2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日わ。°☆

小鳥の中でモヤモヤしてゆコトを。°考えゆ時間が持てて、ある程度の結論まで。°考えれゆて想うでしゅ。°☆小鳥母に夜ゴハン、呼ばれちゃぃたやので。°コレから、食べてきましゅ。°☆ 今夜わ、ココらで帰りましゅ~。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水色の小鳥…

チンプンカンプン。°

将棋のルールわ、スゲ~小鳥的に難しくて。°アタマの中が?でイッパイに…。°小鳥な矢倉にゃんてゆ、技があるやそで。°色んな戦術で使えゆ、使いやすい技の模様。°☆それもコレも、お勉強したやからこその。°実践で使えゆくらぃのレベルにまで。°押し上げれた…

にゃにゃ。°☆彡

小鳥な人間じゃなぁぃやのに、歯磨きやれて。°洗顔やれて、でもでも、ミラー越しにわ。°ねこさんがいたでしゅやのにゃねぇ。°☆ねこさんやので、お仕事サボって。°マーケットに行ったトコロ。°黄金色の炭酸水と小鳥味のポテチで、夜ゴハンやにゃ。°☆節約を考…

更新完了。°☆彡

したでしゅやので、コレから。°夜ゴハンまで、はてな行きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥わ他人。°

見知らぬ他人を、登場人物てして入れたかっただけで。°くりおねこ先輩の人のコトを、打ったつもりわなかったんでしゅ。°他人わ小鳥て、小鳥のキーワードや文脈を入れ込んで。°他人ゴト=小鳥ゴトてして、誤解のなぃょに。°分かりやすく、表現したつもりやっ…

明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のトースト小鳥味のハィ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°今週の小鳥のお花わ、小鳥なアルストロメリア。°☆何でしょね???小鳥のユリみたぃな。°スゴクカラフル・カラフル・ルルルルル~。…

ありゃりゃ…。°

フダンょりも、時間前倒しで。°はてなにきたでしゅやのに。°なんやかんやで結局。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを。°過ぎちゃぃてゆ…。°???どして…。°???コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、来れゆやらわかんなぃでしゅや…

不思議な語感の。°☆彡

お友達、小鳥味のジャンバラヤ食べて。°YUMMYでおいちやったのでしょやカナ…。°☆あだ名にすゆと、不思議なトリップ感が印象的な。°小鳥味のジャンバラヤちゃん。°☆やらねばなコトが、小鳥な1個も終わってなぃて。°お楽しみわムリそやので、お断りすゆ…

こにゃ~ちわ~。°☆彡

コレから、フダンょり、やや少し時間前倒しで。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°時間あるでしゅやので、はてなに行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

小鳥母のお手伝いの、ユカの拭き掃除や。°ココントコ、ヤセにくくて太りやすぃやのわ。°もしやしたら、小鳥の数字・ココ3ヵ月程。°時間がなくて、ウォーキングやれてなかったやのが。°原因やのでわ…。°???て、フト想い立って。°以前わ、小鳥の数字・週3…

ふむ。°

そんな方向性の、新番組が初まったでしゅやカナ。°???☆小鳥わ初期の頃わ、ョク見てたでしゅやけれど。°その後わそんなヘビーウォッチャーなワケでわ。°ナカッタやので、にゃんてもいえにゃぃでしゅやけれど。°めちゃイケが終わったやのわ、衝撃的やったで…

夜ゴハンが。°☆彡

小鳥母が、時間前倒しで完成形してたやので。°食べゆのも、フダンょりも時間前倒しになって。°夜ゴハン呼ばれたやので、メルマガやブログも。°フダンどおりくらぃの時間に、更新やれなくて。°後ろ倒しにズレ込んじゃぃたやので。°はてなへ行くのも、遅れ気味…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ネタフェスJAPAN」見てたら。°どぶろっくが、お台所で小鳥のスプーンに。°小鳥のお水が跳ねて、この辺ベショベショって。°小鳥のスプーンあるあるを、歌ってたでしゅ…

さっき。°☆彡

小鳥母から、そろそろやらんにゃねって。°呼ばれたでしゅやので、お手伝いの。°ユカの拭き掃除、やってきましゅ~。°☆ 夕方わ、行けゆやかどぅやらわかんなぃでしゅやけれど。°夜にわマタ、時間取って来ゆ予定にしてゆでしゅやので。°マタ、夜に会いましょぅ…

食欲連鎖。°☆彡

トレーニング後の、小鳥味の日本牛にゃぁんて。°リッチで贅沢な黄金メニューじゃなぁぃでしゅやか~。°☆タンパク質タップリ、速攻で筋肉の素になってくれそでしゅや~。°☆やぱり、カラダを強度にすゆにわ、小鳥味のお肉でしゅやのね~。°☆そんな小鳥味の日本…

慣用句にエアポケット。°☆彡

みんなョク使ってて、当たり前のコトになってて。°嘘やていう自意識わ、なぃんでしょやねぇ。°☆ちなみに小鳥わ、「目からウロコ」を。°ョク使うでしゅやけれど、嘘やていう自意識わ。°露程も感じたコトなかったでしゅ~。°☆アレ???この露程も、嘘になゆで…

こにゃんこちゃんわ。°☆

本日、小鳥母のお手伝いで。°ユカの拭き掃除やんなくちゃやので。°小鳥母に呼ばれゆまで、時間前倒しで。°はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

傷付くコトもあったでしゅやけれど。°それを解決しょて考えゆコトで。°小鳥が小鳥の中で、モヤモヤしてた感覚を。°誤解を解くために、考えて。°言葉にすゆコトが、やれたやので。°小鳥的に、意味のあるコトやったのやもて想うでしゅ。°☆ 今夜わ、ココらで小…

ロープレわ。°

FFしかやったコトなぃやので。°ドラクエならでわの、ルールやアイテムや。°仕組みなどがあって、新鮮でおもしろいでしゅ~。°☆にゃんとなくイメージ的に、西遊記の。°ありがたやなお経を目指してゆ感じ、小鳥的に。°☆経験値の古文書で、ポテンシャルてして…

小鳥意外に。°☆彡

小鳥味のカップ麺やとか、小鳥味の冷凍食品やとか。°大好物やので、小鳥のカレー・レトルトカレーも。°大好物の部類に入りましゅ~。°☆モチロン、フツウに小鳥のカレー・カレールゥで作ったヤツ。°☆わぁ~。°☆くりおねこ先輩のかれーも、んまぃでしゅやょ。°…

コレから。°

小鳥母に、夜ゴハンに呼ばれゆまで。°ややちょと時間あるでしゅやので。°はてなへレッツ・ゴーでしゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥の言葉を振り返ってみゆと。°

小鳥の言葉使いも、軽率やったやもて。°想うでしゅやけれど、「未来」・「不」・「ヤツ」って。°小鳥のキーワードを使って、小鳥の文脈にして。°小鳥ゴトてして打ってゆやのに。°それもいっちゃイケナイにゃんて。°小鳥わ窮屈で、生きてけにゃぃでしゅ…。°。…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・ポン・デ・ちぎ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°小鳥のウエストマークアイテムについて。°やってたでしゅ~。°☆腰まわりのデザイン秀逸が、特徴的な。°小鳥のウエストマーク。°☆ル…

本日もマタ…。°

小鳥の心わ、グッサリ傷付けられちゃぃたでしゅ…。°もぅこんな時間やし…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°過ぎちゃぃたでしゅ…。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ…。° そのあとわ、ブログやインスタパトロールやったり。°ダイエット記録の下書きも…

フットワーク。°☆彡

スゴイコトに、衝撃的。°☆こんなに色々、盛りだくさんなコトを。°小鳥な独りポッチの人間が、やれゆコトなんやって。°行動力なぃ小鳥わ、舌を巻いちゃぃましゅや~。°☆小鳥のベッドで、いつまでも寝てたぃキモチ。°小鳥もョ~ク分かゆでしゅや~。°☆毎日毎日…

こにゃ~ちわ~。°☆彡

この時間、本日やや少し自由度が効く。°時間帯になってゆでしゅやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行くでしゅ~。°☆ 昨日のコトもあって、心わ不安なキモチでイッパイでしゅやけれど…。°。° 水色の小鳥(yasuco…