆彡・3

やや少しずつ、間違えてって。°肌さみ~時に、小鳥味の牛すき焼き味を。°食べたぃてゆのわ、分かゆんでしゅやけれど。°ベースわ小鳥味の鍋焼きおうどんやし。°小鳥の数字・3倍濃縮って、書いてあんねやろ。°???☆ちゃぁんて読めや~。°☆分量どおり作った…